男の気持ちはわからん

男の気持ちはわからん

ファーファー  2012-11-08 20:23:16 
通報
男の気持ちはわからん

コメントを投稿する

  • No.82 by 拓海  2012-11-11 01:15:37 

そうだよ
拓海の彼女には隠し事なしにするって決めてたから今日はご飯食べに行ったよ
彼女は隠し事嫌いだからチャットの事は知ってるよ

  • No.83 by 拓海  2012-11-11 08:20:06 

おはようございます
聞いて今日はデート無しだって今日彼女が仕事入った

  • No.84 by 拓海  2012-11-11 13:13:24 

こんにちは
凄いな
隠し事多い人いるのに
しないなんて。
拓海ちゃん出来た人だな彼女幸せいっぱいだな

彼女、チャットの事で妬きもちやいたりしないの?


あちゃー(×_×)
今日デートなしになったのヨシヨシ(‥、)ヾ(^^ )

  • No.85 by 拓海  2012-11-11 18:21:50 

ありがとう
慰めてくれてくれた
拓海元気でた
今起きた

  • No.86 by 拓海  2012-11-11 18:36:32 

おはよん

彼女さんの仕事が早く
終わればデート出来るにな


彼女さんもここに入って
一緒にやればいいのに

  • No.87 by 拓海  2012-11-11 18:43:25 

おはよう\(・o・)/
彼女はここのサイト、
入らないって
断られました
拓海は寂しがりやだから、友達までは許してくれた条件ありだけど、!
相談とかも彼女に言わないと怒られるんだ
隠し事なしだから
ごめんね、迷惑かけて

  • No.88 by 拓海  2012-11-11 18:58:00 

聞いたんだ
入らんかや?って(笑)
なんで嫌なんかな〜
あたしも寂しがり屋さんだけんな
拓海ちゃんがこれやる理由わかる
怒られんかった?見知らぬ人とチャットしてるけん
こっちこそ巻き込んでごめんよ

条件って何?

あたしの話ししても気にせんでよ
だって、あたしにしてみれば男性の気持ちも女性の気持ちも教えてもらえるからあたしは、超ラッキーgirlだわ
第三者の気持ちもきけるし両方からアドバイスもらえるけんねじゃんじゃん
話してちょんまげ

もし彼女も入りたくなったら是非に
って言っといてよ

  • No.89 by 拓海  2012-11-11 20:02:51 

ありがとう
いいえ
条件きみのこと話すかな!彼女もきみのこと心配してるから!
彼氏いるのに!彼氏さん は彼女って思ってないのかなって深く考えてた
二人で考えてるんだよ

  • No.90 by 拓海  2012-11-11 21:00:10 

なんて素晴らしいカップルなんだ
見ず知らずなのに、両方が心配してくれて考えてくれるなんて
いい人達に出会えておいらは幸せもんだす
ありがとうm(__)m

一回だけ、あたしを彼女って本当に思ってる?って聞いた事ある

  • No.91 by 拓海  2012-11-11 21:06:07 

考えてるけど、
なかなかものです
でも期待しないでね
彼女って聞いたことあるって?

  • No.92 by 拓海  2012-11-11 21:29:47 

勇気と元気頂いてます


彼氏にあたしの事彼女だ
って思ってるだ
って聞いたら、なんも答えんかった
いろんな人と付き合いたいんかね

  • No.93 by 拓海  2012-11-11 21:34:38 

うーん
拓海やったら、別れてる普通彼女って思ったら、 すぐ答えるんじゃない! 拓海は真っ直ぐな気持ちで答えるよ
彼氏さんは良いとこあるの?

  • No.94 by 拓海  2012-11-11 21:45:59 

だよな
彼女って思ってたら答えるよな
なんで答えないのかわからん


いいとこれな〜………
嘘つかなく真っ直ぐでいいんだけど………
あんまり、自分の事とか
過去の話しとかせんけん
わからないんだよな

だから、どうやって接していいかわからん

  • No.95 by 拓海  2012-11-11 21:53:02 

まぁ、〜ね
人それぞれだね
やっぱり人に話すこともだいじだよね
君がしっかりしないと、
駄目だよ

  • No.96 by 拓海  2012-11-11 21:53:04 

まぁ、〜ね
人それぞれだね
やっぱり人に話すこともだいじだよね
君がしっかりしないと、
駄目だよ

  • No.97 by 拓海  2012-11-11 22:03:36 

深く話してもらえるなら
話して欲しいけど、ちょっとでも話して頼って欲しいのが正直な話だな
聞く事しかできんかもしれんけど、でも1人で悩むより2人とかで考えた方がいいへん
頼りない彼女だからかな

あたし、しっかりしてないからな

  • No.98 by 拓海  2012-11-11 22:09:52 

駄目だよ
一人で悩んだら
彼氏は彼氏じゃないですか拓海もしっかりしてないとこいっぱいあるんだよごめんなさい言い方悪かった不満にさせてごめんなさいm(__)m

  • No.99 by 拓海  2012-11-11 22:19:18 

違うに違うに
拓海くんの言葉じゃないけんな気にせんでよ
前々から思ってたに
あんまりもないし、自分の事話してくれんけん
あたし頼りないんかな〜って。まー彼女として見てないかもしれんけん話さんのもあるかもしれんけどな付き合うって難しいな

  • No.100 by 拓海  2012-11-11 22:35:44 

ありがとうございます
確かに付き合うって難しいね
拓海もそう思います
多分それは違うと思いますホントに彼女って思ってなかったら、彼氏さんの方から別れるって告げるんじゃないかな
ただ、彼氏さんは、
きみのことを心配させたくないだけじゃないかな!拓海の想像ですけど
だから過去の事とか話したくないんじゃない

  • No.101 by 拓海  2012-11-11 23:39:27 

でもさ、彼女や彼氏なら
心配事を分かち合うもんじゃないだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック