愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

愛知でアニメ・ボカロ好きな方語りませんかー?

あかねこ  2012-11-21 23:33:10 
通報
名古屋、愛知、東海3県などでアニメ好きな人語りませんかー?

というか友達が欲しいです・・・。

あかねこ、17歳高校生。
男。
アニメは古いものから新しいものまでほとんど見てます!

普段コミュ章で友達がいない方。
オタク友達がいない方。
年齢、性別は一切問いませんw
雰囲気のよい感じならオフ会なども考えてます。

純粋にアニメ好きで話せる相手がほしい方!
一緒に雑談などして楽しく過ごしませんかー?
返事まってます!

コメントを投稿する

  • No.1784 by からん  2016-09-11 12:30:48 

>綾花さん

もしかしたらいままでもすれ違ってたりして・・・

そういえば携帯手に入れたんですけど、現在没収中です♡(死)

  • No.1785 by 綾花  2016-09-11 12:34:03 

>からん
ちょくちょく静岡出没してるのよ٩(。•ㅂ•。)و
携帯の件ご愁傷さまです♡

  • No.1786 by からん  2016-09-11 12:55:37 

>綾花さん
そうなんですか!!
ふふ、ゲームもできずSNSもできずネットサーフィンもできず・・・

  • No.1787 by 綾花  2016-09-11 13:02:38 

>からん

それは…( ´﹀` )
そうそう、からんはまだ絵描いてる??

  • No.1788 by からん  2016-09-11 17:46:33 

>綾花さん

めっちゃ描いてますよ~
最近スマホ買ってからデジ絵にも手を出しました笑

  • No.1789 by 綾花  2016-09-11 21:34:05 

>からん

アイビス??
上手になってそう(>∀<●)

  • No.1790 by からん  2016-09-11 22:29:14 

>綾花さん

アイビスでちまちま描いてます笑
先輩も描いてます?

  • No.1791 by 綾花  2016-09-11 22:34:14 

>からん

時間があるときちまちま(笑)
ぐぐたす載せてるよ✿

  • No.1792 by からん  2016-09-11 23:18:59 

>綾花さん
ぐぐたすとは…?
ぴくしぶみたいなもんですか?

  • No.1793 by 綾花  2016-09-11 23:43:44 

>からん

どちらかというとツイッターかな(*´・ω・*)
グーグルの系統だよー

  • No.1794 by からん  2016-09-12 05:21:56 

>綾花さん

ツイッターですか、、、
そういえば私、立派なツイ廃に成長しましたよ...

  • No.1795 by 綾花  2016-09-12 10:15:51 

>からん

ツイッターは直ぐ辞めっちゃった( ´ー`)

  • No.1796 by からん  2016-09-12 19:52:35 

>綾花さん

やってたんですかwwww
そういえばどのくらいこっちいます?
ちょうどテスト明けっぽいんで都合つきました~

  • No.1797 by 綾花  2016-09-12 20:00:21 

>からん

21、22、23日かな

  • No.1798 by からん  2016-09-12 21:42:58 

>綾花さん

21、23なら15:00放課なので暇です
22は午後部活ですね~、、
先輩の都合に合わせます(`・ω・´ ゝ

  • No.1799 by 綾花  2016-09-12 21:49:36 

>らんか

21日の午後がいいかな(●´∀`●)

  • No.1800 by からん  2016-09-12 22:28:04 

>綾花さん

らんかになってるwwwwらんかてwww
おっけーです!
どこ待ち合わせにします?
市街地でも中学区内でも対応可ですよ( ・´ω・`)

  • No.1801 by からん  2016-09-13 22:33:24 

スレチすぎるので別板たてます、そのうちに

  • No.1802 by 綾花  2016-09-14 00:56:42 

>からん

マクロスった(笑)
お願いします!
かなり荒らした感( ´﹀` )

  • No.1803 by からん  2016-09-14 23:50:10 

>綾花さん

前作った光宙さんと三人の土曜日…の個人用スレ覚えてます?
書き込んでアゲるんでよかったらそっち行きましょう

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:地域別







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック