『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!

『銀魂』 なりきっちゃおうぜ!!

土方  2012-11-20 18:43:25 
通報
まぁ、楽しくやろうぜ!

コメントを投稿する

  • No.136 by 銀時  2012-11-20 23:56:16 

ジミー>

よろしくなー…

  • No.137 by 山崎  2012-11-20 23:59:55 


旦那

はい^^

あれ?今日はパフェ食べてないんですね?w

  • No.138 by 神楽  2012-11-21 00:00:14 

ジミー

アイスアルカ~……本体の兄貴Hello~?←
アイスplease!!(手出しw←さりげなく要求w


そうアルヨ?
ジミー本体の体ドMの肉体や細胞で出来てるアルヨ!!(顔にマヨネーズかけていい?(イラw


NO!!
認めてないアルヨ…こからジミーの兄貴に蹴られろ本体(←お通語w

  • No.139 by 神楽  2012-11-21 00:02:02 

銀ちゃん

バレたアルナ~(笑)(手出し

  • No.140 by 銀時  2012-11-21 00:02:26 

ジミー>

パフェはさっき食った…w

  • No.141 by 銀時  2012-11-21 00:03:46 

神楽>

まぁ、ばれないようにする気無かったからなー…w
それにこのキャラ使うと確実にばれるし…w(酢昆布渡し

  • No.142 by 神楽  2012-11-21 00:06:38 

銀ちゃん

あー…確かにばれるよナ(頷き(受け取り、酢昆布食べ
「何もかも忘れて台無しにする体操ー」←(笑)

  • No.143 by 銀時  2012-11-21 00:09:18 

神楽>

お妙使えば少しはばれなかったかもしれない…w
もうそれ体操じゃ無くなってるよな…w

あ、寝るから落ち…

  • No.144 by 山崎  2012-11-21 00:10:45 


神楽さん

あ、兄貴が『NO!I don't!!』っと笑いながら言ってますよww


そんな訳ないですよ!!?w

そんなの、ただのドMじゃないですか…w;(ダメだ…(真顔w


本当に蹴られました…たきのめされてぇのか、てめーは…w(遠い目でww


旦那

なるほど……、そうなんですか…!w(いつの間に隣に座り←山崎 The 瞬間移動!(ドヤッww

  • No.145 by 神楽  2012-11-21 00:11:46 

銀ちゃん

確かに姉御は分からないネw

だよナwつか、出だしから体操じゃないヨ!!


了解アル!!
糖分とりすぎて糖尿病になる夢見るヨロシ!!

お休みネ~

  • No.146 by 山崎  2012-11-21 00:12:55 


旦那

あ、お休みなさい!旦那!^^w

  • No.147 by 神楽  2012-11-21 00:20:54 

ジミー

断られた!?じゃあパピコと交換はどうアルカ!?←

そんな訳あるネ!!(多分!!)


ドM固まりアルヨ!!w(じゃあ、自動ドアで顔はさまってこい^^

マジでカ………え…やられたアルカ!?w
あー痛いナー可哀想アルナー(棒読み

今、大魔王が私の前でなんか変ないびつな動きしてたけど思いっきりすべってたヨ(呆れ
そこは笑えっ!!って言われてしばかれたヨ…w

  • No.148 by 山崎  2012-11-21 00:30:54 


神楽さん

なんか、『パピコと言ったら抹茶アイスくいたくなってきた〜』とか言ってますよ?ww


多分が見えるのは俺だけでしょうか?…w


違います!;

ドMじゃないっと言ってるじゃないですか!w(指差しw(断る^^ww


なんで棒読みなんですか!;w

あー、痛い…w


滑ったんですか…w(本体爆笑ww


そうですよ、神楽さん…そこは意地でも笑っておかないとw



寝不足だから、寝ますね……w

お休みなさいです!

  • No.149 by 神楽  2012-11-21 00:38:41 

ジミー

パピコって聞いたらコーヒー牛乳飲みたくなるヨ~w
つか、なんで抹茶アルカw

いや、私にも見えるアルヨ←(認めたw

きっと血液もドMの固まりネ!!(じゃあ……………(←何も考えてなかった奴w


棒読みじゃないアルヨ~……耳鼻科行ったらどうネ?

滑ったヨ~……えがちゃんみたいな動きだったアル~


笑ったら逆にしばかれると思ったネ!!選択余地ないネ!!ww




了解アル~

お休みネ~(手振り

  • No.150 by 土方  2012-11-21 17:34:49 

復活・・・

  • No.151 by 神楽  2012-11-21 17:53:35 

人体マヨネーズの野郎パート2作るの早すぎネ(酢昆布食べ

  • No.152 by 土方  2012-11-21 18:48:29 

あぁ?いいだろうが

  • No.153 by 神楽  2012-11-21 18:51:35 

もうちょっと様子見てからパート作れヨ。人体マヨネーズ(酢昆布食べ

  • No.154 by 土方  2012-11-21 19:09:04 

頼むからパート2にこいよ・・・

暇なんだよ・・・

  • No.155 by 神楽  2012-11-21 19:39:42 

人体マヨネーズ~

私、パート2に居るアルヨ~…?…違うキャラでナ(酢昆布食べ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック