☆KURONE.★

☆KURONE.★

クロネ  2012-11-26 16:45:21 
通報
新しくリニューアルしたでー★

これからはこっちに書いてくわぁー!!



コメントを投稿する

  • No.381 by クロネ  2012-12-11 08:40:19 

昨日大切な人と婚約したばっかやのに、
さっき友だちからいきなりキスされた。

おいおい、
俺大切な人いるんやで!
そっちも彼氏いんのに
何でそんなことしてん!!

俺の不注意で、
大切な人傷つけてしまうとか、
最低やな…、俺…。

  • No.382 by ハイド  2012-12-11 15:24:52 

クロネさんもてますね(苦笑

  • No.383 by クロネ  2012-12-11 16:21:44 

モテてるかは俺自身では
分からんけど、
俺の肩書きだけで寄って来る人らだっているからさ。

  • No.384 by レイだったが名前はもうない  2012-12-11 16:32:48 

肩書き?良くわかりませんけどまぁ・・・
本当に好きな人をちゃんと選ばないと後悔しますよ( ̄▽ ̄;)
好きでもない人に惑わされてはいけませんよ~!

  • No.385 by ハイド  2012-12-11 16:35:00 

肩書き?

  • No.386 by クロネ  2012-12-11 16:36:02 

ずっと俺の傍にいてほしい人は
たった一人、
大切な人だけやから☆

惑わされてないで。

  • No.387 by クロネ  2012-12-11 16:38:01 

おぅ、
肩書きやで。

  • No.388 by ハイド  2012-12-11 16:50:53 

どんな肩書きすか?

  • No.389 by クロネ  2012-12-11 16:59:27 

俺の親父が心理学者で、
アメリカとか、イギリスとかでけっこう有名な人やねん。
俺も二十歳までに心理学者になって
親父と一緒にアメリカ行くねん。

せやし、
金、肩書き、身体目的で
俺に近づいてくる人らはたくさんおる。

  • No.390 by ハイド  2012-12-11 17:10:23 

すっご…
でもなんか悲しいですね

  • No.391 by クロネ  2012-12-11 17:16:17 

親父、
めっちゃすごいやつやで★


何が悲しいんや?

  • No.392 by ハイド  2012-12-11 17:31:06 

親父さんかっけーですw


いや、何か
金とか肩書きとか身体目当てって…
クロネさんがかわいそうです

  • No.393 by クロネ  2012-12-11 17:41:34 

親父、めっちゃカッケーで★


俺の心配してくれてたんやな、
ありがとうな、ハイド。

  • No.394 by クロネ  2012-12-11 20:06:45 

肩こったぁー!

俺の大切な人、
光希(みき)って名前やねんけど、
光希のマッサージ最高やで★

あぁ~、幸せ~☆


  • No.395 by ハイド  2012-12-11 20:26:11 

よかったすねw

  • No.396 by クロネ  2012-12-11 20:42:01 

あぁ、
ホンマ良かった☆

  • No.397 by ハイド  2012-12-11 20:55:44 

恋人かー…

  • No.398 by クロネ  2012-12-11 21:06:54 

恋人がどうした?

  • No.399 by ハイド  2012-12-11 21:12:48 

いや、いいですねーw

  • No.400 by クロネ  2012-12-11 21:20:27 

いいか。

ハイドは、おるんか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック