【ONE PIECEナリ(恋愛あり)】

【ONE PIECEナリ(恋愛あり)】

リル  2012-11-28 23:52:27 
通報
ONE PIECEのナリキリです!
主は女のオリキャラで、
主の他に男2人、女1人のオリキャラ募集します。
ただし、シリアスすぎるのは避けたいので
暗すぎる設定とか、最強設定などは無しでお願いします;

オリキャラさんは入る前にプロフ、お願いしますね?

恋愛は全然あり!
寧ろ恋愛OKな人だけ来てください。←

あとは、言うまでもなく最低限のルールは守ってくださいね。


主のプロフ
【名前】リル
【性別】 女
【年齢】 16歳
【職業】 踊り子
【容姿】 明るい茶髪を巻いていて、長さはミディアムぐらい。踊り子をする時は綺麗なドレスだが、普段は露出の高いラフな服装。体格はナミやロビンのようにセクシー系。←
【性格】 天然で女の子らしいが、たまに毒舌。恥ずかしがり屋で、恋愛ではM。
【その他】 踊り子の仕事は好きだが、風俗感覚のお客が多いため、海に旅に出たいと思っているが、一人で出る勇気はなく、いまいち踏み切れない。

コメントを投稿する

  • No.141 by 赤目のリク  2012-12-01 01:33:18 

どーもぉ
、、、おじゃまかい?
トラファルガー.ローさんや

  • No.142 by リル  2012-12-01 01:34:36 

そ、そうだけど…/
だってあの人達はあからさまにっ…
(赤い顔で何とか言い訳しようとし

外に連れ出してくれる奴…安全な…?
だけど私を連れ出してくれる人なんて…
(うーんと唸って悩み

  • No.143 by 赤目のリク  2012-12-01 01:36:57 

俺はナ...海軍だぜ
くっくっくっくっくw
攻撃すんなよ
ただのしがない中将だ
で、今晩はリルサン

  • No.144 by ロー  2012-12-01 01:38:29 


じゃあ、俺はあからさまじゃないってか…
随分と信用されてるみたいだな(苦笑

くくっ…安全な奴を選べよ?(微笑ましそうに笑いながら酒を煽り
…俺みたいな奴じゃなく、な…(聞こえない位の小声で呟き

  • No.145 by リル  2012-12-01 01:43:42 

え?だってお客さん、風俗感覚じゃないでしょ?
そんなとこ行かなくてもモテそうだし。クス
(キョトンとすれば当然のように話し

うーん…あ、ねぇ?お客さんはどうやってここまで来たの?
(後半は聞こえなかったのか、参考までにと尋ね

  • No.146 by ロー  2012-12-01 01:47:08 


ま、どーだかな…(はぐらかす様に笑い
モテるかどーかまでは把握しきれてない(くつくつと笑い

…普通に船できたが?というより海なんだから船以外どうする気だ(不思議そうに

  • No.147 by リル  2012-12-01 01:49:42 

絶対モテるよ!
お客さん…かっこいい、し…/
(いつものお世辞じゃないためどこか恥ずかしそうに

違う違う!
お客さんは、誰かに連れ出してもらったの?
航海術持ってるの?
(顔の前で両手振って否定すれば尋ね直して

  • No.148 by ロー  2012-12-01 01:53:53 


…へぇ、そりゃどうも(興味深そうに笑って見つめ
そうやって真正面から褒められる事はそうそうないからな(くすくす

…まぁ、指示する立場だからゼロと言う訳じゃない(気まずそうにガシガシと頭を掻き
操縦するのは違う奴だし、プロと言う訳じゃないがな…

  • No.149 by リル  2012-12-01 01:56:47 

そうなの?
ってことは…お客さん、仲間に女の子居ないんでしょ?
(クスっと笑って覗き込み

指示…?
ってことは…船長さん?
(首を傾げて見つめ

  • No.150 by ロー  2012-12-01 01:59:18 


まぁそうだな。
…一匹人間じゃない奴も居るが、女は一人も居ない(思い出した様に笑い

そうだな…そこまで言えば分かるか。
俺は船長だ(少し微笑んでみせ

  • No.151 by リル  2012-12-01 02:01:35 

?ペットでも飼ってるの?
(キョトンと首傾げ

やっぱり!すごーい!
あの…お客、さん…?
(おずおずと見上げて

  • No.152 by ロー  2012-12-01 02:04:25 


くくっ…はは、成る程、ペットか…っ(珍しく大きく笑い
まぁ、似た様なもんだよな…くく。

…凄くなんてねーよ(自嘲気味に
ん…?どうかしたのか?(不思議そうに見つめ

  • No.153 by リル  2012-12-01 02:07:50 

えっ?な、何!?
何かおかしいこと言った?
(自覚がないためオロオロとし

えっと…あの……私を、連れていってくれない…?
(申し訳なさからか小さな声で口ごもりながら

  • No.154 by ロー  2012-12-01 02:11:40 


いや、あの話だけ聞くとそうかもな…っ(口を抑えて笑いをこらえ
一応は仲間なんだ…一匹でもな?

……(少し驚くが同時に寂しそうに笑い
…残念だが、俺はさっき言ってた危ない奴の仲間みたいなもんでな。
悪いが、連れてってやる事は出来ない(目線をそらし

  • No.155 by リル  2012-12-01 02:15:21 

へ〜…
会ってみたいな、そのお仲間さんと!
(全く想像できない仲間を思うと笑って

危ない?お客さんが…?
(目を丸くして驚き
そ、それでもいいの…、お願い、私を助けて…。
(貴方の手を取り潤んだ目で見つめ

  • No.156 by ロー  2012-12-01 02:19:51 


いい奴だぞ?
他の奴らも、な…(思い出して笑い

………(真剣に見つめるが、相手の言葉に答えず
…これが何か分かるか?(自分の肩にかけていた刀を片手で目の前に突きつけ

  • No.157 by リル  2012-12-01 02:22:39 

ふーん…大切なんだね、そのお仲間。ニコ
(笑う貴方を見つめて微笑み

かた…な…?
(少しだけ目を見開いて見つめ

  • No.158 by ロー  2012-12-01 02:26:17 


あぁ…大切な奴らだ
…あんたにも出来るといいな、大切な仲間(ぽん、と頭を撫で

…俺は、海賊だ(決心した様にはっきりと言うが、やはりどこか寂しそうに

  • No.159 by リル  2012-12-01 02:30:40 

ん……私にはできないよ、きっと。
(店内見回せば寂しそうに笑い

かい、ぞく…?
…そっか、何となくそんな気がしてた。
オーラっていうか、そういうの、他の人と違ったから。ニコ
(驚きはするが恐れる様子は全くなく

  • No.160 by ロー  2012-12-01 02:33:45 


…何もここにこだわる事はないだろう?(相手を見つめ

……怖がらないのか(意外そうに目を見開き
こんなんでも賞金首なんだぞ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック