つくってやったぜ

つくってやったぜ

東雲結月  2012-11-21 15:02:25 
通報
気になってクリックしてくれた方どうもありがとうですw

このトピックはとくに意味はないのだ。ただとりあえずきたらかきこもうぜ!みんな!!っていう部屋。笑笑


だからかきこんでね!!来たら書く。きまりだかんね!!ww

コメントを投稿する

  • No.601 by 東雲結月  2014-06-08 23:13:53 

いや、でもあたまいいのはクラス5位いないだからさ…( ´・ω・`)それでやっと順位張り出されるくらい。まだ平均5点以上あげなきゃいけないのよおおおおおお(「・ω・)「うわああああああああああ

  • No.602 by 神武  2014-06-09 07:53:24 

そうなんだー
でも平均5点上げるって壁高くね?w

  • No.603 by 東雲結月  2014-06-10 23:50:47 

やばいよまじwwww頑張らなきゃwwww英語が本当やばいwwwww

  • No.604 by 神武  2014-06-12 17:01:40 

英語かーなんで日本人なのに英語しなきゃいけないの?
ってかんじだよねー

  • No.605 by 東雲結月  2014-06-18 05:58:47 

リスニング?聞き取りが全然できないwww即座に単語に反応できなくねあれwwww

またテスト近くなってきたー。化学わっかんねー!w

  • No.606 by 神武  2014-06-19 22:57:18 

リスニングば意外とできる

化学は難しいそー

  • No.607 by 東雲結月  2014-06-21 19:45:19 

まじかあー。なんかもう本当英語がやばい…てか最近ね、数学に危機感なんだー…

  • No.608 by 神武  2014-06-22 01:28:07 

数学って高校になるとどんな問題になるの?

  • No.609 by 東雲結月  2014-06-23 20:26:16 

記号が増える、あとは公式が増える。おぼえることが増えるね。中学の応用みたいなかんじ。私証明と関数中学から苦手なんだけど、高校はいって辛いよwwww

  • No.610 by 神武  2014-06-27 23:06:23 

証明と関数という謎単語が出てきて俺錯乱www

  • No.611 by 東雲結月  2014-06-29 08:49:40 

中学は図形を証明したりするよー。
んーとね、とにかく面倒。たとえばこの図形とこの図形が同じな理由を解け、みたいな。とにかくひたすら説明するwww関数は説明難しいからパスwwwとにかく公式覚えてないと死ぬやつ。w

数学嫌い(´;ω;`)うわああああああああ

  • No.612 by 神武  2014-07-01 00:06:35 

誰だよ最初に数学作ったやつ(泣

  • No.613 by 東雲結月  2014-07-03 16:35:15 

本当にうんざりする( ´・ω・`)ワーク本当わからん。

明日からテストおおお

  • No.614 by 神武  2014-07-03 20:05:26 

ワークってどこにでもあるんだ……

ふぁいとぉぉぉぉぉぁ!!!

  • No.615 by 東雲結月  2014-07-04 20:00:40 

提出物はワークだよ、範囲ひろいし、数学なんてまじでやっても15時間かかったwwwwww

明日もがんばらなきゃあああああああああいやああああああああああああ

  • No.616 by 神武  2014-07-04 22:44:14 

15時間?え?15時間?

まだまだふぁいとぉぉぉぉぉぉぉ

  • No.617 by 東雲結月  2014-07-09 21:22:50 

全部でねwww5時間、10時間、にわけて勉強したよwwww

テストおわったああああああああああああああああああああああっしゃああああああああ

  • No.618 by 神武  2014-07-18 23:24:07 

それでも凄いよww

遅れてごめーん
そしてお疲れ様ー

  • No.619 by 東雲結月  2014-07-19 22:15:51 

はじめて順位貼り出しのやつに名前のったww嬉しすぎるwww

明日から夏休みーヽ(`・ω・)ノ

  • No.620 by 神武  2014-07-20 16:24:15 

ふつー頭良くて草生える

木曜からー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック