魔法学園!

魔法学園!

アズサ  2012-11-26 23:04:05 
通報
クリック有難うございます!!

ここは、特別な魔法を使える生徒が通う私立の中学・高校。
取りあえず、自己紹介!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・名前  今野 梓(コンノ アズサ
・性別  女
・性格  天然?明るく元気。しゃべることが大好き!
・魔法  「奇跡を起こす」・「空気を操る」 
・魔説  自分の魔法をまだマスターしていないが、名前通り、奇跡を起こす。空気を操る=人を浮かせたりできる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のような感じで、魔法は1人2つまで!魔法を使うときは、指をぱちんと鳴らす!
魔説=魔法説明

コメントを投稿する

  • No.101 by アズサ  2012-11-27 19:34:39 



ぴゃ!(汗

うー・・・ぼーっとしてた・・・(欠伸
(撫で受け)・・・・(嬉しそう

  • No.102 by 悠  2012-11-27 19:35:54 

なるほど…呼び出す物によって能力が変化する…応用が効く万能型だな

  • No.103 by ユウ  2012-11-27 19:36:00 

こんー!
名前、青影ユウ
性別、男
性格、優しく掴みどころがない
魔法、『嵐を自在に操る』 『雷を自在に操る』
魔説、どちらも、纏わせたり出来る
容姿、白髪のショートヘアーで身長が170で優しい顔立ち

  • No.104 by 悠  2012-11-27 19:36:59 

>アズサ
……

(薄く微笑み

  • No.105 by ユウ  2012-11-27 19:37:23 

梓、、よろしくー

  • No.106 by アズサ  2012-11-27 19:37:31 

ユウさん

宜しくお願いしますー!(ニコ
背、高いですねっ!!(驚

  • No.107 by 悠  2012-11-27 19:38:47 

>青影
風系の魔法だな…よろしく…悠という

  • No.108 by アズサ  2012-11-27 19:38:55 

悠 


・・・!笑った―!!(うれしそうに笑い

  • No.109 by 龍野氷河  2012-11-27 19:39:24 

・・・・・・(盛り上がってるから静かにしてる

  • No.110 by ユウ  2012-11-27 19:39:54 

梓、、そうか?ありがとうお礼に
グレイレインサンダ(空から雷の槍を落とす
大丈夫当てないから

  • No.111 by 悠  2012-11-27 19:40:18 

10分ほど…出かけてくるよ

  • No.112 by ユウ  2012-11-27 19:41:34 

悠、、俺は嵐と雷の魔法だ

  • No.113 by アズサ  2012-11-27 19:42:49 

ユウ

わーっ!!!すごーいっ!!(目輝かせ


了解ですっ!!

そういえば、私の身長言ってなかったので、いいますね!
身長:143㎝です!

  • No.114 by ユウ  2012-11-27 19:43:18 

雷の色は黒と蒼だよ、

  • No.115 by ユウ  2012-11-27 19:46:18 

梓、、君が魔法をマスターしたら、すごい事が起こるんじゃないか?

  • No.116 by アズサ  2012-11-27 19:47:56 

ユウ

そっ、そうですかねー・・・!!(ワクワクしながら
奇跡の魔法は、たまーにしかできなくって・・・
でも、空気を操るのは全然オッケーです!!(ニコ

  • No.117 by ユウ  2012-11-27 19:48:01 

パチン(指を鳴らし左腕に雷を纏わせ

  • No.118 by ユウ  2012-11-27 19:48:39 

梓、、本気で来い!(微笑み)訓練してやるから

  • No.119 by アズサ  2012-11-27 19:49:06 

ユウ

・・・!!かっこいいですねっ!!!

パチン(指を鳴らし)
・・・やっぱ何も起きないか―・・・

  • No.120 by ユウ  2012-11-27 19:50:39 

梓、、空気の魔法を使えば?(微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック