先着1名で、私の執事になってください☆

先着1名で、私の執事になってください☆

美咲  2012-12-01 17:58:16 
通報
えっと・・・先着1名で私の執事になってくれませんか??

希望は、①ドSだけど、ほんとうは物凄く優しい。
    ②優しいが、心に深い闇を持った悲しい人。
    ③ようきで明るく、とても優しい。でも私のことになると
     、時に真剣にもなる。
    ④ドSで意地悪。恋に対して積極的。
自己紹介
名前:美咲(みさき)
性格:とても優しい・Mなので、攻められるの好き
容姿:髪型は腰の辺りまでの黒髪に、前髪の近くにピンクのメッシ
   シュが入っている・目は二重まぶたのパッチリ・ふと黒縁
   眼鏡をかけている。
身長:150cmと、小柄な体型。そのうえ、体重も身長に比べて
   かなり軽い。スタイルがよく、みんなから羨ましがられる。
年齢:16歳の高1
備考:執事と二人暮らし・明るいが、小さいころに両親を亡くして
   いる。

設定は、①~④の中から選んで下さい。
よろしくお願いします☆



コメントを投稿する

  • No.28 by 桐生 慧  2012-12-01 19:33:18 

そ、それは・・・(俯き

  • No.29 by 美咲  2012-12-01 19:36:24 

どんな答えでもいいから・・・答えて??(顔覗き込み)

  • No.30 by 桐生 慧  2012-12-01 19:37:32 

わいは執事やから、答えられん(顔をあわせないようにして

  • No.31 by 美咲  2012-12-01 19:39:23 

お願い・・・答えて。嫌いでもいいから・・・答えて(顔近づけ)

  • No.32 by 桐生 慧  2012-12-01 19:41:58 

嫌いなわけないじゃないか!(真剣な目で(肩を軽く掴み

本当は、大好きだよ!
今すぐにでも、抱きしめて、キスして、恋人になりたいと思ってる!
・・・でも、俺じゃ、執事のままじゃ美咲を幸せにできないかもしれない。
そんなの嫌なんだ(泣きそうな目で

  • No.33 by 美咲  2012-12-01 19:45:35 

うちだって・・・慧のこと大好きだよ!!慧とおんなじ気持ちだよ・・・


・・・執事じゃなくていいから・・・恋人に・・・なってほしいよ(涙目)

  • No.34 by 桐生 慧  2012-12-01 19:50:34 


俺でいいの?(語りかけるように
回りから反対されるかもしんない。
幸せにできないかもしれねーよ?

  • No.35 by 美咲  2012-12-01 19:52:27 

いいよ。回りなんて関係ない・・・

うちは・・・慧のことが好きなの・・・!!(泣) 

  • No.36 by 桐生 慧  2012-12-01 19:57:48 


ありがと(抱きしめ
絶対、もう離さないから(耳元で囁く

((ごめんなさい!今日は落ちます!))

  • No.37 by 美咲  2012-12-01 19:59:44 

うん・・・(抱き返し)

大好き・・・(囁き)


じゃあね☆ うち、明日は来れなそうだけど、来れたら来るね!!

  • No.38 by 美咲  2012-12-02 16:38:23 



いる??

  • No.39 by 美咲  2012-12-02 18:08:41 

あげとく~☆

  • No.40 by 桐生 慧  2012-12-02 18:17:26 

きたでー(ニカッ

  • No.41 by 美咲  2012-12-02 18:39:53 



会いたかったよぉ~><(抱きつき)

  • No.42 by 桐生 慧  2012-12-02 18:43:37 

美咲

かんにんなー(抱きしめ
ちょっと、用事があってなー(焦りながら(一生懸命に説明する

  • No.43 by 美咲  2012-12-02 18:47:39 



いいよ♪
来てくれたから・・・(微笑み)

  • No.44 by 桐生 慧  2012-12-02 18:49:45 

美咲

おおきに(満面の笑み

  • No.45 by 美咲  2012-12-02 18:53:05 

ううん。(顔をうずめる)

  • No.46 by 桐生 慧  2012-12-02 18:55:14 

どした?(首かしげ

  • No.47 by 美咲  2012-12-02 18:57:21 

寂しかった・・・

  • No.48 by 桐生 慧  2012-12-02 18:59:50 

かんにん(抱きしめ
もう、寂しい思いはさせへんようにするから(ニカッ(撫で

  • No.49 by 美咲  2012-12-02 19:02:29 

うん・・・(抱き返し)

あのね、うち、テスト勉強頑張ったの。そしたらね。体調崩しちゃって・・・。

  • No.50 by 桐生 慧  2012-12-02 19:04:42 


大丈夫かっ?(真剣な顔で
どこがつらいんだ?

  • No.51 by 美咲  2012-12-02 19:08:34 

う~ん・・・ちょっと前まで熱があって、今はそんなにないけど、まだ寒いな・・・

暖房きいてない部屋で夜遅くまで勉強してたからかな・・・?試験終了した日に、家かえって・・・そのままソファーにバタンした。

  • No.52 by 桐生 慧  2012-12-02 19:11:51 


ちゃんと温かくして勉強はするんだなー(暖めるように(抱きしめる
ってか、今、話してて大丈夫なのか?(首かしげ

  • No.53 by 美咲  2012-12-02 19:13:39 

うん・・・ありがと。あったかい(微笑み)

大丈夫だよ^^今は暖かくしてるし、前ほどしんどくないよ。

  • No.54 by 桐生 慧  2012-12-02 19:18:19 

おう(にこ

そっか(安心したように
気をつけるんやで?(撫で

  • No.55 by 美咲  2012-12-02 19:20:23 

うん。ありがとう^^

慧の優しいとこ、好きだよ(耳元で囁き・赤面・顔逸らし)

  • No.56 by 桐生 慧  2012-12-02 19:27:38 

お礼ゆわれるようなことはしてへんよ(ニカッ

え?(驚き(すぐ笑顔になり
わいも美咲のそーいう一生懸命なとこ大好きやで(耳元で囁く

  • No.57 by 愛那  2012-12-02 19:29:50 

っ・・・うちのほうが大好きだもん!!(赤面・ほっぺにキスし、俯く)

  • No.58 by 桐生 慧  2012-12-02 19:31:03 

わいのほうが好きですー(嬉しそうに(あごを上げ(口にキスをする

  • No.59 by 美咲  2012-12-02 19:34:48 

《名前ゴメン・・・》

っ・・・(急なことに驚き・戸惑い、俯く)

  • No.60 by 桐生 慧  2012-12-02 19:40:00 

((いいでーw))

ん?どした?(余裕そうに(ニカッ

  • No.61 by 美咲  2012-12-02 19:42:17 

恥ずかしくないの・・・?そんなヨユーそうな顔・・・(ボソッと)

っ~・・・!!(悔しかったので自分から口にキス)

  • No.62 by 美咲  2012-12-02 19:44:34 

《ご飯食べてくるね!!すぐ戻る!!》

  • No.63 by 桐生 慧  2012-12-02 19:44:36 

恥ずかしいって言うより、嬉しいで?(ニカッ

~♪(舌をいれる(抱き寄せ

  • No.64 by 美咲  2012-12-02 20:19:41 

ただいまぁ~

遅くなってゴメン><慧、いる??

  • No.65 by 美咲  2012-12-02 20:30:28 

いないかなぁ~・・・

  • No.66 by 美咲  2012-12-02 20:42:51 

う~ん・・・

あげとく~♪

  • No.67 by 美咲  2012-12-02 21:16:42 



寝ちゃったかな・・・??

  • No.68 by 美咲  2012-12-02 21:38:23 

う~ん・・・

おやすみ☆

大好きだよ♪(ほっぺに軽くキス)

じゃあね☆

  • No.69 by 美咲  2012-12-03 17:47:07 

慧?

  • No.70 by 桐生 慧  2012-12-03 17:56:44 

昨日はかんにんなー!

あと、今日も今から用事あるから、8時くらいにまたくるわー(ニカッ

  • No.71 by 美咲  2012-12-03 18:05:09 

大丈夫だよ♪
忙しそうだね・・・大丈夫??(心配そうに)
無理しないでね(微笑み)

うん、わかった。うちもそのくらいに来てみる☆

  • No.72 by 美咲  2012-12-03 20:13:35 



いる?

  • No.73 by 美咲  2012-12-10 20:35:09 



いるかな・・・

また話したいです。

  • No.74 by 美咲  2012-12-10 21:20:16 

あげる♪

  • No.75 by 美咲  2012-12-17 21:56:42 

慧・・・

うちのこと、嫌いになっちゃたかなぁ・・・

  • No.76 by 美咲  2012-12-19 16:38:27 

慧っ・・・

ごめんね。

  • No.77 by 美咲  2012-12-22 18:48:25 



もう来てくれない?かな・・・

  • No.78 by 美咲  2012-12-29 23:25:00 



うちは今でも慧が大好きです・・・
またはなしたいです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック