【GL】百合学園【なりちゃ】

【GL】百合学園【なりちゃ】

赤倉 愛好  2012-11-29 22:03:25 
通報
ここは百合学園。

女だけが集う楽しい学園だ。

初めての方は自己紹介をしてくれな

【例】
名前:赤倉 愛好(あかくら えす)
立場:2年生 (←先生の場合教科も)
容姿:170cm、46kg、Eカップ、赤髪ボブ。
性格:名前の通り、ドS。心を開く、もしくは気に入るととことん可愛がる

コメントを投稿する

  • No.51 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 20:07:21 

……先生…私と同じ瞳の色♪髪は真逆だけど…(ニコニコ

  • No.52 by 西野蘭  2012-12-16 20:11:30 

美春ちゃん

あっ本当だね((にっこり
でも美春ちゃんの方が可愛いよ((にこにこしていい

  • No.53 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 20:13:56 

先生

ありがとうございます♪(額に軽くキスし)

先生も可愛いですよ~(クスクス)

  • No.54 by 西野蘭  2012-12-16 20:20:36 

美春ちゃん

ひゃ///びっくりするな~((ほっぺたを軽くひっぱり

私は可愛くないよ~((苦笑しながら言い

  • No.55 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 21:05:06 

蘭先生

……はい?(痛みを感じなく引っ張られ)

そうですか?私は可愛いから持ち帰ってぬいぐるみみたいにもふってしたいってそっと心に思いましたが…(キョトン)

  • No.56 by 優歌  2012-12-16 21:10:23 

名前:笹波 優歌(ささなみ ゆうか)
年齢:17歳
性別:女
性格:マイペースで優しくいつも笑顔で甘えん坊
容姿:水色の髪で腰まである・髪と同じく水色の瞳
身長は157㎝
服装:赤いピアスをしていて、制服ではなく巫女のような格好をしている
備考:家が貧しく、歳を騙して働いている
・表は大人しいが裏は不良で喧嘩はかなり強い
喧嘩するときは髪をポニーテールにしている

よろしくお願いします(ぺこり/ニコッ

  • No.57 by 優歌  2012-12-16 21:10:50 

訂正
2年生ですw

  • No.58 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 21:34:54 

優歌ちゃん

初めまして♪宜しくね♪(抱き付き

  • No.59 by 優歌  2012-12-16 21:37:08 

美春ちゃん
よろしく(ニコッ/だき受け

  • No.60 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 21:45:19 

優歌ちゃん

…歳下の子って羨ましいわ…(頬をプニプニ

  • No.61 by 白坂美甘  2012-12-16 21:51:02 

はいって…いいですか?(コテッと小首傾げて

  • No.62 by 優歌  2012-12-16 21:53:18 

美春先輩
そうですか…//?(頬を赤く染め

  • No.63 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 21:53:31 

美甘さん

自己紹介はしましたか?

  • No.64 by 白坂美甘  2012-12-16 21:55:05 

シロサカ ミカン
性別 ♀
年齢 15歳
身長 149㎝


性格
素直じゃない
恥ずかしがり屋
強がり
怖がり
基本的に真面目


容姿
学校指定の制服着用
黒髪のツインテール
二重
Aカップ(←気にしてる

よろしくお願いします(ペコリ

  • No.65 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 21:56:23 

美甘さん

では改めまして…宜しくね♪(抱き付き

  • No.66 by 優歌  2012-12-16 21:57:37 

美甘ちゃん
よろしくね?(ニコッ

  • No.67 by 白坂美甘  2012-12-16 21:59:53 

美春さん>

ひぅ!?…ぁ、えと……そ、の……よ、よろしくお願い…します////(抱きつかれると頬真っ赤に染めて必死に言葉を紡ぎ

  • No.68 by 白坂美甘  2012-12-16 22:00:51 

優歌さん>

よ、よろしくお願いします…(ペコリと頭下げて

  • No.69 by 優歌  2012-12-16 22:03:05 

美甘ちゃん
ねぇね、みぃちゃんって読んでいい?(首傾げ

  • No.70 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:03:52 

優歌ちゃん

ええ…私達よりまだプニプニですし…それに香りも…(そばで匂いを嗅ぎ

美甘さん

あら?人にはまだ慣れてないの?
少しずつ慣れて行けば大丈夫よ…(ニコッ

  • No.71 by 白坂美甘  2012-12-16 22:08:10 

優歌さん>
え、……と……うん、いいよ//?(コテッと小首傾げて


美春さん>
べ、別に慣れてない訳じゃ……///た、ただ急だったからで…//(頬真っ赤に染めたまま言い訳をするように

  • No.72 by 優歌  2012-12-16 22:12:20 

美春先輩
ふふ、そんな事ないですー(クスッ
先輩だってぷにぷにで良い香りですよ?(ニコッ

  • No.73 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:12:29 

美甘さん

ふぅん…いわゆるツンデレねぇ…(クスリ)
でも可愛い…(撫で

  • No.74 by 白坂美甘  2012-12-16 22:14:42 

美春さん>
……はぅ…ぁ///か、可愛くない…です///(撫でられるとピクンと震え頬真っ赤に染めて

  • No.75 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:15:06 

優歌ちゃん

あら…そんなに褒めたら…ファーストキス取っちゃうぞ?(イタズラっぽく耳元で呟き

  • No.76 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:15:52 

美甘さん

ツンデレは否定しないの?(クスクス

  • No.77 by 白坂美甘  2012-12-16 22:19:35 

美春さん>
…っ///!?……ツ、ツンデレなんかじゃありません…//わ、わたしは素直……だもん///(クスクス笑われ恥ずかしそうに言えばプイッとそっぽ向いて

  • No.78 by 優歌  2012-12-16 22:19:58 

美春先輩
…//(ピクッと反応し頬を赤く染め

  • No.79 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:23:59 

美甘ちゃん

もう遅いわよ?(いきなり後ろから抱き付き耳元で呟き

優歌ちゃん

ふふ♪(クスクス

  • No.80 by 白坂美甘  2012-12-16 22:26:58 

美春さん>
にゃぅ!?…ちょ、は、はなしてください…///!!(抱きつかれるとビクゥと震えて再び頬真っ赤に染めて抵抗し

  • No.81 by 優歌  2012-12-16 22:30:55 

美春先輩
もぉ、冗談はよしてくださいっ(フイッ

  • No.82 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:40:47 

美甘ちゃん

い・や・だ♪(耳にカプ

優歌ちゃん

でも褒めたら…なんかしちゃうよ?(ニャァッとしながら額に軽くキス

  • No.83 by 優歌  2012-12-16 22:42:14 

美春先輩
きゃっ…//(頬を真っ赤にして

  • No.84 by 白坂美甘  2012-12-16 22:45:00 

美春さん>
んぅ//!!…美春…さん……ら、めれす…ぅ///(頬真っ赤に染めたままビクゥと震え甲高い声出し

  • No.85 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:47:54 

優歌ちゃん

今のは御礼よ…(ニコッ

美甘ちゃん

やっぱり可愛い…(クスリ)

  • No.86 by 白坂美甘  2012-12-16 22:51:58 

美春さん>
…ハァ…ハァ///…だ、だから…か、可愛くなぃ……もん…///(呼吸を整えてからボソリと

  • No.87 by 西野蘭  2012-12-16 22:53:12 

美春ちゃん

ごめんね~
強制落ちさせられてた~

美甘ちゃん 優歌ちゃん

はじめまして
よろしくね((にっこり

  • No.88 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:54:04 

美甘ちゃん

強がらないの♪(撫で

  • No.89 by 白坂美甘  2012-12-16 22:54:52 

西野さん>
えっと…よ、よろしくお願いします…(ペコリと頭下げて

  • No.90 by 白坂美甘  2012-12-16 22:57:36 

美春さん>
…ぁ、ぅ…べ、別に…///強がってなんか///(撫で受け/視線を斜め下に反らし

  • No.91 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 22:59:02 

先生

おかえりなさい♪(ニコッ

大丈夫ですよ?私は…(ニコッ

  • No.92 by 西野蘭  2012-12-16 22:59:23 

美甘ちゃん

あっ一応保険の先生だよ((微笑みながらそう言い

  • No.93 by 白坂美甘  2012-12-16 23:00:42 

西野先生>
ぁ、…は、い……わかりました、(またペコリと頭下げて

  • No.94 by 西野蘭  2012-12-16 23:00:58 

美春ちゃん

良かった~
怒ってるんじゃないかと思って心配してたんだよ((ホッとしながらそう言い

  • No.95 by 西野蘭  2012-12-16 23:02:30 

美甘ちゃん

そんなに頭下げなくていいからね((にこにこしながら言い

  • No.96 by 白坂美甘  2012-12-16 23:04:06 

西野先生>
で、でも先生だから…//ちゃんとしないと…(あわてて返答し

  • No.97 by 西野蘭  2012-12-16 23:06:13 

美甘ちゃん

美甘ちゃんは真面目さんだね~((「でも美春ちゃんはそんな風にしてないから大丈夫だよ」にこにこしながら言い

  • No.98 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 23:07:50 

蘭先生

可愛い人に怒れませんよ♪(ニコッ!!

  • No.99 by 西野蘭  2012-12-16 23:11:31 

美春ちゃん

何回も言うけど可愛くないからね((「それに私のどこが可愛いの?」と聞き

  • No.100 by 白坂美甘  2012-12-16 23:12:50 

西野先生>
で、でも…美春さんは…美春さんだから…//(困ったようにしどろもどろしながら

  • No.101 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 23:16:24 

蘭先生

全てです…赤い瞳…艶やかな髪質…肌の柔らかさに性格…全てが…(クスリ)

  • No.102 by 西野蘭  2012-12-16 23:18:48 

美甘ちゃん

ん~それもそうだね((ちょっと微笑みそう言い

美春ちゃん

そんなわけないよ~((どこまでも能天気な人w

  • No.103 by 白坂美甘  2012-12-16 23:20:51 

西野先生>
はい……なので私はちゃんと生徒らしく接しますから♪(コテッと小首傾げて微笑み

  • No.104 by 西野蘭  2012-12-16 23:24:58 

美甘ちゃん

別に生徒らしくなくてもいいのに~((苦笑しつつも言い

  • No.105 by 白坂美甘  2012-12-16 23:28:03 

西野先生>
で、でも…わたしは美春さんみたいには…出来ないし…(美春さんをチラチラと見ながら

  • No.106 by 西野蘭  2012-12-16 23:32:22 

美甘ちゃん

美春ちゃんのマネっこしなくても
美甘ちゃんがいいと思ったくらいがいいよ((「あっでも真面目すぎてもダメだよほどほどにね」とにっこりしながら言い

  • No.107 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 23:34:05 

美甘ちゃん

なにかしら?(キョトン

先生

そんな天然な所も可愛いですよ♪(ニコッ

  • No.108 by 白坂美甘  2012-12-16 23:36:45 

西野先生>
んぅ……わ、かりました…が、頑張ってみます(眉下げて不安そうに言い


美春さん>
べ、別になんでもないです…///(直ぐにプイッとそっぽ向いて

  • No.109 by 西野蘭  2012-12-16 23:37:36 

美春ちゃん

私天然なんだ~((初めて知ったw

  • No.110 by 西野蘭  2012-12-16 23:44:49 

美甘ちゃん

うん頑張ってね((にっこり微笑み

  • No.111 by 阿弥陀 美春  2012-12-16 23:51:49 

美甘ちゃん

………(普通のキスしようとし

蘭先生

はぁい♪(クスクス

  • No.112 by 西野蘭  2012-12-16 23:54:06 

美春ちゃん

なんで笑ってるの?

ごめんなさい落ちます

  • No.113 by 白坂美甘  2012-12-17 07:16:08 

西野先生>
…は、い(コクンと頷きながら


美春さん>
へっ!?…ちょ、な、なにする気ですか…///(顔を近づけてくる相手を見て気恥ずかしいのか視線を反らしながら

  • No.114 by 阿弥陀 美春  2012-12-17 07:48:08 

蘭先生

寝落ちして気づきませんでした::

いやぁ…可愛らしいなぁって♪(ニコニコ

美甘ちゃん

なんでもないですよ?(髪についてるゴミを払おうとし

  • No.116 by 和歌月 雲英  2012-12-18 09:53:59 

ふあ~・・・ねむ・・(欠伸しながらふらふら歩き

  • No.117 by 西野蘭  2012-12-18 16:37:14 

こんにちは~((にこにこしながら来て

  • No.118 by 和歌月 雲英  2012-12-18 16:50:36 

蘭先生こんにちは♪(にこっ

  • No.119 by 西野蘭  2012-12-18 16:53:33 

雲英ちゃん

こんにちは((にっこり
はじめましてだよね?
よろしく((にこにこ

  • No.120 by 和歌月 雲英  2012-12-18 16:54:53 

蘭先生
はじめましてです!(にこっ
よろしくお願いしまーす♪(頭下げ

  • No.121 by 西野蘭  2012-12-18 16:58:06 

雲英ちゃん

そっか~
よろしくね((にっこり

  • No.122 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:00:04 

蘭先生
はい!(にこっ

せんせ、ひとついいですか・・?
どうしたら胸、おっきくなりますかっ・・//(必死w

  • No.123 by 西野蘭  2012-12-18 17:03:59 

雲英ちゃん

え!胸?
う~ん…マッサージとかすれば大きくなるって言ってたような…
あっそれか豆乳を飲むといいらしいよ!

  • No.124 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:06:07 

蘭先生

先生おっきいから・・・(ボソッ
マッサージ?(きょとん
ん~・・毎日豆乳飲むことにします!(にこっ
ありがとうございます♪(笑顔

  • No.125 by 西野蘭  2012-12-18 17:10:25 

雲英ちゃん

ん~なにか言った?((顔を覗きこみ

うんそうしたらいいよ((にっこり
あっ保健室に遊びにくる?

  • No.126 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:14:25 

蘭先生

な、なんでもないですっ(慌てて一歩下がって首を横に振り

はい!(にこっ
わ、いいんですか?(首かしげて

  • No.127 by 西野蘭  2012-12-18 17:17:58 

雲英ちゃん

ん~そう?
だったらいいけど

いいよ~
行こっか((にっこり微笑み

  • No.128 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:21:25 

蘭先生

大丈夫ですっ(頷いてにこっ

行きます♪(にこっとして

  • No.129 by 西野蘭  2012-12-18 17:25:22 

雲英ちゃん

うんじゃあ行こっか!((歩きだし歩くたびに胸が揺れて←

ついたよ~((ドアを開け

  • No.130 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:29:22 


((うわぁ・・やっぱり大きいんだなぁ・・・))(心の中←見ないようにしながらも気になるw

あっ、はい!(我に返って
失礼しま~すっ♪(入り

  • No.131 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 17:31:17 

こんばんは♪

  • No.132 by 西野蘭  2012-12-18 17:34:56 

雲英ちゃん

適当にくつろいでていいよ~((自分の机に向かい

美春ちゃん

あっこんにちは~((ベッドを直しながら

  • No.133 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:35:07 

美春
こんばんは♪(にこっ

  • No.134 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:36:22 

蘭先生
は~い♪(ソファーに座って
ふゎ・・(小さく欠伸して

  • No.135 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 17:37:15 

蘭先生

あ…手伝いましょうか?(ニコニコ

雲英ちゃん

いま何やってるの?(興味がある

  • No.136 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:41:31 

美春
へ?(きょとん
ぅ~ん・・寝ようかなって・・・(眠たげに

  • No.137 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 17:43:30 

雲英ちゃん

じゃあ添い寝しちゃうかなっ♪(クスリ)

  • No.138 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:46:11 

美春

美春ちゃんあったかそう~・・♪(にこっ/うとうと

  • No.139 by 西野蘭  2012-12-18 17:49:12 

雲英ちゃん

眠いの?

美春ちゃん

大丈夫だよ((「すぐ終わるから」と言ってニコッと笑い

  • No.140 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 17:51:39 

雲英ちゃん

あら…私は襲っちゃうかもよ?(ニヤニヤ

  • No.141 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:54:34 

蘭先生
はぃ・・・ちょっとだけ・・(コク、と頷く

美春
・・ぉそっちゃう・・・?(ボーッと見つめて首かしげ

  • No.142 by 西野蘭  2012-12-18 17:57:23 

雲英ちゃん

じゃあベッドで寝ていいよ((ベッドを指差し

  • No.143 by 和歌月 雲英  2012-12-18 17:59:07 

蘭先生
・・ぇ?
いいんですか・・・?(すでにうとうと←

  • No.144 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 18:00:35 

雲英ちゃん

…キスしたり…(クスリ)

  • No.145 by 西野蘭  2012-12-18 18:01:16 

雲英ちゃん

うんいいよ~

  • No.146 by 和歌月 雲英  2012-12-18 18:07:05 

美春
ぅ・・きす・・・・?(呟いてきょとん

蘭先生
・・ありがとぅございます♪(ふにゃ、と笑ってベッドに向かう

  • No.147 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 18:09:37 

雲英ちゃん

ふぅ…今やろうか?(ナデナデ)

  • No.148 by 和歌月 雲英  2012-12-18 18:11:54 

美春
・・・・(撫でられながらフルフルと首を振り
ねる・・♪(撫でられながらスゥと寝始める

  • No.149 by 阿弥陀 美春  2012-12-18 18:15:58 

雲英ちゃん

御休みなさい…(ニコッ)

  • No.150 by 和歌月 雲英  2012-12-18 18:19:55 

美春
すぅ・・・ん・・(熟睡←

  • No.151 by 和歌月 雲英  2012-12-18 18:39:36 

(保健室のベッド)

ん・・・(起き
ぁ、保健室・・・(目をこすり

  • No.152 by 和歌月 雲英  2012-12-19 17:19:53 

こんばんわ~っ♪(にこっ

  • No.153 by 白坂美甘  2012-12-19 20:39:48 

こんばん…わ?(コテッと小首傾げて

  • No.154 by 和歌月 雲英  2012-12-19 20:47:10 

美甘
こんばんは♪(にこっ
えっと・・初めましてだよね?(首かしげ

  • No.155 by 白坂美甘  2012-12-19 20:49:11 

和歌月さん>
えっと…は、はい//(相手の問いかけにたいしコクンと頷いて

  • No.156 by 白坂美甘  2012-12-19 20:49:38 

シロサカ ミカン
性別 ♀
年齢 15歳
身長 149㎝


性格
素直じゃない
恥ずかしがり屋
強がり
怖がり
基本的に真面目


容姿
学校指定の制服着用
黒髪のツインテール
二重
Aカップ(←気にしてる

よろしくお願いします(ペコリ

  • No.157 by 和歌月 雲英  2012-12-19 20:52:54 

美甘
名前も可愛いし
もう全部かわいーっ♪(ぎゅっと抱きつく

ウチは>>2
よろしくね!(にこっ

  • No.158 by 白坂美甘  2012-12-19 20:57:00 

和歌月さん>
にゃぅ//!?…ぁぅ……か、可愛くない……です…///(抱きつかれ頬真っ赤に染めて首を横に何度もふり

  • No.159 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:00:30 

美甘
なに言ってるのっ!
超可愛いからっ♪(ぎゅーぎゅー抱きつき
あ、和歌月さんじゃなくていいよ?(首かしげて

  • No.160 by 白坂美甘  2012-12-19 21:03:06 

和歌月さん>
……ぇぅ////…じゃ、じゃぁ……和歌月……先輩…///?(頬真っ赤に染めたまま気恥ずかしそうにチラチラと相手を見ながら

  • No.161 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:05:57 

美甘
えぇ~っ・・・
苗字じゃなくて名前でいいよ♪(にこっ

  • No.162 by 白坂美甘  2012-12-19 21:08:20 

和歌月さん>
……ぅぅ///…えと……き、きら…せんぱ…い///?(頬真っ赤に染めて恥ずかしそうに これで良いですかと聞くように小首傾げて

  • No.163 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:13:15 

美甘
うんっ!(にこっ
それでいいよ~っ♪(ぎゅっ

  • No.164 by 白坂美甘  2012-12-19 21:16:37 

雲英先輩>
ぁぅ…////……わ、わかりました……///(頬真っ赤に染めたまま自分を抱き締める相手を見上げるように見つめて

  • No.165 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:18:46 

美甘
うん♪(にこっ
・・?(見つめられてきょとん

  • No.166 by 白坂美甘  2012-12-19 21:21:18 

雲英先輩>
…え…と///……ぎゅう、てされるの……///……は、ずかしい…です……ぅ////(頬真っ赤に染めてチラチラと相手を見て

  • No.167 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:22:38 

美甘
あっ!ご、ごめんね?(パッと離れて
可愛いものみるとつい・・(苦笑

  • No.168 by 白坂美甘  2012-12-19 21:26:40 

雲英先輩>
…ぅぅ…///……だ、だからぁ……可愛くない…です……////(頬真っ赤に染めて俯くようにして言い

  • No.169 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:27:46 

美甘
えぇっ!?すっごく可愛いよっ!(本心で

  • No.170 by 白坂美甘  2012-12-19 21:31:38 

雲英先輩>
…ッ///!?…わ、わたしなんかのどこが……ですか……////(頬真っ赤に染めたまま恥ずかしそうに聞き

  • No.171 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:36:23 

美甘
ん?え~っとね~・・
まず見た目っ!(きらきら
ツインテにぱっちりな目!そして身長っ!
ちっちゃくて可愛い!
あとね!真面目っぽそうで照れ屋なとこ!
ツンデレってやつ?(首かしげ
もうちょ~可愛い♪(ペラペラとw

  • No.172 by 白坂美甘  2012-12-19 21:42:12 

雲英先輩>
……ッ//////!!?…ぁぅぁ…、ぅぅ、嘘です//!!…先輩の方が…///!!(頬真っ赤に染めて必死に

  • No.173 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:44:27 

美甘
えっ!?(驚き
こんなにサラサラとウソが浮かんでくるほど
ウチ性格悪くないよっ!(笑う
ウチはぜんぜんだよ~(苦笑して

  • No.174 by 白坂美甘  2012-12-19 21:48:01 

雲英先輩>
……で、でも//せ、んぱいの方がぁ……ぜ、絶対…可愛いです///!!(頬真っ赤に染めたまま潤んだ瞳で相手を見つめて必死に

  • No.175 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:50:12 

美甘
ないっ!(きっぱりと目を見て←
ウチどこも可愛くないもん・・(苦笑

  • No.176 by 白坂美甘  2012-12-19 21:54:04 

雲英先輩>
…ぁぅ…ぅ///……せ、先輩が可愛くないなら……なおさらわたしなんか……///(相手を見つめて必死に言い

  • No.177 by 和歌月 雲英  2012-12-19 21:57:36 

美甘
わわっ(慌て
ウチなんかと比べちゃダメだよっ?
ウチとは比べ物にならないくらい美甘は可愛いから♪(にこにこ

  • No.178 by 白坂美甘  2012-12-19 22:00:55 

雲英先輩>
……ぁぅ///…(可愛いと何度も言われた恥ずかしさで頬真っ赤に染めて俯いて 何も言い返さず

  • No.179 by 和歌月 雲英  2012-12-19 22:07:47 

美甘
ん?(きょとん
だいじょうぶ・・?(小首かしげてナデナデ

  • No.180 by 和歌月 雲英  2012-12-20 13:46:05 

(図書室)
あったかい・・・♪(陽にあたってる席に座ってる

  • No.181 by 詩亜  2012-12-20 13:49:21 

名前:茅ヶ崎 詩亜(ちがさき しあ
立場:教師 保険
容姿:178cm 48kg 巨乳
性格:ドS 保健室に行くと必ず何かされる ターゲットを見つけると一途になる

  • No.182 by 和歌月 雲英  2012-12-20 13:58:01 

詩亜先生
初めましてっ!(にこっ
ぇ~っと・・保健の先生は
もういるんですよ・・・

  • No.183 by 詩亜  2012-12-20 14:00:25 

家庭科の先生はどうですか?

  • No.184 by 和歌月 雲英  2012-12-20 14:03:19 

いないです!(にこっ

  • No.185 by 茅ヶ崎 詩亜  2012-12-20 14:04:19 

じゃあ家庭科担当で

…誰か来ないかなぁ…(家庭科室で服を作っている

  • No.186 by 和歌月 雲英  2012-12-20 14:12:26 

(図書室)
ふゎぁ・・・(うとうと
・・ん・・・ぁ・・詩亜先生だぁ・・(窓から見つけ
やっぱスタイルいいな~・・
かっこいい・・・(見ながら←

  • No.187 by 和歌月 雲英  2012-12-20 16:41:53 

(図書室)
すぅ・・・(寝ちゃった←

  • No.188 by 白坂美甘  2012-12-20 18:43:52 

こんばんは……?(誰か居るかを探すようにキョロキョロして

  • No.189 by 白坂美甘  2012-12-20 18:50:00 

誰も…いない?(残念そうに眉下げて

  • No.190 by 和歌月 雲英  2012-12-22 12:44:50 

こんにちわ♪

  • No.191 by エル  2012-12-22 12:52:25 

))入ってもいいですか?

  • No.192 by 和歌月 雲英  2012-12-22 12:56:20 

自己紹介すればいいと思います!(にこっ

  • No.193 by エル  2012-12-22 12:59:18 

はい^^

名前:エル・ブルノア
立場:音楽教師
容姿:168cm、50kg、D、ダークブラウンのセミロン。
性格:優しくてマイペース。M面あり。

です。

  • No.194 by エル  2012-12-22 13:06:41 

これでよろしいですか?

  • No.195 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:08:16 

エル先生
よろしくお願いしますっ♪(にこっ

  • No.196 by エル  2012-12-22 13:09:12 

はい^^お願いします((

  • No.197 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:12:16 

エル先生
エル先生も大きいんですね・・(呟いて

  • No.198 by エル  2012-12-22 13:13:23 

そ・・そうですか//?
小さいですよ^//^

  • No.199 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:16:29 

おっきいですよっ(ムッ←
この学園の先生みんなおっきすぎます・・・ずるい・・(

  • No.200 by エル  2012-12-22 13:17:35 

大丈夫ですよ((撫で
和歌月さんも大きいですよ?

  • No.201 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:20:11 

センセ、なんの話してるか分かってますか!?(撫でられながら
身長じゃないですよっ?…身長も低いですが・・(落ち込み←

  • No.202 by エル  2012-12-22 13:22:06 

はい?((撫で
そんなこと気にしてはいけませんよ((撫で撫で
知っての通りです^^

  • No.203 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:27:30 

うぅ・・・撫ですぎです・・(撫でられながら

  • No.204 by エル  2012-12-22 13:28:26 

ごめんなさい((手を止める

  • No.205 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:29:58 

いえ・・大丈夫ですけど・・・
・・縮みそうで(苦笑

  • No.206 by エル  2012-12-22 13:30:49 

はい((
和歌月さんは得意科目はありますか?

  • No.207 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:33:23 

得意科目・・・(考え
音楽は好きです!(にこっ

  • No.208 by エル  2012-12-22 13:34:28 

そうですか^^

嬉しいです((ニコ

  • No.209 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:35:30 

えへへ(にこっ
他の教科はできないです・・・
特に家庭科は(苦笑

  • No.210 by エル  2012-12-22 13:36:30 

そうですか^^

私で良ければ教えますよ?

  • No.211 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:37:48 

エル先生、家庭科も出来るんですか!?(キラキラ

  • No.212 by エル  2012-12-22 13:38:41 

はい^^
昔、家政学校に行ってましたし((

  • No.213 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:39:45 

すごいっ(キラキラ
料理も裁縫も難しいんですもん・・・

  • No.214 by エル  2012-12-22 13:40:47 

そうですか?

じゃあ、裁縫でいいですか?

  • No.215 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:42:34 

すごいです(にこっ

はい!(頷き
よろしくお願いしますっ(頭下げ

  • No.216 by エル  2012-12-22 13:44:01 

じゃあ、始めましょう^^

まず、針に糸を通して下さい^^

  • No.217 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:46:30 

はーい♪(にこっ

それは得意ですっ!(←
ミシンも使えるようにセットするのは出来るんですけどね・・・(針に糸を通して
出来ました!(にこっ

  • No.218 by エル  2012-12-22 13:48:46 

準備はよろしいですね^^

じゃあ、布の沿いに合わせて縫って下さい((
和歌月さん器用ですね((撫で

  • No.219 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:52:15 

はい・・・(縫い始め

全然器用じゃないんです・・(撫で受け
なみ縫いしかできないし(ほっぺ膨らまし
図工とか美術も苦手です・・・(苦笑

  • No.220 by エル  2012-12-22 13:54:24 

上手です^^

そうですか((
まっすぐで綺麗に縫えてますよ?((

  • No.221 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:55:16 

ありがとうございます(にこっ

はい・・・
よかったぁ・・♪(にこっ

  • No.222 by エル  2012-12-22 13:57:41 

じゃあ、綺麗に縫えてますから
終わりますね^^

じゃあ、個人レッスンしますか?

  • No.223 by 和歌月 雲英  2012-12-22 13:59:06 

はい!(にこっ

え?(きょとん
・・個人レッスン?(首かしげ

  • No.224 by エル  2012-12-22 14:00:05 

はい^^

今度、歌のテストがあります^^

  • No.225 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:06:18 

えっ!?そうなんですかっ?(驚き
知らなかった・・・・・

  • No.226 by エル  2012-12-22 14:07:53 

そうです^^

良ければしますか?

  • No.227 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:11:47 

はい!(頷いて
あ・・でもいいんですか?(首かしげて

  • No.228 by エル  2012-12-22 14:12:28 

えぇ^^

私、個人で良くうけるんですよ((

  • No.229 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:17:04 

わぁ~・・忙しそうですね・・(苦笑

  • No.230 by エル  2012-12-22 14:18:19 

まあ、多少は^^;

  • No.231 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:20:11 

エル先生優しいんですね!(にこっ

  • No.232 by エル  2012-12-22 14:23:04 

ありがとうございます^^((ぎゅ

  • No.233 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:24:19 

わあっ・・!?//(ぎゅっとされ
ほ、本当に思ったことですからっ//(あわあわ

  • No.234 by エル  2012-12-22 14:26:59 

和歌月さんも優しいですよ^^((ぎゅ
驚いちゃってかわいいですね^^

  • No.235 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:31:44 

わ、私はそんなっ//(ぶんぶんと首を振り
可愛くなんかないっ・・です!//(

  • No.236 by エル  2012-12-22 14:33:09 

やさしいです^^((

可愛いですよ((

  • No.237 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:37:05 

優しくも可愛くもないです~っ!

優しくて可愛いのはエル先生ですっ(にこっ

  • No.238 by エル  2012-12-22 14:38:47 

違いますよ・・;;((

和歌月さんのほうです//

  • No.239 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:45:34 

違くないですよっ!
エル先生が可愛いんです!(にこにこっ

  • No.240 by エル  2012-12-22 14:46:44 

違います;;

和歌月さんのほうが・・きゃっ((躓いて転倒

  • No.241 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:52:28 

わわわっ!?エル先生っ!?(手を出して支えきれず咄嗟に下敷きなる
ったた・・・・・せんせ、大丈夫ですか?(

  • No.242 by エル  2012-12-22 14:54:24 

だ・・大丈夫です((床に落ち
和歌月さんこそ大丈夫ですか?((

  • No.243 by 和歌月 雲英  2012-12-22 14:57:45 

よかった(にこっ
あはは(笑って)大丈夫です!(にこっ

  • No.244 by エル  2012-12-22 14:58:38 

そうですか^^
よかった((ほっとする

  • No.245 by 和歌月 雲英  2012-12-22 15:02:13 

いきなり躓くからビックリしましたよ~(笑いながら起き上がろうとし

  • No.246 by エル  2012-12-22 15:03:03 

はい;;((
ごめんなさい//

  • No.247 by 和歌月 雲英  2012-12-22 15:09:38 

き、気をつけてくださいねっ?(立ち上がって
先生たてますか?(首かしげて手を差し出し

  • No.248 by エル  2012-12-22 15:11:09 

わかりました^^
ありがとう、和歌月さん((手を差し伸べる

  • No.249 by 和歌月 雲英  2012-12-22 15:14:14 

ケガなくてよかったです!(にこっ

すみません、落ちますね・・(落ち込む

  • No.250 by エル  2012-12-22 15:14:55 

はい^^

わかりました((

  • No.251 by エル  2012-12-23 07:16:24 

誰かいませんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック