魔法学園!

魔法学園!

アズサ  2012-11-26 23:04:05 
通報
クリック有難うございます!!

ここは、特別な魔法を使える生徒が通う私立の中学・高校。
取りあえず、自己紹介!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
・名前  今野 梓(コンノ アズサ
・性別  女
・性格  天然?明るく元気。しゃべることが大好き!
・魔法  「奇跡を起こす」・「空気を操る」 
・魔説  自分の魔法をまだマスターしていないが、名前通り、奇跡を起こす。空気を操る=人を浮かせたりできる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
↑のような感じで、魔法は1人2つまで!魔法を使うときは、指をぱちんと鳴らす!
魔説=魔法説明

コメントを投稿する

  • No.27513 by ラウ=ル=クルーゼ  2013-03-07 22:48:06 

>悠
…既に遅いさ!世界は滅ぶ!最早、止める術は無い!

(かわしてジャンプして空中から銃乱射

  • No.27514 by 神薙 悠  2013-03-07 22:49:44 

>ラウ
…くっ…

>後ろにバックステップ

>ボス
…観てる場合か…

  • No.27515 by 神薙 悠  2013-03-07 22:53:09 

…去ったか…

  • No.27516 by THE BOSS  2013-03-07 22:53:41 



難いこと言わないでよww…(傍観

  • No.27517 by 神薙 悠  2013-03-08 20:42:50 

>ボス
…難しくはないはずだ…

  • No.27518 by ラウ=ル=クルーゼ  2013-03-08 21:11:14 

そろそろ、退場して頂きたいものだがね!

  • No.27519 by 神薙 悠  2013-03-14 22:33:09 

…たまには、悪くない…

>刀の手入れをする

  • No.27520 by 匿名少女A  2013-07-30 21:43:04 

王道トピですね!
復活することを祈ります

  • No.27521 by アズサ  2013-09-23 19:56:04 

久しぶりにあげてみます!

匿名少女Aさん、ありがとうございますね!

  • No.27522 by 匿名さん  2013-09-23 20:08:37 

参加OK何ですか?

  • No.27523 by アズサ  2013-09-23 22:36:11 

匿名さん

はい!大丈夫ですよ♪

  • No.27524 by 匿名さん  2013-09-23 23:13:34 

名前:坂咲一陽
性別:男
性格:不良ではないが案外馬鹿な行動が目立ち易い、元気で活発である
魔法:「暴走化制御」「混沌の力」
魔説:暴走化制御とは暴走する程の魔力を制御して爆発的な力を出すこと、使いすぎれは暴走、疲労する。混沌の力は彼自身が自発的と自動があり自動は暴走に近いが能力はキチガイである、これを使うと使った時の記憶が無くなる。

  • No.27525 by アズサ  2013-09-24 00:53:43 

坂咲さん

よろしくおねがいします!♪

  • No.27526 by 聖なる美しき月の魔導士  2013-12-21 19:22:33 




・・・・・・聞こえますか。己れの声を

あの時を過ごして,もう一年になるね

また、あのときのメンバーで遊びたいな


主様・・・もう一度,やり直して
私たちを復活させて・・・



聞こえますか


平和なる国を作るために


M

  • No.27527 by 匿名さん  2014-06-03 20:49:02 

懐かしいなぁ

久しぶりに応援としてあげますね

  • No.27528 by 匿名さん  2014-07-05 15:42:05 

あげ、支援

このトピおもしろかったのに

  • No.27529 by 匿名  2014-07-24 23:26:17 

>27528

同感

支援上げ

  • No.27530 by 匿名さん  2016-03-29 00:22:44 

あげ

  • No.27531 by 美月  2017-05-30 17:12:39 



みーつけた



懐かしいね…?魔法学園のような作品がまた出てくるといいなぁ

  • No.27532 by 主  2021-02-27 10:16:36 

ふと思い出して来てみた
当時12だったけど21になりました
誰かたまにふと思い出してれてたらえもいな???ペッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック