愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

あかねこ  2012-11-21 23:33:10 
通報
名古屋、愛知、東海3県などでアニメ好きな人語りませんかー?

というか友達が欲しいです・・・。

あかねこ、17歳高校生。
男。
アニメは古いものから新しいものまでほとんど見てます!

普段コミュ章で友達がいない方。
オタク友達がいない方。
年齢、性別は一切問いませんw
雰囲気のよい感じならオフ会なども考えてます。

純粋にアニメ好きで話せる相手がほしい方!
一緒に雑談などして楽しく過ごしませんかー?
返事まってます!

コメントを投稿する

  • No.142 by いときち。  2012-12-04 23:01:31 

はいはい、名古屋住みっすよー

留年なんてしたら寧ろ転校します!!←

  • No.143 by あかねこ  2012-12-04 23:02:53 

wwwwwwww

くそwwwwなんだろうwwww

微妙にいちときに喧嘩うられてる気がするwwww

  • No.144 by いときち。  2012-12-04 23:06:08 

いちときってどなたwww

何を言ってるんっすかー、被害妄想っすよー(棒←w

  • No.145 by あかねこ  2012-12-04 23:11:03 

うぜーwww

間違っただけだしバーカ!!!!

  • No.146 by あかねこ  2012-12-04 23:11:34 

いときちだのいちときだの変わらんわwwww

  • No.147 by いときち。  2012-12-04 23:13:05 

うわぁー…名前を間違えてそれを逆ギレするなんて大人げないっすわぁw←うざいw

  • No.148 by あかねこ  2012-12-04 23:17:35 

ぎゃああああああ

説教してやる!!

今から外でてアスファルトの上で正座だ!!!!

俺が説教しにいってやる!!!!

  • No.149 by いときち。  2012-12-04 23:20:46 

わぁ、お母さんっ
こんな冬の夜中に外に出すなんて虐待っすよーww(逃走←

  • No.150 by あかねこ  2012-12-04 23:22:43 

ぜ・っ・た・い・

説教する!!

いときちを説教をする!!

テストで赤点とっちまえ!!
お母さん
おいかけますからねぇー(ぴきぴき

  • No.151 by いときち。  2012-12-04 23:24:24 

いやぁ、生憎赤点は取った事無いんっすよー、半分くらいはあってもwww

鬼ごっこだ鬼ごっこだっ←こら

  • No.152 by あかねこ  2012-12-04 23:25:51 

!?!?

む、むかつくクソガキだ・・・・

いときちの学校の校門の前で大根もって立ってるからなぁ・・・・

俺見つけても逃げるなよ・・・・

  • No.153 by いときち。  2012-12-04 23:29:59 

いやいや、無理っすよw
自分の学校豊田市なんで(笑

  • No.154 by あかねこ  2012-12-04 23:32:41 

ふっふっふー
世に揉まれたクソガキの性格を直しに行くくらい・・・・俺はかまわん!!

大根で叩いたら痛いからな!!
涙でるからな!!
もう大根食べれなくなるくらい恐怖するからな!!

ふふ・・・
そしたら俺を敬うようになるだろぉーw

  • No.155 by いときち。  2012-12-04 23:34:46 

世にもまれて世間を知ったと言ってください(キリッw

元々大根が好きな訳ではないので別にいいですけど、
自分がよける事も計算に入れておいてくださいね?w

  • No.156 by あかねこ  2012-12-04 23:36:06 

絶対あてる!!

俺の大根テクはすげーからな!?

いときちの頭クリーンヒット♪

いえーい!!

  • No.157 by いときち。  2012-12-04 23:37:52 

もうそんな事言ってるくらいなら自分オフ会とかいけないっすねー
…残念っすー(ショボン←

  • No.158 by あかねこ  2012-12-04 23:39:59 

!?!?

・・・・・・・いや・・・・・

それは困る!!
ただでさえオフ会する人数いないのに・・・・orz

  • No.159 by いときち。  2012-12-04 23:41:24 

いやいやいや、だってわざわざ殴られに行くのは嫌っすよ(きっぱり←

  • No.160 by あかねこ  2012-12-04 23:42:15 

ふっふっふーw

安心しろw
説教で終わらせてやる!!

  • No.161 by いときち。  2012-12-04 23:44:14 

…えぇー、休日でテスト後に両親からの説教が絶対待ってるのに
プラスであかねこsの説教…

自分家にひきこもってるっすね!☆←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック