重罪刑務所 2

重罪刑務所 2

篠田 辰巳  2012-12-01 23:19:27 
通報

え・・っと・・横哉くんが立ててくれてたトピ消えちゃったかなんかしたよ・・ね?

俺が見つけられなかっただけだったらどうしよう(苦笑い

また皆とお話したいし、横哉くんへの謝罪の意を込めて立て直してみたんだ。

皆が気づいてくれることを祈って。
それじゃ(手振り

コメントを投稿する

  • No.1002 by 大神 麗狗  2013-03-05 14:52:42 

浄聖


..だからってわざわざ説明するか、馬鹿。(一瞬固まりながら乱暴に言葉放ち

  • No.1003 by 大神 麗狗  2013-03-05 14:53:55 

河野


お、いらっしゃい..。(緩く手ひらひらと舞わせ

  • No.1004 by 浄聖  2013-03-05 14:56:52 

麗狗
......これだから囚人は.....他者にどう伝わるのかなんて考えちゃいない.......(クルリと背を向けツカツカと歩き)

  • No.1005 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:02:21 

浄聖


な..なんだよ。なんか怒ってんのかよ?(瞬時に腕掴み問い掛け

  • No.1006 by 河野慎也  2013-03-05 15:03:51 

浄聖>>いちいちうるさいんだよ。つーか痛いんですけど…なんてことしやがるんだ!!これされて痛いことくらいわかんないか?どうなんだ!
大神さん>>ああ来たよ。(大神のとこにいき)

  • No.1007 by 拓  2013-03-05 15:04:15 

名前ー中村 拓
年齢ー17歳
容姿ー金髪、黒い瞳、眼鏡掛けてる
身長ー179.5cm
罪ー殺人

  • No.1008 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:06:44 

河野


別に来なくてもいい。(舞わせた手をシッシッとやる様に振り

  • No.1009 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:09:52 

中村


また新しい奴が来たのか..、まあゆっくりしてけよ。(不思議な発言をしながらも手ひらり

  • No.1010 by 浄聖  2013-03-05 15:09:54 

麗狗
.....!......別に......(腕掴まれ立ち止まりそう呟くと、フイと視線逸らし)

慎也
......壁を撃っただけだ。貴様に被害はないし、それを言うならお前は何故殺した.....(溜息つきながら言い)


......貴様もさっさと牢に入れ......(チラッと一瞥して言い)

  • No.1011 by 河野慎也  2013-03-05 15:13:50 

そっか…わかった。
<<大神
微妙にあたってんだよ!それがあたってんのに謝んないのか?
理由がな…なんとなくムカついたから
<<浄聖

  • No.1012 by 拓  2013-03-05 15:14:04 

大神
おう!(手フリ

浄聖
おぅ(牢に入り

  • No.1013 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:18:44 

浄聖


...お前俺に惚れてんじゃねぇの?(腕強く掴んだまま暫く考えそう問い掛け

  • No.1014 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:20:03 

河野


...そんな顔すんなよな。俺が悪いみてぇじゃんか。(ブツブツ呟いて溜め息つき

  • No.1015 by 大神 麗狗  2013-03-05 15:21:14 

中村


ん..。(手振り返し

  • No.1016 by 浄聖  2013-03-05 15:21:30 

慎也
.......単純な奴だな....謝罪?罰を受けるべき囚人に、謝罪は必要はない.....それに、ここでは拷問室があるくらいだからな........(ツイと鞭の柄で拷問室の方向を示す)

あと、ロルはまわした方がいい。ここで回さない奴はみたことないからな(淡々と言い)



......お前、何故殺人を?...........(素直な反応をしたので眉をしかめながら聞いてみる)

  • No.1017 by 河野慎也  2013-03-05 15:22:42 

別に悪いとは言ってないですが…<<大神

  • No.1018 by 浄聖  2013-03-05 15:22:51 

麗狗
........それは貴様だろう?..........(クククと喉の奥を鳴らして笑いながら、顔を近づけて言い)

  • No.1019 by 拓  2013-03-05 15:22:58 

大神
(手フリ続け

  • No.1020 by 拓  2013-03-05 15:25:13 

浄聖
何故って聞かれてもな~(欠伸

  • No.1021 by 浄聖  2013-03-05 15:26:21 


.......特に理由はなく、か?........(ジロッと見遣りながら聞いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック