重罪刑務所 2

重罪刑務所 2

篠田 辰巳  2012-12-01 23:19:27 
通報

え・・っと・・横哉くんが立ててくれてたトピ消えちゃったかなんかしたよ・・ね?

俺が見つけられなかっただけだったらどうしよう(苦笑い

また皆とお話したいし、横哉くんへの謝罪の意を込めて立て直してみたんだ。

皆が気づいてくれることを祈って。
それじゃ(手振り

コメントを投稿する

  • No.922 by 奏  2012-12-07 23:17:31 

ふぅ……何処に行っても…迷惑ばかり…(ため息

  • No.923 by 辰巳  2012-12-07 23:27:33 

>奏
ありがと
どうしたの?何か悩み事?(相手の顔覗きこみ

>麗狗
そんなに眠い?(後ろから抱きしめ←

  • No.924 by 奏  2012-12-07 23:30:16 

辰巳
何でもないです…

  • No.925 by 大神 麗狗  2012-12-07 23:35:44 

篠田

うわ..っ、嗚呼...眠いな。(抱き着かれ驚くも頷き




..大丈夫か?(見詰め

  • No.926 by 辰巳  2012-12-07 23:52:03 

>奏
………話したくなったらいつでも言ってね(どうしたものかとやや困惑気味に言っては頭なで

>麗狗
じゃあ眠気覚ましにこっそりデートしない?(抱きしめたまま耳元で囁き

  • No.927 by 大神 麗狗  2012-12-07 23:59:54 

篠田


え..? ........いいぜ。(『デート』というワードが気に入らなかったが暇つぶしにと軽い気持ちでOKし

  • No.928 by 辰巳  2012-12-08 00:09:32 

>麗狗
………ん、じゃあ(嬉しそうに笑えば相手の前に差し出し
お手をどーぞ(微笑み

  • No.929 by 大神 麗狗  2012-12-08 00:27:56 

篠田


...。(←そういうのは恥ずかしいらしく黙ってフイッと顔逸らし

  • No.930 by 辰巳  2012-12-08 00:34:30 

>麗狗
…やっぱりどう見積もってもキミは可愛いよ(微笑み少し強引に相手のてとり指絡めて恋人繋ぎ←

  • No.931 by 大神 麗狗  2012-12-08 00:39:23 

篠田


なっ..、まったく...どこまでも恥ずかしい野郎だ。(相手のセリフから行動から薄く頬染めて空いてる片手で顔隠し

  • No.932 by 辰巳  2012-12-08 00:49:56 

>麗狗
愛故に、だよ(スッと目を細め顔を隠してしまった相手に“顔見せてくれないとキスできない”と囁き←

  • No.933 by 大神 麗狗  2012-12-08 00:52:27 

篠田


...馬鹿かあんたは。(一つ深呼吸をし冷静さを取り戻せば相手のセリフ全てに冷たく言い放ち

  • No.934 by 辰巳  2012-12-08 01:07:37 

>麗狗
今さらでしょ?(相手の発言に微笑みながら返して
……それより、どこか行きたいところはある?

  • No.935 by 大神 麗狗  2012-12-08 01:21:15 

篠田


はぁ...。(全く動じない相手に溜め息で返し

....海。海..見たい。(暫く考え込めばそう呟き

  • No.936 by 辰巳  2012-12-08 01:43:20 

>麗狗
………好きだ(繋いでない方の手で相手の頬撫で←本日1回目の告白

ん、了解。(微笑み”行こうか”と呟き歩き出して

  • No.937 by 大神 麗狗  2012-12-08 01:52:56 

篠田


...そりゃどうも。(緩く顔逸らし

おう..。(どことなく嬉しそうに微かに表情緩ませ同じく歩き出し

  • No.938 by 大神 麗狗  2012-12-08 16:37:33 



上げとくぜー。

今日は静かだな。

  • No.939 by 奏  2012-12-08 17:12:09 

ふわぁ…

  • No.940 by 浄聖  2012-12-08 17:34:29 

........................カリカリカリ(仕事中)


(いられませんが、上げておきます)

  • No.941 by 大神 麗狗  2012-12-09 10:31:48 



ふぁ...あ。(欠伸をし布団の中で目覚め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック