歳の近い友達募集中(^^)

歳の近い友達募集中(^^)

パッティ  2012-11-21 21:52:06 
通報
自己紹介します。

23歳の男です。

茨城の水戸住みで、お菓子作りやカフェ巡りが趣味です♪

良ければお友達になって下さい(*^^*)



コメントを投稿する

  • No.201 by 光  2012-11-27 15:13:02 

誰かいる?

  • No.202 by 光  2012-11-27 18:00:14 

こんばんは~誰かいますか?

  • No.203 by さえ  2012-11-27 20:39:14 

こんばんは♪

しゅうさん
おはつです!

パッティさん
ふむふむ(`-ω-) 執事さんのイメージが分かってきた♪
パッティさんは優しいんだね~
うちも相手を思いやれる人になれるよう頑張る!
助手さんとかすごいっ

光さん
今いますw

ひまわりさん
うん♪
さすがひまわりさんだ~
何でもできそうな感じがするw

  • No.204 by ヒマワリ  2012-11-27 21:29:31 

みんな〜
今日も寒い中お仕事
お疲れナウ(o^o^o)

人を思いやるって
簡単なよーで難しいが(汗)人にも個性があるように
自分は、思いやってるつもりでも相手にはきつかったりとか あって空回りしたりな………
そんなん言ったらきりないけどな(^O^)/
でも、人として思いやる気持ちは忘れたらいけんよな(。≧∇≦。)
あたしも出来てないけん
偉そうに言えんけどな(-_-;)


さえちゃん
あたし、なんもできひんのんや〜(>_<)
実は
ほんまに空回りばかりしてるざまなんだよな(涙)



光さんおっつ〜



今日、へばっててもしかしたらね落ちしとるかもしれんけんごめんよ


とりま、風呂いってくる
(。≧∇≦。)

  • No.205 by パッティ  2012-11-28 23:29:04 

みんな、今晩は♪
今日は待望の休みでした(^^)
って言っても家事とかしたりしてただけだけど(笑)

そうだ、みんなに質問なんだけど、ノリの良い音楽で何かオススメなのある?
最近良い音楽無くてさ(^^;)))

  • No.206 by さえ  2012-11-29 08:54:01 

おはよう~
今日も頑張ろう(・∀・)ノ

ひまわりさん
意外です(゜ロ゜)
いやいや
そぉ言いながら出来ちゃうタイプですねww

パッティさん
待望のお休み!!
家事しながらwゆっくり休めたようで何よりです♪

実はあんまり曲詳しくないんです( ´△`)
普段どんなの聞くんですかー?

  • No.207 by さえ  2012-11-29 09:03:19 

おはよう~
今日も頑張ろう(・∀・)ノ

ひまわりさん
意外です(゜ロ゜)
いやいや
そぉ言いながら出来ちゃうタイプですねww

パッティさん
待望のお休み!!
家事しながらwゆっくり休めたようで何よりです♪

実はあんまり曲詳しくないんです( ´△`)
普段どんなの聞くんですかー?

  • No.208 by さえ  2012-11-29 09:04:53 

2回もやってた..すいませんm(__)m

  • No.209 by パッティ  2012-11-29 20:40:08 

投稿できない(ToT)

  • No.210 by パッティ  2012-11-29 20:45:46 

あ、投稿出来た♪

サエちゃん>
俺、いろいろな曲聞くよ(*^-^*)
ドラマとかアニメとかでこの曲良いなぁって感じたら取るって感じだからね♪
でも、いきものがかりとか歌詞が良いのが好きだなぁ♪

  • No.211 by ヒマワリ  2012-11-29 21:17:21 

おっつ〜(o^o^o)


皆(^O^)/


あたしがはまってるのは
西野かなとGReeeeNかな(。≧∇≦。)


元気でるよ(^_-)

  • No.212 by 匿名  2012-11-29 21:19:15 

こんばんは(゚▽゚)/

  • No.213 by パッティ  2012-11-29 21:35:12 

匿名さん>
こんばんは♪

ヒマワリさん>
GReeeeNだと何聞きますか?(*^^*)

  • No.214 by ヒマワリ  2012-11-29 21:59:58 

ちょっと前にだした
アルバムで、なんかのCMで
使われた曲とかかな

  • No.215 by さえ  2012-11-30 08:37:38 

おはよ~

パッティさん
同じだ♪TVとかでいいなぁて思ったの探すw
最近は、ちょっと前のアニメなんだけど
黒子のバスケのopだった「Can do it」←たしかw
を聴いてるかな(´▽`)

匿名さん
はじめまして~

ひまわりさん
GreeeeN いいよね!!
CM だとオレンジが好き♪

  • No.216 by くぅた  2012-11-30 08:41:59 

15才です 良かったらline飛ばしてください takumi_crows です 男です

  • No.217 by パッティ  2012-11-30 21:50:53 

みんなお疲れ様(^^)
あぁ、まだ2日しか仕事してないのにこの疲労感はなんなんだ…(笑)

まぁ、ここに来てみんなに元気もらってるけどね(*^^*)♪

サエちゃん>
一緒かぁ、奇遇だね(^^)
てか、黒子のバスケって人気だけど面白いの?( ゜o゜)

  • No.218 by 妃奈子  2012-12-01 10:57:06 

みんなただいま♪w

昨日帰ってきて
すぐ爆睡したww(爆笑

  • No.219 by パッティ  2012-12-01 11:09:16 

ヒナちゃんお帰り(^^)/
こっちはあまり天気良くなかったけど、雨にふられなかった?( ゜o゜)
ゆっくり休めてよかったね(*^^*)♪

  • No.220 by 妃奈子  2012-12-01 11:12:40 

パッティさん
ディズニーランド行った時
雨降ったりやんだりしてた(涙
いっぱい寝たら疲れがとれたよww

今日もお仕事ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック