ストライクウィッチーズのなりきりです

ストライクウィッチーズのなりきりです

リネット・ビショップ          2012-11-16 20:01:26 
通報
クリックありがとうございます
ここはストライクウィッチーズなりきり掲示板です
別にキャラクターと性別が一致しなくてもいいです
オリジナルキャラは無しです
一人三役までです
募集伽羅

宮藤 芳佳(みやふじ よしか)主人公です

坂本 美緒(さかもと みお)サムライガール、少佐

ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ(空軍JG3航空団司令、階級は中佐、通称「スペードのエース」、「フュルスティン(女公爵)」。)

リネット・ビショップ(宮藤 芳佳と一緒の時に配属された同期で宮藤 芳佳の親友)

ペリーヌ・クロステルマン(パ・ド・カレーの貴族の子女、坂本少佐が大好きな百合?のこ)

エーリカ・ハルトマン(撃墜王で非の打ち所ないエースで一期に撃墜の数が200機を超えて勲章を授与された)
ゲルトルート・バルクホルン(カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、階級は大尉、エーリカの戦友、ミーナの副官的存在)
フランチェスカ・ルッキーニ(部隊の最年少隊員。戦闘に関して天才的な能力を持ち、特に射撃においては本人曰く「十発十中」美食家で昼寝好き、気ままに行動していることが多い)
シャーロット・E・イェーガー(マイペースで楽天的、結果オーライの能力主義者、自分の部屋にもバイクを持ち込んでいじりまわしている)
サーニャ・V・リトヴャク(一見して線の細い、儚げな少女。夜間戦闘を専門とするナイトウィッチ。ナイトウィッチに必須の魔導針(哨戒レーダー)を魔力によって頭部に発現させ、地平線までの飛行物体の探査が可能、エーリカとも仲が良い)
エイラ・イルマタル・ユーティライネン(固有魔法は未来予知。サーニャと仲が良く一緒にいることが多い、占いが趣味で、いつもタロットカードを用いている)
山川 美千子(やまかわ みちこ)芳佳の学校での友達で芳佳のはとこ。愛称は「みっちゃん」。学校から芳佳と共にお爺さんのトラクターで帰る途中に事故に遇い、胸に重傷を負うが芳佳の懸命の治療によって命を取り留めた

コメントを投稿する

  • No.1001 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-01 08:35:24 

カフェ店員
オマタセシャーシター
(サーニャとペリーヌのオーダーが運ばれてきて)

>サーニャ、ペリーヌ
キタキター
おー
サーニャのはメニューの写真よりキレーだナ~♪

ペリーヌのもおまえが頼んだにしてはうまそーだナ
・・・って、わたしのはまだカ?
(不安そうにキッチンを見て)

  • No.1002 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-01 09:50:45 

>ペリーヌ
ペリーヌの頼んだパンケーキは、美味しそうね……(運んで着たパンケーキを見つめパンケーキが美味しそうな事を伝えて


>エイラ
大丈夫……エイラのパンケーキもそのうちくるわよ……
エイラのパンケーキが来るまで私のパンケーキを少しだけ食べる……?(フォークでパンケーキを切り取るとエイラにフォークでさしたパンケーキを向けて

  • No.1003 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-03 08:24:16 

>サーニャ
うん、たべるタベル~
(ぱぁーっと笑顔になって)
あーん♪
エヘヘ、サーニャにたべさせてもらうと100倍おいしーナ
(口の端にクリームを着けて、だらしなくふにゃっと笑って)

  • No.1004 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-03 08:38:17 

>エイラ
それならば、よかった……
エイラ、口のはしにクリームがついているわよ……(右手の中指と人差し指でエイラの口のはしについているクリームをとるとそのままクリームを舐めると色っぽく微笑み

  • No.1005 by ペリーヌ・クロステルマン  2017-07-03 15:33:47 

>エイラ
ナニヲエラソウニ…ブツブツ…。気持ちをわかってくれるのは
サーニャさんダケデスワ…ブツブツ…。
(そこからまた二人がイチャつくのを見て不機嫌になっている

  • No.1006 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-03 21:31:20 

>ペリーヌ、エイラ
ペリーヌも私のパンケーキを食べたいの……?(ペリーヌの視線に気が付き振り向くと不思議そうに首を傾げて

  • No.1007 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-04 11:47:59 

>ペリーヌ
あー
大好きなサーニャにあーんしてもらうパンケーキはすごくすごくうまいナー
(チラチラッとペリーヌを見ながらニンマリ)
ま、坂本少佐が相手ならムリダナ(・x・)
(ププッと吹き出して)

>サーニャ
あわわ、サーニャ、ありがとう
(チラッと目が合うと赤くなって下を向いて)

  • No.1008 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-04 18:10:42 ID:f09db1a7c

>エイラ
うん、どういたしまして、エイラ……(エイラとチラッと目が合うと赤くなって下を向いたエイラを親愛を込めて見つめると薄く微笑み

  • No.1009 by ペリーヌ・クロステルマン  2017-07-06 00:06:22 

>エイラ
キー…!こんなにわざとらしく二人でイチャイチャして……!(フォークを握りしめている
ム…ムリじゃないです………わ…(自信がないらしい

  • No.1010 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-06 07:40:21 

>サーニャ
は、早くわたしの来ないかナァ~
(目が泳いだところに店員がやってきて)

オマタセシャーシター
(5段重ねのパンケーキの上に生クリームが大盛りでさらにバニラアイスとミニシューとカットフルーツがてんこ盛りのプレートがどん、と置かれて)

うぇ、コレ何人前だよ・・・
(想像以上のボリュームに目が点になって)

>ペリーヌ
坂本少佐なら刀でパンケーキを切り分けてくれるかもナ
(ケラケラおなかを抱えて笑って)

  • No.1011 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-06 08:03:41 

>エイラ
凄い量……
エイラ、食べれそう……?(エイラの前に置かれたパンケーキを感心したように見つめるとエイラにパンケーキを全て食べれそうか質問して


>ペリーヌ
大丈夫……ペリーヌだったら坂本少佐とできる……(じっとペリーヌを見つめペリーヌだったら私達と同じ事ができる事を伝えて

  • No.1012 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-07 07:23:50 

>サーニャ
エヘヘ、とりあえずさっきのお返しだゾ
(大きめに切り分けたパンケーキに生クリームをたっぷりつけてフォークに刺して差し出して)
サーニャ~、あーん♪

  • No.1013 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-07 08:02:28 

>エイラ
うん……あ~~ん……(エイラがパンケーキをフォークで刺してわたしの方に向けたので小さく頷き口を開けてパンケーキを食べて
エイラのパンケーキも美味しいわね……(幸せそうに薄く微笑みパンケーキが美味し事を伝えて

  • No.1014 by ペリーヌ・クロステルマン  2017-07-07 21:07:58 

ソ…コウイウコトイツカ…キットデキルハズ・・・。(すっかり意気消沈している

  • No.1015 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-08 05:46:19 

>サーニャ
エヘヘ、ホントカ~
(サーニャがパンケーキをほおばる様子をじいっと見ながらデレデレニヤけて)
わたしはサーニャのおいしそーな顔を見てるだけで幸せでおなかいっぱいダ
(お皿のパンケーキをフォークでぷすぷす突きながら)

>ペリーヌ
とりあえずおまえもクエ
(パンケーキまるごと1枚フォークに突き刺して口元に突きつけて)

  • No.1016 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-08 07:35:15 

>エイラ
うん……はい、エイラ、あ~~ん……(エイラがサーニャのおいしそーな顔を見てるだけで幸せでおなかいっぱいダって言ってお皿のパンケーキをフォークでぷすぷす突き刺したのをみて小さく頷き返事をするとフォークでパンケーキを刺すとパンケーキをエイラに向けて

>ペリーヌ
これでも食べて元気出して……(パンケーキをフォークで刺すとパンケーキをペリーヌの方に向けて

  • No.1017 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-08 17:13:48 

>サーニャ、ペリーヌ
アーン♪(ぱく)
うん、おいしー
(幸せそうな笑顔を浮かべながら、サーニャがペリーヌに差し出したパンケーキにもくいついて)
サーニャのあーんはわたしだけのものだからナ~
(口の中をもごもごさせながら)

  • No.1018 by ペリーヌ・クロステルマン  2017-07-08 23:28:45 

ちょ…二人して入れらr…モゴモゴモゴ!!!!
(ゴクン)
・・・。美味しい…。
ふっ。二人もなかなかいい物を選びましたわね。(なぜか上から目線

  • No.1019 by サーニャ・v・リトヴャク  2017-07-10 17:52:29 

>エイラ、ペリーヌ
もうエイラたら……(エイラがペリーヌに向けたパンケーキを食べたのを見てしかたがなさそうに苦笑いを浮かべてエイラがペリーヌに向けたパンケーキを食べて幸せそうにしたのを見て元気になったのを見て安心したように微笑み
ペリーヌ、元気になって良かった……

  • No.1020 by エイラ・イルマタル・ユーティライネン   2017-07-11 12:22:40 

>サーニャ
テヘヘ~
(舌をペロッと見せてイタズラっぽい笑い浮かべて)
ふぅ~
くったクッター
おいしかっタ~
(膨らんだおなかをさすりながら)
・・・って、まだ1枚残ってンナ

>ペリーヌ
ペリーヌサーン
もう1枚、イカガ?
ってか、くうダロ?
(フォークに刺したパンケーキを、隙をみてペリーヌの口に突っこもうと身構えて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック