仁王くうううううううううううn((

仁王くうううううううううううn((

日野 朱里  2012-11-07 18:45:45 
通報

仁王くんが大好き過ぎて失神しそうww

仁王くんと話したい、恋愛したい♡
てな訳で、仁王くんだけ募集、テニプリの☆


自己紹介しまーす♪

名前:日野 朱里(ひの あかり)
性別:女
年齢:15
学年:中3
性格:明るい、優しい、素直、ド天然、鈍感、抱き着き魔
容姿:身長は156、髪は水色で毛先だけ緩く巻いている、前髪パッツン、瞳は蒼、パッチリ二重、制服は着崩していて常にミニスカ

こんな感じだよ!!
じゃあ、こんな私の御相手してくれる人、募集するよーっ♪


コメントを投稿する

  • No.49 by 日野 朱里  2013-02-15 21:19:57 

うぅ…会いたいよ、仁王くん…(うるうると瞳が潤みつつポツリと呟き)

  • No.50 by 仁王雅治  2013-02-16 15:05:16 

泣くんじゃないぜよ

  • No.51 by 日野 朱里  2013-02-16 15:15:15 

あ…!仁王くんっ!(相手を見掛けるとすぐさま駆け寄り)

  • No.52 by 仁王雅治  2013-02-28 00:40:23 

…すまんの林檎チャン、ちぃと来れない間に新しい俺が来とる様子?それなら退散するナリ、…つうか林檎チャン、まだ居るんか?(笑) (ズボンのポケットに両手差し込みつつふらりと現れるも室内見渡せば不思議そうに緩く首を傾げ)

  • No.53 by 日野 朱里  2013-02-28 15:01:51 

えっ…あれって、違う仁王くんだったの!?ご、ごめん、私ずっと話してた仁王くんだと思って…!!だから退散しないでっ!(驚愕すれば目丸くしながらあわあわして謝罪の言葉述べ、相手の服の裾きゅっと掴めば少し瞳を揺らして引き止め)

  • No.54 by 仁王雅治  2013-03-04 16:54:58 

レス蹴りすまん、52の俺ぜよ。本体がちぃと多忙期で当分来れんっつう訳よ。…待っとってくれる?林檎チャン。

  • No.55 by 日野 朱里  2013-03-04 18:54:35 

大丈夫だよ!あ、うんっ!りょーかい、待ってるからね!!(手ぶんぶんっ)

  • No.56 by 日野 朱里  2013-03-25 13:26:00 

期待込めてあげてみようかなぁ~

  • No.57 by 仁王雅治  2013-04-01 23:18:55 

林檎チャン、ちぃと待たせ過ぎちまったが…いるかの?

  • No.58 by 日野 朱里  2013-04-02 14:42:45 

に、仁王くうううん!!!(相手を見掛けた瞬間ぱあっと表情が一気に明るくなり相手にがばーっと抱き着き)

  • No.59 by 仁王雅治  2013-04-02 15:15:11 

…おっと、(急な衝撃にぐらりと揺れるも相手の身体を抱き止めてくす、と微笑漏らせばあやす様に頭をぽんぽんと撫で) 久しぶりぜよ、待っとってくれてありがとな?

  • No.60 by 日野 朱里  2013-04-02 15:24:57 

会いたかったよ~!―うん、久し振りっ!!どういたしまして(ぎゅうっと抱き着いたままうるうると瞳が潤み、気持ち良さそうに撫で受けて顔を上げ)

  • No.61 by 仁王雅治  2013-04-02 15:34:21 

はは、寂しかったんか?朱里?(相手の反応に楽しそうに双眸細めて見詰め、耳元へと唇を寄せると態とらしくいつもとは違う名前を囁き)

  • No.62 by 日野 朱里  2013-04-02 15:36:59 

うn、―ひゃわっ!?な、ななな、い、今、朱里って…!(こくりと頷きながら返事をしようとするも、耳元で囁かれると頬を赤く染めて変な声を出すと同時に相手からばっと離れ。激しく動揺しながら耳を押さえ)

  • No.63 by 日野 朱里  2013-04-02 21:55:48 

あげとくねー!

  • No.64 by 仁王雅治  2013-04-02 23:46:04 

…ふっ、やっぱりお前さんをからかうのは面白いぜよ。…んー…名前を呼ぶのはちぃと早いかの、林檎チャン? (予測通りの反応を見せる相手の姿に思わず笑み溢し出し、壁にそっと背を凭れると緩く首を傾げ表情の変化を読み取る様に見つめて)

  • No.65 by 日野 朱里  2013-04-03 18:44:19 

か、からかわないでよー……何で?そんな事ないよっ!だから…名前で呼んで?(頬を赤く染めたままうぅと小さく唸って片手で顔を隠し、見詰め返せば相手にゆっくりと近付き相手の服の裾をきゅっと掴んで恥ずかしそうに見上げ)

  • No.66 by 日野 朱里  2013-04-05 19:14:48 

あげ~

  • No.67 by 日野 朱里  2013-04-12 21:43:01 

久し振りにあげとくよー!

  • No.68 by 日野 朱里  2013-05-10 22:08:55 

大分月日経っちゃったなぁ……仁王くん…もう、来ないかな…?(しゅん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック