惡魔の学園

惡魔の学園

学園長  2012-11-17 21:55:21 
通報
死神士官学校へようこそ・・・
ここへ来た人間は人間を捨てねばならない
覚悟があるものだけ来て欲しい
死神とは、命を取られる、命を削られるなど悪いイメージしかないと思う。

そんなことはない、死神は生霊や、世で悪いことを霊になってしようとする人を事前に止めるためにある

当然死神は感謝されない、だが誰かがやらねばならんのだ!!
誰も、嫌なことはしたくないだろう、だが死神の仕事は、誇りを持つべきだ、人の平和のために悪を斬る、これ程に格好のいい、ことがあるだろうか?
命を奪うのだから抵抗はある
そこで我が校はある技術を完成させた

人間が人間であることを捨てる、「デーモン計画」である
そして計画の実行日が今日である、
勇気ある人間よ!!此処に集い、人をイヤ、
   世を守ろうではないか!!

必須条件
まずは、デーモン計画志願者の人間と、契約する悪魔
※悪魔の志願者と、人間の志願者は分けて、申請して欲しい

人間志願者の場合
名前、年齢、能力(あれば)身長、属性(闇、焔、閃、水、妖)
容姿を記入して欲しい、それと本校は、全寮制である

制服
制服は黒のフード、茶色又は、ベージュ、黒のブーツを履くこと、マフラー等は自由、ズボンは7分丈でも何でも構わない
上記の条件を満たしていれば、貴方なりのコーディネートで
構わない

悪魔志願者の場合
名前、年齢、能力、身長、属性、容姿、変身する武器の種類
人間志願者から、もらう体の部位(下ネタ禁止)以上である
悪魔は単体での、術または、生霊退治はできず、人間(悪魔)のパートナーが決まるまで、自由行動
※当校は中高一貫付属大学院

校則は、恋愛禁止・・・は惨すぎる、恋愛は自由にしよう
荒らし等をしている所を見つけたら即通報
以上が校則である
次に寮の説明だが、寮は二人人部屋にして寮内の服装は自由
部屋は大きく分けて四つ一つは‐天国‐二つ目は‐地獄‐
三つ目は‐天界‐四つ目は‐魔界‐
※上記2つは中学生以上が借用可能

あと、最初から最強などという設定は遠慮して欲しい
以上が惡魔丿学園の説明会とする

勇気ある、入学お待ちしている

コメントを投稿する

  • No.103 by 雪氷  2012-11-17 23:28:01 

忘れられた人ありけり(ブツブツ←何もされてない

  • No.104 by 月噛 十六夜  2012-11-17 23:28:33 

神崎
「悪魔」が武器になるんだよ

  • No.105 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:29:44 

十六夜さん、夜千流ってよんでください
神崎って堅苦しい・・・

  • No.106 by スタッフ  2012-11-17 23:29:46 

雪氷さん
死神印をいれますよー
痛いですがこらえてください

完了です

  • No.107 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:30:18 

レノンさんよろしくです

  • No.108 by 雪氷  2012-11-17 23:30:26 

ありがとうございます
では、また。

  • No.109 by レノン  2012-11-17 23:31:22 

らいむ
またなぁ!(手を振り

うーん…なにしよう…(ふわふわと浮きながら考え

  • No.110 by 月噛 十六夜  2012-11-17 23:31:47 

誰かペアになろう!!
今のうちにペア決めよう━━━━!!

  • No.111 by ナオリア  2012-11-17 23:32:12 

ふー…(屋上に到着し

……(無言で景色眺め

  • No.112 by ナオリア  2012-11-17 23:32:45 

十六夜組むー?

  • No.113 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:33:16 

ナオリアさん よろしくです

  • No.114 by 雪氷  2012-11-17 23:33:23 

さてと、雪ふらせるかな

  • No.115 by ナオリア  2012-11-17 23:33:36 

てかごちゃごちゃしすぎて誰が人間で誰が悪魔なのかわっかんないなー…(頬掻き

  • No.116 by レノン  2012-11-17 23:33:39 

十六夜
うえっ?もう決めるのか(少しウトウトしてた/驚き

  • No.117 by ナオリア  2012-11-17 23:34:19 

夜千流

うん!(にこ

呼び捨てでいいよー?

  • No.118 by 月噛 十六夜  2012-11-17 23:34:23 

ナオリア
ちょっと組もうか?
他の人の意見も聞こう?
・・・とは言うものの、皆様お時間となりました
もう僕は寝るねー
それでは☆GOODNIGHT☆(;д;)

  • No.119 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:34:44 

十六夜さん、あなた悪魔ですか?

  • No.120 by ナオリア  2012-11-17 23:35:02 

十六夜

ん。

じゃねー(手ふり

  • No.121 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:35:19 

うぅ・・・
まだクラクラする・・・

  • No.122 by 神代 秀明  2012-11-17 23:35:22 

【悪魔希望】

名前:神代 秀明(かよ ひであ)
年齢:見た目10代後半~20代前半
能力:自分の影から巨大なかまを取り出す(武器)
身長:185cm
属性:影、闇
容姿:右目に気味の悪い傷(?)がある。右耳にリング状のピアスをしている。髪の色、赤。気味の悪い普通とは違う羽が生えている。
体の部分:右目

  • No.123 by ナオリア  2012-11-17 23:35:27 

十六夜は人間だよー

  • No.124 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:35:40 

よろしく ナオリア
あなた人間?

  • No.125 by レノン  2012-11-17 23:36:03 

ナオリア
俺と十六夜は悪魔だぜ?(けらけら

十六夜
あー、またなぁ(にぃッ

  • No.126 by ナオリア  2012-11-17 23:36:36 

秀明

お、悪魔同士よろしくー(にこ

  • No.127 by 神代 秀明  2012-11-17 23:36:41 

よろしく.....(ニッと気味悪く笑い

  • No.128 by ナオリア  2012-11-17 23:37:08 

夜千流

私は悪魔だよ!(にこ

  • No.129 by 由乃  2012-11-17 23:37:59 

名前:白川 由乃 shirakawa yuno
年齢:17歳
能力:大気中の酸素濃度を操り、また少しなら天候を操ることが出来る
身長:163㎝
属性:妖
容姿:腰まで伸びた長い黒髪に深い蒼い瞳が特徴的で常に黒い着物を着用している。
変身する武器:対象者に向かって風を送ることで酸素を奪い窒息させる少し大きめの扇子
もらう体の部位:・・特に考えてないです
備考:一人称が自分の名前で表情が非常に乏しい為滅多に笑わない

こんな感じですが・・参加大丈夫ですか・・?

  • No.130 by ナオリア  2012-11-17 23:38:11 

レノン

あれっ!?そなの!?


てか設定大きく変えていいかなー

  • No.131 by 雪氷  2012-11-17 23:38:15 

久しぶりに誰かを凍らせたいな(フフフ

  • No.132 by 神代 秀明  2012-11-17 23:39:00 

それで....俺は最初何をすべきなんだい?(手をポケットに突っ込んで目を細め周りを見渡し

  • No.133 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:39:01 

神代 よろしく

  • No.134 by レノン  2012-11-17 23:40:07 

秀明、由乃
よろしくなぁ!(にぃッ

ナオリア
さっき自分で言ってたけどなぁ?

さぁ?設定ちゃんと書いとけばいいんじゃないか?

  • No.135 by 雪氷  2012-11-17 23:40:28 

レノン
氷ごせ湯ごせ

  • No.136 by 雪氷  2012-11-17 23:40:49 

皆さんよろしくです

  • No.137 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:40:49 

ユノ よろしくね

  • No.138 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:41:30 

ナオリアは何の武器に変身するの?

  • No.139 by レノン  2012-11-17 23:42:21 

雪氷
うん?いきなりどうしたんだよ?(訝しげに首をかしげ

  • No.140 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:42:28 

皆さんよろしくです!

  • No.141 by 神代 秀明  2012-11-17 23:42:46 

(とりあえず本を取り出し読み始め

  • No.142 by 雪氷  2012-11-17 23:42:59 

すみません
つい口癖で(苦笑い

  • No.143 by レノン  2012-11-17 23:43:12 

らいむ
おっ、らいむおかえりーっ(にぃッ/パタパタと手を振り

  • No.144 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:43:36 

神代 パートナーを見つけな

  • No.145 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:44:30 

(太刀をいじりだす

  • No.146 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:44:49 

こんばんわぁ ライムさん

  • No.147 by 環  2012-11-17 23:44:58 

名前 佐藤環
学年 2
能力 反鬼相殺(物理攻撃の反射
容姿 黒のポニテ。色白で大きな猫目。耳とへそにピアスあり。
寮  天界


さっきまでのナオリアですー
人間に変更w

  • No.148 by レノン  2012-11-17 23:45:08 

神代
んーと…何読んでるんだ?(そばにいき、笑いながら尋ね

雪氷
いやいや、いきなりで少し驚いただけだから気にすんな(成る程!と笑い

  • No.149 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:45:29 

ライムさんは悪魔?

  • No.150 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:45:45 

レノンさん
あっ、ただいまです(笑

  • No.151 by 由乃  2012-11-17 23:46:21 

>>レノンs

あ・・えっと・・はい
よろしくです(控えめに笑ってみせ頭を下げ)

>>夜千流s

はい、よろしくお願いします(小さく微笑みゆっくりとした動きで頭下げ)

  • No.152 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:47:08 

こんばんわ 環

神代 本なんか読むの?見た目にそぐわないなぁ(笑い

  • No.153 by 早乙女蘭子  2012-11-17 23:47:21 

闇落ちしそうになってたわ…(ドキドキ

てか、いっぱい悪魔か人?来たわねぇ~♪(ルンルン

  • No.154 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:47:21 

神崎さん
「ニンゲン」です。

  • No.155 by 雪氷  2012-11-17 23:47:53 

レノンについていき
背中に隠れながら聞く(男性恐怖病)

  • No.156 by 早乙女蘭子  2012-11-17 23:48:11 

みんな
ちなみに私も人間よ?

  • No.157 by 神代 秀明  2012-11-17 23:48:18 

>神崎
パートナー....ねぇ....
俺と契約するなんて相当変わった人間がいるとも思えないが、
まぁ見つかるまで気長に探すよ(フッ笑いかけ

  • No.158 by レノン  2012-11-17 23:48:26 


おっ、りょーかーい(にかッ
改めてよろしくなぁ?

らいむ
うんうん、ていうか俺にさん付けとか要らないぜ?
タメでもなんでもいいしなー(けらけら

  • No.159 by 環  2012-11-17 23:48:33 

夜千流

ん。こんばんはー(にこ

  • No.160 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:48:52 

ユノ 仲良くしようね(微笑

神代 いる? 話があるんだが

  • No.161 by 環  2012-11-17 23:49:25 

レノン

うん、よろしくね!(にこっ

  • No.162 by 雪氷  2012-11-17 23:50:00 

環さん
よろしくです

  • No.163 by レノン  2012-11-17 23:50:27 

由乃
おうっ、よろしくっ!(へらへら
というかそんなに遠慮とかしなくても…(苦笑い

蘭子
あ、さっきぶりー(手を振り
だよなぁ…俺は悪魔だけど♪

  • No.164 by 環  2012-11-17 23:50:36 

雪氷

よろしくねー!(微笑し

  • No.165 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:50:38 

アナウンスさん
整理お願いしますwww
もうわかんなくwww

  • No.166 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:50:49 

皆さん 私のことは夜千流とよんでください
堅苦しいのはヤです

神代 俺と契約しないか?

  • No.167 by 早乙女蘭子  2012-11-17 23:52:41 


改めてよろしくねぇ♪(手を振り

レノン
あなた悪魔だったんだ!
契約かぁ・・・。誰とするか決まったの?

  • No.168 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:52:46 

レノンさん 悪魔なのですか?

  • No.169 by レノン  2012-11-17 23:53:04 

雪氷
大丈夫かよー?(ケラケラ

ライム
うーん…アナウンスさんもいないんじゃないか?
さっきから全然いないしなー(キョロキョロと見渡し

  • No.170 by 環  2012-11-17 23:53:17 

蘭子

うん、よろしく!(にこ

  • No.171 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:53:37 

・・・どなたか「契約」していただけないでしょうか?

  • No.172 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:53:46 

レノンさんはどんな武器になるのですか?

  • No.173 by 環  2012-11-17 23:54:38 

レノンって悪魔だっけ?
良ければ契約しないー?

  • No.174 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:54:57 

あ、3DSになったので、遅れますorz

  • No.175 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:55:05 

神代 どうする?

  • No.176 by レノン  2012-11-17 23:55:19 


あ、環って学年何処だっけ?(首をかしげ

蘭子
そうそう、あっ、人間かと思った?(へらへら
ぜーんぜん、俺さっきから追いつくのに手一杯で(苦笑/頬を掻き

夜千流
うんうん、俺は悪魔~(にぃ

  • No.177 by 環  2012-11-17 23:55:19 

ライム

了解!

  • No.178 by レノン  2012-11-17 23:57:17 

あー、ちょっと重いので返事遅れるわー;;

らいむ
お、お互いどんまい;;

夜千流
俺?俺は猛毒持ちの妖刀(にぃ

  • No.179 by 神代 秀明  2012-11-17 23:57:47 

>神崎

俺がお前と契約?(本を閉じて驚異深げに相手に視線を移し)

いいのか?あとで後悔しても遅いぞ?(ニヤッと悪魔の笑みをこぼし)

  • No.180 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:58:12 

レノンさんはどんな武器になるのですか?

  • No.181 by 由乃  2012-11-17 23:58:16 

>>夜千流s

もちろんです(同じく微笑み
夜千流さんは・・人間さんですか?妖さんですか?

>>レノンs

す、すみません・・っ
なんというか・・その色々とクセなんです←


  • No.182 by 神崎 夜千流  2012-11-17 23:59:01 

レノンさん 二度も質問してすいません

  • No.183 by laimu(麗巫)  2012-11-17 23:59:22 

レノン
どんまい♪

かっ、刀!
契約お願いできる?

  • No.184 by 環  2012-11-17 23:59:40 

レノン

3年だった気が…((思い出そうと思考めぐらせ
もし違っても3に変更ー!←

  • No.185 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:00:09 

ユノ 俺は人間だヨ

  • No.186 by 環  2012-11-18 00:01:00 

レノン

てかさっき173でも聞いたけど、契約しない?

  • No.187 by 雪氷  2012-11-18 00:01:14 

レノン
パソコンの調子が悪くて
ふぇ(驚き)

  • No.188 by 早乙女蘭子  2012-11-18 00:01:41 

由乃
よろしくねぇ♪
由乃ちゃんって悪魔?人間?(首かしげ

レノン
まぁね、思ってた(「ふふっ」と笑い
私もそんなところ

今日はもう寝るね
おやすみ♪

  • No.189 by 雪氷  2012-11-18 00:01:47 

レノン人気だね(ニコニコ

  • No.190 by 環  2012-11-18 00:02:06 

あーーー頭もタイピングの速度も追いつかないー…

  • No.191 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:02:13 

神代 俺に従う気があるなら契約しろ
忠実に従うことは期待してないがな(フッと笑う

  • No.192 by 雪氷  2012-11-18 00:02:16 

蘭子
おやすみ

  • No.193 by 環  2012-11-18 00:02:34 

蘭子

おやすみー!

  • No.194 by レノン  2012-11-18 00:02:55 


うん?俺よりいい悪魔が居ると思うけどなぁ…?(首をかしげ

お、同い年同い年~(ケラケラ

らいむ
あー、らいむって刀使いだったよな!(ぽん、と手を合わせ

  • No.195 by 環  2012-11-18 00:03:15 

あれ、被っちゃったかな?

  • No.196 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:03:25 

さーてレノンさんはだれにつくのかな?

  • No.197 by 雪氷  2012-11-18 00:03:45 

楽しみですね(ニコニコ

  • No.198 by 環  2012-11-18 00:03:49 

レノン

被っちゃったからやっぱいいや!

  • No.199 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:04:31 

レノン
そう!
で、どう?
ダメかな・・・?

  • No.200 by レノン  2012-11-18 00:04:49 

雪氷
ちょ、なにおどろいてんだよ(クスクス

おー…タイピングが追いつかないー(ムスッ

蘭子
ちぇー(ケラケラ
そうかそうか、いいパートナー、出来るといいな(少し微笑
おうっ、またなぁ!

  • No.201 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:06:59 

雪氷さんは悪魔ですか?

  • No.202 by 由乃  2012-11-18 00:07:32 

>>蘭子s

は、はい・・よろしくです(微笑み
由乃は悪魔です。蘭子さんは・・?

おやすみなさい・・っ
またね・・です

  • No.203 by 環  2012-11-18 00:07:59 

由乃

おやすみー!

  • No.204 by 雪氷  2012-11-18 00:08:23 

レノン
男性恐怖症だから(シュン
本を読んで男性は野蛮と思ったから

  • No.205 by レノン  2012-11-18 00:08:36 


ん?分かった
けど環にもいいパートナー出来るといいよなぁ…(数回頷き

らいむ
うーん…俺は別にいいけど、らいむはいいのか?
俺よりいい悪魔、いっぱいいるとおもうぞ?(ケラケラ

  • No.206 by 雪氷  2012-11-18 00:08:52 

由乃
おやすみ

  • No.207 by 雪氷  2012-11-18 00:09:22 

人間兼雪女です

  • No.208 by 環  2012-11-18 00:09:36 

ライム

ライムってさ、男の子だよね?

  • No.209 by 神代 秀明  2012-11-18 00:10:27 

>神崎

....フッ....いいだろう、契約してやるよ。
ただし俺のやりたいようにさせてもらう、

それに...お前を見ていれば退屈せずにすみそうだ....(相手の顔を見ながら不気味に笑い

  • No.210 by 環  2012-11-18 00:10:52 

レノン

うん、ライムと被っちゃったしー(へら
でも悪魔少ないんだよねー…

  • No.211 by レノン  2012-11-18 00:10:56 

由乃
うわぁ、悪いっ!結構遅れた…;;

まぁ癖ならいいけどー?
仲間なんだから、遠慮しなくていいからな?(にかッ

雪氷
野蛮ねーっ(ケラケラち面白そうに笑い
まぁ人によるんじゃねーか?俺は悪魔だけどな

  • No.212 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:11:03 

レノン
いいとか悪いとかじゃないよ。
私の腕が共鳴してるんだ・・・

  • No.213 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:11:33 

すいません おちます またきます

  • No.214 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:12:35 

環さん
はい!
私は男ですよ♪

  • No.215 by 環  2012-11-18 00:12:56 

夜千流

またねー!

  • No.216 by 神崎 夜千流  2012-11-18 00:13:01 

神代 従う気があるなら俺につけ
やんちゃしすぎるのは勘に触る

  • No.217 by レノン  2012-11-18 00:13:40 


けどそのうち来るんじゃねーか?(ふわふわ浮きながら隣に行き
ま、十六夜も悪魔だし、由乃も悪魔らしいからそう悲観する事ねーよ(へら

らいむ
…成る程ねぇ(にやり、と悪魔らしく笑い
いいよ、らいむがその気なら俺がペアになってやるよ(にかッ

  • No.218 by 環  2012-11-18 00:14:11 

ライム

だよね、ライムの自己紹介見て、男ってあったんだけど、喋り方とか女の子っぽかったからさー(頭撫で

  • No.219 by レノン  2012-11-18 00:15:27 

夜千流
またなぁ!(軽く手を振り

  • No.220 by 雪氷  2012-11-18 00:15:44 

特に人間の男性が苦手です(汗)

  • No.221 by 環  2012-11-18 00:16:12 

レノン

ここには十六夜の紹介できたんだけど、前いたとことこっちでテンションが違いすぎて、たまについてけないとこあってさー(苦笑い

  • No.222 by 雪氷  2012-11-18 00:16:18 

夜千流
またね

  • No.223 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:16:42 

レノン
本当っ?!
ありがとう!!

環さん
そうですか?(撫でられながら

  • No.224 by 環  2012-11-18 00:17:43 

ライム

うん、私なんかより全然可愛いし、小っちゃいしー(微笑し撫で続け

  • No.225 by レノン  2012-11-18 00:17:46 

雪氷
あ、だから俺は平気なのかぁ(うんうん、と頷き


なーるほど(にぃ
まぁよくある話だよなぁ、環も大変だ(数回頷き

  • No.226 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:18:43 

雪氷さん
あれ?
先程私を焼却炉につれていってくれましたよね・・・(笑

  • No.227 by 雪氷  2012-11-18 00:19:03 

レノン
そうです(ニコニコ


環って男?女?

  • No.228 by 環  2012-11-18 00:19:05 

レノン

とりあえずもっと来てくれればうれしいかな(微笑し

  • No.229 by 環  2012-11-18 00:19:37 

雪氷

女だよー!

  • No.230 by 雪氷  2012-11-18 00:20:15 

ライム
口調が女の子らしかったので
女子と勘違いしました(テヘ

  • No.231 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:20:22 

環さん
ちっちっちゃいって言わないでください!!(頬膨らませ

  • No.232 by レノン  2012-11-18 00:21:00 

らいむ
俺はあんたが思っている以上にマイペースだかんなー?(ケラケラ
あ、自己紹介し直すか?(首をかしげ

雪氷
あー、成る程なぁ
まぁ雪氷はパートナー悪魔なんだから男でも女でも大丈夫そうだな(にこっ

  • No.233 by 環  2012-11-18 00:21:45 

ライム

褒めたつもりなんだけど…ごめんね?(腰かがめて目線合わせて微笑し

  • No.234 by レノン  2012-11-18 00:22:08 


そうだなっ
その方が仲間も出来て嬉しいしなー(クスクス

  • No.235 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:22:18 

雪氷さん
私の口調ってそんなに変ですかね・・・?

  • No.236 by 環  2012-11-18 00:23:02 

レノン

あまりにも出来なかったらナオリアに戻るけどねー(けら

  • No.237 by 神代 秀明  2012-11-18 00:23:21 

俺もそろそろ行くか、

>神崎
契約の話はまた振る。
大丈夫だ、安心しな。
さすがの俺でも契約を破るほどヤンチャはしない。
好きなようにってのはまぁなんだ、
武器としての動き、か?
俺には俺の戦い方があるってなだけ、そこを理解しとけっつーことだけだ。


じゃぁまた今度(ニッと暗く笑うと夜空に飛んで消えてゆき

  • No.238 by 雪氷  2012-11-18 00:24:41 

レノン
そうですね

  • No.239 by レノン  2012-11-18 00:25:02 


ま、紛らわしくない程度にしとけよー?(面白そうに笑い

神代
おー、飛べるんだなー(感心したように見上げ
またなぁー(軽く手を振り

  • No.240 by 環  2012-11-18 00:25:51 

レノン

大丈夫でしょー(けら

秀明

おー、またねー(手ふり

  • No.241 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:26:22 

レノン
あ、じゃあ改めて自己紹介を。
私は「白霧 麗巫」。
「ライム」って呼んで!
男の子です。
あと・・・刀は得意分野だよ!
あ、体のどこをあげたらいい?

  • No.242 by 雪氷  2012-11-18 00:26:34 

秀明
またね

  • No.243 by レノン  2012-11-18 00:28:18 

雪氷
というより雪氷はパートナーどんな奴がいいんだ?(ケラケラ


お前が言うんなら大丈夫そうだな(にぃ
ま、変な奴パートナーにすんなよー?(ポン、と軽く頭を撫で

  • No.244 by 雪氷  2012-11-18 00:29:35 

私は、どんな人でも大丈夫ですよ

  • No.245 by 環  2012-11-18 00:30:30 

レノン

そーそ、私が言うんだから!(にこっ
んーなるべく気を付けるかも?(撫で受け(首かしげ

  • No.246 by レノン  2012-11-18 00:32:33 

らいむ
俺はレノン、簡単に言っちゃあ蛇みたいな悪魔だ(にやり/空中にふわふわ浮き
口調でも分かるとおり俺も男だなぁ
能力はこの浮いてる奴と、刀にもひそませてある特製の猛毒だ(ケラケラ
で、ご存知の通り武器は猛毒の妖刀だなぁ?

別に俺はグロッキーな相方は要らねーから、お前の右手に俺と同じ痣を入れるだけでいいさ(自分の頬の入れ墨状の痣を指差し

  • No.247 by 雪氷  2012-11-18 00:33:49 

凍らせたらどうなるの?
冷気をだしレノンを凍らす

  • No.248 by レノン  2012-11-18 00:35:31 

雪氷
そうなのかー…自分に合うあわないがあるだろう?(首をかしげ

って、あっぶねーなぁおいっ!(空中に浮いてるのでふわりと横に避け

  • No.249 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:35:33 

レノン
痣だね・・・
つっ・・・!
これでいいかな?(痣見せる

これからよろしくお願いします!

  • No.250 by 雪氷  2012-11-18 00:36:53 

あぁ外しちゃった

合う合わないあるかと思いますけど

  • No.251 by レノン  2012-11-18 00:36:54 


なるべくってなんだよー(ケラケラ
少なくとも俺より強い奴にしとくんだな(フン、と偉そうに笑い←

  • No.252 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:37:15 

(レノンが凍りかけたのを見て焦る

  • No.253 by 環  2012-11-18 00:38:32 

レノン

だってどんなのが変なやつなのかわかんないし(目そらし
なんでそこ偉そうなわけ?(笑い

  • No.254 by 雪氷  2012-11-18 00:39:08 

もう一回
四方八方から冷気を出す

  • No.255 by レノン  2012-11-18 00:39:51 

らいむ
全く、自分で付けようとするから痛くなるんだよ(苦笑しつつパチン、と指を鳴らし/痛くない様に自分とそっくりな痣をつけ
うん、こんなもんだな(ケラケラ

こちらこそよろしくなぁ、ぼうず(にぃ

雪氷
あぁ、じゃねーよ。
俺は蛇だから寒がりだっつってんのに…(ブツブツ

じゃあやっぱり誰でもは無理だろーなー

  • No.256 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:41:01 

雪氷さん
えいっっ!!
能力「創造」発動。
レノンの回りに光のバリアを巡らす

  • No.257 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:42:35 

レノン
ぼうずって初めて言われた・・・(笑

  • No.258 by レノン  2012-11-18 00:42:56 


なんだよ、そんなに無防備なのかー?(ケラケラ
だって俺よりよわっちー奴よりかはいいだろ?(にこっ

雪氷
全く…なんでこんなに血気盛んなんでしょーかねぇ(空中で空気を蹴り上げ、少し上に飛び

  • No.259 by 雪氷  2012-11-18 00:43:33 

じゃあこれなら
(雪女の特徴・男性を凍らし精神力をくらうと言われている)
バリヤの周りにクリスタルみたいな形を作り
クリスタルの内側から液体窒素みたいな液体を垂らす

  • No.260 by 雪氷  2012-11-18 00:44:26 

なぜかですね。本能と言うか勝手にしちゃうんですよね

  • No.261 by 環  2012-11-18 00:45:31 

レノン

無防備って、何が?(首かしげ←意味わかってない
うーん、まぁそうかな。((ナオリアと環両方使ってどっちかが誰かと契約出来たら、できなかったほうのキャラには眠っていただくことにしたw

  • No.262 by レノン  2012-11-18 00:47:22 

らいむ
俺よりちっちゃくて若いお前にはぼうずでぴったりだろ?(ケラケラ

雪氷
俺別に戦闘したい訳じゃねーけどなぁ(面倒くさそうに欠伸し

  • No.263 by 雪氷  2012-11-18 00:48:27 

あなたの精神力いただきますよ(ニヤリ

  • No.264 by レノン  2012-11-18 00:48:33 


あー…馬鹿か?お前←
まぁ振り回されない様なのにしろよー((成る程w

  • No.265 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:49:46 

レノン
むぅーっ(頬ふくらましてみせ

  • No.266 by 環  2012-11-18 00:50:14 

レノン

馬鹿とは失礼な!w
うん、そうするー!((我ながらナイスアイディアw

  • No.267 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:51:27 

あわわ(突然の戦闘に焦る

  • No.268 by 環  2012-11-18 00:52:04 

ライム

がんばれー(手ひらひら

  • No.269 by レノン  2012-11-18 00:52:07 

雪氷
やめとけやめとけー、俺別に旨くも何ともねーからー(面倒そうに/自分の毒を周りに張り巡らせ

らいむ
はいはい、そんな事してるうちはまだまだガキって事だ(にやにや

  • No.270 by レノン  2012-11-18 00:53:31 


いやー…馬鹿だと思ってなぁ?(ケラケラ
うーん、けど環って武器とか大丈夫なのか?((いいと思うよっ?

  • No.271 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:53:47 

レノン
うっ(頬引き締め

えっと・・・援護する?

  • No.272 by レノン  2012-11-18 00:55:41 

らいむ
その調子その調子(ケラケラ

うーん…まぁ危なくなったら頼むわ(眠そうに返事し

  • No.273 by 雪氷  2012-11-18 00:55:47 

いただきます
もう、後ろにいる

  • No.274 by 環  2012-11-18 00:56:45 

レノン

勉強はちょっとってか大分あれだけど武道と拳銃の扱いに関しては天才ですーw
大丈夫なのかって?(首かしげ

  • No.275 by laimu(麗巫)  2012-11-18 00:57:02 

レノン危ない!
(雪氷さんに体当たり

  • No.276 by レノン  2012-11-18 00:58:57 

雪氷
はぁ…少なくとも俺より他の奴のにしろよ(ぴょん、と上に飛び
あ、らいむは一応除外な?(眠そうに欠伸し


あー…よくある体育馬鹿ですかぁ…(ケラケラ
ほら、相手が変化する武器にも色々あるだろう?俺は刀だし…

  • No.277 by 雪氷  2012-11-18 01:01:28 

キャ(体当たりされ
あぁ(やってしまった顔
すみません
つい、本能で

  • No.278 by 環  2012-11-18 01:01:33 

レノン

……(図星なので言い返せない←
んー…銃か体に融合して身体能力を上げてくれるタイプだと嬉しいけど、剣道もかじってるからそこそこはできるかなー。

  • No.279 by laimu(麗巫)  2012-11-18 01:01:46 

除外された・・・www
(落ちます。また明日!)

  • No.280 by 環  2012-11-18 01:02:20 

ライム

またねー!

  • No.281 by 雪氷  2012-11-18 01:04:08 

おいしくなさそうだから

  • No.282 by 環  2012-11-18 01:05:04 

私も落ちるね、おやすみ!

  • No.283 by レノン  2012-11-18 01:05:35 

らいむ
だって自分の相方怪我すんのは一応嫌だしなぁ(へら

またなぁー


おーおー、図星かぁ?(にやにや
成る程なあ、そんな人間も居るんだな…(ふむふむ

雪氷
全く、俺は仲間うちの戦闘とか面倒なんだよ(のんびり欠伸し

  • No.284 by レノン  2012-11-18 01:06:05 

俺もそろそろ寝よっと、またなぁ?(軽く手を振り

  • No.285 by 雪氷  2012-11-18 01:06:25 

じゃあ食べていい(キラキラ

  • No.286 by 刹那夜一  2012-11-18 07:03:51 

~寮・魔界~

よっ、と…(戦闘装束を着て

お、あったあった…(瞬神と書かれた羽織りを着て

  • No.287 by 雪氷  2012-11-18 09:35:16 

おはよう
(寮・魔界)

  • No.288 by 雪氷  2012-11-18 09:37:54 

姑獲鳥また、私に化けたでしょ

姑獲鳥
・・・・・(ハハ

  • No.289 by 月噛 十六夜  2012-11-18 12:51:05 

ただいま~

  • No.290 by 月噛 十六夜  2012-11-18 12:53:42 

誰かいない?
帰ってきたんだけど・・・

  • No.291 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:07:00 

誰か来ないかな~?

  • No.292 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:28:15 

頼むよ~(泣)

  • No.293 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:31:30 

あ~来ないかな?

  • No.294 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:34:20 

あ━━━━!!

  • No.295 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:39:07 

カモン!!

  • No.296 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:42:22 

  • No.297 by 神代 秀明  2012-11-18 13:46:10 

....お前...何一人で騒いでんだ...

(呆れ顔 どこからともなく飛んできて窓から入室

  • No.298 by 月噛 十六夜  2012-11-18 13:47:26 

誰も来なかったから、騒いでたんだよ!!
まぁ神代来たからいいけどさ

  • No.299 by 神代 秀明  2012-11-18 13:50:54 


そうか、
....まぁなんにしろ面白かったから良い(ニヤッ←不気味に笑い

  • No.300 by 月噛 十六夜  2012-11-18 14:04:39 

へぇ~(棒読み
悪趣味だね~

  • No.301 by 月噛 十六夜  2012-11-18 14:07:06 

上げ

  • No.302 by 月噛 十六夜  2012-11-18 20:48:32 

誰か来ない?━━━━!!

  • No.303 by laimu(麗巫)  2012-11-19 21:19:07 

こんばんはー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック