魔法学園第2支部ヴァラノワール

魔法学園第2支部ヴァラノワール

神薙 悠  2012-12-02 13:24:40 
通報
魔法が使える様に訓練する中高一貫の学校です。
本部と同じく、魔法を使う際には指を鳴らす動作が必要です。
バトルは、以下のルールに乗っ取って行いましょう

1…相手の攻撃には必ず対処する事

2…具体的に書きましょう(攻撃も防御も具体的に書きましょう。何をして、それをどうするのかが重要です

3…チートはNGです(絶対にかわせない、絶対に死ぬ、絶対に死なない(不老不死)等はやめましょう。

4…強力な魔法には制限を付ける事(例:時間を停止させる=3秒間のみ…など、制限が弱すぎても、バランスが悪いです

以外は自由です。お好きにどうぞ

コメントを投稿する

  • No.161 by エル  2012-12-02 21:44:03 

半径5メートル以外なら大丈夫 悠

  • No.162 by 神薙 悠  2012-12-02 21:46:15 

>久遠
…エル?…あぁ…そういう事か…歓迎するよ、宜しくな…

  • No.163 by 久遠  2012-12-02 21:47:15 

あ エルはうち

ミスです・・・

  • No.164 by 神薙 悠  2012-12-02 21:50:22 

>久遠
…いいんじゃないか?…入りやすい方で…ここは割かし、平和だからな

  • No.165 by 久遠  2012-12-02 21:53:25 

フフ やらしい言い方するなよ

  • No.166 by 神薙 悠  2012-12-02 21:55:36 

>久遠
…本部の方は荒れてるからな…アズサと会うのに通っているが…

  • No.167 by 久遠  2012-12-02 21:56:35 

うちのせいじゃないよ?(笑い

  • No.168 by 神薙 悠  2012-12-02 21:58:35 

>久遠
…判っている…流れというものもあるしな…各自物語を作っているから邪魔するのも無粋だ…

  • No.169 by 神薙 悠  2012-12-03 00:11:57 

-回想-
フレデリカ「フーン、こんな奴ら、さっさと片づけましょう」
神薙 悠「…油断するなよ…相手は3匹、中位クラスだ…」
キュオ「悠は心配性だなぁ。僕らはA級認定受けてるのにさ」
3人の前には、虫と人が合体した様な黒いモンスターが3体身構えている。3人が戦闘態勢を取った次の瞬間、キュオの小柄な肉体から血が吹き出るのが判った。
神薙 悠、フレデリカ「!!」
モンスターの1体が手にしている物、それはキュオの首の上に付いていた筈の物だった。戦闘に長けた3人の中では、近接戦闘を苦手とするキュオとはいえ、悠もフレデリカもその動きに気づかなかった。それ程までに圧倒的なスピードと、魔力により強化された肉体を上回るパワーを持ち合わせていたのだ。
フレデリカ「…!このゴキブリ共がぁぁぁぁ!!」
神薙 悠「…!止せ!」
フレデリカは手にした槍を構えて、モンスターに突進した。判らなくはない…フレデリカにとって、キュオは幼なじみであり、親友だった。キュオとフレデリカの息の合った連携は学園で最強とさえ、言われていた。フレデリカ1人でも、悠と互角かそれ以上の実力の持ち主だったが、その実力を最大限引き出せるのは、キュオと一緒に戦っている時だったのだ。

  • No.170 by 神薙 悠  2012-12-03 00:12:47 

-回想2-
フレデリカが槍を突き出すより早く、モンスターが動いた。頭部を無くしたフレデリカの身体は、力無くその場に崩れ落ちた。
神薙 悠「…何だ?…貴様等は…」
気づいた時には、指を鳴らす暇もなく、辛うじて首の動きだけで避ける他無かった。後方に大きく跳び退り、焼けるような顔面の痛みに、自分が負傷した事を知る。
何一つ、まともに戦う事すら出来ず、指を鳴らす。
忌々しい魔法だと思う。空間を操作する魔法は退くのに最適な能力だった。学園最強の2人の少女の死体を回収する事も出来ずに、悠は学園に戻った。

  • No.171 by 神薙 悠  2012-12-03 00:28:35 

-回想3-
あの忌々しい事件から半年が経った。悠の傷も癒え、新たに4人の部下を任された。同じ轍は踏まない…そう心に誓っていた。
しかし、この戦闘で部下を全て失った。あの時の化け物3体と再び遭遇し、激戦になったのだ。
神薙 悠「…こいつらは危険だ…先手を打つぞ……化け物が…寄って集って虐めるなよ…人は弱いんだ…」
完璧なはずだった。予想外だったのは、奴等が魔法を使えた事だ。それも、あの時死んだ2人の魔法を。魔法が使えるのは、知性が高いアンデッド系かドラゴン系くらいだと言われていたが、実際に虫系のモンスターがそれを使って見せたのだ。
生き残った自分を呪い恥じる日々は、彼を変えた。同じ轍を踏ませまいと、教師の道に進ませた…

  • No.172 by 神薙 悠  2012-12-03 00:32:50 

…日に日に、人の住める場所が減っている…急がなければ…

  • No.173 by 神薙 悠  2012-12-03 00:41:57 

…少し…傷が痛むな…

  • No.174 by 神薙 悠  2012-12-03 01:06:20 

…今日は休むか…また、明日来る…

  • No.175 by 神薙 悠  2012-12-03 13:08:14 

……

>愛刀の手入れを行う

  • No.176 by 幻來  2012-12-03 13:10:14 

ふぅ。
今日は期末だったから早く帰って来れたよ。
これでまた地下探索が出来る。

  • No.177 by 幻來  2012-12-03 13:18:01 

次はこの一番深いといわれる所だな。
ふむ。モンスターがいるのは面倒だけど、その分貰いが良い。
決まりだね。

  • No.178 by 幻來  2012-12-03 13:31:48 

____

ふぅん。やはり、今までのものとは空気が全然違うね。
普通の人間なら歩くどころか、立つ事さえできないよ。

  • No.179 by 幻來  2012-12-03 13:44:33 

暗くなってきたな。((指を鳴らして幻術で光を出し
ふむ。どうやらもうすぐみたいだ。

  • No.180 by 幻來  2012-12-03 13:51:21 

・・・ここか。((ドアを開けると真っ白な世界になり
・・・・・・ふん。((指を鳴らすとそこは地獄のような場所になって
僕と同じ幻術を使うモンスターか。これは厄介だね。
((指をもう一度鳴らし、元に戻すと目の前に自分が居て
・・・これも幻覚。((指を鳴らして幻術で創りだした槍を持って幻術で創られた自分を突いて消し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック