男の気持ちはわからん

男の気持ちはわからん

ファーファー  2012-11-08 20:23:16 
通報
男の気持ちはわからん

コメントを投稿する

  • No.62 by 拓海  2012-11-10 17:03:42 

何で別れようと思ったっけ!?
拓海が下手な嘘付いたから今の彼女が好きだよ
難しい事聞きますね
性格かな

  • No.63 by 拓海  2012-11-10 17:11:08 

浮気か

その嘘で彼女態度変わったりした?
例えば、がこんくなったとか なん週間かは無視されたとか
逆に彼女に嘘つかれたことはない?

顔とかスタイルとか相性って
言うかと思った

  • No.64 by 拓海  2012-11-10 17:17:35 

態度はかなり変わったねめっちゃ泣き出した
わって思って拓海はめっちゃ謝ったね
浮気してないよ
会う約束してた時に
夜まで爆睡した事が
悪かったのです
相性だよ

  • No.65 by 拓海  2012-11-10 18:44:08 

そうだったんだ
なんで嘘ついてたのがバレたん?


性格の相性?それともHの相性?

  • No.66 by 拓海  2012-11-10 18:48:13 

二日酔いで夜まで寝てたからかな(-_-;)
エッチじゃないよ(-_-;)
中身だよ(o^o^o)

  • No.67 by 拓海  2012-11-10 19:06:50 

そりゃー
なくかも

だよな中身だよな

  • No.68 by 拓海  2012-11-10 19:09:47 

うん
拓海も泣きそうになった拓海も彼氏さん文句いいたいけど、言えない

  • No.69 by 拓海  2012-11-10 19:28:11 

でも、それを乗り越えたからこそ今があるんだよな
あたしが我慢が足りないんかな〜
すぐ悪い方に考えてしまうのがいけないんかな


マジ説教して欲しいわ
あかでも飲ませてやりたい


前の彼女とかもこんなに
とかしなかったんかな

  • No.70 by 拓海  2012-11-10 19:36:28 

乗り越えられたのが、
二人で頑張ってるって事だよ
きみも悪い方に行かないでいい方に考えるべき
どっちかが我慢しないと、あとが怖いからなね

  • No.71 by 拓海  2012-11-10 22:51:22 

確かにどっちかが我慢せないけんよな
あたしも欲張らずに何かを我慢せないけんかもしれんな
求めてばかりいてもいけんよな

  • No.72 by 拓海  2012-11-10 22:59:26 

我慢はしなくてもいい
でも我慢すると、やっぱりストレスたまるから
ほどほどにしとかないと! 拓海は自慢じゃないけど、我慢出来るんだよ
彼女にいろいろ言われたこといっぱいあるけどさ、 拓海はそれでも我慢する 彼女はあまり言いたくなさそうやったけど、
拓海彼女の気持ち分かってるから

  • No.73 by 拓海  2012-11-10 23:51:39 

彼女の気持ちわかるのいいな
なんか、拓海さんのカップルメッチャ理想だわ

あたしにとって
そーなれたらいいな

  • No.74 by 拓海  2012-11-11 00:08:22 

うん
きっと2なれるよ

  • No.75 by 拓海  2012-11-11 00:17:51 

デートは終わったんかな?
女は欲張りで、自分が思ってるようにいけなかったらイライラついたりするから難しいな
男性も、我慢したり彼女のわがまま聞いたりしてるから本当は、どんなふえに思ってるのかわからん部分もあるよな
なんか難しいな

  • No.76 by 拓海  2012-11-11 00:23:08 

そうかな!
1つずつ直していったら、 ちょっとは違うかも知れないよ
相手の気持ち考えたり
もしかしたら、 彼氏さんも考えてるんじゃないかな!

  • No.77 by 拓海  2012-11-11 00:37:18 

考えてるんかな〜
もし考えてるとしたら、とか送るへん
もし、だよ もし元彼女とかもあんまり送らんで
別れたんなら学習するへん

って深く考えてしまうのがあたしのいけないところかもしれんな
もっと気楽に考えんといけんのかも

  • No.78 by 拓海  2012-11-11 00:41:56 

そうやったら、どうする?彼氏さん が元カノにもメール送ってなくて、
何か難しくなってきた
拓海も悩む

  • No.79 by 拓海  2012-11-11 00:51:12 

元彼女にも送ってなく
それが原因で別れたんならなんで送りたくないのか
聞いて、ヤッパリ女は好きな人からが来ると嬉しいんだよ。って教えるかな

なんかごめん拓海ちゃんまで悩ませたりして



今日のデートは楽しかったかい

  • No.80 by 拓海  2012-11-11 00:57:15 

楽しかったよ
一回教えないと、ダメだよって言っていたよ
拓海の彼女がね

  • No.81 by 拓海  2012-11-11 01:09:32 

彼女、チャットしてること
知ってるの

隠し事しないんだ

彼女、妬きもちやかないの?



楽しかったか

よかったやん

どんなデートするの?


ってそんなこと聞いたらいけんな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック