ナイトメア学園VSエンジェル学園

ナイトメア学園VSエンジェル学園

零  2012-11-21 17:42:51 
通報

天にはエンジェル、地にはナイトメアとなるように。

天にはエンジェル学園があり、
地にはナイトメア学園がある。

そのエンジェル、ナイトメアがー
対戦を起こすなど、誰も予想していなかった。

原因は理事長のトラブル。
短気なナイトメア学園の理事長は結界を作りあげ
エンジェル学園の理事長は竜巻を起こした。

生徒も、当然巻き込まれた。
沢山の使者が放出されー

使者の半数は死に至り、死んだ。
そして、500対500の
対戦が始まった。

ナイトメア学園に入るかー
エンジェル学園に入るかー

それは貴方の自由。
さて、どうなることやらー

コメントを投稿する

  • No.1 by 零  2012-11-21 17:46:59 

名前 羅怕 零
性別 女
性格 冷たくて、強い。
服装 黒のワンピース。首もとに白のリボン。銀髪ショートに眼鏡。
ニーソにくろのローファ。
年齢 10
能力 俊足、人の心を読む
学園 ナイトメア学園
武器 極幻能力

  • No.2 by 刹那夜一  2012-11-21 17:50:09 

刹那夜一

性別、女 
年齢、21
容姿、水色の髪は脚まであり、ポニーテールにしている 
戦闘装束を着ていて、上に羽織りを着ている
能力、自然を操る 
武器、クナイ型のエッジを二本、中くらいの長さの剣を二刀流 
備考、素早さは1番 
その素早さ故に、「瞬神」と呼ばれる 
滅道という、自己流の戦闘術(爆撃など、威力はそこそこ)を使う←魔法ではない 

クールで大人びている
ナイトメア学園

よろしく…

  • No.3 by 零  2012-11-21 17:51:17 

コツ、コツ.........(エンジェル学園の廊下を歩き
対して、強く無さそうだな。(眼鏡を上にずらして
ボゥ........(床に鬼火を灯し
これで、エンジェル学園の弱い生徒は
この罠に掛かるだろう。(ニヤ

  • No.4 by 零  2012-11-21 17:53:13 

夜一、さんか。宜しく。
ほう、素早さでは一番か。
私はどうなるのかね。まあいい。
無駄な争いはしたくないんでね。
では..........(廊下の暗闇に消え

  • No.5 by 刹那夜一  2012-11-21 17:53:36 

来たばかりだが、落ち…

  • No.6 by アイス  2012-11-21 17:54:40 

名前 ラヴァル・サイト・アイス
性別 女(もう一人の自分は男)
性格 物静か。無口。冷静などなど
容態 地上界で手に入れた制服と足まで長いコート
年齢 16歳
能力 氷砕、氷
学園 ナイトメア学園
武器 結界術(氷結界)
補足 父母がエンジェル学園の竜巻に会い死亡。エンジェル学園を恨んでいる。
   自分を責めすぎたせいかもう一人の自分(男)ができてしまい。会話もできる
よろしく

  • No.7 by 零  2012-11-21 17:58:00 

ラヴァルさんね.........
エンジェル学園は寝ているのかな?フフッ。
エンジェル学園の生徒、いや学園もろとも潰してやろう。
ゆっくり、じっくりと苦しませてからな。ハハッ。

  • No.8 by アイス  2012-11-21 17:59:17 

見た目 
髪は白で足まで長いっと 目はアクアブルー
再度よろしくです

  • No.9 by アイス  2012-11-21 18:00:18 

……(もう狩りをしている

  • No.10 by 零  2012-11-21 18:03:41 

エンジェル学園の者が居ないと面白くない。
エンジェル学園の者が来ないか、楽しみだ。

  • No.11 by シャル  2012-11-21 18:05:15 

名前 シャル・ライト
性別 男
性格 クールで何事にも動じない。
服装 銀髪に金色の瞳。白コートを着ている
  ナイトメア、エンジェル学園の対立をどうでもよく思っている
年齢 18
能力 破壊、絶望
学園 エンジェル学園
武器 全身にまとう「光」を使った技
   光から武器を作り出す
   右手に破壊と絶望の力を宿している

まぁ、とりあえずよろしく・・・



  • No.12 by アイス  2012-11-21 18:07:03 

またまた補足(すみません)
元々はエンジェル学院生だったが、抜けてナイトメア学園に入った(だから髪が白)
一応、学校の中で強さは三本指に入り結構優秀

  • No.13 by アイス  2012-11-21 18:07:36 

シャル
よろしくね

  • No.14 by 零  2012-11-21 18:07:51 

..................チッ(舌打ち
ヒュッ(右手を左から右にふり、波動をシャル目掛け飛ばす
フン、..........(もっと暗闇に進む

  • No.15 by 茜  2012-11-21 18:08:32 

名前:西山茜
性別:女
容姿:巫女服
年齢:17歳
能力:千里眼、予言、浄化
武器:式神、結界
所属:エンジェル学園
備考:巫女の一族で『ナイトメア学園を許すな』と言われて育った

  • No.16 by アイス  2012-11-21 18:09:54 

西山
……よろしく

  • No.17 by シャル  2012-11-21 18:10:15 


・・・ (右手で受け止め
この程度か・・・

アイス
ああ、よろしく


よろしくな

  • No.18 by アイス  2012-11-21 18:11:57 


……戦った方いい?(疑問形で)

  • No.19 by 茜  2012-11-21 18:12:38 

シャルさん
よろしくお願いします!先輩!

アイスさん
よろしくお願いします………

  • No.20 by 零  2012-11-21 18:13:20 

シャル
この程度ですか.......?
気休めですよ(ニヤ
今やっても体力を失うだけですから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック