ナイトメア学園VSエンジェル学園

ナイトメア学園VSエンジェル学園

零  2012-11-21 17:42:51 
通報

天にはエンジェル、地にはナイトメアとなるように。

天にはエンジェル学園があり、
地にはナイトメア学園がある。

そのエンジェル、ナイトメアがー
対戦を起こすなど、誰も予想していなかった。

原因は理事長のトラブル。
短気なナイトメア学園の理事長は結界を作りあげ
エンジェル学園の理事長は竜巻を起こした。

生徒も、当然巻き込まれた。
沢山の使者が放出されー

使者の半数は死に至り、死んだ。
そして、500対500の
対戦が始まった。

ナイトメア学園に入るかー
エンジェル学園に入るかー

それは貴方の自由。
さて、どうなることやらー

コメントを投稿する

  • No.21 by シャル  2012-11-21 18:14:36 


ああ、そうか・・・
良かったな (流すように
あいにく、こっちは張り合う気がないのでな (振り返り
興味ない・・・

  • No.22 by 零  2012-11-21 18:15:12 

アイス
今はいいです。
体力を失わないように回り込み、とりあえず逃げなさい。

  • No.23 by 零  2012-11-21 18:17:13 

(茜か。弱そうだな。先に潰した方がいいか。)
..........フッ(毒ばりを飛ばす

  • No.24 by ナイン  2012-11-21 18:18:01 

名前 ナイン・トキミヤ
性別 男
性格  乱暴な言動が目立つ、ゼロ組の問題児頭や神経を使うのが苦手な反面、行動力はズバ抜けて高い、これと決めたら、猪突猛進に突き進む、常に喧嘩を売るような口調で頭に血がのぼりやすいものの、怒りを行動の原動力するが故で、本人に悪気はない。仲間意識は強く、一度認めたものに対しては、彼なりの形で、敬意を表す。
容態 185Cm短いマントを付けて、制服の前を開けている、白のズボンに、黒のローファー
年齢  17歳
能力  魔法
学園 エンジェル学園
武器  槍(黒い六角形の棒の先の方に赤い円が付いている、刃の方は、焔をモチーフにした形)
一言、オイ、帰れコラァ。
俺はマザー以外の指図はうけねぇぞ、あぁん?(マザーは学園内で、信頼されている女性)

  • No.25 by アイス  2012-11-21 18:18:47 


……そうですか。
私は、ココを久しぶりに見学しましょう(元々エンジェル学院なので一応制服を持っているし
                   ばれない以上)
(エンジェル学院徘徊中)

  • No.26 by アイス  2012-11-21 18:19:49 

ナイン
……よろしく(横をお通りながら

  • No.27 by 茜  2012-11-21 18:20:03 

零さん
なめてもらっちゃ困りますよ!
既に予言済みです!(サラリとよける)

  • No.28 by シャル  2012-11-21 18:20:15 


ああ、気軽に接してくれ

ナイン
よろしくな

  • No.29 by ナイン  2012-11-21 18:20:35 

アイス
ん?待て、コラァ、お前、何組だ?

  • No.30 by 茜  2012-11-21 18:21:13 

ナインさん
よろしくです!

  • No.31 by アイス  2012-11-21 18:21:35 

ナイン
……(無視(テクテク

  • No.32 by シャル  2012-11-21 18:21:40 

ちょっと一旦落ちる

  • No.33 by アイス  2012-11-21 18:22:15 

シャル
……(無言で手を振る

  • No.34 by 茜  2012-11-21 18:23:49 

ナインさん
!!見えました!
エンジェル学園に侵入者です!

  • No.35 by アイス  2012-11-21 18:24:25 

……(無言無表情)廊下を歩く

  • No.36 by 零  2012-11-21 18:25:40 

貴方の達の作戦何て、ね。
いくら年下だからって、なめないでください。

  • No.37 by ナイン  2012-11-21 18:25:52 

アイス
待て、ゴルァ
何組か聞いてんだろ?答えろや?オラ

  • No.38 by 茜  2012-11-21 18:25:55 

アイスさん
あなたですね!
エンジェル学園の侵入者!

  • No.39 by ナイン  2012-11-21 18:27:04 

やっぱり、コイツか
シュン(槍を出す

  • No.40 by 零  2012-11-21 18:27:11 

貴方達なんて、潰してしまいましょうか!!
極幻悪魔法、シャドークロスフェザー!!(闇の力で切り裂く

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック