『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!

『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!

土方  2012-11-20 18:43:25 
通報
まぁ、楽しくやろうぜ!

コメントを投稿する

  • No.81 by 山崎  2012-11-20 21:31:17 


副長

居たのかって、酷くないですか!?副長!!(汗


九兵衛さん

あ、はい^^

………って、ジミーじゃないですから!?;


神楽さん

あ、お帰りなさい^^w

  • No.82 by 土方  2012-11-20 21:31:18 

総悟ォォォォォ!!!

何が「何かようですか?」だ!

少しは構ってくれェェェェェェェェ!!!!!!!

  • No.83 by 九兵衛  2012-11-20 21:35:02 


神楽>

あ…初めまして、宜しく…((酢昆布をじっと見←


山崎>

今のツッコミ…3点ですねー…((新八の声真似

  • No.84 by 沖田 総悟  2012-11-20 21:35:36 



土方さんやかましいでさァ

マヨネーズで怒り狂って
るなら外でしてくだせェ


  • No.85 by 土方  2012-11-20 21:35:45 

あっ!九兵衛よろしく



そういえば、メガネは死んだのか?

  • No.86 by 沖田 総悟  2012-11-20 21:37:17 


土方さん

はい、メガネは逝ったらしいでさァ


  • No.87 by 神楽  2012-11-20 21:38:25 

ジミー

ただいまアル(酢昆布食べ


九兵衛

何アルカ…?
つか、初めましてじゃないアルヨ?(ニヤリ

  • No.88 by 山崎  2012-11-20 21:38:27 


九兵衛さん

3点って……;

せめて、5点はくださいよ…新八位さん…(ため息w

  • No.89 by 土方  2012-11-20 21:40:19 

総悟ォォォォォォ!!!!!てめェェェェェェェ!!!!!

切腹だァァァァァァァァァァ!!!!!!


そして・・・山崎ィィィィィ!!!!

どこ行ったぁぁぁぁぁ!!!!!(怒怒怒

  • No.90 by 沖田 総悟  2012-11-20 21:41:39 



土方さん、マヨネーズありますから静かにしてくだせェ


  • No.91 by 九兵衛  2012-11-20 21:44:12 


土方>

…ん、こちらこそ…((軽く手を振り


神楽>

それ…美味しいのか…?
……ヒヨコ様…?;((後ずさり


山崎>

5点なんて…
アンパンマンのくせに、生意気な…((ジャイ○ンの真似

  • No.92 by 山崎  2012-11-20 21:44:21 


副長

なんで俺!!?

……いまのうちに…;(こそこそ逃げ

  • No.93 by 土方  2012-11-20 21:44:35 

あ・・・・ワリィ・・・・





俺もう寝るからまた明日の夕方にまた・・・・

  • No.94 by 山崎  2012-11-20 21:47:20 


九兵衛さん

永遠、8位のままのアンラッキー メガネさんには言われたくないです…(真顔ww


  • No.95 by 神楽  2012-11-20 21:47:41 

人体マヨネーズ!!!!うるさいネーー!!!!(イラ


九兵衛

美味しいアルヨ~(酢昆布食べ

そうアル。ヒヨコアル(キリッw
ってヒヨコじゃねぇヨ!!けっしてヒミコ違うアルヨ!?←w

  • No.96 by 神楽  2012-11-20 21:49:13 

人体マヨネーズ(←酷い名前ww

了解アル~
お休みネ~

  • No.97 by 九兵衛  2012-11-20 21:55:55 


土方>

了解ー…


山崎>

アンパンマーン、新しい顔だよー!!((アンパン投げ
僕はね、わざと8位を狙ってるんですよ…うん。((真顔返し


神楽>

い…一個、くれないか…?←
ああ…やっぱりヒメ…ヒミコ様だったか…((数回頷き


あ…悪い、風呂落ちだ…

  • No.98 by 山崎  2012-11-20 21:56:34 


副長

あ、はい^^;

お休みです!(敬礼w

  • No.99 by 神楽  2012-11-20 21:58:44 

九兵衛

いいアルヨ~w(酢昆布1枚渡しw

今、ヒ○コって言いかけたよナ!?ww
つか、ヒミコじゃないネ!!歴史上人物アル!!w


了解アル~(手振り

  • No.100 by 山崎  2012-11-20 22:05:32 


九兵衛さん

あんパンマンやめてください…(イラッww(あんパンを顔面に向かってスパーキング^^


へー、凄いですねー尊敬しますー(棒読みw


了解で…スノーとに真っ先に名前書いてやる!!w(なぜか、お通語で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック