☆KURONE.★

☆KURONE.★

クロネ  2012-11-26 16:45:21 
通報
新しくリニューアルしたでー★

これからはこっちに書いてくわぁー!!



コメントを投稿する

  • No.341 by クロネ  2012-12-08 15:30:46 

人の話を聞くにあたって
“無条件の積極的関心”や“不思善悪の心構えで聞く(受容)”などが必要になってくる。
せやけど、
人は、意図的な過ちを犯してしまった人に対しては否定的やと俺は思うねん。
悪いことをしたその人が悪いんは変わりない、
やけど、
「なぜそんなことをしてしまったんか」、
「もう過ちを繰り返さへん為にはどうしたらいいか」
その人の心に寄り添って
問いかけて話をしていくんが大切やと俺は思ってるねん。

人は一人では
生きていけへん。
自分がその人を救わな、誰がその人を救うん?

今自分にできることは何なんか、
俺は常に考えてる。

  • No.342 by 美咲  2012-12-08 15:33:17 

いるかな?

  • No.343 by クロネ  2012-12-08 15:39:50 

おるで★

久しぶりやな、美咲。

  • No.344 by 美咲  2012-12-08 15:43:46 

久しぶり><
エラーとか出てたからできなっかた:w:

  • No.345 by クロネ  2012-12-08 15:46:36 

そうなんや!
エラーとか出てたからできひんかったんやな。

  • No.346 by クロネ  2012-12-08 20:09:45 

人が人に対して怒りを表す時、
ムカついたから、
自分の思いが伝わらへん、すれ違うなどが多いと俺は思うねん。

けど、単に怒りを表しているのではなく、
怒っている人は、実は何かに困ってるんやと俺は思うで。
例えば、店で買った物が自分で思ってたのと性能が劣っていたら、
「ぜんぜん違うやん!」って怒りたくなる、
それと一緒やねん。

誰か怒っている人がいたら、
「あなたはどうしたいのか、どうしてほしいのか」
そう問いかけてみてほしい。

怒りに反論するのではなく、
一つずつ解決していってほしい。


考え方で世界は変えられるで。
俺はそう信じてる。

  • No.347 by クロネ  2012-12-08 22:23:57 

目ぇ疲れたな…。


明日、晴れるんかな?
晴れたら出掛けよかな☆

  • No.348 by わたあめ  2012-12-09 06:55:58 

おはよう (´V`)♪
今日はお休みかい??
たまにはゆっくりしいや…!

  • No.349 by クロネ  2012-12-09 08:42:34 

おはよう、わたあめ。


今日は休みやで★
ゆっくりするわな。

ありがとう。

  • No.350 by クロネ  2012-12-09 09:16:27 

今日は知り合いの結婚式行ってくるわ★

緊張して夜も寝れへん言うてはったけど、
大丈夫かな?
昨日はちゃんと寝れたんかな?
あかん、めっちゃ心配なってきた!

早く結婚式見たいなー。
楽しみやわ☆

  • No.351 by レイだったが名前はもうない  2012-12-09 09:18:47 

おぉ!結婚式!
忙しそうですね( ・_・;)
私が言う事じゃないけど‥楽しんで行ってらっしゃい!

  • No.352 by クロネ  2012-12-09 09:32:20 

レイさん。

おぅ!
楽しんで行ってくるわな★

ありがとうな。

  • No.353 by クロネ  2012-12-09 12:00:53 

今帰ってきたでー!

仕事の都合で披露宴には
参加できひんかったわ。

せやけど、
結婚式めっちゃ良かった。
「感動するなぁ」って改めて実感したわ★


みんなは、
もう結婚してるん?
大切な人、すぐ傍におる?

  • No.354 by クロネ  2012-12-09 14:52:16 

さっきまでずっとベース弾いてたで☆

「君に届け」って曲、
今練習中やねん!
あと3日も練習したら弾けると思うで!!


みんなは、
何か楽器持ってる?

  • No.355 by レイだったが名前はもうない  2012-12-09 15:03:41 

え?!君に届けって映画とかでもあった奴ですか?w
残念ながら楽器持ってないです・・・
でも学校にあるから何度か触った事はありますよ(*^_^*)

  • No.356 by クロネ  2012-12-09 17:23:15 

せやで。
「君に届け」、映画とかでもあったで★


楽器、持ってないんやな。
けど学校にあって、何度か触ったことあるんやー!。

  • No.357 by レイだったが名前はもうない  2012-12-09 17:34:27 

あんな凄いのが弾けるんですね!(゚o゚;

シンバルとかシンセサイザとか色々!

  • No.358 by クロネ  2012-12-09 17:41:55 

まだ練習中やけどな☆


学校にシンバルとか色々あるんやな!

  • No.359 by クロネ  2012-12-09 18:57:30 

いきなりやけど、
本っていいよな☆


クリスマスイブの日に枕元に靴下置いといたら、
サンタさんやって来て本プレゼントしてくれるかな?
せやったらいいな★

  • No.360 by クロネ  2012-12-09 20:27:35 

めっちゃ本欲しーーーーーーーー!!!

サンタさーん!
クリスマスに来てやー!★

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック