テニスの王子様なりきり

テニスの王子様なりきり

財前光  2012-11-24 22:00:01 
通報
テニプリなりきりスレです、以下守れる人はまあ勝手に参加したって下さい。

>恋愛3Lご自由に
>斜線顔文字小文字乱用無し
>過度なキャラ崩壊無し
>オリキャラ無し
>一人一役被り無し

こんなもんすわ
守れてへん人がおるんやったら注意させて貰うけど、多分大丈夫すよね。
ほな宜しゅう

コメントを投稿する

  • No.48 by 白石 蔵ノ介  2012-11-25 18:27:50 

≫金ちゃん
じゃあ、財前に聞いてみ俺が毒手出すんは金ちゃんがだだこねたりしてるときだけやで

  • No.49 by 遠山金太郎  2012-11-25 18:29:06 

>白石
絶対ないわ!ほな、聞いてみるわ!

  • No.50 by 財前光  2012-11-25 18:29:41 

>>金ちゃん
謙也さんもアホやけどな、まあ今回は妥協したろ。
俺は寒うてあんま体動かしたい思わんわ

>>部長
無意識に言うとるんとちゃいます
何を好き好んで部長とクリスマス過ごさなあかんのですか(怪訝そうに顔しかめ)

  • No.51 by 遠山金太郎  2012-11-25 18:33:38 

>財前
だきょー?(キョトッとして首かしげ
ええやんか。一緒にテニスやろ?
なぁなぁ、白石が毒手出すのってワイが駄々こねる時だけやないよな?

  • No.52 by 白石 蔵ノ介  2012-11-25 18:37:45 

>財前
財前にまで嫌われてもうたわ
冗談やけどな(薄笑い

  • No.53 by 財前光  2012-11-25 18:44:27 

>>金ちゃん
そう言う事にしといたるいう事や(ぽんと頭撫で
気ぃ向いたらな、やったるわ。
心底どうでもええ事聞いてくるな、俺にはわからんわ

>>部長
別に嫌っとりませんわ
まあどうせイベント事大好きな集まりやし部員全員でクリスマス過ごす事になるんとちゃいます

と、一旦落ちますわ。

  • No.54 by 遠山金太郎  2012-11-25 18:49:05 

>財前
ん…おおきに。(無邪気に笑い
えぇーええやんか!!
白石は財前に聞いてみって…

  • No.55 by 白石 蔵ノ介  2012-11-25 18:49:52 

>財前
その手があったな(閃いたかのように

>金ちゃん
答えは出えへんかったな


俺も落ちるわ
飯飯♪

  • No.56 by 遠山金太郎  2012-11-25 18:53:18 

>白石
…最悪やぁ…馬鹿石ー!!

ほな、ワイも落ちるわ

  • No.57 by 忍足謙也  2012-11-25 20:27:01 

おー、何か人数増えとるな!知ってる奴ばっかで安心したわ!
っと、誰かおるかー?(キョロキョロと辺りを見渡し)

  • No.58 by 財前光  2012-11-25 20:36:39 

>>金ちゃん
どういたしまして(手退け頷いて)
ぶっちゃけ部活以外で体動かした無いわ
俺巻き込まんでって言っとき。

>>部長
小春先輩とかノリノリで幹事やりそうですもん。

>>謙也さん
こんばんは、俺なら居りますよ。今んとこ切原以外が四天ですからね(後ろから声掛け)

  • No.59 by 忍足謙也  2012-11-25 20:41:51 

財前>
∑おわっ!?…って、財前!ビックリして心臓飛び出るかと思うたわ(いきなり現れた相手に対しビクッとなって)
良かったわー、俺一人かと思っとったからな。(笑いながら相手の肩をポンポンと叩くと←)
せやな~

  • No.60 by 財前光  2012-11-25 20:51:02 

>>謙也さん
すんません、謙也さんの吃驚した時のアホ面見たかったんで。
今家ん事色々終わらせて来たんすわ、せやから俺も話相手おって良かったです(肩を叩く手を軽く払い)
どうせなら四天メンバー揃えばええですね、他の学校もせやけど

  • No.61 by 忍足謙也  2012-11-25 20:55:33 

財前>
アホ面ちゃうわ!
お、そうなんか。珍しく財前が素直やな~(嬉しそうに笑みを零して手を振り払われても気にせず)
せやな!もっと人が増えるとええなー

  • No.62 by 財前光  2012-11-25 21:00:58 

>>謙也さん
いやめっちゃアホ面でしたよ。
何言うとんすか、俺いっつも素直ですやん(笑む相手とは裏腹に無表情に言って)
はい、まあ後は待つのみっすね

  • No.63 by 忍足謙也  2012-11-25 21:04:40 

財前>
先輩に向かってアホアホ言うなや!
いやいや、そないな事無表情で言われても何の説得力もないで。(いつも通りの相手の表情に思わず苦笑いを零せば)
おん!まぁ、気長に待ってれば誰か来るやろ

  • No.64 by 財前光  2012-11-25 21:09:33 

>>謙也さん
せやかてほんまの事ですし。
ほんなら謙也さんが笑かしてください、はい(そんな無茶振りすればパンと手叩き)
そうですね。

  • No.65 by 忍足謙也  2012-11-25 21:13:13 

財前>
ほんまの事やない!そんなん俺は信じへんからな!絶対に嘘や、嘘!←(自分に言い聞かせる様に言って)
えぇ!?いきなりそないな事言われても……あ、布団がふっとんだ!!←←(閃いたかの様にあ、と声を上げるとありきたりなネタしか思い浮かばず)

  • No.66 by 財前光  2012-11-25 21:18:53 

>>謙也さん
嘘ちゃいます、ちゃんと現実を見ましょ謙也さん。ほんでさっきあの金ちゃんにもアホて言われてましたよ
う、わあ…あり得へんくらいおもんな(眉寄せ冷たい視線送り)

  • No.67 by 忍足謙也  2012-11-25 21:28:09 

財前>
うっ…金ちゃんまでもか!?(それは正直グサッときて←)
……せ、せやよな…自分でもおもろない思うてしまったぐらいや(冷や汗をダラダラと流しながら乾いた笑みを見せ)

  • No.68 by 財前光  2012-11-25 21:35:48 

>>謙也さん
そう言う事なんで、もう認めちゃったらどうです。
まだ小春先輩とユウジ先輩の漫才見とく方がなんぼかおもろいわ、今度弟子入りしてきたらええんとちゃいますか(悪気無く淡々と言葉紡ぎ)

  • No.69 by 忍足謙也  2012-11-25 21:37:22 

(すみませんが落ちます!お相手ありがとうございました!((礼)

  • No.70 by 財前光  2012-11-25 21:40:01 

(/了解です、此方こそ有り難う御座いました!)

  • No.71 by 名無しさん  2012-11-27 22:50:53 

こんばんわ!菊丸英二空いていますか?

  • No.72 by 財前光  2012-11-28 01:35:41 

>>71
菊丸さん、まだ居らへんので大丈夫ですよ。暇な時に来てくれればええですから

上げとくわ

  • No.73 by 財前光  2012-11-28 01:37:03 


>財前光
>切原赤也
>忍足謙也
>白石蔵ノ介
>遠山金太郎
>菊丸英二

今埋まってるキャラすわ、まだまだあいてるキャラおるんで参加どうぞ。

  • No.74 by 丸井ブン太  2012-11-29 00:08:05 

入ってもいいか?

  • No.75 by 財前光  2012-11-29 22:02:23 

>>丸井さん
どうぞ、宜しゅう。

>>ALL
上げとくで

  • No.76 by 匿名さん  2012-11-29 22:03:31 

菊丸英二ってあいてますか?

  • No.77 by 財前光  2012-11-29 22:19:05 

>>76
すんません、菊丸さんはもう埋まってますわ。参加してくれはるんやったら他んキャラでお願いします。

  • No.78 by 匿名さん  2012-11-29 22:20:02 

はいっ!わかりました^^すいません(ペコ)

  • No.79 by 鳳 長太郎  2012-11-29 22:25:01 

こんばんわっ!はいっていいですか?

  • No.80 by 財前光  2012-11-29 22:30:48 

>>鳳
おん大丈夫やで、宜しゅうな。

  • No.81 by 鳳 長太郎  2012-11-29 22:31:42 

はい☆よろしくお願いします

  • No.82 by 財前光  2012-11-29 22:31:50 


>財前光
>切原赤也
>忍足謙也
>白石蔵ノ介
>遠山金太郎
>菊丸英二
>鳳長太郎

以外なら大丈夫やから、参加する人はどーぞ。

  • No.83 by 財前光  2012-11-29 22:33:15 


ちょお落ちるわ、折角来てもろたんにごめんな。ほなまた

  • No.84 by 鳳 長太郎  2012-11-29 22:34:08 

はい!またお願いします!(ニコ

  • No.85 by 丸井ブン太  2012-11-29 23:41:55 

ありがとな財前!

んじゃ皆、シクヨロ(ニコッ)

  • No.86 by 鳳 長太郎  2012-11-29 23:43:06 

よろしくです!丸井さん!

  • No.87 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:04:07 

ごめん遅れた……。

お~氷帝の鳳じゃん!
よろしくな!

  • No.88 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:05:42 

いえいえ^^気にしないでください(ニコッ)

  • No.89 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:07:19 

ありがとな!

いきなりだが眠たくねぇの?(首傾げ)

  • No.90 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:09:03 

はい(笑)夜起きてて・・・学校でウトウトって感じが多いですね^^

  • No.91 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:12:12 

そうなのか?
だけどあんま無理すんなよ?
俺がある人に怒られっからな(笑)

  • No.92 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:13:14 

はい^^ある人ってだれですか?

  • No.93 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:18:06 

ある人ってお前の身近にいる奴だぜ!(ニコッ)


鳳って何時位にいつもきてんだ?
俺は毎日夜中くらいに来るけど、もし夜中に来れたら少しでもいいから話さね?

  • No.94 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:21:36 

え?身近な人か・・・
基本夜ですが、早い時は夕方くらいからいますよ^^
はいっ、もちろんいいですよっ(満面の笑み

  • No.95 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:24:19 

お前の大好きな先輩いるだろ!?(ニコッ)

ホントに早いんだな!

ありがとな!(ニコッ)

  • No.96 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:27:07 

えっ、もしかして宍戸さんのことですか!?
はいっ、話し相手ができて俺もうれしいです!

  • No.97 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:31:43 

そうだよ!
あとお宅の部長の跡部にも怒られるよ……。


俺も嬉しいぜ!(ニコッ)

  • No.98 by 幸村 精市  2012-11-30 00:35:00 

俺もいいかな(微笑)

  • No.99 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:35:22 

そうですか///
宍戸さんも跡部さんも優しい人ですから(微笑

  • No.100 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:38:11 

こんばんわ!幸村さん^^

  • No.101 by 幸村 精市  2012-11-30 00:40:29 

鳳君
君は確か…氷帝の鳳君だね よろしく(微笑

  • No.102 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:41:38 

よろしくお願いします!(にっこり

  • No.103 by 幸村 精市  2012-11-30 00:43:14 

鳳君
あぁ、よろしく…クスッ
可愛いね

  • No.104 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:43:56 

鳳〉
そうか?(首傾げ)

意外にお前可愛いんだな(笑)


幸村君〉
よろしく幸村君

  • No.105 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:45:06 

いえ、そんなことないですよ///

  • No.106 by 幸村 精市  2012-11-30 00:46:11 

ブン太
やぁ、ブン太
よろしく(微笑

  • No.107 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:52:48 

鳳〉
照れてんのか?(笑)


幸村君〉
そうだ、今日の練習キツかったから次は易しくしてよ~

  • No.108 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:55:38 

丸井さん)
照れてなんかいないです(ちょっと下を向きながら

  • No.109 by 幸村 精市  2012-11-30 00:55:55 

ブン太
今日の練習?
キツかったのかい?
ダメだな…ブン太は
まずは、体重を減らそうか…クスッ(頭をクシャッと撫で

  • No.110 by 丸井ブン太  2012-11-30 00:57:25 

鳳〉
からかいがいがあるな(笑)

  • No.111 by 幸村 精市  2012-11-30 00:58:13 

鳳君
鳳君は照れ屋さんなんだ…
ほんと、可愛いね(クスッ

  • No.112 by 鳳 長太郎  2012-11-30 00:59:00 

丸井さん)からかわないでくださいっ

  • No.113 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:14:14 

鳳〉
ごめんごめん、つい(笑)


幸村君〉
なっ!!!
ゆ、幸村君!
体重は関係あるけど、今ここで言わなくても……。
赤也とか皆疲れてたし……。(ムス-っとしながら下向き)

  • No.114 by 幸村 精市  2012-11-30 01:19:03 

ブン太
体重、関係…あるよね(黒笑)
みんな疲れてた…?
ブン太が特別疲れたんじゃないのかな(近付き)
ん、ブン太拗ねてもダメだよ(顎を指でクイッと上げ)

  • No.115 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:20:17 

(丸井さん)いえ(にっこり)
 

  • No.116 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:24:39 

鳳〉
鳳、良かったな氷帝で……。


幸村君〉
体重関係あるね……。
そうだね、俺が特別疲れてたんだね……。(焦り、苦笑)

す、拗ねてねぇよ///(目そらし)

  • No.117 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:27:02 

丸井さん)・・・(汗

  • No.118 by 幸村 精市  2012-11-30 01:28:21 

ブン太
ブン太…素直だね(クスッ

顔が赤いけど、どうしたのかな…(ツーッと頬をなぞり顔を近付け)

  • No.119 by 幸村 精市  2012-11-30 01:29:57 

鳳君
そういえば…君のとこの部長は元気かい?(微笑)

  • No.120 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:34:24 

幸村さん)はい!いつもどうり元気ですよ(ニコッ

  • No.121 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:35:52 

幸村君〉
そうだね……。(苦笑)

っ!!!
か、顔なんか赤く、ねぇよ///(下向き)


鳳〉
…………。(助けてエールを贈り)

  • No.122 by 幸村 精市  2012-11-30 01:36:56 

鳳君
そうなんだ(微笑)
跡部にも会いたいね(黒笑)

鳳君は笑顔がいいね(頭を撫で

  • No.123 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:39:13 

丸井さん)・・・すいません、むりです・・・(申し訳なさそうに)

  • No.124 by 幸村 精市  2012-11-30 01:40:59 

ブン太
だったら、顔上げてよ…ブン太(妖笑)

素直じゃない子にはお仕置きが必要だね…(耳元で言い)

  • No.125 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:41:39 

幸村さん)そっそうですね・・・(笑)

  • No.126 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:42:06 

鳳〉
なっ!!!他校の先輩を見捨てんのかよ~

  • No.127 by 幸村 精市  2012-11-30 01:42:18 

ごめんね、そろそろ俺は落ちるよ また(微笑)

  • No.128 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:43:40 

丸井さん)・・・(心配そうな目せんで見る)

  • No.129 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:44:45 

幸村君〉
わ、わかった…ごめんなさい……。(顔を上げ、震えた声で)


途中落ちしたらごめん

  • No.130 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:45:19 

丸井さん)ちがいますよっ、幸村さんに返答するタイミングがずれちゃったんですよ
すいません・・・

  • No.131 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:46:15 

鳳〉
何で助けてくれなかったんだよ~


幸村君〉
わかった、おやすみ

  • No.132 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:47:18 

鳳〉
わかった……。

  • No.133 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:47:21 

幸村さん)はい、ありがとうございました!

丸井さん)わかりましたっ!俺も途中落ちしちゃったらすいません

  • No.134 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:48:27 

丸井さん)ほんとにすいません・・・

  • No.135 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:52:35 

わかった!
あと謝んな!(ニコッ)

それにしても幸村君おっかねぇ……。

  • No.136 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:54:13 

丸井さん)はいっ、やっぱり立海の練習は厳しいんですか?

  • No.137 by 鳳 長太郎  2012-11-30 01:58:36 

丸井さん)もうねむたいんでねますね・・・また色々話しましょう!

  • No.138 by 丸井ブン太  2012-11-30 01:59:28 

うん、厳しい…特に真田が……。(ボソッと)

  • No.139 by 丸井ブン太  2012-11-30 02:00:37 

わかった!
また明日話そうな
一様夜中待ってるからな!(ニコッ)

おやすみ!

  • No.140 by 跡部景吾  2012-11-30 02:22:54 

俺様も入るぜ

  • No.141 by 幸村 精市  2012-11-30 07:37:10 

おはよう(微笑)
あ…跡部も来てたんだ
よろしく

  • No.142 by 鳳 長太郎  2012-11-30 18:11:31 

こんばんわっ!
跡部さん)よろしくお願いします(ニコッ

  • No.143 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:01:44 

こんばんは、上げとくぜ!


跡部〉
よろしくな!

  • No.144 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:05:41 

こんばんわ!誰かいますか?

  • No.145 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:10:34 

いるぜ!

  • No.146 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:12:10 

丸井さん)よかったあ・・・今日来るの遅くなったから・・・

  • No.147 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:15:19 

大丈夫だぜ!
俺は夜中にはちゃんと居るからよ!(ニコッ)

今日、3時近くに落ちる

  • No.148 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:19:58 

丸井さん)わかりましたっ(ニコッ)俺は1~2時くらいに落ちます^^

  • No.149 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:21:19 

わかったぜ!
あんま無理はすんなよ?

  • No.150 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:28:54 

丸井さん)はいっ!明日は休みだしだいじょうぶです(にっこり

  • No.151 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:30:37 

なら良かった!

あ、そうそう、昨日お宅の部長さん来たよな!(ニコッ)

  • No.152 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:32:15 

丸井さん)はい、昨日幸村さんと跡部さんのはなししてたのでちょっと驚きましたね(笑)

  • No.153 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:38:27 

そうだよな!
噂をしたら来るんだぜ!?(笑)

  • No.154 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:40:17 

丸井さん)そうですね(笑)それじゃ、色々な人の噂をすれば、たくさんの人が来るんでしょうか(笑)

  • No.155 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:50:39 

わりぃ遅くなった……。


多分な(笑)
そんじゃ、次は誰の噂すんだ?(笑)

  • No.156 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:53:57 

丸井さん)だいじょうぶですよ(にっこり
そうですね・・・(悩んだ顔で

  • No.157 by 丸井ブン太  2012-12-01 00:56:25 

ありがとな!(ニコッ)

誰にしようか……。(考え中)

  • No.158 by 鳳 長太郎  2012-12-01 00:59:22 

丸井さん)そういえば、ここってあまり青学の人いませんよね・・・

  • No.159 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:02:32 

そう言えばそうだな……。
忙しいのかもよ?(笑)

  • No.160 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:03:49 

丸井さん)なるほど・・・(笑)

  • No.161 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:05:53 

いまからスパイしに行って来るか?(笑)

  • No.162 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:08:20 

丸井さん)(笑)なんか青学も練習厳しそうですよね・・・

  • No.163 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:22:55 

違う意味でな(笑)

だって乾汁あるんだぜ!

  • No.164 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:25:34 

丸井さん)乾汁かあ・・・(恐怖)

  • No.165 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:26:26 

鳳も飲んでみたら良いんじゃねぇ!?(笑)

  • No.166 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:30:44 

丸井さん)色からしてちょっと・・・(汗)

  • No.167 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:35:00 

そう言うなって!(笑)

  • No.168 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:36:28 

丸井さん)いえいえ、遠慮しておきます(苦笑い

  • No.169 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:41:32 

そうか?
健康に良いと思うけどな(笑)


あっ、そこにテニスコートあんじゃん!
ちょっと打ってかね?

  • No.170 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:42:55 

丸井さん)たしかに^^はいっおねがいしますっ!

  • No.171 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:47:07 

やっぱそう思うよな!
今度赤也に飲ませよ!

そうだお前、バカ力何だから加減しろよ?
身長もでかいんだし……。

  • No.172 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:48:54 

丸井さん)(笑)そんなに力ないので安心してください(ニコッ

  • No.173 by 丸井ブン太  2012-12-01 01:54:57 

いや、あるだろ!

  • No.174 by 鳳 長太郎  2012-12-01 01:59:41 

丸井さん)バカ力ほどではないですよ(笑)

  • No.175 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:02:31 

ホントか?(ラケットよういしながら)

  • No.176 by 鳳 長太郎  2012-12-01 02:03:58 

丸井さん)はいっ(ニコッ

  • No.177 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:07:31 

ならいいけど……。

あ~そうだ、後で俺が作ったドーナツたべね?

  • No.178 by 鳳 長太郎  2012-12-01 02:09:21 

丸井さん)はいっありがとうございます(満面の笑顔)ドーナツ大好きですよ^^

  • No.179 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:14:14 

いえいえ!


ホントか!?
なら良かった!(ニコッ)

  • No.180 by 鳳 長太郎  2012-12-01 02:16:06 

丸井さん)結構甘いもの好きですよ^^

  • No.181 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:18:53 

意外だな!

んで、ミントガムは苦手なんだろ!?(笑)

途中落ちするかもしんねぇから……。

  • No.182 by 鳳 長太郎  2012-12-01 02:22:27 

丸井さん)ミント系はちょっとパスですね(苦笑い)了解です!俺もそろそろ落なきゃ・・・

  • No.183 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:23:39 

子供だなぁ!(笑)

こっちも了解!
また明日の夜中に話そうな!

  • No.184 by 鳳 長太郎  2012-12-01 02:28:18 

丸井さん)はいっ!では寝ますね^^ありがとうございましたっ(ニッコリ)

  • No.185 by 丸井ブン太  2012-12-01 02:34:23 

おぅ、おやすみさん!

  • No.186 by 鳳 長太郎  2012-12-01 11:54:06 

おはようございますっ!
だれかいますか?

  • No.187 by 鳳 長太郎  2012-12-02 00:09:02 

こんばんわ!だれかいますか?

  • No.188 by 鳳 長太郎  2012-12-02 00:42:11 

来たばかりですが明日の朝は早いので寝ます!

  • No.189 by 丸井ブン太  2012-12-02 00:43:31 

わりぃ遅くなって……。


一時頃に来るから待って!
今、ゲームで苦戦中だから

  • No.190 by 跡部景吾  2012-12-02 02:16:59 

入れてくれてありがとな!
まぁよろしく……。

丸井
なにゲームばかりしてんだよ…。

  • No.191 by 鳳 長太郎  2012-12-02 09:41:18 

おはようございますっ!
丸井さん)夜待てなくてすいません!

  • No.192 by 鳳 長太郎  2012-12-03 15:30:19 

こんにちわっ!だれかいますか?

  • No.194 by 鳳 長太郎  2012-12-03 22:09:23 

こんばんわー^^
だれかいますか?

  • No.195 by 丸井ブン太  2012-12-03 22:52:47 

こんばんは~
上げとくぜ

鳳〉気にすんなって(ニコッ)

  • No.196 by 鳳 長太郎  2012-12-03 22:56:01 

丸井さん)はいっ(安心の笑み

  • No.197 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:08:37 

わりぃ遅くなって…まだ居るか?


よしよし(頭ナデ)

  • No.198 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:11:22 

丸井さん)いますよ~^^なでないでくださいよ~(照れながら

  • No.199 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:13:35 

なら良かった!
良いじゃねぇかよ!(笑)

宍戸にしか許可してないのか!

  • No.200 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:15:34 

丸井さん)いえ、そーゆうわけじゃ・・・

  • No.201 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:20:28 

可愛い奴だな(笑)

  • No.202 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:23:42 

丸井さん)からかわないでくださいよ(照れながら

  • No.203 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:25:20 

いやぁだって、面白いんだもん!(笑)

  • No.204 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:25:47 

いやぁだって、面白いんだもん!(笑)

  • No.205 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:29:17 

丸井さん)俺はおもちゃじゃないですからねッ(微笑

  • No.206 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:34:02 

そうだったのか!?(笑)
(わざとに驚き)

  • No.207 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:41:58 

丸井さん)丸井さんっ!(ちょっと頬を膨らませながら

  • No.208 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:46:39 

冗談だって!(頬をツンツンする)
ケーキ作ってきたから元気だせよ!(笑)
(ケーキ持ってくる)

  • No.209 by 鳳 長太郎  2012-12-03 23:49:42 

丸井さん)わあ!ほんとですか?(機嫌を直して)ありがとうございますっ(満面の笑み

  • No.210 by 丸井ブン太  2012-12-03 23:56:39 

いえいえ、気にすんなって!(ニコッ)

それにしても機嫌直るの早いな、うちの後輩みたいだ!

  • No.211 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:01:12 

丸井さん)後輩って切原君のことですか?

  • No.212 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:09:11 

そうだぜ!
でもアイツ最近反抗期なんだよな!

  • No.213 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:10:57 

丸井さん)反抗期かあ・・・、でもかわいいところあるじゃないですか、切原君^^

  • No.214 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:15:10 

だろっ!(笑)

でもお前も可愛いぜ!(ニコッ)

  • No.215 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:18:37 

丸井さん)・・・ありがとうございますっ(ニコッ

  • No.216 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:19:54 

いえいえ!


それより、ケーキ美味いか?

  • No.217 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:22:20 

丸井さん)はいっ^^とてもおいしいですよ♪(ケーキをほおばりながら)丸井さんってケーキ作るのうまいですね^^

  • No.218 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:24:23 

ありがとな!

お菓子作りなら任せとけ!(笑)

  • No.219 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:26:06 

丸井さん)また、今度おいしいお菓子作ってきてくださいねっ(ニコッ

  • No.220 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:31:23 

おう、わかったぜ!
何がいいか考えとけよ!(笑)

  • No.221 by 鳳 長太郎  2012-12-04 00:39:57 

丸井さん)はいっ!わかりましたっ♪あと、もうねむいのでおちますね^^また話しましょうね(満面の笑み)では、おやすみなさい☆

  • No.222 by 丸井ブン太  2012-12-04 00:41:49 

わかった、おやすみ!

  • No.223 by 丸井ブン太  2012-12-05 00:26:16 

上げとくぜ!

  • No.224 by 鳳 長太郎  2012-12-06 23:44:20 

こんばんわー、だれかいますか?

  • No.225 by 丸井ブン太  2012-12-07 00:05:03 

上げとくぜ!

  • No.226 by 鳳 長太郎  2012-12-07 00:07:26 

丸井さん)こんばんわっ(ニコ

  • No.227 by 丸井ブン太  2012-12-07 00:10:19 

おぅ、こんばんは!
元気にしてたか?

  • No.228 by 鳳 長太郎  2012-12-07 00:18:45 

丸井さん)はいっ!こっちはいま風が強くて寒いですけど(ブルブル)

  • No.229 by 丸井ブン太  2012-12-07 00:28:15 

なら良かった!

こっちも風すんげぇぜ、暴風だし津波警報出るし……。
車のドアとれるかと思ったんだぜ!(笑)

  • No.230 by 鳳 長太郎  2012-12-07 00:29:58 

丸井さん)えっ!?大丈夫なんですか!?俺のとこも物置の戸が外れて危なかったです・・・

  • No.231 by 丸井ブン太  2012-12-07 00:57:41 

いや、そっちこそ大丈夫なのかよ?

  • No.232 by 鳳 長太郎  2012-12-07 00:59:18 

丸井さん)はい、今は大丈夫です^^朝がひどかったですね^^

  • No.233 by 丸井ブン太  2012-12-07 01:04:59 

大丈夫なら良かったな!(ニコッ)
そっちは朝だったんだな
こっちは夕方が酷かったぜ!

  • No.234 by 鳳 長太郎  2012-12-07 01:11:43 

丸井さん)そっちは夕方か・・・とりあえず丸井さんが無事でよかったです!(にっこり

  • No.235 by 丸井ブン太  2012-12-07 01:17:00 

鳳も無事で良かった!(ニコッ)

  • No.236 by 鳳 長太郎  2012-12-07 01:19:52 

丸井さん)ありがとうございます^^にしてもさむい・・・

  • No.237 by 丸井ブン太  2012-12-07 01:20:05 

ごめん、今日は先に落ちるよ

また明日話そうな!(ニコッ)

  • No.238 by 丸井ブン太  2012-12-07 01:20:58 

いえいえ!
こちらこそ!

そうだな、スゲー寒いよな!

  • No.239 by 鳳 長太郎  2012-12-07 01:56:29 

丸井さん)わかりました!ありがとうございました♪

  • No.240 by 鳳 長太郎  2012-12-07 02:27:01 

俺もねます!また来ますね(ニコ)

  • No.241 by 仁王雅治  2012-12-07 20:17:38 

あげじゃ。この前わしの誕生日じゃったな。

  • No.242 by 丸井ブン太  2012-12-09 04:27:26 

何か色々と来れなくてごめん……。

明日は来れる様にするから待ってろよ!(ニコッ)


ついでに上げとくぜ!

  • No.243 by 丸井ブン太  2012-12-10 00:51:52 

上げとくぜ!

  • No.244 by 跡部景吾  2012-12-11 00:13:48 

上げといてやるよ!

  • No.245 by 遠山金太郎  2012-12-16 16:56:30 

あげとくで~!

  • No.246 by 鳳 長太郎  2012-12-22 16:42:19 

あげときますね(ニコ)

  • No.247 by 財前光  2012-12-28 23:50:48 


暫く来れんですんません、上げっすわ。

  • No.248 by 越前リョーマ  2013-01-02 02:48:43 

深夜に悪いんだけど、寝れないから、俺も入れてくんない?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック