ひだまりスケッチで百合です

ひだまりスケッチで百合です

百合っ子   2012-11-10 09:46:33 
通報
ここはひだまりスケッチのなりきりです
オリジナルと男性やらは使用禁止です
一人三役ね
募集伽羅
ゆの、本作の主人公
宮子(みやこ)2年生
ヒロ、普段は頭の左右で2つのお団子の形にしている
沙英(さえ)眼鏡をかけている
乃莉(のり)ひだまり荘103号室の住人。
なずな、引っ込み思案で何事にも遠慮がちな性格。
吉野屋(よしのや)先生
夏目(なつめ)沙英に何かと突っ掛かったり対抗したりと、彼女にライバル心を燃やす

コメントを投稿する

  • No.98 by 乃莉   2012-11-22 19:59:42 

>なずな
むちゅ…(そのままなずなの舌と自分の舌をからませて

  • No.99 by ヒロ   2012-11-24 09:56:43 

>オール
クッキーをやいてきたのよ
みんな遠慮なく食べて(やんわり微笑みながらテーブルにクッキーの入れた皿を置いて

  • No.100 by なずな  2012-11-24 10:14:20 

乃莉ちゃん

んぁっ/////(ドキドキ

ヒロさん

ふぁ~美味しそうですね~(尊敬する目で
私もこんなふうに作ってみたいなぁ~

  • No.101 by 乃莉  2012-11-24 11:20:58 

>なずな
ん…なずな…(なずなを求めるみたいに舌を激しくからませて

>ヒロさん
わ~~おいしそうですね(目をキラキラさせて
ではいただきます、ヒロさん(クッキーを一つ掴んで食べて

  • No.102 by ヒロ  2012-11-24 11:41:26 

>なずなちゃん
あら、なずなちゃんでもこれくらい作れるわよ(にこにこして

>乃莉ちゃん
たくさん食べてね(にこにこして

  • No.103 by なずな  2012-11-24 11:59:55 

乃莉ちゃん

ふぁっん/////(抱き付き

ヒロさん

ヒロさんなんか段々家政婦のように見えます~(ほのぼのと
いただきますね?(ニコッとして一つ食べ
美味しいー(明るくなり

  • No.104 by ヒロ  2012-11-24 13:38:43 

>なずなちゃん
家政婦ってなんだかおばさんっていわれているみたいね…(少し落ち込んで
そう?まだまだあるからどんどん食べて(にこにこして

  • No.105 by 乃莉   2012-11-24 13:45:41 

>ヒロさん
はい、ではお言葉に甘えます(クッキーをほおばりながら

>なずな
むちゅ…なずな…(なずなを求めるみたいに舌を絡めて

  • No.106 by 乃莉    2012-11-25 11:19:04 

あげておきますね(にっこりと笑い

  • No.107 by なずな  2012-11-25 11:24:45 

ヒロさん

ふぇ!?すみません!!じゃあ…お母さん?(アワアワ

乃莉ちゃん

んぁぅ/////乃莉ちゃん/////(自らも絡ませ

  • No.108 by 乃莉  2012-11-25 12:36:18 

>なずな
なずな///好きだよ///(舌をからませてなずなを抱きしめて

  • No.109 by なずな  2012-11-25 13:24:31 

乃莉ちゃん

私も/////(抱き受け

  • No.110 by 乃莉  2012-11-25 13:34:36 

>なずな
ん///なずな///(照れながら抱きしめる力を強くしてキスをする

  • No.111 by なずな  2012-11-25 13:39:44 

乃莉ちゃん

んんっ/////(ドキドキ

  • No.112 by 乃莉  2012-11-26 14:11:42 

>なずな
なずな///なずな///(なずなを求めるみたいに激しく舌をからませて

  • No.113 by なずな  2012-11-26 16:58:34 

ふぇ/////乃莉ちゃん/////(されるがままに

  • No.114 by 乃莉  2012-11-27 20:40:14 

>なずな
なずな…好きだよ…(息を切らしたように口を離すと優しくなずなを見つめて

  • No.115 by なずな  2012-11-27 21:17:30 

乃莉ちゃん

わかってるよ/////(自分から抱き付きキスする

  • No.116 by 乃莉  2012-11-27 21:27:59 

>なずな
ん…むちゅ…(自分からも抱きしめてキスをうけてそのままなずなの唾を飲んで

  • No.117 by ヒロ  2012-11-29 19:22:07 

>乃莉ちゃん
美味しい?(優しく乃莉が食べているのを見つめて

>なずなちゃん
お、お母さん?(苦笑いをしながら落ち込み

  • No.118 by なずな  2012-11-29 19:32:15 

乃莉ちゃん

んっ/////(ドキッ

ヒロさん

ふぇ~::

御姉ちゃんの方がピッタリです!!(励ませられてないと自分をせめ

  • No.119 by 乃莉  2012-11-29 20:14:41 

>ヒロさん
はい、おいしいです(クッキーを美味しそうに食べて

>なずな
なずな…ん…なずなの味がする…(激しく舌をからませて

  • No.120 by なずな  2012-11-29 21:22:07 

乃莉ちゃん

/////(口を離し

ふふ/////渡し多分壊れちゃったかな?/////(首に顔をちかよせカプリ

  • No.121 by 乃莉  2012-11-29 21:48:15 

>なずな
ん///駄目///なずな///(少しあえきごえをあげて

  • No.122 by なずな  2012-11-30 07:58:29 

んんっ/////乃莉ちゃんだけずるいよ/////(はむはむ

  • No.123 by 乃莉  2012-11-30 13:54:05 

>なずな
んん///本当に駄目だって///そこ感じちゃうから///(あえきごえをあげて涙目でみつめて

  • No.124 by ヒロ  2012-11-30 14:35:57 

>乃莉ちゃん
そう?ならどんどんたべてね(やんわり微笑み

>なずなちゃん
くすっ…ありがとう、なずなちゃん(やんわり微笑み

  • No.125 by なずな  2012-11-30 17:24:06 

乃莉ちゃん

/////(逆に甘噛みし

ヒロさん

ふぇ!?ははぃ!!(アワアワ

  • No.126 by 乃莉   2012-11-30 17:39:51 

>なずな
ひゃん///(あまがみをされてからだをびくってさせて

>ヒロさん
はい(一生懸命にクッキーを食べて

  • No.127 by なずな  2012-11-30 17:48:52 

乃莉ちゃん

んんっ/////(はむはむ

  • No.128 by 乃莉  2012-12-01 09:05:42 

>なずな
ひゃん///んん///駄目///(甘噛みされることにあえきごえをあげて

  • No.129 by なずな  2012-12-01 09:19:00 

乃莉ちゃん/////可愛い/////(抱き締めキスし

  • No.130 by 乃莉   2012-12-02 12:05:53 

>なずな
ん///そんなことない///(だきしめかえすとキスをうけてあえきごえをあげて 

  • No.131 by なずな  2012-12-02 12:39:01 

乃莉ちゃん

私が言うんだから可愛いのぉ/////(舌を入れ

  • No.132 by 乃莉   2012-12-02 13:20:11 

>なずな
んん///(苦しそうに舌をからませて

  • No.133 by なずな  2012-12-02 13:44:44 

乃莉ちゃん

んっ//大丈夫?///(ちょっと心配し

  • No.134 by 乃莉  2012-12-02 14:05:27 

>なずな
うん///らいじょぶ///(少し息を切らしながら

  • No.135 by なずな  2012-12-02 15:13:20 

乃莉ちゃん

なら良かった/////(抱き締め

  • No.136 by 乃莉   2012-12-02 22:50:06 

>なずな
でもなずながあんなにはげしく私をもとめるなんておもわなかったよ///(抱きしめ返しながらなずなを見つめて

  • No.137 by なずな  2012-12-02 22:54:04 

ちょっと壊れちゃったからね/////乃莉ちゃんあまり壊させないでね?(ニッコリ

  • No.138 by 乃莉  2012-12-03 21:57:57 

>なずな
うん、気をつけるよ、でもあんななずなも嫌いじゃなかったよ(抱きしめながらなずなの顔を覗き込んで

  • No.139 by なずな  2012-12-03 22:49:48 

もぅ乃莉ちゃん/////(むぅと頬を膨らまし
ででも…ありがとう/////

  • No.140 by 乃莉   2012-12-04 00:53:18 

>なずな
ごめん、なずな、機嫌直して(クスって笑いながらなずなの頬をつっつき
うん///どういたしまして///(照れながら頬にキスをして

  • No.141 by なずな  2012-12-04 07:58:19 

んっ///(つつかれちょっと笑い

ひゃっ!?///(真っ赤

  • No.142 by 乃莉   2012-12-04 13:25:37 

>なずな
くすっ…なずなの頬やわらかい…(なずなの頬を突っつきながらクスって笑い

なずな、照れて可愛い~~^^(なずなにだきついて頬にくっつけて

  • No.143 by なずな  2012-12-04 18:58:16 

乃莉ちゃんもやわらかいじゃん///(頬をふにふに触り

は…恥ずかしい//(笑みを浮かべ

  • No.144 by 乃莉  2012-12-04 19:40:28 

>なずな
えっ?そんなことないよ、なずなのやわかい頬にはかなわないよ(頬をつっつきながら

もうなずなは可愛いんだから^^(なずなに抱き着いたまま頬をすりすりさせて

  • No.145 by ヒロ  2012-12-05 19:36:29 

>乃莉ちゃん
そんなに急いで食べたら詰まらすわよ(にこにこしながら

>なずなちゃん
うふふ、本当に可愛いわね、妹にしたいくらいだわ(やんわり微笑み

  • No.146 by なずな  2012-12-05 19:55:59 

乃莉ちゃん

/////(真っ赤

あっありがとう/////(照れ笑い

ヒロさん

妹ですか?(ちょっと照れ

  • No.147 by 沙英  2012-12-05 20:25:05 

久々に来たけど、誰かいるかな?

  • No.148 by ヒロ   2012-12-06 18:39:55 

>沙英 
あら、沙英、久しぶりね~~(嬉しそうにやんわり微笑み

>なずなちゃん
ええ、そうよ、こんなお姉ちゃんじゃ嫌だったかしら?(困ったみたいに微笑み

  • No.149 by 乃莉  2012-12-06 18:45:54 

>沙英さん
お久しぶりです、沙英さん(嬉しそうににっこりと笑い

>ヒロさん
んん…(喉をつまらせてむせ返って

>なずな
うん、でもなずなってモテそうだよね、少し嫉妬しちゃうな(腕を後ろに組みながらなずなの顔を覗き込んで

  • No.150 by 沙英  2012-12-06 19:07:19 

ヒロ〜!!やっと会えたね!
(嬉しそうに)

乃莉!久しぶりだね〜!
元気だった?

  • No.151 by なずな  2012-12-06 19:45:00 

沙英さん

お久し振りです♪(ニコニコ

ヒロさん

いえ!?私そう言われたことなくて…あと一人っ子だったので…実感みたいのわかなくて…(オロオロ

乃莉ちゃん

わたしは…乃莉ちゃんにちょっと嫉妬してるよ?(苦笑

  • No.152 by 乃莉  2012-12-08 17:32:35 

>なずな
なんで?なずなのほうが女の子らしくて可愛いじゃない(不思議そうに首を傾げて

>沙英さん
はい、元気でしたよ
沙英さんも変わりはないみたいですね(嬉しそうににっこりと笑い

  • No.153 by ヒロ  2012-12-08 17:39:52 

>乃莉ちゃん
ほら、これでも飲んで落ち着いて(麦茶を乃莉に渡して

>沙英
ええ、本当ね、沙英の事を好きっていたらどうする?(やんわり微笑み

>なずなちゃん
そうね…私はなずなちゃんたち寮の後輩が妹みたいなものかしらね(やんわり微笑み

  • No.154 by 沙英  2012-12-08 17:51:43 

乃莉
そうかな?
まぁ〜みんなと居られるから元気で居られるんだと思う
(顔を赤くする)

ヒロ
な?!何言ってるのヒロ?!
(顔を真っ赤にする)

  • No.155 by なずな  2012-12-08 17:53:20 

乃莉ちゃん…だって…料理とか私よりすごいし…優しいから私も出来たらなぁ…って…(苦笑

ヒロさん

そうですか?では…御姉ちゃん♪(ニコッ

  • No.156 by 沙英  2012-12-08 18:01:22 

なずな
なずなもいたんだ!
今日はみんな集まってるみたいだね!

  • No.157 by 沙英  2012-12-08 18:29:00 

もう誰も居ないかな?

  • No.158 by ヒロ  2012-12-08 20:02:50 

>沙英
あら、私は本気よ(やんわり微笑み

>なずなちゃん
うふふ、なにかしら、なずなちゃん(やんわり微笑み

  • No.159 by 乃莉  2012-12-08 20:14:50 

>ヒロさん
んん…ぷは~~助かりました、ありがとうございます(麦茶を一気に飲んで

>なずな
なずなも料理少しできるようになったじゃない
良かったら料理教えようか?(首を傾げて


>沙英さん
そうですね、沙英さんの気持ちわかります
私もそうですから(嬉しそうににっこりと笑い

  • No.160 by なずな  2012-12-08 20:26:46 

少しだけだよ?乃莉ちゃんみたいに出来ないしぃ…(むぅ

…てとりあしとり…いろいろ教えてね?どんな物でも…(上目で見詰め

ヒロさん
御姉ちゃんって呼びたかったので…呼んだだけです♪(ニコッ

  • No.161 by 沙英  2012-12-08 21:55:33 

乃莉 

乃莉もそう思うよね!
みんなと居ると心がやすらぐんだよね♪

ヒロ
ヒロ、それ、嘘じゃないよね?
(嬉し泣きしそうになり

  • No.162 by 乃莉  2012-12-09 08:54:53 

>なずな
でも前よりは断然作れるじゃないそれって凄い上達だよ(にっこりと笑い
うん、なずなが望むのならいろんな事を教えてあげるね、その///あっちのことも///(小声で

>沙英
はい(にっこりと笑い
それにいつも沙英さん達にはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですよ(苦笑いをして

  • No.163 by ヒロ  2012-12-09 09:03:42 

>沙英
嘘なわけないでしょう(やんわり微笑み
もう沙英は泣き虫ね(子供をあやすみたいに優しく抱きしめて

>なずなちゃん
そうなのね、これからずっと呼んでもいいのよ(やんわり微笑み

>乃莉ちゃん
乃莉ちゃんは意外とおっちょこちょいのね(くすくす笑い

  • No.164 by なずな  2012-12-09 18:57:13 

乃莉ちゃん
ありがとう…(ニコッ
/////(真っ赤になり頷く

ではそうしますねヒ…御姉ちゃん♪(ニコッ

  • No.165 by 沙英  2012-12-09 19:08:12 

ヒロ
だって嬉しいんだもん、ヒロにそう言ってもらえて!
私もヒロの事、好きだよ(嬉しすぎて涙が出る

なずな
こんばんはなずな♪

  • No.166 by なずな  2012-12-09 19:39:29 

沙英さんこんばんは♪

……ヒロさんが御姉ちゃん…だから沙英さんの場合…御兄さん?(キョトン

  • No.167 by 沙英  2012-12-09 20:00:46 

なずな?
何で私が御兄さんなのかな?

  • No.168 by 沙英  2012-12-09 21:15:07 

誰かいるかな?

  • No.169 by なずな  2012-12-10 07:34:28 

沙英さん

えっと…パッと…見?(あぅ~と戸惑い

  • No.170 by 沙英  2012-12-10 18:31:03 

誰かいるかな?

  • No.171 by なずな  2012-12-10 18:32:50 

わたしならいますよ?

  • No.172 by 沙英  2012-12-10 18:50:50 

なずな
なずなもいたんだ!
この時間結構いるよね♪

  • No.173 by なずな  2012-12-10 18:54:58 

まぁ…そうですね…(ニコッ

  • No.174 by 沙英  2012-12-10 18:58:52 

なずな
そうだよね!
私もこの時間結構くるんだけど!
ほとんど誰も居なくてさみしかったんだよ。

  • No.175 by なずな  2012-12-10 19:12:45 

私は…返事がきたら返す感じなんであけてると言えば開けてますね…席を外してるって表現が良かったかな…(オロオロ

  • No.176 by 沙英  2012-12-10 19:36:07 

そうなんだ♪
それなら今度からは良いキャラしてるよね自分から来なよ!
大体私いるから♪

  • No.177 by なずな  2012-12-10 19:42:48 

ありがとうございます…(微笑し抱き付き

  • No.178 by 沙英  2012-12-10 19:57:19 

お礼はされるような事はしてないよ♪
私は皆と話して仲良くなりたいんだから(微笑し相手に言う

  • No.179 by ヒロ  2012-12-10 21:28:56 

>なずなちゃん
うふふ、なずなちゃんは可愛いわね(優しく微笑み

>沙英 
もう沙英は大げさね(苦笑いをして
ありがとう、沙英(抱きしめながらやんわり微笑みながら頬にキスをして

  • No.180 by なずな  2012-12-10 21:31:33 

沙英さん

おくれてすみません::

嬉しかったので…(ニコニコ

もっと仲良くなりたいです♪(ニコニコ

ヒロさん

ありがとうございます…ヒロさ…御姉ちゃんも綺麗ですよ?(ニコニコ

  • No.181 by 乃莉  2012-12-10 21:33:19 

>なずな
どういたしまして(にっこりと笑い
まず大人のキスを教えようか?(首を傾げて

>沙英さん
はい(にっこりと笑い
それにいつも沙英さん達にはお世話になりっぱなしで申し訳ないくらいですよ(苦笑いをして

  • No.182 by なずな  2012-12-10 21:37:22 

乃莉ちゃん
これからもがんばないと…乃莉ちゃんのためにも…(ニコニコ
どんなことでもいいよ?/////(ちょっと期待し

  • No.183 by 乃莉   2012-12-11 12:58:23 

>なずな
私のため?(きょとんと首を傾げて
ありがとう、なずな、でもそんなに頑張らなくていいんだよ(なずなの頭を撫でて
本当に?なら今から教えようか?(なずなの顔を覗き込んで

  • No.184 by なずな  2012-12-11 17:52:18 

乃莉ちゃんにいっぱい美味しいって言われたいもん…(ニコニコ

/////(赤面で頷く

  • No.185 by 乃莉  2012-12-11 21:16:23 

>なずな
ありがとう、なずな、ならたくさん覚えて私にたべさせてね(優しく微笑み

なずながそう望むのであればでも嫌だったら言ってよ(そういうとなずなの口にキスをして舌をからませて

  • No.186 by なずな  2012-12-11 21:19:55 

乃莉ちゃん

うん♪乃莉ちゃんは私の…彼氏…じゃあ可笑しいし…彼女だと私が…ん~(悩み

うん/////(うなずきそのままされるがままに

  • No.187 by 沙英  2012-12-11 21:30:48 

あげるよ♪

  • No.188 by 乃莉  2012-12-12 22:09:37 

>なずな
う~ん、彼女と彼女でいいんじゃないかな…(考え込みながら
ん…なずな…(舌をからませながらなずなと自分の唾を交換して

>沙英さん
こんなところでどうしたのですか?(後ろから沙英に話しかけて

  • No.189 by ヒロ  2012-12-12 22:19:04 

>なずなちゃん
うふふ、ありがとう、なずなちゃん(やんわり微笑み
なずなちゃんが少し羨ましいわね(少しなずなの頬を触り

>沙英
うふふ~~沙英~~^^(後ろから抱きしめて

  • No.190 by なずな  2012-12-12 22:19:19 

乃莉ちゃん
カノカノ…(考え

んふぃっ/////(ドキドキし

  • No.191 by 乃莉  2012-12-13 09:58:11 

>なずな
そうだよ、さすがに私もなずなも彼氏はないしね…(苦笑いをして
んん…(舌をからませてなずなの唾をのみほして

  • No.192 by なずな  2012-12-13 19:33:14 

乃莉ちゃん

そうだよね♪(苦笑

んぁぅ/////(相手に抱き付き舌を絡ませ

  • No.193 by 乃莉   2012-12-13 20:28:29 

>なずな
でもなずなの男の子姿って想像できないな(しみじみと
んん…むちゅ…(抱きしめたまま舌をはげしくからませて

  • No.194 by なずな  2012-12-13 20:42:49 

乃莉ちゃん

乃莉ちゃんの男子姿…(なんとなく思いつき

んっ/////(ゾクゾク

  • No.195 by 乃莉   2012-12-14 17:28:53 

>なずな
それって私が男っぽいってこと?(じとーとみつめて
んん…なずな…(舌をあいからわずはげしくからませながらわざと音をたてて

  • No.196 by なずな  2012-12-14 19:13:59 

ヒロさん

返事遅れてすみません::

いえいえ♪(ニコニコ

ふぇ?///なんでですか?/////(ちょっとビックリ

乃莉ちゃん

違うよ!?乃莉ちゃん…男装大丈夫そうだなぁって…

んっ/////音が/////(ビックリしながら

  • No.197 by 乃莉   2012-12-14 20:03:16 

>なずな
くすっ冗談だよ、私はそんなのきにしてないしさ(くすくす笑い

んん・・・むちゅ・・・なずな・・・可愛い・・・(わざとらしいいくらい音をたてて舌をからませて

  • No.198 by なずな  2012-12-14 22:26:36 

…でもごめんね?乃莉ちゃん…(抱き付き

んぁっ/////(全身力が抜け

  • No.199 by 沙英  2012-12-14 22:31:57 

2人とも仲良いね。
何かうらやましいな。

  • No.200 by 乃莉  2012-12-15 12:41:05 

>なずな
うん、いいよ(抱きしめ返して
むちゅ…(全身力が抜けたなずなをささえるように抱きしめるとよりいっそう舌をからませて

>沙英さん
そんなことないですよ///沙英さん達にくらべたらまだまだです///(照れながら

  • No.201 by ヒロ  2012-12-15 13:37:44 

>なずなちゃん
こんなにも女の子らしいもの(やんわり微笑み

>沙英
本当ね~~私達もキスしたいと思わない?(やんわり微笑みながら首を傾げて

  • No.202 by なずな  2012-12-15 16:58:01 

沙英さん

ふぇ!?羨ましい事は別にしてませんし::

それに沙英さんとヒロさんが私は羨ましいですよ?

乃莉ちゃん

ありがとう…(ニコッ
んっ/////(ビクッと震え

ヒロさん

ヒロさんも大人な女性らしいですよ…わたしはまだ子供みたいですし…(苦笑

  • No.203 by 乃莉  2012-12-15 19:40:22 

>なずな
どういたしまして^^(抱きしめながらにっこりと笑い
大丈夫?なずな、まだ続けられそう?(抱きしめながら口を離すとなずなの顔をまじかで見つめて

  • No.204 by なずな  2012-12-15 20:16:25 

乃莉ちゃん

……(そのまま抱き付き

うん/////もっとして/////(トロンとなり

  • No.205 by 乃莉  2012-12-15 20:41:13 

>なずな
どうしたの?なずな(抱きしめながら不思議そうに首を傾げて
なずなが望むのなら(なずなの口にキスをして舌をからませて

  • No.206 by なずな  2012-12-15 20:49:04 

ずっと乃莉ちゃんといたいなぁって…(ニコッ

ンンッ/////(自らも絡ませ

  • No.207 by 乃莉   2012-12-16 13:00:13 

>なずな
そうだね…私もなずなとずっと一緒にいたいな…(にっこり笑い

んん…むちょ…なずな…(こちらからも激しく舌をからませて

  • No.208 by なずな  2012-12-16 19:19:48 

乃莉ちゃん

……結婚式をあげたり…とか?/////(クスクス

あぅっ/////(ビクッ

  • No.209 by 乃莉   2012-12-16 20:21:27 

>なずな
結婚か…いつかなずなとしたいな…(しみじみと話して
むちゅ…なずな…可愛い…(舌をはげしくからませて背中に手を回して

  • No.210 by なずな  2012-12-16 21:16:51 

私も…乃莉ちゃんしたい/////けど…女性どうしは…聞いたことないなぁ…(考え

ぁっ/////(声がでなく

  • No.211 by 乃莉  2012-12-17 21:39:01 

>なずな
そうだね…でもいざとなると外国で結婚するてもあるし(かんがえこみ
なずな…好きだよ…(舌を激しくからませて

  • No.212 by なずな  2012-12-17 22:04:15 

外国まで行けるお金…ないよ!?(汗)

私も…///(ビクビクとなりながら)

  • No.213 by 乃莉   2012-12-18 18:24:35 

>なずな
でもたしか結婚式くらいは日本でもできるはずだよ、過去した人はいるみたいだし(思い出したように
んん…なずな…(舌をからませながらなずなの背中に手を回し

  • No.214 by なずな  2012-12-18 19:10:39 

そうなんだ…乃莉ちゃん詳しいね…(ニコッ)

/////(強く抱き締め

  • No.215 by 乃莉  2012-12-18 21:25:19 

>なずな
詳しくないよ、少しきになっただけだから(苦笑いをして
んん///(舌をからませながらなずなを抱きしめ返して

  • No.216 by なずな  2012-12-18 21:30:59 

気になった?(キョトン

はぅっ/////(息が荒くなり

  • No.217 by 乃莉   2012-12-18 21:40:16 

>なずな
ほら///未来になずなとさ///
なずな///なずな///(激しくなずなを求めるみたいに舌をからませて

  • No.218 by なずな  2012-12-18 21:44:35 

/////(真っ赤

っ/////(一回口を離し

  • No.219 by 乃莉  2012-12-19 18:13:57 

>なずな
やっぱりなずなとしたいし///(照れながら俯いて
どうしたの?なずな(なずなを見つめて

  • No.220 by なずな  2012-12-19 18:16:50 

私もだよ/////乃莉ちゃん/////(ニコッ)

スイッチ…入っちゃったかも/////(押し倒しキスし)

  • No.221 by 乃莉   2012-12-19 20:57:57 

>なずな
なずなはどこで結婚したい///

ん///な///なずな///?(照れながらびっくりしたように見つめて

  • No.222 by なずな  2012-12-19 21:19:30 

乃莉ちゃんと一緒なら…どこでも…/////(ニコッ)

はんっ/////(耳にカプリ

  • No.223 by 沙英  2012-12-19 21:25:34 

ごめん皆!
最近忙しくて来れなかった汗

  • No.224 by ヒロ  2012-12-19 22:08:51 

PL:ヒロがウイスキーボンボンでよっぱらっている設定でお願いします

>沙英 
うふふ~~沙英~~(酔っぱらいながら沙英にだきつき口にキスをしそのまま押し倒して頬ずりをする

>なずなちゃん、乃莉ちゃん
うふふ~~二人とも可愛いわね~~(よっぱいらいながら二人にだきついて

  • No.225 by なずな  2012-12-19 22:13:13 

沙英さん

お久しぶりです♪

ヒロさん

ふぇ!?ってなんか臭い::

  • No.226 by 乃莉  2012-12-19 22:35:57 

>なずな
どこでもって…じゃあ、式場は私が決めてもいいの?(首を傾げて

ひゃん///(耳をかまれてあえきごえをあげて

>沙英さん
お久しぶりです、沙英さん(にっこりと笑い

>ヒロさん
あ///あの///ヒロさん///?(驚きながら目をぱちぱちさせて

  • No.227 by なずな  2012-12-20 08:06:00 

乃莉ちゃん

いいよ?そんぐらい信用してるもん…/////(ニコニコ

んっ///(甘噛み

  • No.228 by 乃莉   2012-12-20 11:10:34 

>なずな
私って信頼されているんだね、じゃあ、結婚式場は私にまかせてよ

んん///(甘噛みされて少しみじろいして

  • No.229 by なずな  2012-12-20 15:25:22 

乃莉ちゃん

うん♪楽しみ♪(ニコニコ)

んぁ…はんっ/////(首にカプリ

  • No.230 by 乃莉   2012-12-20 17:05:05 

>なずな
でウエディングドレスはきものと洋風とどちらにする?お色直しで二つっての手もあるけれども…

ひゃん///んん///そこは///(かまれて照れながらみじろぎして

  • No.231 by なずな  2012-12-20 17:12:51 

ん~どっちもいいなぁ…(考え

んっ/////(甘噛みし始め

  • No.232 by 乃莉   2012-12-20 19:04:03 

>なずな
それなら二つともきない?

ふゃん///(甘噛みをされて体をびくってさせて

  • No.233 by なずな  2012-12-20 19:13:49 

二つ…とも?(キョトン

…可愛い/////(甘噛みしながら見詰め

  • No.234 by 乃莉  2012-12-20 20:11:52 

>なずな
着物と洋服のウエディングドレスをね

ひゃん///んん///(甘噛みされて体をびくびくさせて

  • No.235 by ヒロ  2012-12-21 22:17:03 

注意:酔っぱらっています
>乃莉ちゃん
うふふ~~(ほほをすりすりさせて

>なずな
うふふ~~可愛いわね~~~(抱きしめながらほほをすりすりさせて

  • No.236 by なずな  2012-12-21 22:32:18 

乃莉ちゃん

どうきるの?

スイッチ入っちゃったんだから…それなりに頑張ってよ/////(首を撫でるように舐め

ヒロさん

ちょっ///大丈夫ですか?/////

  • No.237 by 沙英  2012-12-21 22:36:51 

ん?
何か今日は賑やかね!

  • No.238 by なずな  2012-12-21 22:43:12 

沙英さん

そうですよね…(紹介してりと連絡し

  • No.239 by なずな  2012-12-22 05:58:46 

紗英さんすみません!!かっこのなかのは気にしないで::

そんとき寝ぼけてまして(アワアワ

  • No.240 by ヒロ   2012-12-22 12:08:15 

>沙英
うふふ~~沙英~~(よっぱらいながら沙英にだきついて

>なずなちゃん
え~~~なにがかしら~~(よっぱらいながらなずなにだきついて

  • No.241 by なずな  2012-12-22 12:27:17 

ヒロさん

なんか酔っぱらってる人みたいな行動してるように見えますから::

  • No.242 by 乃莉  2012-12-22 12:40:13 

>なずな
どうって初めに着物のウエディングドレスを着てから後でおいろなおしで洋服のウエディングドレスきることだよ、なんだったら二回するてもあるし

んん///なずな///(なめられるごとにあえきごえをあげながらなみだめでみつめて

>沙英さん
お久しぶりです、沙英さん(にっこりと笑い

  • No.243 by なずな  2012-12-22 17:10:24 

乃莉ちゃん

ん~乃莉ちゃんはどっちがいい?
私はどっちも大丈夫だよ?乃莉ちゃんと一緒ならいいよ♪(ニコニコ

………ごめんね…(離れハンカチを渡す

  • No.244 by 乃莉   2012-12-22 21:03:38 

>なずな
私?そうだね…やっぱり洋服の純白のウエディングドレスかな…
そうだ、お父さんの友達が結婚式を体験できるキャンペンをしているっていっていたから今から二人で体験してみない?(首を傾げて

えっ…?(やめたのに対してハンカチを受け取り寂しそうに見つめて
うんん、私は全然いやではなかったよ(寂しそうに苦笑いをして

  • No.245 by なずな  2012-12-22 21:07:25 

…うん♪(ニコニコ

嫌じゃなかったの…泣いてたから…(クスクス
じゃあもうちょっと…(いきなりキス

  • No.246 by 乃莉  2012-12-22 23:10:18 

>なずな
じゃあ、少し待って、お父さんに電話するから(そういうと携帯でして
~十分後~
今からだったら大丈夫だって、では少し遠いけれども大丈夫?(首を傾げて

だって///なんだか気持ち良すぎたから///(恥ずかしそうに
ん///(キスをされてうっとりとなずなを見つめて

  • No.247 by なずな  2012-12-23 00:40:26 

うん…(緊張し

いろんな快感…知りたい?(太股を撫で
んぁっ/////(舌を絡ませ

  • No.248 by 乃莉  2012-12-23 11:29:14 

>なずな
それじゃあ。行こう、なずな(なずなの手を引いてキャンペーンをしているホテルの会場に向かい

うん///(恥ずかしそうにうなずいて
んん///(こちらからももとめるみたいに舌をからませて

  • No.249 by なずな  2012-12-23 12:33:49 

うん…(まだ緊張ぎみ

じゃあ私の知ってる範囲で教えてあげる//(少しずつ上へと触り
んっ…//(口を離し首にカプリ

  • No.250 by 乃莉  2012-12-23 22:47:01 

>なずな
ついたよ、では入ろう、なずな(ホテルに入り窓口の受付に話しかけて)すいません、キャンペーンの要約をしてたものですが…

うん///じゃあ///教えてもらおうかな///(触られて恥ずかしそうにして

ひゃん///(かまれて少し悲鳴をあげて

  • No.251 by なずな  2012-12-23 23:52:09 

緊張するぅ…(アワアワ

まずはここかな/////(服の中に手を入れて触り

んんっ/////(甘噛みし

  • No.252 by 乃莉  2012-12-24 13:41:17 

>なずな
なずな、和服と洋服どちらのコースでいく?

ひゃん///じかにだなんて///(照れながらされるままされて

んん///(あえき声をあげて

  • No.253 by なずな  2012-12-24 14:44:25 

どうしよう…(オロオロとなり

恥ずかしさがだんだん快感に変わるから/////(ちょっとつまむように触り

/////甘い/////(口を離しキスし

  • No.254 by 乃莉  2012-12-24 19:04:29 

>なずな
そうだな…私はなずなは洋風のウエディングドレスが見たいかな…(考え込みながら

ひゃん///(つままれてびっくりしたよに悲鳴をあげて

な///なずな///(うっとりしなずなを見つめて

  • No.255 by なずな  2012-12-24 19:46:22 

乃莉ちゃん

/////(真っ赤

どう?/////(触りながら

/////んっ///(舌を絡め

  • No.256 by 乃莉  2012-12-24 20:40:37 

>なずな
やっぱり着物のウエディングドレスの方がいい?(顔を覗き込んで

///(恥ずかしそうに俯いて

んん///(されるままされて

なずな、これクリスマスプレゼント、気に入ってくれると嬉しいんだけれども///(ピンクの手編みの手袋をなずなに渡して

  • No.257 by なずな  2012-12-24 21:30:38 

ウェディングドレスがいい///(真っ赤

/////下の方を触っちゃうよ?(冗談で

/////(口を離し

手袋…嬉しいよ♪(ニコッ
私は…(小説を出し

  • No.258 by 乃莉   2012-12-24 22:34:37 

>なずな
わかった、じゃあ、私はタキシードを着るね、すいません、それでお願いします(カウンターの受付に話して

///それは駄目///(恥ずかしそうに

///(キスをやめられて恥ずかしそうに見つめて

ならよかった(照れ笑いをして

わ~~この小説ほしかたっんだ~~ありがとう、なずな(なずなにだきついて

  • No.259 by なずな  2012-12-24 22:42:02 

えぇ!?乃莉ちゃんが来なよ!?(アワアワ

冗談だよ?/////(クスリ

その顔も好き/////(抱き締めながらキス

温かい…(ニコニコ

どういたしまして…良かった…(ほっ

あのね…私あしたから用事で三日間居ないの…待っててくれる?

  • No.260 by 乃莉  2012-12-25 18:09:53 

>なずな
えっ///そうだな///なずながどうしても見たいっていうのなら着ようかな///

へっ冗談?(きょとんとして

///(恥ずかしそうに少し俯いて

でも初めて作ったから不格好ではないかな///(照れながら
うん^^これなずなだとおもって大事にするね(にっこり笑い
うん、もちろん待っているよ、だって私はなずなの恋人なんだからさ///

  • No.263 by ヒロ  2012-12-29 22:12:44 

うぅ…頭が痛い…私昨日何したのかしら…?(痛そうに頭にてをあてて

(PL:すいません、れすをけりますね

  • No.264 by なずな  2012-12-30 10:24:30 

乃莉ちゃん

うん…見たい…乃莉ちゃんのウェディングドレスの姿…(ニコニコ)

でも半分本気かも/////(太ももをなぞるように触り)

/////(クスッ)

不格好でも…気持ちがこもってるなら…(ニコッ)
/////うん/////(照れ)
ただいま…(ニコニコ

ヒロさん
……(これが二日酔いかなと思い
あ…お水どうぞ(慌てて渡す

  • No.265 by 乃莉   2012-12-30 21:45:58 

>ヒロさん
大丈夫ですか?(心配そうに見つめて

>なずな
そう///ならきてみようかな///(恥ずかしそうに
ひゃん///もうなにいうのよ///(さわられて少しあえきごえをあげ
そういってくれると嬉しいな///(恥ずかしそうに照れ笑いをして
お帰り、なずな(にっこりと笑い

  • No.266 by なずな  2012-12-30 22:13:51 

乃莉ちゃん

じゃあ私がタキシード着るね♪(ニコニコし

乃莉ちゃんの手先から足先まで知りたいもん/////(クスクス

本当ありがとう♪(ニコニコ

…乃莉ちゃん♪(抱きつき

  • No.267 by 乃莉   2013-01-01 12:38:28 

>なずな
え~~なずなもウエディングドレスよ、着ようよ(不満満点にはなし

は~~なずなにはかなわいな…(苦笑いをして

うん、どういたしまして///(照れ笑いをして

ん…なずな///(照れながらなずなを抱きしめ返して

  • No.268 by なずな  2013-01-01 23:36:59 

私はいいよ~~::(苦笑

そうなの?(キョトン

大切にしないと・・・(大事に抱え

こいしかった♪(ムゥギュっ

  • No.269 by 乃莉   2013-01-02 12:44:01 

>なずな
どうして?きっとなずなのドレス姿にあうと思うのにな…

そうだよ、なんだかんだいってなずな頑張ってるからさ

でもちゃんと使ってよ///(少し照れて

私も///(抱きしめ返して

おそくなったけれどもあけましておめでとう

今年もよろしく、なずな

  • No.270 by ヒロ   2013-01-03 21:37:57 

>乃莉ちゃん
ええ…大丈夫よ…(少し辛そうにして微笑み

>なずなちゃん
ありがとう、なずなちゃん(コップを受け取るとそのまま2口飲み
うう…まだあたまががんがんするわね…私、昨日、なずなちゃんにへんなことしていなかったかしら?(痛そうに頭に手をあてて

  • No.271 by ヒロ   2013-01-03 21:40:58 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくね(やんわり微笑み

  • No.272 by なずな  2013-01-03 21:46:14 

乃莉ちゃん

乃莉ちゃんのドレス姿みたいし…(ニコッ
ありがとう♪(ニコッ
うん♪寒い時に必ずつけるよ♪(ニコッ
あけましておめでとう♪これからも宜しくお願いします♪(ペコッ

ヒロさん

今日は安静にした方が::

抱きついたり…ぐらいなんで平気です♪(ニコッ

  • No.273 by 乃莉   2013-01-04 00:04:16 

>なずな
うっ…そんな顔されたら…わかったよ、なら今回は私がウエディングドレスをきるよ(ため息を吐き

でもなずなは本当にそれでいいの?(なずなの顔をのぞきこんで
うん、お願いね、なずな

これから初詣に行かない?


>ヒロさん
てっ全然大丈夫じゃないじゃないですか!?!
今日はゆっくり部屋で休んでいてください

  • No.274 by なずな  2013-01-04 16:36:32 

乃莉ちゃん

ごめんね?(苦笑

それで…?…なんか悪いことしちゃった!?:::(いろいろ混乱して真っ青に

暖かい…(もうつけてる

あ…うん♪行く♪(ニコッ

  • No.275 by 乃莉    2013-01-04 21:43:11 

>なずな
そんなわけないって、じゃあ、変更ですいませんがそういうことにお願いします(受付のお姉ちゃんに話して

では行こうか、なずな?(そういうと更衣室に向かい

それじゃあ、せっかくだから着物に着替えて行かない?

  • No.276 by なずな  2013-01-05 00:32:59 

なら良かった…(ふぅ

うん♪(腕に抱きつき

えっ?……そうする?(ニコニコ

  • No.277 by 乃莉  2013-01-05 22:07:23 

>なずな
あっ、ちゃんと更衣室が二つあるんだね、じゃあ、しばらくお別れだね、なずなのことお願いしますね(係員に話すともう一人の係員と更衣室に入りウエディングドレスを着替えさせてもらっている

そうしようよ、あっ、なずなは着物持っている?(首を傾げて

  • No.278 by ヒロ  2013-01-06 21:47:56 

>なずなちゃん
私そんなことしていたのね…ごめんなさいね、なずなちゃん(頭に手をあててつらそうにしながら

>乃莉ちゃん
ええ、ではそうさせてもらうわ(つらそうにして

>なずなちゃん、乃莉ちゃん
初詣に行くのであれば着物を貸しましょうか?

  • No.279 by ヒロ  2013-01-07 22:00:50 

あげておくわね~~~

  • No.280 by 沙英  2013-01-07 22:35:28 

皆、明けましておめでとう!
今年もよろしくね!
誰かいる?

  • No.281 by 沙英  2013-01-08 17:38:12 

誰かいる?

  • No.282 by ヒロ  2013-01-08 19:06:22 

>沙英
あけましておめでとう
今年もよろしく、沙英(やんわり微笑み

  • No.283 by 沙英  2013-01-08 19:09:13 

ヒロ

こちらこそ宜しく!
今日はいつまでここにいれそう?

  • No.284 by ヒロ  2013-01-08 22:30:43 

>沙英
今日は夜の12時までいられるわよ

  • No.285 by 沙英  2013-01-08 22:59:37 

ヒロ
じゃあ、それまでは一緒にいられるね!
(微笑み

  • No.286 by ヒロ  2013-01-08 23:07:56 

>沙英
ええ、沙英、キスには興味ないかしら?

  • No.287 by ヒロ   2013-01-09 18:21:25 

あげておくわね

  • No.288 by 沙英  2013-01-11 19:04:17 

あげておくね♪

  • No.289 by ヒロ   2013-01-11 19:27:31 

沙英、久しぶりね(やんわり微笑み

  • No.290 by 沙英  2013-01-11 19:31:11 

ヒロ
この前はごめんね。

  • No.291 by ヒロ  2013-01-11 19:49:23 

沙英

大丈夫よ、私は気にしていないから(やんわり微笑み
PL:もしかしてキスレスとか嫌ですか?

  • No.292 by 沙英  2013-01-11 20:15:09 

ありがとうヒロ!

いや、全然大丈夫ですよ!

  • No.293 by ヒロ  2013-01-11 20:20:48 

ええ、どういたしまして
ふぁ~~~~(眠たそうにあくびをして

  • No.294 by 沙英  2013-01-11 20:29:38 

どうしたのヒロ?
そんな眠たそうにして?

  • No.295 by ヒロ  2013-01-11 21:50:20 

昨日遅くまで受験勉強していたから…(眠たそうに沙英に体を寄りかかって

  • No.296 by 沙英  2013-01-16 20:06:50 

ヒロ
そうなんだ、あんまり無理したらだめだよ?

  • No.297 by ヒロ   2013-01-16 20:47:04 

沙英

ありがとう、沙英、でも少し疲れたわね、沙英に膝枕をしてもらおうかしらね(沙英によりかかりいたずらっぽく微笑み

  • No.298 by ヒロ   2013-01-30 18:06:50 

あげておくわね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック