『§黒バスキャラ募集ーっ!§』Part2   

『§黒バスキャラ募集ーっ!§』Part2   

ユウナ∮  2012-11-07 18:00:07 
通報

最初のトピに詳しい説明を書けてなかったことに気づいたので、新しく作ってみましたっ!! 

ルール。

1.荒らし中傷等はダメ。
2.キャラ被りダメ。
3.フルネームで入室すること。
4.多少のキャラ崩壊ok!
5.寝落ちok!

オリキャラはわたしだけでお願いします。
できるだけ長く続く人だと嬉しいです..!
仲良くしてくださいね ((にこ。

コメントを投稿する

  • No.1243 by 宮地清志  2013-01-13 12:57:22 


………なんか嫌だ(眉下げてぎゅっと抱きしめ

  • No.1244 by ユウナ  2013-01-13 13:02:01 


ん...なんでですか? (( 若干ウキウキした様子で自身もぎゅっと抱きしめ返せば首傾げ。

  • No.1245 by 宮地清志  2013-01-13 13:21:26 


わかんねぇけど、なんかすっげー嫌だ(ぎゅぅう


わり、本体腹痛で病院いくから落ちるなー(苦笑い

  • No.1246 by ユウナ  2013-01-13 13:31:05 


...。(( にこにこ。/ ぽふっと頭を相手の胸元に埋めて

Σ 病院っ!?
ふふふ腹痛って本体さん大丈夫ですか..? ((あわあわ。
ちゃんと看てもらってくださいね? ((不安気な表情浮かべつつ手振り。

  • No.1247 by ユウナ  2013-01-14 20:13:12 


あげます!

  • No.1248 by ユウナ  2013-01-14 21:36:28 


寒い.. (( 腕をさすれば首竦め。

  • No.1249 by ユウナ  2013-01-16 21:16:11 


あげますね。

  • No.1250 by ユウナ  2013-01-18 21:24:07 


あげます!
誰か来ないかな.. 。((ぼそっ。

  • No.1251 by ユウナ  2013-01-18 22:50:08 


暇だなぁ..

  • No.1252 by ユウナ  2013-01-19 21:25:30 



皆に会いたいなー ((しゅん。

  • No.1253 by ユウナ  2013-01-19 22:37:09 


あげ!

  • No.1254 by ユウナ  2013-01-19 23:32:57 


今日は居ない、かな.. 。((苦笑

  • No.1255 by ユウナ  2013-01-20 23:55:32 


んぅー...寝ちゃった.. ((目を擦りぽけーっとして。

  • No.1256 by ユウナ  2013-01-26 19:41:41 



うぅ.. まさかのインフルエンザ... ((ぐったりとした様子で部屋を見渡しては「久しぶりです..」と。

  • No.1257 by ユウナ  2013-01-27 19:41:27 


あげますね。

  • No.1258 by 紫原敦  2013-01-27 20:06:33 


ユウちん、大丈夫?

  • No.1259 by ユウナ  2013-01-27 20:19:20 

むっくん ..! 
うん、まだちょっと頭痛がするけどもう大丈夫だよ (( こくん、と頷けば嬉し気に相手を見つめ「大分遅れちゃったけど、卒業おめでと!」と。

  • No.1260 by 紫原敦  2013-01-27 21:38:19 

そっか、よかったー((安心したような表情をすれば「ユウちん…お祝い早いよー?でも、ありがとー」と笑い

  • No.1261 by ユウナ  2013-01-27 22:38:11 

あれれ? もう卒業終わったかとry (( 首傾げるも意味を理解したのかハッとした表情を浮かべて「 ..ん、でもよかった。次は遅れずにお祝いができるね!」と嬉し気に喜び。

  • No.1262 by 紫原敦  2013-01-27 23:19:44 

久し振りなのに時間合わなくてごめんねー…((しゅん

まぁ、今月の19日から来月の下旬頃まで学校休みだけどねー((嬉しそうにまいう棒を食べ始め
お祝いしてくれんの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック