赤ちん募集ーっ(BL)

赤ちん募集ーっ(BL)

紫原敦  2012-11-18 09:07:38 
通報

来てくれてありがとうー、

赤ちんだけ募集するよ、あっ簡単な決め事書くね

1・毎日きてくれる
2・お菓子くれる

あんまり来なかったらキャラリセするかもー
じゃあ待ってるよー

コメントを投稿する

  • No.54 by 赤司征十郎  2012-11-18 22:45:37 


あったかくしろよ?(自分の上着相手にかけて

友達に作らせて、僕が倒す(笑

ほんとだ!…いつか越してやるからな…(相手見上げ←

ん…(相手の両側の壁に両手をつき

…なんか、…かっこよくないな…(へらりと見上げ

  • No.55 by 紫原敦  2012-11-18 22:51:51 

ありがとー//(微笑み

ひどいw

頑張ってね?でも208cmの赤ちんなんてみたくないな…(想像したのか嫌々と首を振って

赤ちんも壁立って~?(頭を撫でてやり

  • No.56 by 赤司征十郎  2012-11-18 22:58:35 


あぁ…(微笑み返し

楽だぞ(←

…敦を見下ろすのは、想像できないな(考え

ん…?(撫でられて壁に立ち

  • No.57 by 紫原敦  2012-11-18 23:08:07 

楽だけどひどいよー(苦笑

うん、見下ろされるなんて…

(相手と同じように両側に手をついて見下ろし

  • No.58 by 赤司征十郎  2012-11-18 23:16:15 


…じゃあやめる…(しぶしぶ←

でも、それもいいかもな(きら

う…やっぱ敦は様になるな…(じーっと見上げ

  • No.59 by 紫原敦  2012-11-18 23:20:11 

ん、そうして(にこ

えー、なんでー?(苦笑い

なんかこうしてるとキスしたくなるね(ちゅっとキスをし

  • No.60 by 赤司征十郎  2012-11-18 23:28:54 


ん。(微笑

だって、僕が敦を見下ろせるんだぞ?(見上げ←

ん…っ⁈/(目見開き

  • No.61 by 紫原敦  2012-11-18 23:31:44 


赤ちんに見下ろされたくなーい(苦笑いをし

♪(唇を離して


赤ちん、俺眠いから落ちるね?
おやすみ(額キスをし

  • No.62 by 赤司征十郎  2012-11-18 23:38:01 


…そうか、敦がしゃがめばいいのか(思いつき←

っ…う…//(思わず赤くなり

ん、わかった。おやすみな(頬にキス返して、手ひら

  • No.63 by 紫原敦  2012-11-19 17:55:18 

あっ、そうだねー、よいしょ(しゃがんでみて

真っ赤になったー(くすくす

あげとくー

  • No.64 by 赤司征十郎  2012-11-19 18:37:13 

…敦が小さい…(ふふん、と見下ろし←

わ、笑うな…/(自分の口元手でおさえ

あげ、

  • No.65 by 紫原敦  2012-11-19 18:37:57 


満足ですか~?赤ちん(クスクス笑いながら見上げ

えーだって♪

  • No.66 by 赤司征十郎  2012-11-19 18:53:42 

…あぁ。…(そっと髪にキスして微笑み

…/(むう


  • No.67 by 紫原敦  2012-11-19 18:56:09 

っ…(ぼっと赤くなり

そんな顔しちゃだめだよー(じーっと見ていて

  • No.68 by 赤司征十郎  2012-11-19 18:57:44 

…あ。真っ赤だ(相手の顔覗き込み、くす

…ん(にっこり←

  • No.69 by 紫原敦  2012-11-19 19:07:12 

真っ赤じゃないもん(強がっていて

可愛い…♪(むぎゅ

  • No.70 by 赤司征十郎  2012-11-19 19:11:29 

本当か?(頬を触りながら尋ね

ん…可愛くない…/(ぎゅ

  • No.71 by 紫原敦  2012-11-19 19:16:00 

ほっほんと(顔を赤くしたまま頷き

かわいいのにー♪

  • No.72 by 赤司征十郎  2012-11-19 19:21:57 

…可愛いな…(へらりと見て

…/(首横にふり

  • No.73 by 紫原敦  2012-11-19 19:39:51 


可愛くないってー(抱きついて

赤ちんがそう言うなら(諦めて

  • No.74 by 赤司征十郎  2012-11-19 20:57:06 


急に落ちて悪いな…(

わっ…可愛い/(抱きうけ

ん…(くすぐり←

  • No.75 by 紫原敦  2012-11-19 20:59:02 

大丈夫だよー♪

もーっ//(かぁぁ

∑やめ…はは(ぴくっとし

  • No.76 by 赤司征十郎  2012-11-19 21:05:32 


ありがとう(微笑

赤いぞ?(見上げてへらり

…(こちょこちょ

  • No.77 by 紫原敦  2012-11-19 21:07:05 

うん(にこ

赤ちんのせい(ぎゅーっ←

赤ちんやめてよー//(逃げようとし

  • No.78 by 赤司征十郎  2012-11-19 21:11:14 


ちょ…ぎゅーしすぎだ/(頬赤くし

意地悪してみた(へらっ


  • No.79 by 紫原敦  2012-11-19 21:52:56 


だめ?(ぎゅー←

俺もするし~(くすぐり始め

  • No.80 by 赤司征十郎  2012-11-19 22:02:41 


だ…めじゃない…/(目そらし

くっ…や、やめっ(手掴み

  • No.81 by 紫原敦  2012-11-19 22:03:20 


よかったぁ♪(くすくす

やめないよ~?(くすぐっていて

  • No.82 by 赤司征十郎  2012-11-19 22:10:53 


…/僕を抱きしめても、あったかくはならないぞ…?(冷え症だからな、と

ちょっ、むりっ(笑いながら

  • No.83 by 紫原敦  2012-11-19 22:11:47 


あったかくするのー(ぎゅーぎゅー←

逃げちゃだめだよ♪(こちょこちょ

  • No.84 by 赤司征十郎  2012-11-19 22:16:45 


ん…敦はあったかいからな/(顔うずめ

っ敦っ…やめっ(押し返し

  • No.85 by 紫原敦  2012-11-19 22:28:00 

だから温めるしー♪(すりすり

ん、やめる(止めてやり

  • No.86 by 赤司征十郎  2012-11-19 22:41:13 


ありがとう(くすっと笑って

はぁ…疲れるな…(ぐったり←

  • No.87 by 紫原敦  2012-11-19 22:57:13 


いえいえ(にこっと微笑み

赤ちんもやったからお返しー(クスクス

  • No.88 by 赤司征十郎  2012-11-19 23:05:47 


あ、そうだ…これ、お菓子だ(チョコレート渡し

…敦の仕返しは怖いな…(

眠いから今日は落ちるよ、おやすみ(微笑み

  • No.89 by 紫原敦  2012-11-19 23:09:04 

わぁ、ありがとう♪(受け取り

そう?(じーっと見ていて

おやすみなさい♪(にこっと微笑み

  • No.90 by 赤司征十郎  2012-11-20 22:05:17 


ん。最近好きなんだ、チョコ。(へらり

あぁ…?(見られて首かしげ

あげるな。

  • No.91 by 紫原敦  2012-11-20 22:11:57 


俺も最近好きだよー今日はね、グミと~アルフォートと普通のチョコ食べた(満面の笑み

そっかー(抱っこし

あげー

  • No.92 by 赤司征十郎  2012-11-20 22:28:03 


すごいな…僕はクッキーとチョコ食べたぞ。(くす

わっ⁈な、なんだ…?(抱き上げられては驚いて

課題やってるから、レス遅れる…ごめんな。(汗

  • No.93 by 紫原敦  2012-11-20 22:33:46 


クッキーも食べたかったな…、でもなんか柿ピーが食べたい気分♪(にこ

赤ちんって軽いよねー(そのまま肩車してみて

大丈夫だし~♪

  • No.94 by 赤司征十郎  2012-11-20 22:45:02 


柿ピーの柚子胡椒おいしいよな。(

っわ…そんなことないぞ?…高いな…(地面見下ろし

…ありがとう。(にこ、撫で

  • No.95 by 紫原敦  2012-11-20 22:47:31 


そんなのあるの?!(驚き

どう?2mの景色ー(くすくす

ん…♪(撫で受け

  • No.96 by 赤司征十郎  2012-11-20 23:02:35 


無印良品に売ってるぞ?

…高いな。(しがみつき←

…英語がさっぱりだ…(撫でながら呟き←ぇ


  • No.97 by 紫原敦  2012-11-20 23:10:29 

今度買ってみようかな(欠伸をし

怖い?(首をかしげ

がんばって!俺は明日英語の授業あるー…

  • No.98 by 赤司征十郎  2012-11-20 23:32:54 


ん。敦のオススメはなんだ?(首かしげ

怖くはないが…うん。(ぎゅ←

あぁ…ありがとう(微笑み
日本人なんだから、英語なんてわかるわけないだろう…(ぶつぶつ←

  • No.99 by 紫原敦  2012-11-21 17:28:10 

赤ちん、寝落ちしちゃってごめん…(しゅん

トッポだよー(にこっと微笑み

ぶつぶつ言いすぎだしー(抱きしめて

  • No.100 by 赤司征十郎  2012-11-21 22:44:42 


100取らせてくれたから許す。(くす

トッポおいしいな…いろいろ種類でてるし…(

わ…じゃあやめる…(見上げてへらり



  • No.101 by 紫原敦  2012-11-22 19:03:36 

よかったぁ、って昨日も寝落ちしちゃった(苦笑

でも、俺は普通のがすきー(にこ

うん♪(こくっと頷き

  • No.102 by 赤司征十郎  2012-11-22 21:45:28 


僕も寝落ちするから大丈夫だぞ。(くす

普通のもおいしいよな…わさびは辛い(

…可愛いな…(くす、ぎゅ

  • No.103 by 紫原敦  2012-11-22 21:53:50 

よかった(にこ

わさびのと…と…トッポ?(びっくりし

///(赤くなり

  • No.104 by 赤司征十郎  2012-11-22 21:55:42 


ん。

…柿ピーとまざった…気にしないでくれ(←

赤いぞ?(にや

  • No.105 by 紫原敦  2012-11-22 21:57:06 


びっびっくりした(苦笑い

赤くない(首をぶんぶん振り

  • No.106 by 赤司征十郎  2012-11-23 21:59:44 


寝落ちすまない(汗

気にするな(にっこり←

…(頬撫で

  • No.107 by 紫原敦  2012-11-23 22:03:08 

大丈夫だし~♪(にこ

ん、わかった(こくっと頷き

…//(ぴく

  • No.108 by 赤司征十郎  2012-11-23 22:21:37 


レス遅れるかもだけど、ごめんな…

ありがとう。(微笑

えらいな(満足そうに撫で

敦、しゃがんでくれないか?(見上げて微笑み

  • No.109 by 紫原敦  2012-11-23 22:23:49 

さみしいけど我慢する(にこ

えへへ…♪(へら

ん、わかったぁ(しゃがんでみて

  • No.110 by 赤司征十郎  2012-11-23 22:30:11 


ごめんな…なるべく急ぐ。(眉下げ、撫で

ん…(ポッキー差し出し

…/(頬にそっとキス

  • No.111 by 紫原敦  2012-11-23 22:41:32 

赤ちんの暇なときでいいからね?俺迷惑かけたくなし(しゅん

ポッキーだぁ♪(受け取り

//(ぽっと赤くなり

  • No.112 by 赤司征十郎  2012-11-23 22:58:43 


迷惑なんかじゃないぞ。(ぎゅっ

…ポッキーゲーム、やるか?(へら←

赤いな…(くす

  • No.113 by 紫原敦  2012-11-23 23:09:23 


ほんとに?(しゅんっとしたまま

やる!(こくっと頷き

だって、ほっぺにキス//(照れて

  • No.114 by 赤司征十郎  2012-11-23 23:20:48 


僕のことが信じられないのか?(

ん…(ポッキー一つだしてくわえ

恥ずかしいのか?(くす

  • No.115 by 紫原敦  2012-11-23 23:59:18 

信じてる(じっと見つめ

♪(くわえて

恥ずかしいかも//(ぎゅっ

  • No.116 by 紫原敦  2012-11-24 19:04:51 

あげとくー(ぷりんチョコ食べながら

  • No.117 by 赤司征十郎  2012-11-24 19:34:26 


昨日も寝落ちすまない…(汗

ん…/(見つめられて恥ずかしくなり←

…/(ポリポリ

やばい…可愛い…//(なぜか自分も赤くなり、ぎゅう

あげありがとな。(微笑

また夜くるよ。ノシ

  • No.118 by 紫原敦  2012-11-24 19:41:42 

大丈夫だよー(にこ

俺は赤ちんを信じてる(じー

(もぐもぐもぐもぐ

かっ可愛くないよー//(かぁぁ

了解だよー(にこ

  • No.119 by 赤司征十郎  2012-11-24 22:10:06 


ありがとな…(

…敦、どうしよう…/(涙目←

…ん/(唇寸前になると、ちらりと見上げ

可愛い。(ぎゅ、へら

  • No.120 by 紫原敦  2012-11-24 22:29:57 

うん♪

どーしたの?(首をかしげ

ん…//(可愛いなと思っていて

//(ぎゅー

  • No.121 by 赤司征十郎  2012-11-24 22:42:41 


…なんか嬉しすぎて泣ける/(うる←

…ん…/((そっと目を閉じると、唇重ね

敦あったかいな…(ぬくぬく

  • No.122 by 紫原敦  2012-11-24 22:46:25 

いいよ、泣いて♪(ぎゅっと抱きしめれば胸元を貸して

ん…//(こちらも目を閉じ

そう?(むぎゅー

  • No.123 by 赤司征十郎  2012-11-24 22:53:40 


う…/(ぎゅ、っとして胸元に顔うずめ

…んっ…/(相手の唇ペロッ

あぁ…おちつく。(背中ぽんぽん

  • No.124 by 紫原敦  2012-11-24 22:55:21 

…こんな赤ちんみられるなんて俺だけだし、なんか嬉しいな(頭を撫でて

んん…//(ぴく

よかったし~(にこ

  • No.125 by 赤司征十郎  2012-11-24 23:02:42 


…敦だけだからな…/(撫でられ、見上げ

ふ…//(そっと舌を入れて

…(すぅ…←

  • No.126 by 紫原敦  2012-11-24 23:06:02 

うん!//(嬉しそうに微笑み

ん…ふ…//(ぞくっとすれば相手の手をぎゅっと握り

あれ~?(顔を覗き

  • No.127 by 赤司征十郎  2012-11-24 23:16:40 


…特別…だ…/(ふんっと顔をそらして

は…っ//(握り返して、舌絡め

ん〜…(寝息たて

  • No.128 by 紫原敦  2012-11-24 23:19:33 

えへへ…♪(にこ

ん…ふぁ…//(舌を絡め

風邪ひいちゃうよ?(自分の上着を着せ

  • No.129 by 赤司征十郎  2012-11-24 23:27:28 


…(なでなで

ふ……んっ//(相手にもたれかかり

ん…?(うとうとと目をあけ

  • No.130 by 紫原敦  2012-11-24 23:31:28 

…(気持ちよさそう

ん…赤ちん//(唇を離せば抱きしめ

あっ寝てていいよ?(寝かしつけるように背中をぽんぽんし

  • No.131 by 赤司征十郎  2012-11-24 23:41:34 


…(くす、髪くしゃくしゃ

ふぁ…敦…//(目とろんとして、ぎゅ

う…ん…(うとうとと目を閉じ

  • No.132 by 紫原敦  2012-11-24 23:44:24 

うわ//(撫で受け

赤ちんってこのキス好き?//(首をかしげ

(ぽんぽん

  • No.133 by 赤司征十郎  2012-11-24 23:56:03 


はは、可愛いな♪(笑ってくしゃくしゃ

…敦とのなら…なんでも好き…だ//(ぼそっ

…(ぎゅ、寝

  • No.134 by 紫原敦  2012-11-25 00:03:59 

髪の毛ぐしゃぐしゃー//(相手の髪をくしゃくしゃし

俺も赤ちんとならなんでも好きだよー♪(額にキスをし

(ゆっくり一緒に寝転がり

  • No.135 by 赤司征十郎  2012-11-25 00:10:37 


わっ…くしゃくしゃになるだろ/(やり返し

ん…/(キスされ
…さっきのキス嫌だったら言えよ…?(不安げに

んー…(ぎゅう

  • No.136 by 紫原敦  2012-11-25 00:17:37 

わわっ、ぷ…赤ちんの髪の毛(クスクス笑い

嫌だったら俺からもしないでしょ?それにき…気持ちよかったしー//(かぁぁ

…(背中ポンポン

  • No.137 by 赤司征十郎  2012-11-25 00:23:25 


わ、笑うなっ/(髪整え

そうか…(安心
気持ち…よか…っ⁈//(ぼっと赤くなり

敦ー…(むにゃ

  • No.138 by 紫原敦  2012-11-25 07:26:28 

ごめんごめん♪(クスクス

あれ?どうしたの?(首をかしげながら聞いて

ん…(抱きしめながらうとうと

  • No.139 by 赤司征十郎  2012-11-25 21:54:45 


…/(むぅ

き、気持ちよかったって…/(手で口元隠し

…(寝ぼけて撫で

  • No.140 by 紫原敦  2012-11-25 21:57:31 

怒らないで?(頬を撫でて

うん?気持ちよかったよ?//(ずばずばと言って

ん…(うとうと

  • No.141 by 赤司征十郎  2012-11-25 22:34:49 


ん…/(撫でられれば頷き

う…//(真っ赤になり

…(頬キス

  • No.142 by 紫原敦  2012-11-25 22:36:55 

なんでもするから怒っちゃだめだよ~?(にっと笑って

たこみたいに赤いよ?(クスクス

ん…(すやすや

  • No.143 by 赤司征十郎  2012-11-25 22:58:27 


…なんでも?(きら←

たこじゃない!…お前は恥ずかしくないのか…?/(見て

…ん(ぎゅ

  • No.144 by 紫原敦  2012-11-25 23:01:49 

うん、なんでも♪(頷き

だって、真っ赤なんだもん♪
俺?恥ずかしいよ?(ぎゅっと抱きしめ

(すやすや眠り

  • No.145 by 紫原敦  2012-11-26 18:27:07 

あげー

  • No.146 by 赤司征十郎  2012-11-26 19:39:29 


寝落ち悪い(しゅん

…じゃあ、キス…しろ/(見上げ

それはっ…/…余裕に見える…(ぎゅ、じー

…(起きて頬ツンツン

  • No.147 by 紫原敦  2012-11-26 19:43:26 

大丈夫だよー(にこっと微笑み

うん…いいよ//(相手の顎に手を添え

そう?これでも余裕ないんだしー//(苦笑い

ん…むっ(すやすや

  • No.148 by 赤司征十郎  2012-11-26 19:47:45 


ありがとう。(微笑

…なんか…恥ずかしいな…/(頬染めれば、恥ずかしそうにへらりと見上げ

…本当か…?/(ぎゅ

…かわい/(頬むにむに

  • No.149 by 紫原敦  2012-11-26 19:57:31 

いえいえー♪

かわいいよ、赤ちん//(ちゅっとキスをし

本当だって、心臓聞けばわかるよ(顔を赤くしたまま

はぅ…(すやすや

  • No.150 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:04:33 


んっ…/(キスされては目をつむり

…そうか?(そっと耳を相手の胸元にあて

…/(瞼にキスして

  • No.151 by 紫原敦  2012-11-26 20:11:58 

ん…//(ちゅー


…っ//(トクントクンとうるさいくらい鳴って

ん…(ふにゃりと笑って

  • No.152 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:17:22 


っ…ん//

あ…ほんとうだ…/(くす、と上目で見上げて

…敦…/(耳元でぼそっと

  • No.153 by 紫原敦  2012-11-26 20:19:05 

ん…(舌を入れ

でしょー//(離れてと付け足し

んぅ…赤ちん…//(ぞくっとしぎゅーっと抱きしめ

  • No.154 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:32:59 


ふ…ぁ…//(ぴくんと震え

…ん…かわいいな…/(やだ、と悪戯に笑い

わっ、…/(くす、ぎゅう

  • No.155 by 紫原敦  2012-11-26 20:36:07 

んん…(絡めていて

えーなんで~?//(ドキドキ

(幼い顔で寝ていて

  • No.156 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:40:48 


んぁっ…//(甘い声をあげ

ドキドキする敦、可愛いからな(くすっ

…敦…好きだ…/(聞こえないくらいの小声で

  • No.157 by 紫原敦  2012-11-26 20:44:37 

はぁ…(ゆっくり唇を離し

かわいくないし~//(苦笑いをし

ん…あか…ちん…好きだよ(寝ながら答えるように言い

  • No.158 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:49:02 


はっ……//(離されては相手にもたれかかり

可愛いよ。(頬撫でて微笑

っ…敦…っ//(思わず、ガバッと寝ている相手に抱きついて

  • No.159 by 紫原敦  2012-11-26 20:52:24 

力抜けちゃった?//(頭を撫でてやり

あっ…ありがとう(撫で受けて

ん?…赤ちん~(起きると甘えるように名前を呼び

  • No.160 by 赤司征十郎  2012-11-26 20:56:25 


ん…敦がうますぎなんだ…//(撫でられて、少し息荒く

あぁ。(にっこりと微笑んで

…ん?(優しく額にキスして

  • No.161 by 紫原敦  2012-11-26 21:01:51 

そうかな?(自分唇をぷにっと触り

赤ちんも可愛いからね~♪(にこっと微笑み

大好きー♪(ぎゅっと抱きしめ

  • No.162 by 赤司征十郎  2012-11-26 21:09:25 


ん…うまい…/(じー、とその動作を見て

う…ありがとう…/(へら

僕も…大好きだ/(ぎゅうっ

  • No.163 by 紫原敦  2012-11-26 21:13:39 

そっかぁー赤ちんが感じてくれるならいーや♪(ぷにぷに←

いえいえ(にこ

ラブラブー♪(幸せそうに言い

  • No.164 by 赤司征十郎  2012-11-26 21:16:10 


感じっ…⁈//…(やっぱり慣れないな…と赤くなり

…/(ぎゅ

らぶらぶ…か…なんか、嬉しいな/(微笑み

  • No.165 by 紫原敦  2012-11-26 21:20:33 

感じてなかった…?(首をかしげ

よしよし//赤ちんは甘えん坊だね?(ぎゅっと抱きしめ

俺も嬉しいよ(へら

  • No.166 by 赤司征十郎  2012-11-26 21:31:54 


…感じてた…/(ぼそっ

敦だからだ/(ぎゅっ

…大好き//(ちゅっ

  • No.167 by 紫原敦  2012-11-26 21:38:32 

よかった…俺も感じてたけどね?//(恥ずかしそうに言い

俺だけに甘えてね…ほかの人は嫌だよ?(ぎゅーっと抱きしめながら言い

ん…//(キス受け

  • No.168 by 赤司征十郎  2012-11-26 21:45:40 


…同じだな…/(くす

あぁ、敦だけだ/(ぎゅ、にこ

っ…/(唇離してぎゅ

  • No.169 by 紫原敦  2012-11-26 21:50:21 

うん♪(頷き

よかったぁ…(安心した顔で

幸せ~あっ今日ね、いちご大福食べたんだー美味しかったよ(にこにこ

  • No.170 by 赤司征十郎  2012-11-26 22:05:46 


…(くす、なでなで

当たり前だろ?浮気はしないぞ(へら

いちご大福おいしそうだな…よかったな。(にこ、なで

  • No.171 by 紫原敦  2012-11-26 22:21:02 

んー(目を閉じ

俺もしないからね(へら

また、食べたいなぁー…(よだれ垂れ←

  • No.172 by 赤司征十郎  2012-11-26 22:44:15 


猫みたいだな。(くすくす

よかった…(安心

ちょ、敦、よだれ(汗、袖で拭いてやり

  • No.173 by 紫原敦  2012-11-26 22:47:06 


にゃん…(猫真似をし

うん、赤ちんだけだもん(へらへら

あっ、ごめん///(拭かれていて

  • No.174 by 赤司征十郎  2012-11-26 22:58:54 


…わん?(けら

…照れる/(口元隠し

まったく…敦らしいな。(くす、そっと口元にキスして

  • No.175 by 紫原敦  2012-11-27 13:59:39 

落ちてた…(しゅん

赤ちんは犬だね(クスクス

かーわい(じー

ん♪(ちゅ

  • No.176 by 赤司征十郎  2012-11-27 15:45:30 


大丈夫だぞ。(微笑

そうか?(くす

み、見るなよ/(顔伏せて

…ん/(ぎゅ

  • No.177 by 紫原敦  2012-11-27 15:57:50 

ありがとう(へら

うん、チワワかな(頭を撫でてやり

みたいなぁ♪(顔を覗き

えへへ//(すりすり

  • No.178 by 赤司征十郎  2012-11-27 16:26:13 


あぁ。(微笑

ち、ちわわ?(撫でられ

…やだ/(ふいっ

ん…くすぐったい/(くす

  • No.179 by 紫原敦  2012-11-27 16:31:09 

チワワぐらい可愛いから♪(クスクス

あっ、そらしちゃだめだしー(むーっとして

♪(スリスリ←

  • No.180 by 赤司征十郎  2012-11-27 16:35:30 


ちわわは…小さいだろ。(むう

…恥ずかしいんだ…/(俯きながら

ちょ、敦っ(くすぐったいと笑って

  • No.181 by 紫原敦  2012-11-27 16:43:42 

赤ちんも小さいよ?(不思議そうに首をかしげ

わかったよ♪(後ろから抱きしめ

くすぐったい?(すりすりしながら言い

  • No.182 by 赤司征十郎  2012-11-27 16:59:25 


…小さくない。(むっ

ん…/(相手の腕を抱きしめ

あぁ…っ…(ぴくっとしてクスクス笑い

  • No.183 by 紫原敦  2012-11-27 17:07:06 

普通だもんねー?黒ちんが一番小さいしー(クスクス

♪(むぎゅー

んー♪(スリスリするのをやめ

  • No.184 by 赤司征十郎  2012-11-27 17:23:03 


あぁ。普通だ。(にっこり

…/(相手の方向き、ぎゅ

…ん(すりすり←

  • No.185 by 紫原敦  2012-11-27 17:38:58 

そうだね(にこ

よしよし♪(背中をぽんぽんし

あっ、くすぐったいね//(くすぐったそうに

  • No.186 by 赤司征十郎  2012-11-27 21:04:40 


急落ちすまない(汗

ん…敦がでかいんだ…(ぼそっ←

…/(ぎゅ

だろ?(へら

  • No.187 by 紫原敦  2012-11-27 21:25:25 

気にしないから大丈夫だよー(へら

ん?(耳を近づけ

…(ぽんぽんし

うん(クスクス

  • No.188 by 赤司征十郎  2012-11-27 21:38:06 


ありがとな。(すまなさそうに

…(くす、とふざけて耳かぷ

なんか落ち着くな…/(へら

…(再度すりすり←

  • No.189 by 紫原敦  2012-11-27 21:49:55 

大丈夫大丈夫(にこ

ひゃっ//(びくっと反応し

そう?(首をかしげ

もっ、くすぐったいよー//(ははっと笑い

  • No.190 by 赤司征十郎  2012-11-27 22:03:26 


…(撫で

可愛い(くすっ

あぁ…あったかいし…(ぎゅむ

…ん、(こちょこちょw

  • No.191 by 紫原敦  2012-11-27 22:07:48 

んー(目を閉じ気持ち良さそう

なにするの//(真っ赤な顔で耳を抑え

温めてあげるしー(むぎゅ

Σははっ、やめっ//(床に寝転がってしまい

  • No.192 by 赤司征十郎  2012-11-27 22:12:03 


気持ちいいのか?(くす、なでなで

もう一回やるか?(へら←

わ…ありがとな/(顔うずめ

…(横にしゃがんでこちょこちょw

  • No.193 by 紫原敦  2012-11-27 22:23:26 

きもちぃー(うっとり

えぇ?やだよー//(苦笑いをし

うん♪(ぎゅー

あはは…やだぁ//(ジタバタ

  • No.194 by 赤司征十郎  2012-11-27 22:34:33 


…/(頬キスして撫で

そうか…残念だな(←

あったかい/(ぎゅう

ははっ(こちょこちょw

  • No.195 by 紫原敦  2012-11-27 22:45:40 

ん♪今頬にキスしたー?(目を閉じながら聞いて

変に感じたしー//

よかったぁ♪(抱きしめ続け

ひゃ、赤ちんー//(笑っていて

  • No.196 by 赤司征十郎  2012-11-27 22:53:40 


し、してない/(嘘←

感じたのか…(にやにやw

…敦ー…(甘えるようにぎゅ

おもしろいな(くす、しゃがんだまま笑い

  • No.197 by 紫原敦  2012-11-27 23:04:47 

そっかー(目を閉じたまま

ぅ、感じたよ//(頷きながら言い

なぁにー?(抱きしめ返し

勘弁してよー//(はぁっはぁと熱い吐息を吐きながら言い

  • No.198 by 赤司征十郎  2012-11-27 23:29:45 


…嘘、きす…した/(頬キス

ふーん…(にや←

…敦ー(へら、ぎゅ

…ごめん、やりすぎたか?(隣に座って見下ろし

  • No.199 by 紫原敦  2012-11-28 14:25:43 

///(顔を赤くし

にやにやしないでよー(ぷにっと頬をつまみ

なぁにー、赤ちん♪(頭を撫でてやり

やりすぎだしー(苦笑いをし

  • No.200 by 赤司征十郎  2012-11-28 15:46:15 


…(くす

む…にやにやなんてしてないぞ?(ぷにされにやにや←

んー/(へらりと撫でられ

悪かったな。(眉下げ

  • No.201 by 紫原敦  2012-11-28 16:17:58 

♪(にこ

にやにやしてるじゃーん//(ぷにぷにして

可愛い…(額にキスをし

いいよ(よしよしと頭を撫でてやり

  • No.202 by 赤司征十郎  2012-11-28 19:41:20 


赤いぞ?(くすり

むっ…してない/(むにむにされ

ん…/(目とじて

ありがとう/(撫でられてへら

  • No.203 by 紫原敦  2012-11-28 19:50:24 

赤くないしー♪(にこにこ

してるのー(ぷにぷに←楽しんでる

(ちゅっちゅ

いえいえ~(撫でていて

  • No.204 by 赤司征十郎  2012-11-28 22:58:24 


…(むう←

て、手を離せっ(じいっと見て

んっ、ちょ…/(片目あけて見上げ

…/(うとうと

  • No.205 by 紫原敦  2012-11-28 23:03:23 

怒った?(首をかしげ

わかったぁー(仕方なく離して

えへへ♪(にこっと微笑み

(頭を撫でてやり

  • No.206 by 紫原敦  2012-11-30 18:28:44 

あげー

  • No.207 by 紫原敦  2012-12-01 18:24:59 

あげるねー

  • No.208 by 紫原敦  2012-12-02 23:13:59 

あげー

  • No.209 by 紫原敦  2012-12-05 21:34:17 

あげあげ

  • No.210 by 紫原敦  2012-12-31 09:20:40 

あげるねー新しい赤**ないかなー…

  • No.211 by 紫原敦  2012-12-31 09:22:38 

赤ちん来ないかなー

  • No.212 by 赤司  2012-12-31 10:13:38 


僕入っていいかな?

ポッキー渡し ( (

  • No.213 by 紫原敦  2012-12-31 10:49:42 

!!赤ちん(飛びつき←

  • No.214 by 赤司  2012-12-31 11:14:40 

ぉっ敦…/// ((抱き付かれ

  • No.215 by 赤司  2012-12-31 11:54:08 

敦いないのか?

  • No.216 by 敦  2012-12-31 12:15:40 

ごめんー、落ちてた(しゅん

  • No.217 by 敦  2012-12-31 17:21:35 

あげー

  • No.218 by 赤司  2013-01-01 11:13:28 

上げ

  • No.219 by 敦  2013-01-01 11:18:30 

あけましておめでとー、赤ちん

  • No.220 by 赤司  2013-01-01 11:34:42 

敦いたのか…((悲しそうな顔して

あ、あけましておめでとう!//

よろしく頼む。

  • No.221 by 敦  2013-01-01 11:36:35 

あっ、赤ちんどうしたの?!(悲しい顔をしている相手を抱きしめ

  • No.222 by 赤司  2013-01-01 11:39:08 

敦いたのかっ…!?///

敦きゅうにだきつくなっ////

い、いや何でもないよ、きにするなっ((離れようとし…

  • No.223 by 敦  2013-01-01 11:49:44 

やだ、気にするー、どうしたの?(逃がさないように抱きしめ

  • No.224 by 赤司  2013-01-01 12:38:53 

すまん‥おちてた。

やっと敦に会えたから、嬉しい…////((ボソッ

ギュッ

  • No.225 by 敦  2013-01-01 12:43:06 

大丈夫だよー(にこ

やっと会えたねー//(額にキスをし

  • No.226 by 赤司  2013-01-01 13:24:01 


すまない…。

∑∑っ////!?

あ、ポッキーたべるか?

  • No.227 by 敦  2013-01-01 13:27:38 

えへへ♪

うん、食べるー(嬉しそうに

  • No.228 by 赤司  2013-01-01 13:30:56 

敦は本当にかわいいな((ナデナデ

犬みたいだ(笑)

  • No.229 by 敦  2013-01-01 15:18:33 

かわいいー?(首をかしげ

犬じゃないよー(ぷくっ

  • No.230 by 赤司  2013-01-01 15:35:38 

かわいいよ((微笑み

あ、ごめんごめん((頭ぽんぽん

それにしても、寒いな…
ギュッ

  • No.231 by 敦  2013-01-01 15:43:51 

赤ちんの方が可愛いー(むぎゅー

ん(撫でられ

寒いね(すりすり

  • No.232 by 赤司  2013-01-01 15:46:32 


っ…////敦の方がかわいいよ!!!!((むぎゅぅ〜

そうだね…////


  • No.233 by 敦  2013-01-01 15:52:38 

赤ちんの方が可愛いのー♪(すりすり

赤ちんあったかい(抱きしめたまま言い

  • No.234 by 赤司  2013-01-03 14:03:37 

あげておくぞ

  • No.235 by 敦  2013-01-03 14:08:56 

あげー

  • No.236 by 赤司  2013-01-03 16:33:55 

敦いたのかっ!?
すまん‥

あいたいな…

  • No.237 by 敦  2013-01-03 16:37:02 

赤ちん呼んだ?(後ろから抱きしめてやり

  • No.238 by 赤司  2013-01-03 16:43:13 

うわぁ!?

べ、別に読んでないぞ//
ギュッ

  • No.239 by 敦  2013-01-03 16:49:20 

そっかぁ♪(すりすり

  • No.240 by 赤司  2013-01-03 16:50:38 

んっ…/////

  • No.241 by 敦  2013-01-03 16:57:13 

かーわい(頬にキスをし

  • No.242 by 赤司  2013-01-03 16:58:43 

かわいくないよ…((なでなで
敦のほうが可愛いよ?

  • No.243 by 敦  2013-01-03 17:02:19 

ありえないしー、赤ちんが可愛いー(猫の様に気持ち良さそうな顔をし

  • No.244 by 赤司  2013-01-03 23:42:23 

……っ/////

  • No.245 by 赤司  2013-01-04 13:45:13 

あげておくよ。

  • No.246 by 敦  2013-01-04 13:49:25 

あげてくれてありがとー

  • No.247 by 赤司  2013-01-04 13:53:12 

敦いたのか((ギュッ

  • No.248 by 敦  2013-01-04 14:06:55 

今きたしー♪(ぎゅっ

  • No.249 by 赤司  2013-01-04 14:34:27 

すまんがおちる

また、夜に来るよ!!

  • No.250 by 敦  2013-01-04 14:37:03 

了解だよー(にこ

  • No.251 by 赤司  2013-01-07 00:35:26 

最近これなくてすまないな。

上げておくぞ

あと、約束守れなくてすまない。

  • No.252 by 敦  2013-01-07 19:51:16 

あげるねー。

  • No.253 by 赤司  2013-01-10 19:59:52 

敦すまんな。

あげとくぞ

  • No.254 by 敦  2013-01-10 21:42:44 

あげるね?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック