『§黒バスキャラ募集ーっ!§』Part2   

『§黒バスキャラ募集ーっ!§』Part2   

ユウナ∮  2012-11-07 18:00:07 
通報

最初のトピに詳しい説明を書けてなかったことに気づいたので、新しく作ってみましたっ!! 

ルール。

1.荒らし中傷等はダメ。
2.キャラ被りダメ。
3.フルネームで入室すること。
4.多少のキャラ崩壊ok!
5.寝落ちok!

オリキャラはわたしだけでお願いします。
できるだけ長く続く人だと嬉しいです..!
仲良くしてくださいね ((にこ。

コメントを投稿する

  • No.1182 by 宮地清志  2013-01-06 23:42:37 


あいつが優しい?
怪しいの間違いだろ…


わりぃ、本体が偏頭痛あって
薬飲んだけど効いてこねぇみてぇだから

今日は寝るわ(眉下げ

ごめんな(頭撫で
おやすみ

  • No.1183 by ユウナ  2013-01-06 23:59:09 


あ、怪しい...っ、((小さく笑みを溢せば相手をジーッと見つめ「もちろん宮地さんだって
優しくてかっこよくて何倍も素敵ですから..」と小さい声で囁き。

!!、私も偏頭痛持ちだからわかります.. 。
無理しないでゆっくり横になって休んでくださいね?((心配そうに見つめては「気にしないでください! 謝らくても大丈夫ですからね」と背中ぽむぽむ。

おやすみなさい!

(( 遅い時間帯までありがとです。ゆっくり休んでくださいね、お大事に..!))

  • No.1184 by ユウナ  2013-01-07 20:28:28 


明日から学校.. 。((ぽつり、と呟けばソファに寝そべりごろごろ。

  • No.1185 by ユウナ  2013-01-07 21:45:30 


課題、やらなくちゃ.. ((溜息を溢してはソファから起き上がりぐぐっと背伸び。

  • No.1186 by 紫原敦  2013-01-07 21:47:39 


ユウちん頑張れー((撫で

  • No.1187 by ユウナ  2013-01-07 21:51:46 


むっくん..! ありがと((撫で受けては嬉しそうに顔を綻ばせ。

  • No.1188 by 紫原敦  2013-01-07 21:57:27 


明日からって大変だねー…((撫でながら想像して眉をしかめ

  • No.1189 by ユウナ  2013-01-07 22:03:01 


うん..、大量の提出物に私の本体さんは震えが止まらないよ..!(←/撫でらてながら若干涙を浮かべては「むっくんも明日は始業式?」と首傾げ。

  • No.1190 by 紫原敦  2013-01-07 22:17:18 


わー…どのくらいやったの?((大量という言葉に自身の事ではないにしろ引き気味で、相手の問いには「オレは15日ー」と答え

  • No.1191 by ユウナ  2013-01-07 22:26:36 


...... 7割だけしか、やってないよ..っ((ガクブル震えながら床にしゃがみ込み「後もうちょっとだけ、頑張らないと..。」と呟いて。

15日!? ((目をぱちくり。

  • No.1192 by 紫原敦  2013-01-07 22:44:41 


あと3割かー…出来なかったら学校休みなよー((己も屈んで相手みれば少し心配なのか出来なかった事を考えて

うん、15日だよ?

  • No.1193 by ユウナ  2013-01-07 22:57:26 


大丈夫!!、徹夜してでも終わらせるから...((弱々しい表情で顔を上げればガックリと肩を落として。

冬休み...少し長いんだね! いいなぁ..((キラキラ

  • No.1194 by 紫原敦  2013-01-07 23:25:24 


遅れてごめんねー…

無理しちゃ駄目だよ?((肩を落とす相手を優しく撫で

あと、4日間行ったら学校終わりー((嬉しそうだが複雑な顔をし

  • No.1195 by 高尾和成  2013-01-07 23:30:03 

やほー!お久しぶりでっす!課題が終わらない和成くんですー…(うはー…と溜め息ついて
息抜きに遊びにきたぜっ!(きり、

  • No.1196 by 紫原敦  2013-01-07 23:36:25 


>>高尾
アララ、アンタも課題残ってるのー?((大変そうだと思い相手見て

  • No.1197 by 高尾和成  2013-01-07 23:42:53 

紫原
残ってるに決まってんじゃんか、英単語15ページと理ワーク57-64まで、漢練13ページ数プリ5枚に社プリ3枚書き初め。このうち半分終わってねーよ。(きりり、

  • No.1198 by ユウナ  2013-01-07 23:47:42 

>>むっくん
大丈夫だよ((にこ。
私も遅れてごめんなさい..。

うぅ..、ありがとう..っ!!((相手の優しさに涙ホロリと流せば大人しく撫で受け。←
..? 後4日間で終わりなの?((複雑そうな表情を浮かべる相手の背中を優しくポンポンすれば首傾げて。

>>和成

久しぶりだねっ!!((ぱぁっと表情を輝かせてはひらひら。

  • No.1199 by 紫原敦  2013-01-07 23:48:57 


>>高尾
……聞いてて気持ち悪くなってきたー((顔色悪くなり口元押さえて
お、お菓子…((落ち着きたくて袋漁り

  • No.1200 by 紫原敦  2013-01-07 23:54:14 

>>ユウちん
そんな遅れてないし気にしないよー?

どういたしましてー((撫でながらハンカチで相手の目元を拭き
うん、15~18日の4日間学校行けば卒業式まで学校行かないんだー((背中を優しく叩かれながら

  • No.1201 by 高尾和成  2013-01-08 00:00:46 

ごめん!親にちょいと見つかって怒られてきまーす、やべぇよ、課題やれ!明日始業式だろうが!っていわれちった…(罰がわるそうに
てことでわり、落ちなー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック