★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

★☆★☆♪♪いつメン限定♪♪★☆★☆

ゆりか  2012-11-09 16:21:35 
通報
おーい!

コメントを投稿する

  • No.1826 by りお  2012-12-15 11:36:32 

とたけけ
              ,,ヘ、___
             / ,,/     ~""''丶、
            /,,,               ヽ、/~`ヽ,
           ./´ i       _       i   i
           i丶、i     /  \    │ {
           i~\´    / __  ヽ    }  }
           Lノ~     `ンニ―-、~´┘   .├ -´
           ノ _    `(   )`ヽ   ./
          { i´  `ヽ    `~"~      /
           i ヽ  ,,,.ノ           ,/
        ,,〟ヽ `i´           ,,/~
        { 、┌×´`ヽ、,,,     ,/
       /i、"┤ `~"''''''"""~i. ̄<____,,〟-┐
        i i ~'''´      i~(~`i~´ヽ,        .i
        │i  i  {,,,ノ  `''丶、   ̄| ̄~~"''''┘
         i .i  `     ノ丿.,ノ丶,,__,丿
        i .i,  /二,,_,,,、ノ  │
       `ー-´ノ(    ニ)     ノ
        ~''"~  `~""|シ  /´ │
               /   /   {
             (_(_i_)-―┘

  • No.1827 by なつき  2012-12-15 18:09:17 

皆スゲェーーーな!まあなつきもやってるけどねーー
それじゃあL♡DK行きまーす!!

  • No.1828 by なつき  2012-12-15 19:16:53 

#4 一緒の休日

(カーテンの下で手を繋ぐ2人)

り 延長?
大家 そうなのよ―――業者が忙しいらしくて、まだリフォームに来れないみたいのよね
り そんな・・・
大家 山山くんもごめんなさいね。自分の部屋に戻れなくて
翔 ・・・別にいいですよ
り ・・・・・・・・・
大家 ねぇねぇ美少年とひとつ屋根の下、なんにもナイわけ?
り ないっすよ!!
大家 ホントにぃ~~~~?スキにはなっちゃってるんでしょ彼のこと♡

あいつのいろんな顔が近くで見れるのは悪くはないって思うけど・・・
大家 あらやだ。ライトついてるバッテリーあがっちゃう(車)
大家 ありがとね息子と遊んでくれて。
り おでかけですか?
大家 今から息子と遊園地♡  門門(高高門門のことww)行くわよ。きなさーい(息子の名前を呼ぶ)
門 おねーちゃんたいほ――――おにいちゃんたいほ――――(りおと翔翔と腕に片方づつ手錠を掛ける)
・・・・・
り 子供ってこーいーのスキだよね―――。で カギは?
翔 さぁ
・・・・・・・・・
り ・・・・カギは?
翔 知らない。
・・・・・
待って大家さーん!!!!!

り どうしよう・・・・・買い物行かなきゃいけないのに・・・・・
翔 別に付き合うけど?
り ダメにきまってんでしょ。それに・・・水着買わなきゃ・・・・
翔 水着?
り 明日皆で、温泉スパ行くの。どうしよう水着なんて1着もないし、ドタキャンしたくないし、行きたいし・・・
翔 じゃあ行こ。
り ちょ ちょっと!!
翔 とりあいずハラ減った
り なに言って・・・ちょっと―――――――――――――!!!!



水着売り場にて。

り もうこれでいい、レジ行きます
翔 サイズ合ってんの?
り 大丈夫だもんっ
翔 このまえ腹つまんだとき、けっこーあったけどね。肉。
翔 返品しにくるのメンドくさくない?
り ・・・・・・・・

店員 カップル専用試着室はこちらでーす
きゅっ(両手をタオルで封印)
翔 ・・・・・なに?
り 両手を封印。片手といえどなにするかわかんないから、あんたの場合
翔 ・・・・・・・・
り 絶対、こっち見ないでね
翔 1人で着替えられるの?
り 為せば成る!!
翔 手伝おうか?
り けっこうです
翔 ほら肉寄せ集める大変じゃん
り 黙っててくれるかな?
り (問題はちょうちょ結び・・・)
翔翔が口を使って器用にちょうちょ結びをしてくれる)
翔 ・・・ハイ。
り ・・・・・・・
翔 耳聞こえてんの?
り な な な
翔 かわいいじゃん(鏡を見て)
り 別に自分でできたのに
翔 じゃあほどこうか?
り 却下、却下、却下!!
翔 その水着なら返品しなくていーかもな
り (こいつはどうして、あたしなんかにかまうんだろう)


翔 で 次はどこ行く
り もー帰るよっ

り (ヤバい、トイレ行きたい・・・)
翔 もしかしてトイレ?じゃ行こ
り ちょっ 待ってムリだって ムリ―――――――――――!!!!!!
翔 ぶっはははっ
り !?
翔翔がカギを取り出す
パカッ(手錠が外れる音)
り ・・・まさか あんたカギ・・・・・
翔 ヘマするわけないじゃん
り だましてたの!?
翔 スリルあっただろ
り ・・・・・・
り ・・・そうやって人のこと、からかってばっかり・・・
翔 おい
り ついてくんな
トイレが終わる
他 いたよ。あのコでしょ?翔翔君と一緒にいたコ。
他 あー絶対そう!!
他 翔翔君は?
他 わかんない見失うしなっちゃった
他 彼女かなあ。同じガッコのやつだったりして
他 顔みてやろーよ
タッ!(走るりお)
他 あっ逃げたっ

翔翔がりおの腕を引っ張る

翔 じっとして
他 そっちいた?
他 ううん。見失ったーー
他 カオ見たかったのに~~
・・・・・
り 行ったよ?
翔 ・・・ごめん。あんたと出かけたかったんだよ。笑えたし、面白かった。悪いイミじゃなくて
翔 一緒にいて楽しかった


アパートの階段を上がる。家の前に女の人が立っていた

? 翔翔――――――――ッ(翔翔に抱きつく)
翔 ・・・・・さらさ・・・


これで#4は終わり!さぁさらさ役の人は誰なのでしょう??続きはまた明日、お楽しみにぃーーー

けっこう後にあいみも出てくるからー!あと、田田翔翔もでてこさせよーと思ってる。
あと、りおのお父さん役で出てくれる男子と弟役で出てくれる男子を応募中!いい人がいたら、教えてください!

  • No.1829 by なつき  2012-12-15 19:18:01 

じゃあバーイ♪

  • No.1830 by せな  2012-12-15 19:31:08 

3話

ゆ 「そーか新新頭悪いの忘れとった!」

新 「人のこと言えんのか!」

ゆ 「あたしは終業式でイビキかいとった呼ばれただけやもん!」

新 「そんなことえらそーに言うな!」

ゆ 「赤点は取ってへんもん!」

新 「イビキの方がカッコ悪いんじゃ!」

他 「もしかしてあれ・・・」

他 「あーあれが2組の名物の!」

他 「ラッキーオレ2人並んでんの初めて見た」

他 「何やおもろいな」

他 「カメラ 誰か持ってへんの?」

新 「ギクッ」
ゆ 「ギクッ」

ゆ 「・・・あんたもっと離れた席行きいや」

新 「イヤやオレ龍龍の隣がいいもん」

新 「おまえが向こー行け」

龍 「どうも」←なつきの彼氏

ゆ 「先ここ取ったんあたしや!」

先生 「お、オール阪神・巨人!夏休みも一緒に仲良く漫才か」

新 「好きで一緒におるわけやない!」
ゆ 「好きで一緒におるわけやない!」

ゆ 最悪や出鼻くじかれた

翔 「すいません遅れました」

先生 「ああ翔翔かまだ出欠取ってないからセーフにしといたろ」

先生 「1組からなー山口ー」

さ 「はーい」

先生 「菱川ー」

あ 「はい」

翔 「カタ・・・後ろ座っていい?」

ゆ わぁかっこいい「あ あは  ハイ・・・」

新 「ゆりかの後ろなんか座ったら黒板見えへんで」

ゆ 「うるさいねん新新!!」

ゆ 「す・・・・すんませんでかくて・・・・」

翔 「大丈夫見えるから」

ゆ ドキッ

ゆ 好き!!←早い
  きっとあたしより背たかいんやわ

先生 「5組ー翔翔ー」

翔 「はい」

ゆ 「5組の翔翔かぁ・・・・」

新 「・・・・・・・・ニヤリ」    (ゆりかを見てにやける)

ゆ ええわー     (ずっと翔翔を見ている)

な 「どないしたんゆりか」
り 「さあ」

新 「よーよー姉ちゃんちょっと話があんねん帰りツラかせや」 
 




  • No.1831 by せな  2012-12-15 19:33:30 


以上!

  • No.1832 by りお  2012-12-16 00:34:30 

うちのおとーさんは龍龍で弟は芝芝篤篤がいいwwwww

最近芝篤にはまってるんですぅ

  • No.1833 by りお  2012-12-16 00:38:38 

田田翔翔かっこええ(☆∀☆)

めっさかっこおえええおえおえおえおえおええええええええええええええええ

はいちゃったwwww
好きじゃないけどお
でも普通にかっこよいです!

はーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい青春ラブストーリー


社会科けんがくの時一緒にまわってたのね

そしたらめっちゃちょいちょい手が当たるから
めっちゃどきどきしてた!








おわり

  • No.1834 by ゆりか  2012-12-16 09:45:30 

よかったねぇ。

  • No.1835 by ゆりか  2012-12-16 10:18:00 

トイレつまってんだけど。

  • No.1836 by なつき  2012-12-16 11:22:42 

OK!りお
じゃあ龍龍がお父さん役で、お母さんは一瞬しか出てこないけど、なつきねぇ~~♡
で、弟役が芝篤ね!はまっちょるん??あいつに!?ひくわーーww

手繋いじゃえば良かったのに!なんてムリだよね。皆いるし・・・

あと、あいみは翔翔のいとこ役。翔翔にベッタリキャラ!
さらさはー今から書くからお楽しみにぃ
もう1人重大な女役は、なおみでよろぉー
あと、めっちゃ後だけど、ゆりかも登場するからお楽しみにぃ。ちなみにゆりか役のコは死んじゃったコだけどね!!

  • No.1837 by なつき  2012-12-16 12:43:13 

#5 恋人たちの部屋

さ 翔翔のバカぁ~勝手に1人暮らしなんかしちゃって、会いたかったんだから~~~~~~~
り (恋人・・・・!?)
り ・・・・・あたしお邪魔のようなので・・・
翔 ちょい待ち
翔 コレ(さらさを指さす)俺の姉貴。
り (!?)

りおの部屋の中にて

さ そいつってばね!!他の女とドライブ言ってやがったのよ。こっちから願い下げよあんな男!!
翔 ・・・で なんか用?
さ 冷たいコト言わないでよ。あたし、翔翔と暮らそうと思って来たの
翔 は?
さ 翔翔と暮らすの♡男なんていらない♡
翔 ・・・1週間後には新しい男できんだろ
さ いいじゃない。家賃もタダ!!マンションも立派なとこよ
翔 断る
さ なんでよ!?
さ そもそもあんた。なんで家を出たの?1人で暮らしていけと思ってるの? なんとか言ったらどうなのよ
り わ わたしたち、付き合ってるんです!!
さ ・・・あなたダレ?
り か 彼女です!!今一緒に暮らしててそりゃーもうラブラブなんです。わたしたち!!!
ぎゅむ(さらさがりおの胸をつまむ)
り ・・・・・・・・・・・・!!?
さ 78のBってトコね。あなたが翔翔と?そんあワケないじゃない
翔 そうだよ。はじめは隣人だったけど、付き合ってからは一緒に住んでる
さ あたしと暮らすより、このコを選ぶって?とんだ恋愛ごっこね
さ ・・・だったら見せてもらおうじゃない。ホントにラブラブなのか愛し合ってる恋人同士なのか。いやってほど見せつけてちょうだいよ
さ 納得できるまで帰らないわよ!!(旅行バッグを持ちながら)


翔 おい。なんだよ彼女って
り へ・・・へんな誤解しないでよね
翔 知ってる。そうじゃなくて
り ・・・・
り ・・・ごめん。あんたが・・・・困ってるように見えたから・・・・
翔 ・・・じゃあ、やるしかないな。恋人のフリ。してくれんだろ?徹底的に
さ なに話してるの?
り 夕飯を作るべく、2人でスーパーへ!!
さ あたしも行くわ
り え!!
 歩き出す
さ ぶいぶんよそよそしのね
り ・・・・・・・・
り そんなコトないよね♡(手を繋ぎながら)
翔 いっつもベタベタしてくるだろ?

り なんでそうあんたは
さ あらケンカ?
り ・・・・・・・・
り もお~翔翔の甘えんぼさん♡
り (消えたい・・・)

スーパーにて

さ 当然あなた知ってるのよね。翔翔の好きな料理
り も もちろんデスよ!!
り ・・・・・・
り 豚のショウガ焼きだよね♡
翔 ・・・別に特別好きではないけど
り (協力しろよ!!)
翔 これ買わなくていーの?
り え?
り (これは・・・カップル必需品!!((Hのときの必需品)))
翔 いつも用意してくれてんじゃん。
さ あら、あなたが買ってるの?それは、献身的ねえ♡
り ・・・・・・・
り また入荷しといてくださいネ♡(レジへ持ってく)

 家にて

り ・・・・・・
さ さ――――てそろそろ寝ようかしら
さ コレ間仕切り用カーテンよね。わざわざ分ける必要あるの?
り そ それは着替え用に・・・
翔 寝るときは一緒なんだよ な?
り ・・・・・・・・・・・・・
翔 ホラ 来いよりお。
翔 と いうわけで おやすみ。さらさ

いろいろあるが、とばす
さ 翔翔。そのコにキスできる?恋人ならできるわよね

唇を近づける・・・・

翔 ・・・ウソだよ。ホントは付き合ってない。俺の屁やが水浸しになったから、ここに住ませてもらってる。それだけの関係。
さ だったらなおさら、あたしと暮らしなさいよ
翔 ・・・・・・やだ。
さ はぁ?
翔 俺が、このヒトといたいから。ウソじゃないよ
さ ・・・・っ ひどいわ・・・姉のあたしより・・・・そのコを選ぶのね・・・
さ 翔翔のバカ死んでやるーー
り お姉さん!!??
翔 はっといていーよ いつもああだから
翔 それよりさっきの続き・・・
り バカ!!

 外にて 
り 待ってお姉さん。あいつにもいろいろあるんだと思います!!
さ なんだ。あなたなの。走ってソンしたわ
さ あなたに翔翔のナニがわかるのよ
り ・・・・・・
り ・・・なにも知らないです。わからないことがいっぱいで・・・
さ あなたを特別に思ってるのは確かみたいね。あのコ
さ わかりやすいのよね――――翔翔にホの字♡
り !!
さ がんばってたじゃない 必死に協力なんかしちゃって
さ ・・・ひとつ言っておくわ。中途ハンパな気持ちで翔翔に踏み込まないでね。あのコは傷ついてるの。昔、つらい恋をしたから

#5はこれで、終わり!!さぁ翔翔のつらい恋とは・・・・
#6は多分今日中にやると思います!!

  • No.1838 by ゆりか  2012-12-16 18:28:33 

トレンディエンジェル!
なつきちゃん乙。

  • No.1839 by せな  2012-12-16 20:14:24 


せなよーーーー


4話だよね?


ゆ 「ちっびこギャングか?迫力ねー」

新 「やかましいわ」

(二人でマックに行く)

ゆ 「なんで学校終わってまであんたとおらなあかんのよ」

新 「学校ではでけへん大事な話や」

ゆ 「きっしょいなー何?」

新 「おまえ翔翔みたいのがこのみか?」

ゆ ギクッ

ゆ 「なんやて!?」

新 「わっかりやすいのー」

ゆ なんでバレてんねやろ

ゆ 「・・・・金でもおどしとるつもりか」

新 「まさかボクちゃん超いい人だもの」

新 「ちょいとボクが翔翔に声をかけて友達になって仲取り持ってやってもええ思てますねんで?」

ゆ 「エッ!!まじっスか!?」

新 「イエスアイドゥー」

ゆ 「よっしゃ ほな姉ちゃん何でもおごったる!ビックマックか!?フィレオフィッシュか!?バリューセットか!?」

新 「バリューセット!」

ゆ 「まかせろ!」

新 「と」

ゆ 「と?」

新 「と 鈴木さん」

ゆ は?

り 「え?今度の日曜?」

り 「うんヒマやけど・・・」

ゆ 「せっかく夏休みやしさぁ!プールとか行けへん?」

り 「ほんま!?」

ゆ 「なつきと龍龍のバカップルも行くし」

な 「行くでっ」

り 「わぁ楽しそうやなあ行く行くー」

ゆ 「あと あたしのオトモダチ来んねんけどええかなあ・・・?」

り 「ええよ 人数多い方が楽しいし」

新 「翔翔ーーーー」

翔 「・・・・・・オール阪・・・」

新 「新新や」

翔 「あ それ」

新 「ボクとオトモダチにならへん?

翔 「ええけど・・・」

ゆ なんやようわからんけどプール行くで!!

プール当日

ゆ 「おまたへー」

新 「おっそいねーん」

龍 「行こ行こ」

ゆ せやけど・・・

ゆ 「あんたがりお好きやとは思えへんかったわ」

新 「アホか めっちゃかわいいやん!同じクラスになった時一目ボレしたもん」

新 「オレより小さいしな」

ゆ 「あーー」

ゆ 「まあ・・・・・・女のあたしから見てもりおはかわいいもんなあ」

ゆ 「実は悲しいお知らせが1つあんねん」

新 「なんや!?」

ゆ 「りお男ギライやねん」

 
   

  • No.1840 by せな  2012-12-16 20:15:46 


以上!

  • No.1841 by りお  2012-12-16 21:13:53 

あははははいひひひひひひひ

ゆりかは辛い恋の
相手役やろ…よくあるよくある

龍龍はなんかお父さん!!って感じがするww弟よ!って感じもするけどwww
芝篤にはまってるのぉぉぉぉぉぉぉ
声はちょっと…だけどね

  • No.1848 by りお  2012-12-16 21:16:55 

あ!これはダイジョーーーーーぶだって

  • No.1849 by さらさ  2012-12-16 21:33:26 

皆すごいね!てかウチ翔翔のお姉さんなんだ

  • No.1850 by りお  2012-12-16 21:38:50 

うけるわーー

  • No.1851 by りお  2012-12-16 21:40:38 

でもさらさ翔翔のおねえちゃんっぽいよwwwww

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック