歳の近い友達募集中(^^)

歳の近い友達募集中(^^)

パッティ  2012-11-21 21:52:06 
通報
自己紹介します。

23歳の男です。

茨城の水戸住みで、お菓子作りやカフェ巡りが趣味です♪

良ければお友達になって下さい(*^^*)



コメントを投稿する

  • No.181 by 妃奈子  2012-11-26 21:45:25 

さえちゃん
今日も頑張ってるよーww(爆笑


パッティさん
今日も1日お疲れさんでしたーっww

  • No.182 by パッティ  2012-11-26 21:57:22 

ヒナちゃん>
ありがとう(^^)♪
ってか、マジで暖かいかっこしないと風邪ひいちゃうよ?(^^;)))

  • No.183 by 妃奈子  2012-11-26 21:59:59 

パッティさん
あはは…(苦笑
今毛布包んでるw(ワラ

明日から修学旅行なんよw
ほなけん…しばらくはここ来れないや…(涙

  • No.184 by ヒマワリ  2012-11-26 22:06:45 

パッティさんお疲れ様(o^o^o)
いいな〜

逆に羨ましい(。≧∇≦。)あたしは、女3人でだけん弟ができた感じで嬉しい
ヘ(≧▽≦ヘ)♪
あたし甘えごのわかままだから弟よ宜しく頼むぞ(ポンポン)
何を頼むんや〜だな(笑)



ひなちゃん修学旅行か
え〜な〜

明日何時に集合なん?
あたしも行くけん
執事で(o^o^o)

ヤバイ事すんなよ(爆)

  • No.185 by 妃奈子  2012-11-26 22:10:17 

ヒマワリさん
ヤッターw
執事で来てくれるんかww
心強い!!
8時30分に集合だよー♪

ヤバイこと…?w

  • No.186 by パッティ  2012-11-26 22:12:33 

毛布って(^^;)))
猫ちゃんみたい(ノ´∀`*)

それじゃあ沢山思い出作って目一杯楽しまなきゃね( v^-゜)♪
帰ったら沢山お土産話聞かせてね(*^^*)

  • No.187 by 妃奈子  2012-11-26 22:16:17 

パッティさん
猫かww(ワラ

いっぱい話すよー!!w
楽しみだぁーっww

  • No.188 by パッティ  2012-11-26 22:24:55 

ヒマワリさん>
女の子三人だと賑やかそう\(^^)/
俺、甘えられるの好きですよ(*^-^*)♪
何かこぅ、守ってあげたくなっちゃうんです(///ω///)♪

  • No.189 by ヒマワリ  2012-11-26 22:54:25 

仕事より修学旅行の方が楽しいけん、執事で行きますワイ(。≧∇≦。)
だが、集合時間早いわ(汗)もうちょい遅い方が………執事だけんわがまま言ったらいけんな
了解致しました姫様(^o^ゞ八時はんに行きやす



パッティさん甘えられるの
好きなん?
もーそんなこと言ったら〜( ☆∀☆)キャー
ニャ〜ゴ ニャ〜ゴ 膝枕して
(ハート)











あっ甘え過ぎた(汗)(汗

  • No.190 by 妃奈子  2012-11-26 23:01:16 

ヒマワリさん
ww(爆笑
頼みましたぞww執事さん!!!(爆笑


そろそろ寝ますww
次は…修学旅行明けに来ますw
みなさん
おやすみなさい!!

  • No.191 by ヒマワリ  2012-11-26 23:04:40 

まかしとけ(´ψψ`)
執事は絶対服従だからな
(^_-)
え〜つと、スーツで来た方がいいかな〜
それともネグリジェか(爆)
いい夢みろよ
忘れ物するなよ(o^o^o)
おやすみ

  • No.192 by ヒマワリ  2012-11-26 23:15:12 

今日はおいらも寝ます

ひなちゃん、さえちゃん
パッティさん
おやすみなしゃ〜い(^O^)/

  • No.193 by さえ  2012-11-26 23:17:19 

パッティさん
まじか w
手の感覚ないのはやばいねっ
そんな寒いとこいたなんてお疲れさまです(´Д`)

ひなちゃん
頑張ってますなww
修旅いってらっしゃい♪
お土産待ってる (笑)
もう寝ちゃったかもだけど、おやすみ~

ひまわりさん
ひなちゃんの執事さんとかかっこいい!!w

  • No.194 by さえ  2012-11-26 23:19:28 

はーい(・∀・)ノ

ひまわりさん パッティさん
おやすみ~

  • No.195 by パッティ  2012-11-27 04:26:54 

みんな、おはよう(^^)

執事だったら俺得意だよ( v^-゜)♪

誰かなって欲しい人いる?(*^^*)

  • No.196 by さえ  2012-11-27 08:43:49 

おはよう~
今日も寒いね( ´△`)

パッティさん
得意なんだw
なってほしーかも♪
..あ(゜ロ゜)
でもうちお嬢様がどんなのか分からないんだったww

  • No.197 by しゅう  2012-11-27 09:01:39 

おはようです。
誰かいますか??

  • No.198 by パッティ  2012-11-27 09:52:32 

サエちゃん>
う~ん確かに、お嬢様ってどんなんだろ(笑)
執事だったら身の回りの支度とかお世話する人なんだけどね(^^)
俺、そういう相手の事を考えて行動するのが好きなのかも♪
この前、先輩のが世界大会に出るからって俺が助手したんだけど、そんときもめっちゃ楽しかったし♪♪

  • No.199 by 光  2012-11-27 12:34:04 

こんにちは~誰かいますか?

  • No.200 by ヒマワリ  2012-11-27 13:42:13 

ヒナお嬢様(涙)
寝坊をし、バスをお掛けたのでありますがダメでした(´ψψ`)
お土産楽しみにしております
楽しんでな(^O^)/



さえちゃんカッコええやろ〜執事(´ψψ`)
お嬢様にはなれんけど
執事なら任せんしゃい(。≧∇≦。)



パッティさんも執事得意なのね(ハート)では、あたくしの執事になってごしなはれ(笑)といってもあたしも
執事がいいけん 二人で
やりっこだな(o^o^o)



しゅうさん、光さん
いらっしゃいまほ〜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック