みなみけなりきりだぞ~

みなみけなりきりだぞ~

南 夏奈  2012-11-12 11:22:32 
通報
おっす~ここはみなみけなりなぁ?

ルールは簡単♪
基本ルールを守り
成り済ましせず
恋愛等自由で
本体の喧嘩しなけらればなんでもよし!!かつ入る時に私なの飯を!!(この後怒られました)


あぅ~::
まぁてなわけで宜しくな?
ついでにもしできたらでいい!!フルネで来てくれ…私はまだよくわかってないからな~

では改めて宜しく!!

コメントを投稿する

  • No.27 by 南 夏奈  2012-11-15 19:09:32 

千秋

…病は気からと言う::(本当に真っ青

吉野

すまん…まだ治らぬ::

  • No.28 by 吉野  2012-11-15 20:20:32 

夏奈ちゃん
まだ具合悪いんだね..。早く元気になるように
今日はすごいの持ってきたよ! はい、ローヤルゼリー♪ じゃあまたね~ ノン
(スズメバチがブンブン飛び回る巣が入ったビニール袋を家のドアに引っ掛けて帰宅)

千秋ちゃん
食べる前に、夏奈ちゃんに食べさせて安全を確認してから食べてね!

  • No.29 by 南 春香  2012-11-16 16:00:00 

私も入って良いかしら?

  • No.30 by 南 夏奈  2012-11-16 19:52:52 

はるかぁ…健康食品を…(真っ青

  • No.31 by 吉野  2012-11-17 21:28:06 

春香ちゃんこんばんは ノン

夏奈ちゃん
大丈夫? 早く元気になって黄金伝説ごっこしよう?
水着で海にもぐってお魚いっぱい捕まえてきてねー !

  • No.32 by 南 千秋  2012-11-18 18:10:58 

夏奈>とにかく私のためにキノコを食え!

吉野>また変なものを・・・

春香姉様>こんばんは!ご一緒させていただけて嬉しいです。

  • No.33 by 南 夏奈  2012-11-18 19:40:38 

吉野…たぶん無理だ…ごめん::

千秋
私を殺す気か!?

  • No.34 by 吉野  2012-11-18 20:18:17 

夏奈ちゃん
クワガタみたいな頭してる夏奈ちゃんは、夏は元気だけど今は冬眠中なんだね・・。
クワガタのエサと腐葉土持って来たからちゃんと食べて! 食べてね? 食べるんだよ??(←怖w)
(黒笑いして口笛吹きながらスキップして帰宅)

千秋ちゃん
まだまだ不思議なお土産はたくさんあるから期待してね!

  • No.35 by 南 夏奈  2012-11-18 22:02:35 

私は昆虫か!?ひど…うっ…(腹を押さえ

  • No.36 by 南 千秋  2012-11-19 18:54:21 

夏奈>私のためだと思って感謝して食え。

吉野>うっすら恐怖をおぼえるぞ

  • No.37 by 吉野  2012-11-19 20:44:02 

夏奈ちゃん
体がどんどん弱っていくね..。
虫の息になってる夏奈ちゃん可愛いよ (ウットリ


千秋ちゃん
春香ちゃんが行方不明みたいだから
かわりに夏奈ちゃんの面倒みてあげてね?

  • No.38 by 南 千秋  2012-11-23 08:55:30 

吉野>夏奈がこうなったのは自業自得だ。わざわざ面倒なんて見るものか。

  • No.40 by 吉野  2012-11-23 10:38:50 

夏奈ちゃん
最近、お返事ないけど大丈夫? まだ生きてるよね?? (心配そうに


千秋ちゃん
夏奈ちゃんがこうなったのは、千秋ちゃんが毒きのこを
食べさせたり、オオスズメバチの巣を夏奈ちゃんの部屋に投げ入れたり
腐葉土で生き埋めにしようとしたからじゃないのかな?
うわぁー 千秋ちゃんて悪い子だね (フフ、

  • No.41 by 南 千秋  2012-11-23 11:19:59 

春香姉様>す、すいません!でも、いつも私に仮病のふるまいをしてくるから・・・

吉野>それらは全部吉野が持ってきたんじゃないか!!

  • No.42 by 春香で入った者です  2012-11-23 11:22:23 

あの~春香で入って良いか聞いたあとずっと来てないのですが…
気にしないでください。私が来なかったのが悪いので…

とりあえず春香いるので内田やります!

  • No.44 by 南 夏奈  2012-11-23 11:32:22 

42の者

それはすまなかったな::

わかったぞ

吉野

生きてるが…なぜか長引く腹の激痛::

千秋

本当に仮病じゃないぞ…かといって食い過ぎとは違う激痛::

春香ぁ~やむを得ない::薬はないかぁ::

  • No.45 by 南 夏奈  2012-11-23 11:33:50 

43の者

別のキャラでくると期待してるぞ~

42の者良かったな…ってより薬をぉ~

  • No.46 by 春香で入った者です  2012-11-23 12:00:17 

>>43
良いですよ~
春香やりたいなら譲ります!

  • No.47 by 南 千秋  2012-11-23 22:47:45 

夏奈>そんなの顔色を見ればわかる。・・・新種の病気なんじゃないか?

{春香姉様に関して、私も失礼しました}

  • No.49 by 南 千秋  2012-11-26 18:40:57 

弟分のくせに勝手に遊びに来るな。
夏奈は私に散々なことをした罰として腹痛に襲われているんだ。

  • No.51 by 南 千秋  2012-11-27 17:11:42 

春香姉様は誰にでも優しいからな。その「誰にでも」の一人にすぎない((ドヤ

  • No.53 by 南 千秋  2012-11-29 20:15:23 

存在感は関係ない。「冬馬」が問題だ。

  • No.54 by 南 千秋  2012-12-01 18:51:13 

あげるぞ

  • No.55 by 南 夏奈  2012-12-01 18:57:58 

とりあえず薬を耐え飲む…千秋も頼めたら頼む…(ガサゴソ

冬馬

よ~っす~

  • No.56 by 南 千秋  2012-12-01 19:24:35 

夏奈>私に何を頼むつもりだ。

  • No.57 by 南 夏奈  2012-12-01 19:32:25 

だから薬を探すのを手伝ってくれ…それを私に渡せ…(ガサゴソ

  • No.58 by 南 千秋  2012-12-01 19:35:23 

夏奈>お前の左手にあるじゃないか。

  • No.59 by 南 夏奈  2012-12-01 19:42:29 

千秋…ついに目が…これは塗る薬だぞ?私は飲む薬を探してる…(とりあえず引き出しのをだしきり薬を一個ずつ見て調べ

  • No.60 by 南 千秋  2012-12-01 19:45:16 

夏奈>だから、塗り薬を飲めばいいだろう((ニヤ

  • No.61 by 南 夏奈  2012-12-01 19:55:44 

千秋…私も言わせてもらおう…貴様はバカか?馬鹿野郎…(冷たい目

  • No.62 by 南 千秋  2012-12-01 19:58:19 

お前には塗り薬で十分だ。痛いところによくよく塗っておくんだな。
「馬鹿は風邪を引かない」というが、お前は例外だ。

落ちる。早く塗れ。

  • No.63 by 南 夏奈  2012-12-01 20:27:43 

痛い所…(千秋の額に塗り

馬鹿は馬鹿でも天才馬鹿だからな♪

またな?

  • No.64 by 南 千秋  2012-12-02 21:04:46 

馬鹿野郎((手を振り払う
お前の馬鹿さは天才を超え神だよ。そこは褒めてやろう。

  • No.65 by 南 夏奈  2012-12-02 21:20:58 

なんだよ…お前は脳が痛んでるだろ?いろんな意味で…(首をかしげ

ありがとう…(照)

  • No.66 by 南 千秋  2012-12-02 21:26:04 

お前が姉であることに悩みすぎて、だからお前には脳がおかしく見えるかもな!!
感謝するな、褒めてない。

  • No.67 by 南 夏奈  2012-12-02 21:54:47 

あぁ♪なるほど…いわゆる立場の嫉妬か…(納得

では…コラッ…か?(首をかしげ

  • No.68 by 南 千秋  2012-12-02 22:16:35 

私には春香姉様がいればそれでいい。
立場の嫉妬など絶対にない!!

落ちる。

  • No.69 by 南 千秋  2012-12-03 19:21:06 

あげるぞ

  • No.70 by 南 夏奈  2012-12-03 22:58:10 

まぁそうキレんなよ♪早死にするぞ?(ニッコリ

あげるなぁ…てか本来の目的を忘れていた…薬っと…(ガサガサ

  • No.71 by 南 千秋  2012-12-05 18:51:12 

私が死んだらお前を恨んでやる。

ほら、買ってきてやった。これ飲め。

  • No.72 by 南 夏奈  2012-12-05 19:32:53 

どうやってだ?(じー

悪いなぁ…本当助かる…(取りだし

  • No.73 by 南 千秋  2012-12-05 22:07:03 

私はまだ死んだことがないからやり方はわからない。
死んでから考えるよ。

そろそろ薬渡さないと春香姉様に注意されそうだからな。

  • No.74 by 南 夏奈  2012-12-05 22:14:42 

じゃあ来世ですれ違い!!(挙手し

そうか…(飲み終わり苦そうな顔して
そういやぁ…千秋ってなんで春香を姉様つけてるんだ?(首をかしげる

  • No.75 by 南 千秋  2012-12-05 22:19:25 

来世では会いたくない・・・。

春香姉様は私が世界で最も尊敬するお人だからだ。

  • No.76 by 南 夏奈  2012-12-05 22:28:03 

…(急に黙り

…まぁ成績優秀で体育系もばんのうで人気なんだからそうだな…(納得

  • No.77 by 南 千秋  2012-12-05 22:32:14 

それだけじゃない。
自分のことでも大変なはずなのに、私たちの面倒もよう見てくれる・・・。
春香姉様ほど整った人はいない。

  • No.78 by 南 夏奈  2012-12-05 22:44:28 

千秋…そうだな…うむ!!私たちも春香のために何かを手伝おう!!(やる気

  • No.79 by 南 千秋  2012-12-05 22:45:31 

久しぶりに見習ったぞ!!何か私たちにできることは・・・

  • No.80 by 南 夏奈  2012-12-05 22:51:15 

久しぶりとはなんだ…(むっ
まぁいい…私は料理はヤバイから…千秋はできるか?
私は掃除等をしようかと思うが

  • No.81 by 南 千秋  2012-12-05 22:54:25 

・・・調理実習を活かす努力をする。

  • No.82 by 田井中 律  2012-12-05 23:04:26 

落ちる

  • No.83 by 中野 梓  2012-12-06 15:03:08 

… 律先輩こんにちわ。

  • No.84 by 南 千秋  2012-12-06 19:05:20 

あ、名前間違っていた・・・。
「落ちる」って言ったの私だからな。

  • No.85 by 南 千秋  2012-12-09 09:23:10 

あげる

  • No.86 by 吉野  2012-12-09 10:48:35 

千秋ちゃん
おはよー ちゃんと夏奈ちゃんの面倒見てたんだね? 偉いね(ニコニコ

夏奈ちゃん
ノロウイルスに感染してたけど、だいぶよくなったみたいだね。(安心

  • No.87 by 南 千秋  2012-12-10 20:00:19 

吉野>まぁ一応な。死なれたら後が面倒だからな。

  • No.88 by 南 夏奈  2012-12-10 20:17:37 

千秋

調理を頑張れ!!(ぐっ

吉野

一応な?
……(思いだし冷や汗が出て

  • No.89 by 吉野  2012-12-11 20:24:34 

千秋ちゃん
そうだね、 でも死んじゃったら「 Tー ウイルス 」を注射して夏奈ちゃんを
ゾンビにするのも面白いと思うよ? バイオハザードごっこ出来るもん (ニヤニヤ)


夏奈ちゃん
うん? 夏奈ちゃん汗かいてるね。熱があるのかも..? ちょっと待ってて!
(道路に飛び出してその辺りの雪をビニール袋に入れて戻ってきた)

はーい、夏奈ちゃんごはんだよー ! ちょっと土とか放射性物質がまざってるけど
気にしないで食べてね! コーホー (←ガスマスクつけてるw)

  • No.90 by 南 千秋  2012-12-16 18:52:08 

夏奈>言われなくても頑張る

吉野>いい事を言うな。「 Tー ウイルス 」はどこで手に入る?

  • No.91 by 吉野  2012-12-16 21:39:28 

千秋ちゃん
千秋ちゃんの親戚のたけるおじさんがアメリカのアンブレラ社から
密輸してきたのを私が横取りしたから、今もってるよ(スーツケースを開いて注射器を見せる)

この注射器を夏奈ちゃんの部屋で割ったり、食べ物にまぜるだけでも効果があるからね? (フフ、

  • No.92 by 南 夏奈  2012-12-16 21:49:33 

もういろんな奴が殺人鬼に見えるわぁ~(汗

吉野

そんなもん食えんわぁ!!
しかもなぜガスマスク!!(汗

千秋

私はグチャグチャにしないよう頑張る!!

  • No.93 by 吉野  2012-12-16 22:24:31 

夏奈ちゃん
もぅ.. 夏奈ちゃんはわがままだねー (雪を窓から投げ捨てて / ガスマスクもはずして)
もうすぐクリスマスだから良い子にしないとだめだよ!

モルモット… じゃなくて、夏奈ちゃんがかわいいからいじめたくなるんだよ? ( ニコッ 黒笑)

  • No.94 by 南 夏奈  2012-12-16 22:35:08 

吉野

別に大丈夫だ!!もう満足してるからな!!(ニィッ

私は今お前をいじめたいがな…(妖笑)

  • No.95 by 吉野  2012-12-16 22:41:46 

夏奈ちゃん
うん? 私をいじめたいの? いいよ、何してあそぶ? (スタンガンを持ってバチバチしながら ニコニコ ←w)

  • No.96 by 南 夏奈  2012-12-16 22:45:13 

吉野

……お前は道具を使うのか?力が弱いとか?(ジー

  • No.97 by 吉野  2012-12-16 22:54:06 

夏奈ちゃん
道具を使えば力はいらないからね? (ふふ、
そんなに見つめられたら、興奮してどうにかなっちゃいそうだよ! ( 目を カッ と開いて)

  • No.98 by 南 夏奈  2012-12-16 22:57:10 

吉野

発言はMだが行動はSだな…(構え

  • No.99 by 吉野  2012-12-16 23:04:06 

夏奈ちゃん
ふっふふふ、 うふふふふ、 夏奈ちゃんはどMだよね..

わぁー 何されるんだろう?? 期待にときめくよね! ( スカートのポケットからナイフ出して構え)

  • No.100 by 南 夏奈  2012-12-16 23:12:09 

吉野

ほう?証拠は?

私も期待ぎみだ…どうくるかな…(何処からかフライパンを持ち

  • No.101 by 吉野  2012-12-16 23:20:52 

夏奈ちゃん
言葉使いはSだけど、行動がMっぽいからね..

そうだね~ こういうのはどうかな?? ( 寝ている千秋ちゃんにゆっくりと近づいて、首にナイフを当て)
他にも切り札はたくさんあるよ( フフフ..

  • No.102 by 南 夏奈  2012-12-16 23:30:06 

吉野

へぇ…例えば?

……(通常スライディング

  • No.103 by 吉野  2012-12-16 23:40:01 

夏奈ちゃん

… よいしょっと♪ (スライディングですべってきた夏奈ちゃんの足を捕まえて間接技で締め上げ)
グギギギギ. ( ごりごりと足首を回す)

  • No.104 by 南 夏奈  2012-12-16 23:49:07 

吉野

……あ~…痛いなぁ…(棒読み

…(画びょうで刺し

  • No.105 by 南 千秋  2012-12-17 19:08:25 

吉野>フッ、悪だな・・・((ニヤっ

夏奈>当然だ。やるぞ((作業開始

  • No.106 by 南 千秋  2012-12-21 08:41:19 

あげておく

  • No.108 by 南 千秋  2013-01-10 19:11:45 

みんな来ないのか?

  • No.109 by 南 春香  2013-01-10 19:15:44 

千秋?いるの?

  • No.110 by 南 千秋  2013-01-10 19:51:29 

春香姉様・・・!
遅くなってしまい、すみません。まだいますか?

  • No.111 by 南 春香  2013-01-10 19:59:28 

>>千秋
いるわよ♪

  • No.112 by 南 千秋  2013-01-12 14:29:04 

すいません!私がいれませんでした・・・。

  • No.113 by 南 千秋  2013-01-22 18:47:27 

あげるぞ。

  • No.114 by 南 夏奈  2013-01-23 07:52:20 

うわっなつかし::

来てなくてすまんかったな::

本体が忙しくてな::

  • No.115 by 南 千秋  2013-01-26 13:34:45 

夏奈>私も忙しくてあまり来れないから、お互い様じゃないか。

  • No.116 by 南 夏奈  2013-01-26 16:56:41 

……千秋…(額を触り

熱はないな…やたらと優しいと思って怖くなったよ…(苦笑

  • No.117 by 南 千秋  2013-01-26 22:50:52 

夏奈>言って後悔したよ。やめろ離せ((イライラ

  • No.118 by 南 夏奈  2013-01-26 23:03:00 

千秋

……性格変えた…とか?ツンデレに…(離し首をかしげ

  • No.119 by 南 千秋  2013-01-30 18:53:06 

夏奈>私がそんなことするとでも思うのか?

  • No.120 by 南 夏奈  2013-01-30 19:05:48 

上手く行けたらじゃないか?

それより久々にドーナッツでも食わないか?(買ってきたらしく

千秋は…抹茶が好きだっけ?(出し

  • No.121 by 南 冬馬  2013-01-30 19:13:00 

入っていいか?

  • No.122 by 南 夏奈  2013-01-30 19:26:01 

お~冬馬!!

相変わらずボーイッシュだなぁ…(ジー

  • No.123 by 南 冬馬  2013-01-30 21:57:49 

夏奈

夏奈は相変わらず女らしさがないな… (負けじと言い)


(遅れてすいません!!)

  • No.124 by 南 夏奈  2013-01-30 22:13:05 

冬馬

どこがだ!!冬馬に比べたら女と判断つきやすいほうだ!!(一応否定せず

  • No.125 by 南 冬馬  2013-01-30 22:34:33 

夏奈

その判断は髪の長さでだろ? (首を傾げ)

  • No.126 by 南 夏奈  2013-01-30 22:37:09 

冬馬

ちっちっち…顔…だ…(凛ッ!!

  • No.127 by 南 冬馬  2013-01-30 22:41:26 

夏奈

顔…? 顔もあったな… (苦笑い)

  • No.128 by 南 夏奈  2013-01-30 22:45:43 

冬馬

それと…(相手の服の上から手をおくようにし

胸だ…(無表情

  • No.129 by 南 冬馬  2013-01-30 23:07:51 

夏奈

なっ… 夏奈は中学生だろ!? 俺は小学生だぜ? 無くて当たり前だ… (むっ、と頬を膨らまし

  • No.130 by 南 夏奈  2013-01-31 07:52:58 

冬馬

中学だろうが上手く行けば発達するんだよ…(ため息をつき

寝落ちしてたからすまんな::

  • No.131 by 南 冬馬  2013-01-31 15:49:50 

夏奈

小学生の俺はどうなんだよ!? (目を丸め)

発達まだだろ?

  • No.132 by 南 夏奈  2013-01-31 17:18:39 

冬馬

小学生はまだだな…(クスリ

今はな?だが徐々に変わるんだよ…

  • No.133 by 南 冬馬  2013-01-31 17:51:52 

夏奈

じゃあ… 夏奈は発達遅いのか速いのか? (首を傾げ)

  • No.134 by 南 夏奈  2013-01-31 17:57:53 

冬馬

それはしらん!!私も速くならないのかと…(焦り

  • No.135 by 南 冬馬  2013-01-31 18:15:39 

夏奈

春香が大きいから… 妹は小さかったり… (笑いながら)

  • No.136 by 南 夏奈  2013-01-31 18:48:09 

冬馬

……(エルボー攻撃

  • No.137 by 南 冬馬  2013-01-31 19:00:34 

夏奈

うわっ!! 何すんだよ夏奈!? (頬を膨らまし)

  • No.138 by 南 夏奈  2013-01-31 19:08:20 

冬馬

あ…いやー体全体的に滑った~(棒読み

  • No.139 by 南 冬馬  2013-01-31 19:12:47 

夏奈

そっか… じゃあ俺も!! (頭突きをして)

俺も滑った〜

  • No.140 by 南 夏奈  2013-01-31 19:21:59 

冬馬

はぐぁっ…(顎に当たり

………(顔を見せないように背き

  • No.141 by 南 冬馬  2013-01-31 19:23:48 

夏奈

やべぇ 大丈夫か? やりずきたかな? (顔を覗き込み)

  • No.142 by 南 冬馬  2013-01-31 19:29:20 

ちょっと落ちるな…

10時かな?

  • No.143 by 南 夏奈  2013-01-31 19:39:16 

冬馬

……(そらし続け

またな~

  • No.144 by 南 冬馬  2013-01-31 22:07:46 

夏奈

何故そらす!? (顔を手で掴み

  • No.145 by 南 夏奈  2013-01-31 22:29:57 

冬馬

ふぐぇっ…(捕まれ

口から血が出てるから…(苦笑気味に

  • No.146 by 南 冬馬  2013-01-31 22:34:22 

夏奈

えっ!? 大丈夫かよ!? (オドオド)

ご…ごめん! (頭下げ

  • No.147 by 南 夏奈  2013-01-31 22:39:46 

冬馬

いいよいいよ~気にすんな…(苦笑しては顔をかくしながら頭を撫で

口ゆすいでくる…(洗面所に行くため部屋を出て

  • No.148 by 南 冬馬  2013-01-31 22:41:39 

夏奈

お…おう… (頭撫でられキョトンとして)

痛くない…? 怒ってる?

  • No.149 by 南 夏奈  2013-01-31 22:51:38 

冬馬

痛いのは痛いさ…でも私も悪かったし…馬鹿馬鹿しくなったから…(苦笑しては口辺りを拭き

  • No.150 by 南 冬馬  2013-01-31 22:54:32 

夏奈

ごめん! (抱き付き)

夏奈が大人らしく見えたよ!!

  • No.151 by 南 夏奈  2013-01-31 23:27:09 

冬馬

いやいや良いから御世辞とかは::(離れ

私が子供っぽいさ…簡単に手を出してるし…(苦笑し

  • No.152 by 南 冬馬  2013-01-31 23:54:15 

夏奈

そんな事言うなって…(アワアワ)

そんな自分を責めるなよ夏奈!!

  • No.153 by 南 夏奈  2013-02-01 00:07:44 

冬馬

狼狽えるな…(苦笑

冬馬?……(額に触り
熱はないな…うん…(確認中

  • No.154 by 南 冬馬  2013-02-01 00:18:37 

夏奈

熱はねぇって… (首を振り


大丈夫だから (笑いながら)

  • No.155 by 南 夏奈  2013-02-01 00:24:27 

冬馬

ならあんしんした…一瞬壊れたかと思ったよ~(苦笑

  • No.156 by 南 冬馬  2013-02-01 00:30:34 

夏奈

誰が壊れるか! (口を大きく開け怒鳴り)

  • No.157 by 南 夏奈  2013-02-01 00:32:04 

冬馬

話してる内容でわからないのか?冬馬以外誰だよ?(首を傾げ

  • No.158 by 南 冬馬  2013-02-01 00:49:58 

夏奈

そうだけど俺は壊れてないから!! (ムスッ)


(今日は落ちます)

  • No.159 by 南 夏奈  2013-02-01 07:34:59 

冬馬

わかったぞ…(苦笑

すまん寝落ちした::

遅れたが…お休み~

  • No.160 by 南 冬馬  2013-02-01 11:37:10 

みんなおはよ〜 (欠伸をしながら)

  • No.161 by 南 夏奈  2013-02-01 17:00:33 

冬馬

おはよう~(軽く手振り

  • No.162 by 南 冬馬  2013-02-04 13:22:08 

久し振りに来たぞ〜

  • No.163 by 南 千秋  2013-02-04 18:43:17 

夏奈>ドーナツか、たまにはいいな。
抹茶は悪くないがドーナツに抹茶の組み合わせはどうなんだ?

  • No.164 by 南 冬馬  2013-02-04 19:13:43 

千秋

あれ!? 千秋居たのか? (キョトン)

  • No.165 by 南 夏奈  2013-02-04 19:14:53 

冬馬久しぶり~

千秋

たまにはな…

私に言うな…ミスドー(ミスタードーナツ)に言え…(真顔

  • No.166 by 南 冬馬  2013-02-04 19:18:02 

夏奈

おぉ♪ 久し振り!! (手を上げて)

  • No.167 by 南 千秋  2013-02-04 19:18:03 

冬馬>いたが…

夏奈>ドーナツには紅茶だと思わんか。

  • No.168 by 南 冬馬  2013-02-04 19:20:06 

千秋

って!? 千秋だけずるいぞドーナツ!!

俺にも分けろ!! (ドーナツを見て指差し)

  • No.169 by 南 千秋  2013-02-04 19:24:31 

冬馬>駄目だ、お前に食わすドーナツなどない!!

  • No.170 by 南 冬馬  2013-02-04 19:26:10 

千秋

な…何でたよ!? (目を丸め)

俺のがないってどういう意味だ!! (はしゃぐように喋り)

  • No.171 by 南 千秋  2013-02-04 19:27:41 

冬馬>よく聞くがいい。これは夏奈からわざわざもらってやったドーナツだ。
最初からお前の分なんてないよ馬鹿やろー

  • No.172 by 南 冬馬  2013-02-04 19:31:24 

千秋

そ…そうだったのか… それなら仕方ないな… (ションボリ)

  • No.173 by 南 千秋  2013-02-04 19:35:34 

冬馬>…案外潔いな

  • No.174 by 南 千秋  2013-02-04 19:47:34 

落ちる。

  • No.175 by 南 夏奈  2013-02-04 21:01:11 

冬馬
久しぶり~

千秋

……あ?違う違う…抹茶のは抹茶味のドーナツって意味だよ…(苦笑

でもドーナツにはコーヒーじゃないか?(キョトン

  • No.176 by 南 千秋  2013-02-08 21:43:40 

夏奈>そういうことか。
コーヒーだと?…いつからコーヒーが飲めるようになったんだ?

  • No.177 by 南 夏奈  2013-02-08 21:51:59 

千秋

ぷぷぷ~(笑い

いや一応中学でなれないと…あと私はシロップとかをちょっと入れんとな…(苦笑

  • No.178 by 南 千秋  2013-02-08 21:57:04 

夏奈>はい((挙手
きちんとした説明ができない夏奈が悪いと思います。
シロップ…ぷっ

  • No.179 by 南 夏奈  2013-02-08 22:10:59 

千秋

私は多分抹茶ドーナツっていったと思うな…

ほら…あのカフェテリアであるようなサブの、じゃあ千秋は飲めるのか?ブラックを…(ジー

  • No.180 by 南 千秋  2013-02-08 22:12:52 

夏奈>はい((挙手
夏奈の声がでかいから耳栓してました。私に非はないと思います。
飲めるが?((フッ

  • No.181 by 南 夏奈  2013-02-08 22:23:54 

……(逃避したか…)

なっ!?混ざりっけなしの苦いのを…(ビックリ

  • No.182 by 南 千秋  2013-02-08 22:25:18 

夏奈>子供舌め!!((二ヤリ

  • No.183 by 南 夏奈  2013-02-08 22:31:30 

うるさいカナヅチ…(無表情

  • No.184 by 南 千秋  2013-02-08 22:34:18 

浮輪とは便利なものだな。

  • No.185 by 南 夏奈  2013-02-08 22:36:32 

しかし身動きなどでデメリットがでたりするな…

暇だし…本でも読むなか…(適当な本を取りだし

  • No.186 by 南 冬馬  2013-02-08 22:40:21 

all

遊びに来たぞ〜 (扉をバンと開けて)

  • No.187 by 南 夏奈  2013-02-08 22:42:30 

冬馬

おぉ…久しぶり~

  • No.188 by 南 千秋  2013-02-08 22:43:21 

夏奈>まぁな。でも泳げない者にとっては行動範囲などどうでもいいものだ

冬馬>おー来たか。

しかし落ちる

  • No.189 by 南 夏奈  2013-02-08 22:44:06 

千秋

…(笑い

  • No.190 by 南 冬馬  2013-02-08 22:44:26 

夏奈

やっぱ千秋ん家って一場くつろげる♪ (コタツに入り)

  • No.191 by 南 冬馬  2013-02-08 22:45:31 

千秋

絡めなかったからまた今度な〜♪ (手を振り)

  • No.192 by 南 夏奈  2013-02-08 23:00:10 

冬馬

そうか…(本を読み


本体に用事できたから落ちるな…

  • No.193 by 南 千秋  2013-02-09 19:47:28 

夏奈>なんだよ

冬馬>今度は絡んでやる

  • No.194 by 南 夏奈  2013-02-10 01:12:55 

千秋

なんも?

  • No.195 by 南 千秋  2013-02-11 15:50:13 

夏奈>…((ジロー

  • No.196 by 南 夏奈  2013-02-11 16:57:11 

千秋

?(キョトン

  • No.197 by 南 千秋  2013-02-12 19:38:17 

夏奈>なにもないが?

  • No.198 by 南 夏奈  2013-02-12 20:16:38 

千秋

……ぷっ…ははははっwww(いきなり笑い

  • No.199 by 南 千秋  2013-02-12 20:30:10 

夏奈>ちょっともう無視していいか((イライラ

  • No.200 by 南 夏奈  2013-02-12 20:38:59 

いやぁすまない…たまには…ではないが…この会話も…いいなぁってな…(ニッ

千秋も話す相手居ないのは辛いだろ?(首をかしげ

  • No.201 by 南 千秋  2013-02-16 19:37:47 

夏奈>別に。私は一人でも平気だが。

  • No.202 by 匿名  2013-02-16 19:45:56 

マコト、マコちゃんって空いてますか?

  • No.203 by 南 夏奈  2013-02-16 20:02:23 

千秋

じゃあ春香なしでもか?

匿名さん

OK大丈夫だ!!

  • No.204 by 南 千秋  2013-02-16 20:08:05 

夏奈>春香姉様は常に私の心のなかに存在するのだ

匿名>大丈夫なはずだ。

  • No.205 by マコちゃん(マコト)  2013-02-16 20:29:37 

夏奈>
有難う!(今はマコちゃんです。)
おい夏奈…千秋にもいつかバレる日が来るのかな…?

千秋>
あ、有難う!

  • No.206 by 南 夏奈  2013-02-16 20:30:11 

千秋

だが心だ…確かに心も必要だが…体の方はどうだ?料理も家事も春香がやっている事を全て一人でやる事だぞ?

  • No.207 by 南 夏奈  2013-02-16 20:33:00 

マコちゃん

……さぁ?(棒読み

  • No.208 by マコちゃん(マコト)  2013-02-16 20:39:03 

夏奈>
千秋が内田くらい馬鹿だったら大丈夫なのになぁー…でも今のところはまだ大丈夫だな。

  • No.209 by 南 夏奈  2013-02-16 20:42:05 

マコちゃん

なら男の娘マコトとして出てみたら

  • No.210 by 佐々木優太  2013-02-16 20:56:58 

夏奈>
どういう意味だよー!!

  • No.211 by 南 夏奈  2013-02-16 21:27:24 

………だれ?

  • No.212 by マコちゃん(マコト)  2013-02-16 23:16:25 

夏奈>
ごめん名前間違えた!

  • No.213 by 南 千秋  2013-02-17 12:18:37 

夏奈>そんなのはいくらでも替えがきくよ!
でも、晴香姉様は世界に一人!!((熱弁

  • No.214 by マキ  2013-02-21 21:40:41 

私も入っていいかな?

  • No.215 by 南 千秋  2013-02-22 21:51:15 

…夏奈に聞いてみないとわからないことが多い。

  • No.216 by 南 夏奈  2013-02-22 22:17:45 

千秋

……そうだな…そうだな…しかしやけに熱心にかたるな…(眠くなったのか欠伸

マキ

よし!!OK!!

  • No.217 by 南 千秋  2013-02-22 22:20:12 

夏奈>話すの久しぶりだな

落ちる

  • No.218 by マキ  2013-02-22 22:23:57 

ありがとう。夏奈ちゃーん、フルネが分からないので
ハンネはこれで勘弁してね。
>夏奈

そうなんだ!
とりあえずOKもらえたから、宜しく千秋ちゃん。
>千秋

  • No.219 by 南 千秋  2013-02-23 13:42:19 

一つ聞きたいのだが、私はマキと呼んでいたか?

  • No.220 by 南 夏奈  2013-02-23 13:50:00 

マキ

構わないが私も千秋と同意に思う

  • No.221 by 南 千秋  2013-02-23 14:01:28 

夏奈>どういうことだ?

  • No.222 by マキ  2013-02-23 19:11:03 

夏奈は、マキちゃんって呼んでたと思うよ!

千秋はよく分からないけど、適当でいいと思うよ!

  • No.223 by 南 千秋  2013-02-25 18:22:27 

では、マキと呼ぶことにしよう

  • No.224 by マキ  2013-02-25 22:13:37 

おう、そうしてくれ!
宜しく千秋!
>千秋

  • No.225 by 南 千秋  2013-02-26 15:42:41 

よろしくな、マキ

  • No.226 by 朝比奈みくる  2013-03-05 18:15:13 

あげておく

  • No.227 by 南 千秋  2013-03-11 18:42:23 

上のは私だ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック