【GL】百合学園【なりちゃ】

【GL】百合学園【なりちゃ】

赤倉 愛好  2012-11-29 22:03:25 
通報
ここは百合学園。

女だけが集う楽しい学園だ。

初めての方は自己紹介をしてくれな

【例】
名前:赤倉 愛好(あかくら えす)
立場:2年生 (←先生の場合教科も)
容姿:170cm、46kg、Eカップ、赤髪ボブ。
性格:名前の通り、ドS。心を開く、もしくは気に入るととことん可愛がる

コメントを投稿する

  • No.1 by 散戸 廉  2012-11-29 22:27:07 

名前:散戸 廉(チルド レン)
性別:女
学年:2年
容姿:162cm、45kg、Cカップ、黒髪、黒ぶち眼鏡
性格:エロイ、たまにキレる

入っていい?

  • No.2 by 和歌月 雲英  2012-11-29 22:41:19 

名前:和歌月 雲英 (わかつき きら)
学年:3年生
容姿:158センチ、42キロ、Bカップ、黒髪で肩よりちょっと長いくらい
性格:明るい、めんどくさがり、恋愛事や好意には疎い

よろしくね~♪

  • No.3 by 真理亜 聖  2012-11-29 23:16:16 

名前:真理亜 聖(まりあ ひじり)
立場:1年生
容姿:160cm、48kg、Cカップ、栗色のセミロング。
性格:平等に優しい。大人しく照れ屋、甘いものとぬいぐるみに目がない。


よっ、よろしくお願いします…!

  • No.4 by 和歌月 雲英  2012-11-29 23:28:03 


よろしくね♪(にこっ

  • No.5 by 和歌月 雲英  2012-11-30 07:29:31 

おはよ~・・♪(寝起き

  • No.6 by 繊条璃々  2012-11-30 07:50:37 

名前:繊条璃々(せんじょう りり)
立場:1年生
容姿:151cm、黒髪のロング、ヘッドホンをいつも持っている
性格:大人しい、静か、あまり話さない、いつも本をよんでいる


よろしく・・(本を読みながら

  • No.7 by 和歌月 雲英  2012-11-30 07:53:35 

璃々ちゃんよろしくね!(にこっ

  • No.8 by 繊条璃々  2012-11-30 07:54:41 

よろしくお願いします先輩・・・(本を読みながら

  • No.9 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:00:05 

あぁ、そっか・・先輩だった・・・
本 読むのすきなの?

  • No.10 by 繊条璃々  2012-11-30 08:02:59 

 和歌月先輩
はい、本が好きです・・・(読み終わり/ヘッドホンつけ
曲のほうが本より好きです・・

  • No.11 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:07:27 

璃々ちゃん
そうなんだ~(頷き
どんな曲が好きなの?
って聴いてるのに邪魔かな・・(苦笑

  • No.12 by 繊条璃々  2012-11-30 08:08:55 

 和歌月先輩
はい・・
どんな曲・・(少し考え
静かな曲が好きです・・
邪魔じゃないですよ・・大丈夫です・・

  • No.13 by 匿名さん  2012-11-30 08:10:41 

あのぉ…オリジナル以外も大丈夫ですか?

  • No.14 by 繊条璃々  2012-11-30 08:16:00 

 >>13
どうでしょうね・・私はわかりません・・

  • No.15 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:18:28 

璃々ちゃん
あ~・・わかるかも!(にこっ
私も静かなほうが好きだな~♪
人混みとか賑やかなとこ苦手だし(苦笑
まあ私はうるさいんだけどね(少し笑い
よかった~・・ありがとう♪(にこっ

  • No.16 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:19:24 

匿名さん
ウチもわかんないや~・・

  • No.17 by 繊条璃々  2012-11-30 08:22:28 

 和歌月先輩
そうですか・・?・・・
そうですよね・・静かな曲はいいですよね・・
人混みとか賑やかなところに行くと頭が痛くなります・・
そうですか・・?・・静かな方だと思いますけど・・
はい・・//(どんな反応すればいいのかわからず照れてしまう

  • No.18 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:30:35 

璃々ちゃん
うん♪落ち着く!(にこっ
わ・・それは重症だね(苦笑
う~ん・・・
朝だからかな?あと話してる相手によるかも(静かに笑い
璃々ちゃん可愛い~っ♪(にこにこっ(頭を撫で

  • No.19 by 繊条璃々  2012-11-30 08:34:12 

 和歌月先輩
そうですね・・
はい・・だから人がいっぱい居るところにはあまり行かないんです・・
そうなんですか・・
ありがとうございます・・///(照れ

  • No.20 by 和歌月 雲英  2012-11-30 08:45:42 

璃々ちゃん
ウチも自分から行くことは
あんまりないな~・・
イライラするからさぁ・・(苦笑
うん♪(にこっ(なでなで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック