だれでしょうか これを見てるのは!

だれでしょうか これを見てるのは!

レイだったが名前はもうない  2012-11-23 18:25:04 
通報
今会は誰でも来ていいようにしますw
時には相談、毎日雑談とかww
とにかく、見たなら来いって事です( ・_・;)

コメントを投稿する

  • No.8516 by 白味噌  2020-07-20 18:30:37 

かわたくん
短い間だったけどありがとう、また暇な時おいで( ´ ▽ ` )ノ
神武
まじか、がんばれwww

そりゃそうだろなあ、私も上京しようかなとか考えてたのにこういう状況で悩むわ

ガソリンスタンドか!バイトって言ったら飲食多いし神武もそうだと思ってたわ

うちの親も異動はしてないけど大変みたいだわ、家事のほとんど代わりにやってる

  • No.8517 by 神武  2020-08-23 13:28:51 

>>白
もうなんか情報が錯そうしてるわ。教員によって言ってること違うし、めちゃくちゃ

白は今年就職だっけ?どうするか決まったん?

飲食とか多分メンタル持たないわwww
今のバイト先が楽すぎてほかのバイトとか絶対できないww

なんか普通の生活が何だったか忘れてきてる気がするわ。
コロナのせいで右往左往する生活が普通になってきてる

  • No.8518 by 神武  2020-11-30 13:03:09 

はろー?

  • No.8519 by ミカエル  2020-11-30 17:10:22 

≫神武
Hllo. My name is MIKAERU.
Nice to me you!

追伸
私は日本人ですヨ

  • No.8520 by 白味噌  2020-12-11 11:23:05 

こっちもそんな感じだわ、だいぶ意見まとまって整理されたけど…

この先で状況が変わるかって言われたら正直もうwithコロナって感じだから上京することにしたよ。もう就活も終わった。

まあそれは場所によると思うなあww

コロナで実習がこの時期につめつめになって忙しくてなかなか来れなかった、もう少しで落ちつけるわ…がんばった私を褒めてくれ

  • No.8521 by 白味噌  2020-12-11 11:23:36 

ミカエルさんハロー( ´ ▽ ` )ノ

  • No.8522 by 神武  2020-12-26 20:48:34 

こっち全然まとまらんwww
てか春休み中の講義も決定したしwwww

上京かぁ色々大変だろうが頑張って

白はなんかバイトしてんの

あんまり来ないからコロナ感染したんかと思ったわ
正直お互いなんかあっても連絡の取りようないからなぁ
そうなったらどうしようもないよな

  • No.8523 by 白味噌  2021-01-07 19:16:55 

うわきっつwww
がんばれw

ありがとう、神武もいろいろがんばれ

派遣してる、バイト入れる日とか時間が限られてるから派遣くらいしかできない

コロナは今のところ大丈夫だよ
確かに何かあっても連絡取り合えないね、そこがこういう場所のメリットでもデメリットでもあるっていうか

  • No.8524 by 白味噌  2021-01-07 19:17:10 

あけおめことよろ!

  • No.8525 by 神武  2021-02-01 21:38:19 

この二週間で春休み中の講義日程4回変更されたさwww

まじで頑張らんとなぁ

バイト繋がりで話そうと思ってたんだけどさ、店長クビになったwwww
もう笑うしかないwww

まぁでもこんな感じで8年?9年?くらい話してるし今更変えるのもなぁって感じ

一個前のコメントで白のこと褒めるの忘れてたわ
https://i.imgur.com/VJMo141.gif

あけよろ

  • No.8526 by 白味噌  2021-02-25 13:34:14 

4回変更はやばいねww

神武はこの先どうするの?

店長クビって何があったのwwやらかし過ぎでしょwww

そっか、もうそんなに経つんだね
セイチャットが長く続けばいいね

褒められるの忘れてた、ありがとうw

私はもう授業なくてあとは卒業式だけだわ

  • No.8527 by 神武  2021-03-14 21:27:38 

なんか大学の許可取らないで対面講義しようとしてたらしくてww
ずいぶん振り回されたわ

うーん道内就職が無難かなと思うけど問題は実家札幌じゃないから札幌に就職するか地元で就職するかなんだよね
金が溜まるのは実家なんだろうけど、札幌の方がいろいろあるしなぁって感じ

詳しくは言えんけど刑事訴訟一歩手前だったらしいwww
出勤したら本社の偉い人沢山来ててビビったわwww

それな

卒業かぁ、2年は早いなぁ
そういえば幼稚園教諭と保育士どっちも取るって言ってたけどとれたん?

  • No.8528 by かわた  2021-04-30 07:07:30 

久々に戻ってきました。
現在ポケモンとプリキュア以外の好きなアニメが変わってます。
この2つ以外の好きなアニメは「ドラゴンボール」と「ワンピース」なんだ。

  • No.8529 by 神武  2021-05-09 22:09:49 

>>かわたくん
久しぶりー
かわたくんが前回来てから一年近くたってるとは思いもよらなかったわwww
最近のアニメはエヴァ以外全然わかんないや
これからもよろしくねー

  • No.8530 by かわた  2021-05-13 16:25:11 

>神武さん
久しぶり。
こちらこそよろしく。

  • No.8531 by 白味噌  2021-05-23 12:55:05 

>>神武

無許可でやろうとしてたの!?
それはだめだろなあww

なるほどね、どっちも善し悪しあるね
私も社宅だから何とかやって行けてるけど自分で家賃全額払ってる人とか尊敬するわ…

なにその一大イベント笑うw

資格どっちも取れたよ、今はもう社会人としてどこかの園で先生やってるよ

  • No.8532 by 白味噌  2021-05-23 12:57:41 

>>かわたくん
久しぶりだね、かわたくんは戦闘系(?)アニメが好きなのかな
私は最近流行りのアニメを一気見したよ
鬼滅、呪術廻戦、ドクターストーンとか

  • No.8533 by 白味噌  2021-05-23 13:00:19 

いやあ?、引越しやら仕事やらで忙しくて全然来れなかった
少し落ち着いたからまたちょくちょく顔出せるようになると思う
ショタロリ最高だ

  • No.8534 by かわた  2021-05-23 18:32:16 

>白味噌さん
まあ。一部の戦闘アニメがね。

  • No.8535 by 神武  2021-06-04 22:52:19 

>>白
それに懲りたか今期からは「大学の許可取って対面講義します」ってメールに書いてたわww

あー社宅って選択肢もあるかー
まぁそもそも求人数自体少ないから、地元に求人があるかどうかなんだよね

ちなみに芋づる式で他店の社員もクビになったwwww
こっちは自主退職扱いでの実質クビだけど笑ってしまったわwwwww

おーおめでとう
ちょっと性癖が闇落ちしてるけど頑張って

みて、今日風強くてバイク倒れた
https://i.imgur.com/IkMue0C.png
https://i.imgur.com/6Ho04OP.jpg

>>かわたくん
かわたくんって確か九州住みだよね?
九州ってこの時期、どのくらいあついの?
何か前にも言ったような気がするけど九州への就職も考えてるんだよねー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック