シャーマンキングでなりきり

シャーマンキングでなりきり

麻倉 葉  2012-11-12 18:53:23 
通報
しってる人は、どんどん入ってくれ

コメントを投稿する

  • No.61 by 道蓮  2014-08-14 19:03:11 

リゼルグか、珍しいな此処に俺以外の人間が来るのは。 もちろん、入ってくれ。
(客人には不敵に笑って見せ)

  • No.62 by リゼルグ・ダイゼル  2014-08-15 15:52:35 

蓮君ありがとう(微笑

ところで、葉君達は?

  • No.63 by 道蓮  2014-08-15 16:42:12 

いや…

それが見当たらんのだ。まったく、何処で油を売っているか知らんがさっさと戻って来てもらわねば困るな。(腕組みため息を吐いて)

  • No.64 by ホロホロ  2014-08-16 03:07:27 

よう、オレも参加していいかー?
お前ら、久しぶりだなー!!
チームえっと、チームホロホロだっけか?
再結成だな!!

  • No.65 by ホロホロ  2014-08-16 03:13:44 

にしても随分スローペースだな?
なにグズグズしてんだよ、蓮。
親父になって、落ち着いちゃったんじゃねぇか?(にやにや)

  • No.66 by 道蓮  2014-08-16 06:53:14 

>ホロホロ
馬鹿者!いつ貴様のチームになった!チームTHE蓮だっ(トンガリを伸ばしながら机バンバン叩き)

仕方が無い…、人手不足だからな。参加を許可してやる。
フン、余計なお世話だ。それと父親になった事は関係ない。(ふいっ)


(まさか人がいらっしゃるとは…、嬉しいです。お二人ともよろしくお願いします!)

  • No.67 by ホロホロ  2014-08-16 13:33:03 

んだよ、いいだろ!
もう随分前の話じゃねえか。
チームTHE蓮、なんてよ。

あ、相変わらず素直じゃねえー!!
にしてもお前、まさかメイデンちゃんと…なあ。
(しつこくついてくる)
デートとかしてんのか??(聞きたがり)
蓮がデート…(ぷーっ!!!)

(こちらこそよろしくお願いします!
大好きな作品だったのでこういう場が残ってることが
嬉しいです!)

  • No.68 by ホロホロ  2014-08-16 13:39:43 

リゼルグのやつ、まだいんのか?
お前も久しぶりだな!
よろしくな!

葉たちも元気してんのかな。

  • No.69 by 道蓮  2014-08-16 14:09:39 

…あれから10年以上経つとは、時間が流れるのは早いな。だが俺のチームである事に変わりは無い。(謎のこだわり←)

なっ……、俺だとてデートくらいするわ!ええい、貴様にジャンヌとの話をする必要など無いっ!着いてくるな!;(しつこくされれば益々意固地になり、歩く速度を速めて)

(自分も検索をかけてこのスレが引っかかった時は狂喜乱舞しました…
お会いできたことはまさに奇跡ですね!マンキン大好き同志様とこれからも長くお話ができたら幸いです!)

  • No.70 by ホロホロ  2014-08-16 18:16:57 

もうそんなに経つのか…!こうやって揃うと月日がたってるかんじが、全くしねえよな。
おめえは相変わらず頑固だしよ…。

なあジャンヌのどこが好きなんだよ?
(興味津々) お前意外と面食いだよな…。

あー!オレもデートしてえぜ!
(何

(前のログたどってると結構過疎だったのに、
何度もあげてくれた蓮のおかげですね!
よろしくお願いしますー。)

  • No.71 by 道蓮  2014-08-17 00:46:00 

ああ…あの頃に戻ったようだ。
とくに貴様の変わらぬアホ面を見ていると当時を良く思い出せるな。(ふんっ←)

あいつの事は顔で選んだ訳では無いぞ。俺には無い部分…例えば正反対の性格や包容力に好感が持てたのは確かだな。

デートよりも先に貴様は倒産した自分の牧場を立て直したらどうだ。←

(いやー!なんとか人が来てくれないかなと思って何回も上げてみました。ホロホロ本体様、リゼルグ本体様が来てくださって本当に良かったです。)

  • No.72 by 道蓮  2014-08-18 14:30:16 


チッ、仕方が無いから上げてやる。

  • No.73 by ホロホロ  2014-08-18 22:55:34 

悪りぃ、ちょっとばかし出かけてたわ!
あ?なんだよ蓮、寂しいなら寂しいっていやーいいのによ!(にやにや)

誰がアホ面だ、てめえ!!こんちくしょう!
(相手が長身になったため言うことがなく地団駄)

と、倒産…って!
う、うるせえ!俺はほら、金より大事なもんがあんだよ!
そのうち、そのうち…(がっくし/完敗)

くっ、こんなホロにげえ時は……

飲むしかねえだろー!!!!(いやっホローィ!!!♪)

  • No.74 by ホロホロ  2014-08-19 19:53:00 

お前も飲まねえとはいわせねえぜ!
(蓮の分も注ぐ)

  • No.75 by ホロホロ  2014-08-20 23:13:31 

あげるぜーー!!!!!
うりゃあぁっ!!

  • No.76 by 道蓮  2014-08-22 00:03:51 

俺としたことが…だいぶ遅くなってしまった。
って、誰が寂しいか!!
まったく、貴様の顔が見えずに清々していたものを…

フン、俺を見下ろせなくなった事がそんなに悔しいか。(地団駄踏む相手見れば勝ち誇った顔でほくそ笑み)

…そうだな、貴様のように要領の悪い人間でもいつか何かが成功する可能性も無くはないのではないか?(少し不備に思ったのかキツいことを言うのは控えて)

…おい、間違っても酔い潰れたりするなよ。貴様は酒の限度を知らなさそうだからな…(注がれた酒とホロホロを交互に見つめながら)

  • No.77 by ホロホロ  2014-08-22 04:15:48 

(ホの字、と書かれた焼酎を空けまくってる)
やっぱりコレだぜーっっ!!(ぷはーっ)

(急に慰められたことに驚きつつも)
…蓮、お前…。
いい奴だな。(涙目)
って、一言余計なんだよ、ったく。
(ぐすっ)

あーもう今日は飲もうぜ!!
久々の再会なんだしよ!
(ドボドボと注ぐ)


  • No.78 by 道蓮  2014-08-22 08:54:59 


フン、別に心配した訳ではないからな。(顔を横に向け素っ気なく言い)
慰めてやっただけても有り難いと思え。

って、言ってるそばから呷っているな;
まったく仕方が無い奴だ…(注がれた分を少しずつ飲み始め)

  • No.79 by ホロホロ  2014-08-22 12:58:00 

へっ、先につぶれんじゃねえぞ蓮。
(ぐびぐび)

はー、なんか大人になったってかんじするぜ。


  • No.80 by ホロホロ  2014-08-22 12:59:02 

他のやつもこねえのかな?
葉のやろうとか。
あいつは嫁さん怖えから、無理もねえけどな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック