テニプリなりきりっ!

テニプリなりきりっ!

相野 優  2012-11-29 21:58:44 
通報
トピック初心者で、いろいろ迷惑をかけちゃうかもしれませんが、頑張りますので、よろしくお願いしますっ!
ここはテニプリのキャラになりきる場所ですっ!
オリキャラはありです!オリキャラの場合はプロフおねがいします!(オリキャラは男、女どっちでもアリです!)

ルール
荒らしはナシっ!
男女の恋愛はありです!
キャラは1人2役まで!(1役でももちろんOK☆)

オリキャラプロフの例

名前 相野 優(そうの ゆう)
学校名 青学
性別  女
学年  2年
外見 ショートカットで身長は164センチ
部活 男テニ マネージャー(男テニのマネージャーは1校に2人まで)

とまあまあこんな感じです!
テニプリが好きな人はだれでもどうぞ!待っています☆


コメントを投稿する

  • No.578 by 海堂 薫  2012-12-30 19:36:22 

(こくっとうなずいて)・・・また呼んでくれたら・・来る。(微笑)

  • No.579 by 桃城  2012-12-30 19:37:16 

ありがとうな

  • No.580 by 海堂 薫  2012-12-30 19:39:01 

・・・こっちこそ、ありがとうな・・。
それじゃ、またな・・・。

  • No.581 by 桃城  2012-12-30 19:40:06 

あぁまたな
ゆっくりやすめよ(微笑み

  • No.582 by 桃城  2012-12-31 16:31:05 

おっす上げとくぞ
大晦日だな~
つっても俺は暇人だけどな

  • No.583 by 海堂 薫  2012-12-31 20:29:43 

晩和・・・。
桃、いるか・・・?

  • No.584 by 海堂 薫  2012-12-31 20:44:10 

・・・。
昨日伝え忘れた事があって来た・・。

  • No.585 by 海堂 薫  2012-12-31 20:46:51 

来年も・・・よろしくな・・。
それと・・・、桃もゆっくり休んで良い新年を迎えて、な・・。

  • No.586 by 相野 優  2012-12-31 20:48:29 

こんばんわ^^今日はついに大晦日ですね☆
海堂)こんばんわ(ニコ)来年もよろしくね、海堂

  • No.587 by 海堂 薫  2012-12-31 20:52:16 

晩和・・・。
来年も邪魔するな・・。こちらこそよろしく・・。>相野

それじゃあ、帰る・・。

  • No.588 by 相野 優  2012-12-31 20:54:11 

海堂)了解^^うん!よろしくね(ニコ)無理しないようにね・・・(微笑

  • No.589 by 丸井ブン太  2012-12-31 20:56:04 

久しぶり来年もシクヨロ

  • No.590 by 越前リョーマ  2012-12-31 20:58:04 

めっちゃ久々に来た…。

  • No.591 by 桃城  2012-12-31 21:13:28 

すまねぇ海堂
来年もよろしくな

もっかい上げとくぜ

  • No.592 by 相野 優  2012-12-31 21:15:20 

桃)桃も来年よろしくね^^
越前)おっ越前じゃん、とりあえず、誕生日おめでとう(満面の笑み

  • No.593 by 桃城  2012-12-31 21:21:08 


おぅ、海堂に申しわけねぇことしちまったな(悲しそうな顔して

  • No.594 by 相野 優  2012-12-31 21:23:54 

桃)大丈夫だと思うけどな・・・(したを向きながら)きっと会えると思うよ(ニコ

  • No.595 by 桃城  2012-12-31 21:28:02 


そうか?(首かしげ

  • No.596 by 相野 優  2012-12-31 21:30:48 

桃)うちはそう思うけどな・・・(上を向きながら)まあ、海堂のことは桃が一番わかってるんじゃないの?(苦笑いしながらたずねる

  • No.597 by 桃城  2012-12-31 21:40:24 


俺は全然分かってねぇよ(首振って
あいつが俺の事を分かってるんだ

  • No.598 by 海堂 薫  2012-12-31 22:18:33 

・・・も、桃・・。(ふらふら)

  • No.599 by 桃城  2012-12-31 22:26:13 

遅れた
海堂いるか?

  • No.600 by 海堂 薫  2012-12-31 22:27:31 

あぁ・・・。
・・・意識が・・もうろうとしてて・・。
お薬飲んじまったから・・・。

  • No.601 by 桃城  2012-12-31 22:29:16 

寝ていいんだぞ?
明日にでも話はできる
俺は寝れねぇからおきてるだけだし

  • No.602 by 海堂 薫  2012-12-31 22:41:46 

・・・寝ていい、か・・・。
・・・(どこか寂しげな微笑を浮かべ)

  • No.603 by 桃城  2012-12-31 22:48:06 

お前の体に負担になるから(悲しそうな顔をして
俺のせいで悪化したら嫌なんだ
俺の友達も何回も入院してあえない日が続いた
そんな事になったら嫌なんだ

  • No.604 by 丸井ブン太  2012-12-31 22:51:02 

早く2013年こねーかな眠たいだろい

  • No.605 by 海堂 薫  2012-12-31 22:51:49 

ありがとう・・な・・。

も、も・・・。
桃と一緒に大晦日過ごしたくて・・・。

でも・・分かった・・・。
桃に心配かけたくないから・・・。(弱く微笑み)

  • No.606 by 桃城  2012-12-31 22:52:44 

丸井
おっす
お子様なんじゃねぇのか?(からかい

  • No.607 by 桃城  2012-12-31 22:53:55 

その気持ちは嬉しい
じゃあ出来たら明日話そうな(頭撫でて

  • No.608 by 海堂 薫  2012-12-31 23:01:02 

・・・(心地良さそうに、そして大きくうなずいて)
分かった・・。それじゃあ、明日・・・。

こんな状態で来ちまってごめんな・・・。
おやすみ・・・(微笑み)

  • No.609 by 桃城  2012-12-31 23:02:38 

あぁ、いいんだ
無理はするなよ?
おやすみ(微笑み

  • No.610 by 丸井ブン太  2012-12-31 23:09:42 

おい!桃城お子様は、ねーだろい!

  • No.611 by 桃城  2012-12-31 23:14:01 

丸井
あるぜww
まだこんな時間なんだぜそれで眠いってww(からかい

  • No.612 by 丸井ブン太  2012-12-31 23:19:00 

おい!桃城ダブルスで負けたくせに(笑)ナマイキだろい

  • No.613 by 桃城  2012-12-31 23:30:33 

丸井
それを言うな~www

  • No.614 by 丸井ブン太  2012-12-31 23:37:47 

ちょっと言い過ぎたわり

  • No.615 by 桃城  2012-12-31 23:40:08 

いいッスよ(にこ

  • No.616 by 丸井ブン太  2012-12-31 23:44:57 

桃城あと少しで2013年だろい何かワクワクしてきた

  • No.617 by 桃城  2013-01-01 00:02:20 

遅れたッス
あけましておめでとうッス

  • No.618 by 相野 優  2013-01-01 00:03:45 

あけましておめでとうございます☆今年もいい年でありますように・・・
そして今年もよろしくお願いします(にっこり

  • No.619 by 丸井ブン太  2013-01-01 00:09:39 

あけおめ今年もシクヨロ(*´∀`*)

  • No.620 by 桃城  2013-01-01 00:09:46 

海堂も居れたらよかったんだがな(苦笑い
そろそろ落ちるな
おやすみ

  • No.621 by 桃城  2013-01-01 11:14:07 

おっす
海堂いるか?

  • No.622 by 桃城  2013-01-01 13:08:32 

一旦落ちる

  • No.623 by 越前リョーマ  2013-01-01 13:20:55 

ALL>
闇落ちゴメン。

相野先輩
サンキュっス。(相手がおぼえていてくれたことを嬉しく思い、微笑んで)

あげ落ちっス

  • No.624 by 桃城  2013-01-01 15:51:44 

おっす
海堂来るかな?

  • No.625 by 丸井ブン太  2013-01-01 16:37:28 

あ~よく昼寝しただろいまだ眠たいけど・・・・

  • No.626 by 桃城  2013-01-01 16:42:57 

丸井
おっす
寝てたのかよ(またもからかい

  • No.627 by 海堂 薫  2013-01-01 16:51:04 

桃城、よぉ・・。
昨晩は起きていられなくて、ごめんな・・。
それと、あ、あけまして・・おめでとう・・・(ためらいながらも微笑んで)

  • No.628 by 西条雛  2013-01-01 17:01:52 

海堂~(抱きしめて
気にするな(微笑み
あぁ明けましておめでとう

  • No.629 by 桃城  2013-01-01 17:04:58 

名前を打ち間違えた
すまねぇ

  • No.630 by 海堂 薫  2013-01-01 17:14:08 

・・・なっ、なんだ・・いきなり・・!//
・・・(少しどこか寂しそうにして)

  • No.631 by 桃城  2013-01-01 17:19:04 

あ、いやすまねぇ(謝り

  • No.632 by 海堂 薫  2013-01-01 17:24:52 

・・・謝る事、ない・・・。(相手の肩口に頬をおしつけて)

  • No.633 by 桃城  2013-01-01 17:26:10 

そうか?(頭撫でて

  • No.634 by 海堂 薫  2013-01-01 17:31:17 

・・・(こくっとうなずいて)

・・・桃、オレってバカ正直か・・?
すぐに人を信じて深く傷ついて・・
最初から疑ってしまえば心を守れるのに。

(あ・・・何言ってるんだろう、オレは・・。
新年早々だってのに・・。)

  • No.635 by 桃城  2013-01-01 17:40:12 

そんな事はない(抱きしめて
俺もそうだから、心配するな(頭撫でて

  • No.636 by 海堂 薫  2013-01-01 17:46:27 

オレは・・・桃を失うのが怖い・・。(泣きながらぎゅっと抱きしめかえして)
い、いつも泣いてるな・・; 悪い・・・。だけど・・
怖かった・・・。ありがとうな・・・。(涙を拭いて微笑み)


  • No.637 by 桃城  2013-01-01 17:50:11 

俺はお前から離れたりしない(ぎゅっと抱きしめて
気にするな(微笑み

  • No.638 by 海堂 薫  2013-01-01 17:58:41 

・・・! ・・・(はらはらと泣きながらも笑みを取り戻して)
(ありがとう・・・。と小さく呟いて微笑み)

オレは・・初詣に行ってもたぶん、願い事しない・・・。
願い事は・・自分の心の隅に内緒にしてしまっておく・・・。
桃は・・・?

  • No.639 by 桃城  2013-01-01 18:01:05 

俺も願い事はねぇな、やったことで意味もねぇしな(苦笑い

  • No.640 by 海堂 薫  2013-01-01 18:11:25 

・・・同じ、だな・・。
オレもなかなか叶わないから、いつのまにかやめてしまってた。

星空を見るのは嫌いじゃないけれどな・・・。

  • No.641 by 桃城  2013-01-01 18:13:29 

仕方ないことなんだよな(抱きしめて

星は癒されるな(微笑み

  • No.642 by 海堂 薫  2013-01-01 18:23:32 

・・・あぁ。(ぎゅうっと抱きしめかえして)

ああ、癒されるよな・・・(微笑んで)


  • No.643 by 桃城  2013-01-01 18:27:18 

最近は見ることもなくなったがな(苦笑い

  • No.644 by 丸井ブン太  2013-01-01 18:28:32 

おい!桃城別にいいだろい眠たくなるから・・・なぁ~お前って海堂と、友だち、それともライバル?

  • No.645 by 桃城  2013-01-01 18:35:30 

丸井
さぁどっちだろうな(からかい

  • No.646 by 海堂 薫  2013-01-01 18:36:23 

オレもだ・・・。

でも夢の中でも桃に会いたいって・・・願ってみるか・・。
・・・欲がありすぎだけどな・・。(恥ずかしそうに笑って)

  • No.647 by 桃城  2013-01-01 18:41:42 

海堂
俺も会いたいな(微笑み
すまねぇ、飯だ
海堂今日はまた来れるか?

  • No.648 by 海堂 薫  2013-01-01 18:43:32 

・・・(微笑みかえして)
ああ、大丈夫だ・・・。ここにいる。(微笑み)

  • No.649 by 桃城  2013-01-01 18:44:37 

分かったじゃあ飯に行って来る
後でな

  • No.650 by 海堂 薫  2013-01-01 18:58:01 

ああ、ゆっくりしていいから・・・。

  • No.651 by 海堂 薫  2013-01-01 19:05:13 

・・・(CDを聴いて/"I Need You Around For Every Day To Start"...)

  • No.652 by 桃城  2013-01-01 19:07:14 

ただいま

  • No.653 by 丸井ブン太  2013-01-01 19:12:56 

桃城またからかいやがって(怒)まぁ、おれてきに心友じゃぁねーの

  • No.654 by 海堂 薫  2013-01-01 19:13:44 

おかえり・・・

  • No.655 by 桃城  2013-01-01 19:14:43 

丸井
いいじゃねぇかww

  • No.656 by 桃城  2013-01-01 19:21:33 

海堂
おぅ(微笑み

  • No.657 by 海堂 薫  2013-01-01 19:27:35 

・・・心友、か。
・・・(これ以上、何を望むんだ・・・。/寂しげに笑って)

  • No.658 by 桃城  2013-01-01 19:33:16 

望んでいいんだぞ(微笑み抱きしめて

  • No.659 by 海堂 薫  2013-01-01 19:36:41 

・・・!(はっと驚いて)
・・・(ためらいながらも抱きしめかえして)
(心臓の音が・・桃に聞こえてしまいそう、だ・・。)

  • No.660 by 丸井ブン太  2013-01-01 19:38:08 

仲いいな(笑)あ〜さっき食べたのにもう腹減っただろい

  • No.661 by 桃城  2013-01-01 19:38:39 

可愛いな(クスッと笑い頭撫でて

  • No.662 by 桃城  2013-01-01 19:41:28 

丸井
しらねぇよwww

  • No.663 by 海堂 薫  2013-01-01 19:48:43 

・・・なっ・・・!、何言ってる・・//(恥ずかしそうに肩口に顔をうずめて)
・・・(このまま時間を止めたい・・・。)

  • No.664 by 桃城  2013-01-01 19:50:05 

恥ずかしがってんな(頭撫でて

  • No.665 by 海堂 薫  2013-01-01 19:55:36 

・・・は、恥ずかしくなんか・・・!
・・・//(ねぇ・・・。/言ったところで隠せねぇ・・と思い)

  • No.666 by 桃城  2013-01-01 19:57:54 

なってるだろ(抱きしめて

  • No.667 by 海堂 薫  2013-01-01 20:06:02 

・・・//
桃・・・。(ぎゅうっと相手に身を寄せ)
・・・(ふいに想いが口をついて出そうな気持ちをおさえて)

  • No.668 by 桃城  2013-01-01 20:10:25 

可愛い(頭撫でて

  • No.669 by 海堂 薫  2013-01-01 20:14:34 

・・・(心地良さそうに目を閉じて)

  • No.670 by 桃城  2013-01-01 20:19:45 

(スリスリ

  • No.671 by 海堂 薫  2013-01-01 20:25:02 

・・・(うとうと)

  • No.672 by 桃城  2013-01-01 20:29:58 

寝るか?(首かしげ

  • No.673 by 海堂 薫  2013-01-01 20:32:38 

あ、ああ・・・。そうだな、もう寝る・・・(微笑み)
・・・(離れ際に相手の手を名残惜しそうに握って)

  • No.674 by 桃城  2013-01-01 20:38:05 

じゃあまた明日な(抱きしめて
いつもみたいにまた会おうな(微笑み

  • No.675 by 海堂 薫  2013-01-01 20:43:14 

ああ・・・。(ぎゅっと抱きしめかえして)
桃・・・。もちろん・・(大きくうなずき、微笑んで)
いつもありがとうな・・。おやすみ・・(微笑み)

  • No.676 by 桃城  2013-01-01 20:44:37 

気にすんな(微笑み
おやすみ(頭撫でて

  • No.677 by 桃城  2013-01-01 20:50:44 

俺も落ちる
明日な

  • No.678 by 幸村  2013-01-01 22:51:02 

やぁ。誰かいる?

  • No.679 by 丸井ブン太  2013-01-01 23:06:10 

いるけど・・・はじめましてだろい

  • No.680 by 桃城  2013-01-02 17:26:31 

おっす
海堂はいるか?

  • No.681 by 海堂 薫  2013-01-02 17:45:42 

・・・あ・・。よぉ・・・。

  • No.682 by 桃城  2013-01-02 17:57:28 

遅れてすまねぇ(抱きついて

  • No.683 by 海堂 薫  2013-01-02 18:01:23 

大丈夫だ・・。
なんだか・・いつも桃が呼んでる気がすると、
桃がいるんだよな・・。

  • No.684 by 桃城  2013-01-02 18:05:48 

すまねぇ(抱きしめて泣いて

  • No.685 by 海堂 薫  2013-01-02 18:07:09 

・・・桃・・?

  • No.686 by 桃城  2013-01-02 18:09:54 

悪い、取り乱した(泣き止んで

  • No.687 by 海堂 薫  2013-01-02 18:11:46 

・・・(心配そうに顔色を窺って)

  • No.688 by 桃城  2013-01-02 18:12:27 

もう大丈夫だ(微笑み

  • No.689 by 海堂 薫  2013-01-02 18:21:38 

桃・・・。良かった・・。(安堵して抱きしめかえして)

今・・・、すごく怖かった・・。

桃・・・。桃がいないと生きられない気がして・・。
桃がいなくなったら・・・それが自分の最期のような・・。
(涙まじりになって震えながら泣きついて)

  • No.690 by 桃城  2013-01-02 18:23:17 

ごめんな、リア友とリスカのことでちょっとあったから(微笑み
大丈夫、俺はお前のそばから離れたりしない(抱きしめて

  • No.691 by 海堂 薫  2013-01-02 18:34:01 

ありがとう、な・・・。(涙を拭いて抱きしめかえして)

リスカ、か・・。オレは・・腕を切ってた事がある・・・。
自分みたいなのが生きていることに罪悪感を感じて
傷跡がオレを癒してくれた。でも・・・
なんでだろうな・・やめた理由が思い出せない。
桃の傷みはオレの痛み・・。桃一人の痛みにさせない・・。
(相手の手を愛しげにそっと握って)

  • No.692 by 桃城  2013-01-02 18:36:29 

俺も生きててもしょうがないって思ってやるんだ(抱きしめて
俺もいつか止めれる時はくる(微笑み
ありがとうな(頭撫でて

  • No.693 by 海堂 薫  2013-01-02 18:44:59 

たしかに先が見えにくい世の中だよな・・。生きづらい・・。
オレも・・・そう思っていた。だけど、桃がいるから生きてる・・。
桃がいなくなればオレの心臓は止まる・・(抱きしめかえして)
・・・(こくっとうなずき)オレもそう信じてる・・。
・・・(もう一度うなずき頭を相手の肩にそっと預けて)

  • No.694 by 桃城  2013-01-02 18:47:05 

俺もリスカはするが生きてるんだよな(抱きしめて
俺もだ(微笑み(頭撫でて

  • No.695 by 海堂 薫  2013-01-02 18:54:54 

生きる事・・・止めないで・・。って俺が言うのもなんなんだが・・・。

桃に出会うまで・・どんなに明るい朝も俺を慰める事はなかった。
だけど桃と出会ってから世界が急に色づいて・・綺麗だ、って思えた。
太陽の光が眩しいって、気持ちいいって・・・
・・・お前に笑われるかもしれねえが、
寝ても覚めても桃の事ばかり考えていた・・(恥ずかしそうに小さく笑って)

  • No.696 by 桃城  2013-01-02 18:56:26 

お前が居る限りやめねぇよ(微笑み
俺も一緒だ(抱きしめて
すまねぇ一旦落ちる
すぐ来るから待っててな(頭撫でて

  • No.697 by 海堂 薫  2013-01-02 19:00:51 

・・・(こくっとうなずいて微笑み)
・・・本当か・・?嬉しい・・(抱きしめかえして)
(こくっとうなずいて)分かった・・(微笑)

  • No.698 by 海堂 薫  2013-01-02 19:27:21 

・・・(・・独りは・・・不安になる・・。)

  • No.699 by 桃城  2013-01-02 19:44:29 

ただいま

  • No.700 by 海堂 薫  2013-01-02 19:47:20 

おかえり・・

  • No.701 by 桃城  2013-01-02 19:50:33 

あぁ(抱きしめて

  • No.702 by 海堂 薫  2013-01-02 19:54:33 

・・・(抱きしめかえして)
・・・桃・・。(愛おしさを隠せない様に相手の頬に頬を寄せ)

  • No.703 by 桃城  2013-01-02 19:57:54 

可愛いな(微笑み

  • No.704 by 海堂 薫  2013-01-02 19:59:37 

・・・!(いつのまにか甘えている自分に気づいて)
あ・・、わ、悪い・・・。

  • No.705 by 桃城  2013-01-02 20:12:04 

可愛いから気にすんな(微笑み

  • No.706 by 海堂 薫  2013-01-02 20:16:12 

・・・(言葉に甘える様に相手の肩口に頭をのせて(桃だけが俺の全て・・)

あ・・・明日はちょっと友達と遊びに行くから・・
来れなかったらごめんな・・。

  • No.707 by 桃城  2013-01-02 20:18:21 

分かった、気にすんな(微笑み
俺も明日は初詣行って来るからな(頭撫でて

  • No.708 by 海堂 薫  2013-01-02 20:23:03 

ありがとうな・・(微笑みかえして)
・・・そ、そういえば・・・初詣まだ行ってなかった・・。
気をつけて、な・・・(微笑)

  • No.709 by 幸村  2013-01-02 20:26:41 

だれかいるかい?

  • No.710 by 桃城  2013-01-02 20:32:20 

海堂
そうなのか(微笑み
おぅ(頷き
幸村さん
こんばんはッス

  • No.711 by 海堂 薫  2013-01-02 20:34:23 

それじゃあ、そろそろ休むな・・・。
今日もありがとう、な・・。>桃城

晩和っス・・>幸村さん

  • No.712 by 桃城  2013-01-02 20:35:14 

海堂
おぅ、分かったゆっくり休めよ(微笑み
じゃあな(頭撫でて

  • No.713 by 海堂 薫  2013-01-02 20:36:26 

あぁ・・。お休み・・・(微笑み)>桃城

  • No.714 by 桃城  2013-01-02 20:39:19 

海堂
おぅまたな(微笑み
俺も落ち

  • No.715 by 桃城  2013-01-04 17:17:11 

おっす
海堂いるか?

  • No.716 by 海堂 薫  2013-01-04 17:28:42 

あぁ・・、いる。
昨日は来れなくてすまなかった。

  • No.717 by 桃城  2013-01-04 17:32:26 

すまねぇ遅れた
大丈夫だ(微笑み(腕に包帯して

  • No.718 by 海堂 薫  2013-01-04 17:34:39 

桃、その包帯・・・。
大丈夫か?(心配そうに見つめて)

  • No.719 by 桃城  2013-01-04 17:37:23 

おぅ気にすんな
菌はいんねぇようにするためだ(微笑み

  • No.720 by 海堂 薫  2013-01-04 17:45:40 

・・・(涙をぽつぽつと落として)
辛いんだな・・。
助けたいのに・・・俺は泣く事しかできねぇ・・。

  • No.721 by 桃城  2013-01-04 17:47:38 

大丈夫だ、お前は笑って俺のそばにいてくれたらいいんだ(微笑み抱きしめて
昨日は特にすごかったからな(苦笑い
今回はすっげぇ血出たんだよな

  • No.722 by 海堂 薫  2013-01-04 17:52:59 

・・・(ぎゅっと抱きしめかえして)
昨日も今日も、ずっと桃のこと考えてた・・・。
遊んでいる間も、ずっと心配、だった。
そしたら涙が溢れてとまらなくなった。
傍に、いる・・・。
ここにいない時だって心はいつも桃の傍にいるから・・。


  • No.723 by 桃城  2013-01-04 17:54:18 

ありがとうな(微笑み
あぁ(抱きしめて

  • No.724 by 海堂 薫  2013-01-04 18:07:49 

・・・(涙を拭いてそっと微笑みかえして)
お前が血を流すのなら俺はその分泣く・・・。
心の痛みだって共にする。



  • No.725 by 桃城  2013-01-04 18:10:03 

ありがとうな(微笑み

  • No.726 by 海堂 薫  2013-01-04 18:42:53 

桃城・・・。
お前は何事にもまっすぐなんだな・・・。
だから俺はお前にこんなにこだわっているのかもしれない。
純粋で綺麗な心・・・。
そんな心を持ってる桃が生きる価値がないなんて絶対にねえ。
正直、どんな言葉もお前を傷つけてしまいそうで怖い・・。
お前はお前でいい。
お前がどんなに傷だらけになっても俺はお前の傍にいる。

  • No.727 by 桃城  2013-01-04 18:44:53 

俺がまっすぐ?
ちげぇよ、お前がいるからまっすぐでいられるんだよ(微笑み
俺は傷ついてもいいんだ、気にすんな(抱きしめて
ありがとうな(微笑み

  • No.728 by 桃城  2013-01-04 18:47:36 

海堂いったん落ちる
飯食ってくるな

  • No.729 by 海堂 薫  2013-01-04 19:12:51 

好き・・・。(そっと呟き)

  • No.730 by 桃城  2013-01-04 19:27:59 

何かいったか?(首かしげ

  • No.731 by 海堂 薫  2013-01-04 19:35:02 

・・・(少し笑って/要らないって言われる、だけだ・・・。)
・・・なんでも、ねぇ。おかえり・・。(微笑み)

  • No.732 by 桃城  2013-01-04 19:42:02 

聞こえてたけどな(微笑み
ただいま(抱きついて

  • No.733 by 海堂 薫  2013-01-04 19:46:50 

・・・(抱きしめかえして)
・・・何も、聞こえなかった事にしていい。
俺の気持ちはないがしろにしていい。

  • No.734 by 桃城  2013-01-04 19:51:48 

俺もなんだけどな~(抱きしめて

  • No.735 by 海堂 薫  2013-01-04 19:55:46 

え・・・。(目を見開いて)

  • No.736 by 桃城  2013-01-04 19:58:47 

ま、そういうことでスレ作るからきてくれ(微笑み
一応スレの名前は『桃城と海堂の部屋』だからな

  • No.737 by 海堂 薫  2013-01-04 20:01:45 

桃・・・。
分かった・・・(微笑み)
ありがとう、な・・・(ぽろぽろと泣き出して)

  • No.738 by 桃城  2013-01-04 20:03:00 

あぁ(にこ

  • No.739 by 相野 優  2013-01-08 23:48:35 

こんばんわー^^だれかいますか?

  • No.740 by 観月はじめ  2013-01-09 00:16:53 

んふっ。
まだ空いていましたら、入ってもよろしいでしょうか?

  • No.741 by 相野 優  2013-01-09 00:18:07 

観月さん)もちろん(にっこり)よろしくお願いします(ペコ

  • No.742 by 観月はじめ  2013-01-09 00:24:19 

これは、相野さんありがとうございます。(ニッコリ)
まだこちらには、うちの部員はおりませんか?

  • No.743 by 相野 優  2013-01-09 00:29:18 

観月さん)んーと・・・聖ルドルフの部員さんはまだ観月さんだけですね(微笑み

  • No.744 by 観月はじめ  2013-01-09 00:34:51 

そうですか…。
(少し考える素振りをし)
そういえば、相野さんは青学のマネージャーでしたね?
いつも、その仕事ぶりに感心していたのですよ。

  • No.745 by 相野 優  2013-01-09 00:38:27 

観月さん)ありがとうございます(ニッコリ)

  • No.746 by 観月はじめ  2013-01-09 00:44:28 

んふ、是非とも我が校に来て頂きたい程です。
(微少を浮かべ)

((ふおう…眠気が…今日はオチます;またお願いします
))

  • No.747 by 相野 優  2013-01-09 00:48:43 

観月さん)それは・・・すいませんがちょっと無理ですね(苦笑い)
わかりました^^また来てくださいね(にっこり

  • No.748 by 越前リョーマ  2013-01-09 13:43:21 

ちわっす・・・。

  • No.749 by 越前リョーマ  2013-01-09 13:44:40 

チャットが初めてで、わからないっす。

  • No.750 by 越前リョーマ  2013-01-09 13:45:14 

いないのかな・・・?

  • No.751 by 相野 優  2013-01-09 18:13:36 

NO750の人)越前になりきりたいんですか?申し訳ありませんが、越前は空いてないんです・・・
もしよかったら違うキャラでなりきりしてもらえませんか?

  • No.752 by 越前リョーマ  2013-01-09 19:09:13 

久しぶりっす。

  • No.753 by 相野 優  2013-01-09 19:46:07 

越前)よっ(ニカ)久しぶりだね^^

  • No.754 by 越前リョーマ  2013-01-09 19:49:28 

相野先輩
そっすね。(頷き)
来てみたら俺がもう1人いたし吃驚した…;

  • No.755 by 相野 優  2013-01-09 19:51:44 

越前)ということは本物の越前だね(にっこり)そのもう1人の越前には、違うキャラでなりきってくれってたのんだから大丈夫だとおもうよ^^

  • No.756 by 越前リョーマ  2013-01-09 19:56:27 

相野先輩
もしかして疑ってた?(首をかしげ)
そっすか。じゃあ、サンキュっす。(微笑み)

  • No.757 by 相野 優  2013-01-09 20:05:29 

越前)・・・ごめんっ、ちょっとだけ疑っちゃった・・・

  • No.758 by 越前リョーマ  2013-01-09 20:08:29 

相野先輩
ま、いいけど…。(少しムスッとして顔を背け)

  • No.759 by 相野 優  2013-01-09 20:12:11 

越前)わわっ、ごめんっ!ほんっとごめんっ!!(必死に謝り続ける

  • No.760 by 越前リョーマ  2013-01-09 20:18:01 

相野先輩
どうしよっかなぁ…(ニヤリと口角を上げて相手を見て

  • No.761 by 相野 優  2013-01-09 20:21:21 

越前)んじゃぁ・・・越前の言うこと1つ聞くってのは?可能な限り聞くから(少し、苦笑いして

  • No.762 by 越前リョーマ  2013-01-09 20:27:54 

相野先輩
それのった!(ニヤリと笑ったまま

落ちっす

  • No.763 by 相野 優  2013-01-09 20:33:48 

越前)可能な限りだからね(苦笑い


了解!また来てね(にっこり

  • No.764 by 越前リョーマ  2013-01-10 22:13:56 

相野先輩
じゃあさ、ここにキス、してよ。(自分の頬を指差し

  • No.765 by 相野 優  2013-01-10 22:19:27 

越前)・・・えーっと、もっかい言って

  • No.766 by 越前リョーマ  2013-01-10 22:28:26 

相野先輩
あれ、聞こえなかった?キスしてって言ったんだけど?(少し不満げな表情で

  • No.767 by 相野 優  2013-01-10 22:30:22 

越前)・・・ええ!?(やっと内容を理解し)
いくらなんでもキスはちょっと・・・

  • No.768 by 越前リョーマ  2013-01-10 22:36:03 

相野先輩
ふーん。じゃ、いいや。先輩の好きな人教えてくれたら我慢する。

  • No.769 by 相野 優  2013-01-10 22:40:40 

越前)うちの好きな人?誰だろう・・・最近恋愛感情がない・・・
あっでも、越前は好き・・・かもね(にっこり)

  • No.770 by 越前リョーマ  2013-01-10 22:42:34 

相野先輩
ほんとに?
それは、どーも。(少し帽子を下げ顔を隠し

落ちっす

  • No.771 by 相野 優  2013-01-10 22:46:21 

越前)うん、本当だよ(にっこり)
   


了解!またきてね?越前(にっこり

  • No.772 by 越前リョーマ  2013-01-11 16:58:14 

相野先輩
じゃ、俺練習してくるから。(軽く頭を下げればラケットを出し

  • No.773 by 相野 優  2013-01-11 18:09:20 

越前)うんっ!がんばってね(そう言い、手を振る

  • No.774 by 越前リョーマ  2013-01-11 18:23:31 

相野先輩
…はぁ…強敵だな…(相手を横目で見ながら壁打ちをしに向かい

  • No.775 by 相野 優  2013-01-11 18:48:42 

越前)・・・?強敵って??まぁ、とりあえずファイトーっ☆

  • No.776 by 越前リョーマ  2013-01-11 19:03:54 

相野先輩
あ、気にしないで。サンキュっす。(壁打ちをはじめ

落ちっス

  • No.777 by 相野 優  2013-01-11 19:06:09 

越前)わかった^^ううん、頑張ってね(にっこり


わかった^^また来てね(手を振る

  • No.778 by 相野 優  2013-01-22 15:22:49 

あげるね☆

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック