魔法学園第2支部ヴァラノワール

魔法学園第2支部ヴァラノワール

神薙 悠  2012-12-02 13:24:40 
通報
魔法が使える様に訓練する中高一貫の学校です。
本部と同じく、魔法を使う際には指を鳴らす動作が必要です。
バトルは、以下のルールに乗っ取って行いましょう

1…相手の攻撃には必ず対処する事

2…具体的に書きましょう(攻撃も防御も具体的に書きましょう。何をして、それをどうするのかが重要です

3…チートはNGです(絶対にかわせない、絶対に死ぬ、絶対に死なない(不老不死)等はやめましょう。

4…強力な魔法には制限を付ける事(例:時間を停止させる=3秒間のみ…など、制限が弱すぎても、バランスが悪いです

以外は自由です。お好きにどうぞ

コメントを投稿する

  • No.141 by THE BOSS  2012-12-02 17:53:38 



…w;;

  • No.142 by 聖  2012-12-02 17:56:30 

ボスさん≫やはり敬意を払う対象である方を呼び捨てにはできません

  • No.143 by THE BOSS  2012-12-02 18:00:21 



まぁ、強制はしないけどw;;

  • No.144 by 聖  2012-12-02 18:01:58 

ボスさん≫申し訳ありません(頭下げ

  • No.145 by THE BOSS  2012-12-02 18:05:42 



いやいやw;;

別にいいってw;

  • No.146 by 聖  2012-12-02 18:08:41 

ボスさん≫あなたは神薙さんとお知り合いですか?

  • No.147 by THE BOSS  2012-12-02 18:18:24 



まぁねw

  • No.148 by 聖  2012-12-02 18:19:36 

ボスさん≫ならあなたもお強いのですか!?

  • No.149 by THE BOSS  2012-12-02 18:23:55 



僕は弱いよw;;

  • No.150 by 聖  2012-12-02 18:27:22 

ボスさん≫そうなんですか・・・?(まじまじと見つめ

  • No.151 by THE BOSS  2012-12-02 18:28:03 



そうなんですよ~w;

  • No.152 by 聖  2012-12-02 18:36:18 

ボスさん≫そうですか(少し残念そうに

  • No.153 by 聖  2012-12-02 18:43:41 

すみません、今日はもう落ちます・・・

また明日必ず来ます
さようなら

  • No.154 by 久遠  2012-12-02 19:04:49 

こんばんわ 久遠(クオン)です

性別 女
性格 割りと男っぽい。乙女の一面も・・・
魔法 相手に病(毒)を処方する
備考 IQ207の天才で、洗脳が得意。相手の心を読む力は人一倍に長けている。
魔法といっても過言ではない


よろしくです

魔法はひとつですか?

  • No.155 by 神薙 悠  2012-12-02 21:22:15 

>久遠
…いや、魔法は2つ修得できる…これは人の手の数に由来するそうだ
魔法とは一種の契約だからな…それぞれ司る神がいて、彼らの力を魔力を代償にして引き出す…そういえば、判りやすいか

  • No.156 by 神薙 悠  2012-12-02 21:24:29 

>久遠
ついでに言っておくと、神は1人…1匹とは限らない…同じ系統の魔法でもバリエーションに富むのは、そのためだよ…

  • No.157 by 神薙 悠  2012-12-02 21:29:11 

……

>愛刀の手入れを行う

  • No.158 by 久遠  2012-12-02 21:31:27 

じゃあ
なにもないとこを爆発させる魔法を追加

  • No.159 by 久遠  2012-12-02 21:34:01 

もちろん物質も爆発できます

  • No.160 by 神薙 悠  2012-12-02 21:39:00 

>久遠
…悪くない魔法だと思う…必須条件は相手の視認だな…
射程は半径100㍍くらいか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック