俺の悩みを聞いてください

俺の悩みを聞いてください

くろねこ  2012-11-21 23:38:31 
通報
お願いします

コメントを投稿する

  • No.259 by くろねこ  2012-11-28 00:38:32 

俺は静かに声もださずに涙を流した。
それは支えのうちの2本の柱のうち一本が崩れたのだ。

残りはあまりにも不安定すぎる一本の柱。
泣きながら、そしてもう本当に死のうとも思えるほど俺は絶望に近い淵に立たされた。

Dは何がおもしろいのかやっと泣いたなみたいな事を呟きながら(あまりにショックすぎて何言われたかあいまいw)笑っている。

明日から宮元達はいじめられる。
ショックもうけるだろう。
耐えられないだろう。
俺と同じ思いをするだろう・・・。

K「み、宮元達さ・・・案外いいやつなんだよ・・・」
嗚咽を殺しながら・・・涙声で言う。
かっこいい事なんて言う事なんて俺はできない。
これはアニメや漫画じゃないんだ。
俺は必死に思い当たる言葉で宮元達をいじめないでくれというメッセージみたいな気持ちを込めてDに話した

K「めっちゃバカだけどさ・・・。 いじめられるほどあいつら何もしてないだろお前に?」
途中途中やはり嗚咽が入る。
しかも言ってる事もむちゃくちゃで意味がわからない。
俺は本当に何もできない人間だけどこれ以上いじめにあってる人をみたくない。
ましてや自分の友達だ。
あいつらがこんな目に俺のせいでなってる姿思い浮かべると俺が本当にあいつらにとって重い荷物でしかない事に気づき・・・なにもしてないあいつらがあと1年いじめられないといけない悲しみ
いろいろこみ上げてくる
殴られた痛みなんてなにも感じなくなってきてしまった

俺がいなければよかった。
周りに迷惑をかけすぎたんだ。
さすがに宮元に池田、福原
(福原はもういじめられていたが・・・)

あいつらに本気で嫌われると思った。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック