【ONE PIECEナリ(恋愛あり)】

【ONE PIECEナリ(恋愛あり)】

リル  2012-11-28 23:52:27 
通報
ONE PIECEのナリキリです!
主は女のオリキャラで、
主の他に男2人、女1人のオリキャラ募集します。
ただし、シリアスすぎるのは避けたいので
暗すぎる設定とか、最強設定などは無しでお願いします;

オリキャラさんは入る前にプロフ、お願いしますね?

恋愛は全然あり!
寧ろ恋愛OKな人だけ来てください。←

あとは、言うまでもなく最低限のルールは守ってくださいね。


主のプロフ
【名前】リル
【性別】 女
【年齢】 16歳
【職業】 踊り子
【容姿】 明るい茶髪を巻いていて、長さはミディアムぐらい。踊り子をする時は綺麗なドレスだが、普段は露出の高いラフな服装。体格はナミやロビンのようにセクシー系。←
【性格】 天然で女の子らしいが、たまに毒舌。恥ずかしがり屋で、恋愛ではM。
【その他】 踊り子の仕事は好きだが、風俗感覚のお客が多いため、海に旅に出たいと思っているが、一人で出る勇気はなく、いまいち踏み切れない。

コメントを投稿する

  • No.41 by ロー  2012-11-30 00:19:47 


……(笑い返す事もせず、目立たない様な席へと座って酒を頼み

  • No.42 by リル  2012-11-30 00:23:10 

お客さん、初めてね?ニコ
旅の人?
(一曲踊り終えて話し掛け

  • No.43 by ロー  2012-11-30 00:24:55 


…ん?あぁ、さっきの…(チラッと相手を見
まぁ、旅のもんみたいなところだな…(酒を飲みながら企む様に笑い

  • No.44 by リル  2012-11-30 00:29:01 

そうなんだ、
どうりで見かけないはずね。

隣、いい?ニコ
…酔っ払いにセクハラされちゃうから。
(後半を周囲に聞こえないよう小声で言い苦笑いして

  • No.45 by ロー  2012-11-30 00:32:16 


(…この街では手配書は出回ってないのか…)

あぁ…どうぞ?(周りに感づかれない様にそっけなく言い
…ところで、なんでそんなにまでして踊ってるんだ。

  • No.46 by リル  2012-11-30 00:35:34 

ありがと♪
(ニッコリ笑って座り

うーん…踊ることが好きだから、かな?
ほんとはもっと広い所で、ちゃんと見てくれる人の前で踊りたいの。
でも、一人で海に出る勇気はないから、仕方なくこんなとこで…。
(苦笑いして話せば、「あ、今のは内緒ね?」と付け加えて

  • No.47 by ロー  2012-11-30 00:40:23 


ふーん…(興味がなさそうだがしっかりと聞いており
一人で海に出る勇気、ねぇ…(聞こえない程度の声でボソッと呟き

じゃあ勇気がついたら、海に出るのか?(少し興味が湧いた様にニヒルな笑いを浮かべて問い

  • No.48 by リル  2012-11-30 00:45:00 

うん、いつかは海に出たい!
それは小さい頃から思ってるの。
私、海が大好きだから♪
(先程までの妖艶な笑顔とは違い子どものように微笑んで

  • No.49 by ロー  2012-11-30 00:51:28 


そうか…俺も海は好きだな(誰に言うまでもなく呟いて立ち上がり

今日の所はこれで帰る…
しばらくはここに滞在するから、また明日も来る(テーブルの上に酒代より多めの代金を置き、スタスタと歩き出し

またな…(振り返らずに手を振り

((今日の所は失礼します!!また出来れば明日にでも~))

  • No.50 by リル  2012-11-30 00:57:16 

ほんと?
ふふっ、よかった♪
待ってるね?
(子どもっぽく微笑んで貴方の背中に手を振り


(お待ちしてます!また♪)

  • No.51 by リル  2012-11-30 01:00:58 

(ご新規さんもまだまだ募集です!)

  • No.52 by リル  2012-11-30 01:11:35 

(まだまだ空きキャラいっぱいなので気軽にお願いします。ニコ)

  • No.53 by リル  2012-11-30 01:21:42 

(あげ。ニッ)

  • No.54 by リル  2012-11-30 01:33:41 

(しばらく踊ったり酔っ払いの相手をし、私服に着替えて海辺に行き

ふぅ〜…セクハラおやじどもめ。
(夜の海を眺めながら毒舌発揮し←

  • No.55 by リル  2012-11-30 01:43:15 

…さて、海見てちょっと落ち着いたし、そろそろ帰ろっかな?
(服についた砂を払って歩き出し

  • No.56 by リル  2012-11-30 14:22:01 

ふぁぁ〜…
(小さく欠伸しながら街中を歩き

  • No.57 by リル  2012-11-30 15:25:23 

買い物でもしようかな?
(フラフラとウィンドウショッピング始め

  • No.58 by リル  2012-11-30 17:49:08 

んー!やっぱ買い物ってストレス解消になるなー♪
(いくつかの袋を持って伸びをし

  • No.59 by リル  2012-11-30 18:50:34 

さて、今日もそろそろ出勤の時間かな?
(自宅に荷物を置き、時計を見ては家を出て

  • No.60 by リル  2012-11-30 19:19:54 

…今日も酔っ払いばっか。
(楽屋からこっそり覗いて溜息つき←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック