君と僕。(BL

君と僕。(BL

塚原 要  2012-11-20 22:55:06 
通報
ここは君と僕。でBLするところだ。

あー…
荒らしとかしなきゃなんでもいいぞ。
…あいつらが荒しみたいなもんだが(ボソッ

(本体は漫画しか読んでないです;;
キャラがつかめてなくてもOKです!
本体がそうなので…)

コメントを投稿する

  • No.441 by 塚原 要  2013-01-04 20:27:00 



利口とかの問題じゃないんだけどな…
あと俺はそんなに利口じゃない(苦笑しながら述べ
春は俺を何だと思ってるんだよ?(クスクスと笑って

  • No.442 by 春  2013-01-04 20:28:12 

千鶴くん
(要くんの反応を見/おろおろ
二人とも仲良くしてください(汗/千鶴くんがはずしたゴミ拾い
もう一回チャレンジしてください(笑み/渡し

そういってもらえると楽になります(笑み

  • No.443 by 塚原 要  2013-01-04 20:29:04 

小猿

叩かせるようなこと言うからだろ!?(頬膨らませても可愛くねぇんだよ!と呆れながら

ま、興味もないけどな(フッと笑って

  • No.444 by 春  2013-01-04 20:31:24 

要くん
利口ですよ~。
えっとですね・・・歩く辞典&生きるゾンビ・・・ですか・・ね?(微笑み

  • No.445 by 塚原 要  2013-01-04 20:35:56 


利口じゃないかんな(手をヒラヒラと振って否定し
春…それは褒めてるのか?(首傾げて

  • No.446 by 橘 千鶴  2013-01-04 20:36:33 

春ちゃん

よし、次は必ず入れる(ガッツポーズすれば空を受け取りまたゴミ箱を真剣そうに見つめ


要っち

言ったかな?(惚け乍呟けば相手の言葉に“駄目か…、要っちには効くと思ったんだけど…やっぱりママさんじゃないと要っちは駄目なのか”ボソッと呟き

だ、だよな(ホッと安心したように呟き

  • No.447 by 春  2013-01-04 20:37:06 

あ・・・・・444僕ですか・・]
(なんか心に引っかかり

  • No.448 by 春  2013-01-04 20:39:42 

要くん

そうおっしゃるなら・・・。(しゅん
はいっ(満面笑み

千鶴くん
心(頑張ってくださいっ

  • No.449 by 春  2013-01-04 20:43:28 

すみません、落ちます。

  • No.450 by 塚原 要  2013-01-04 20:44:04 

小猿
言っただろ…つぅか何の話だ!(腕をギリギリと掴んで

あぁ、(と頷き



そうか…(なんと微妙な顔をして

そんなこと気にすんなよ(と頭を撫でて

  • No.451 by 塚原 要  2013-01-04 20:44:40 


またな(ニコッ

  • No.452 by 橘 千鶴  2013-01-04 20:46:06 

春ちゃん


…よーし…(投げるイメトレを脳内で行い

またな(手をヒラヒラ揺らし

  • No.453 by 橘 千鶴  2013-01-04 20:47:42 

要っち

お、落ち着け、要っち(腕を掴む相手に慌てて

  • No.454 by 塚原 要  2013-01-04 20:51:08 

小猿

俺はいつだって落ち着いてんだよっ…(呆れながら離して

  • No.455 by 橘 千鶴  2013-01-05 11:58:49 

要っち、ごめん
寝落ちしてしまった…

上げとくな

  • No.456 by 塚原 要  2013-01-05 12:05:01 

おぉ、別に気にしてねぇから(ニッ

上げてくれてありがとな、

  • No.457 by 橘 千鶴  2013-01-05 12:11:01 


今日もいい天気だなー(マショマロ食べ乍

  • No.458 by 橘 千鶴  2013-01-05 14:49:04 


ふむ・・・あれは猫が魚を銜えてるんだな(雲を見乍呟き

・・・って、似たようなことを俺、屋上で言ったな・・もしやのデジャブか?あれ・・・、デジャブって初めてがどうのこうのだったよな?じゃ、違うのか(自分の記憶に首を傾げデジャブかと考えるがデジャブの意味を思い出せば自分の言ってる事は間違っていると理解し

  • No.459 by 橘 千鶴  2013-01-05 18:55:23 



暇だな…(フルーツジュースを飲み乍椅子に座り足をブラブラさせ

  • No.460 by 塚原 要  2013-03-31 20:56:38 

久しぶりだな…(キョロキョロと辺りを見渡し
上げとくな(ニコッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック