灯籠邸【私に仕えなさいっ!】

灯籠邸【私に仕えなさいっ!】

楪 憐桜  2012-11-05 23:34:25 
通報

 よく来た。(ふん、と気の強い笑みを浮かべ
 ここに来たという事は、私に仕える意志があると受け取らせてもらう。(にっと笑みを深めて書類を差し出し

 さぁ、ここにサインなさい。
 今日から私の僕だ。(万年筆を渡して言い、サインする様を見つめている。


 ※注意事項※

・こちらでは執事、またはメイドを募集しております。(お嬢様は不可)
・執事、メイド間での恋愛も許可致します。(BL GL可。但し、主人(トピ主)を放置しないこと)
・新規加入の際には必ずプロフィール記載の上、皆様にご挨拶して入って下さい。(下記、例参照)
・荒らし、なりすまし等は通報の対象となりますのでご注意下さい。
・当人同士の喧嘩はお控え下さい。(キャラ同士の喧嘩は可)


 ※プロフィール例※

名前:楪 憐桜(ユズリハ レンオウ)
特徴:黒長髪・黒瞳。常に和服。小柄で肌は白く、やや不健康な雰囲気。よく子供と間違われる。独特な猫目をしていて、真っ赤な手鞠と魚と酒が大好き。(容姿はここに記入)
性格:九割方ツンなツンデレ。口が悪く不器用だが、自分に忠誠を誓ったものには優しくしようと努力しているようだ。



 さぁ、私を楽しませてくれ。(にこ

コメントを投稿する

  • No.781 by 楪 憐桜  2012-11-10 23:03:22 

紫苑、………うむ。(モゴモゴ←
……むっ…!けほっけほっ!(飲み込みかけて噎せ←

  • No.782 by 紫苑  2012-11-10 23:19:17 

憐桜
ほら言わんこっちゃない((あきれ
ほら、吐いて((背中を叩く

  • No.783 by 楪 憐桜  2012-11-10 23:23:42 

紫苑、むーっ!;(胸を叩いて苦しそうに唸り
………っけほっ……すまん…。(飴をコロン…と出して申し訳なさそうに俯き

  • No.784 by 紫苑  2012-11-10 23:33:25 

憐桜
ええよ、言わんかったのは俺やし((苦笑
次から気をつけや?

  • No.785 by 楪 憐桜  2012-11-10 23:43:07 

紫苑、…うむ…。(小さく頷き
………む…。(お腹がくぅ…と小さく鳴き

  • No.786 by 紫苑  2012-11-10 23:53:44 

憐桜
腹減ったかぁ・・・
なんか食うか?((笑
(すいません、風呂オチです((汗))

  • No.787 by 楪 憐桜  2012-11-11 00:08:37 

紫苑、……む。何か作れるか?(目をキラキラさせて聞き

(了解です!行ってらっしゃい!by中の人)

  • No.788 by 楪 憐桜  2012-11-11 00:44:57 

もっと人が増えると良いのだが…。(使用人帳簿を見ながら呟き

  • No.789 by 楪 憐桜  2012-11-11 00:59:19 

…………。(煙管に火を灯し
…直に見合いの日が来るな…。(溜め息
…これも運命(さだめ)…か。(ふ、と短く煙を吐き出して

  • No.790 by 霧隠 影丸  2012-11-11 01:10:13 

………………。<静かに室内に降りてお嬢様を見つめては少し寂しげに視線を外し>

  • No.791 by 楪 憐桜  2012-11-11 01:14:38 

影丸、…うん?何だ。いたのか…。(苦笑して煙管の火を落とし

  • No.792 by 霧隠 影丸  2012-11-11 01:19:24 

お嬢様
<僅かに頷いて>…本当に行かれるのですか。
…僭越ながら、今暫し時を待たれては如何でしょうか。

  • No.793 by 志乃  2012-11-11 03:29:55 

う……うぅん…燐桜さま…ご飯食べないと~プニプニしちゃうよ~……うぅん(眠りながら寝言を良い)

  • No.794 by 楪 憐桜  2012-11-14 18:13:07 

………。(煙管に火を灯しながら本を読み

  • No.795 by 志乃  2012-11-14 18:29:48 

……カバァ(起きて)……私は…何してたのだろ…(部屋を出て)

  • No.796 by 楪 憐桜  2012-11-14 18:37:51 

…………。(相変わらず本を読んでる

  • No.797 by 志乃  2012-11-14 18:40:43 

……分からない…お嬢様に聞こう……失礼します(ノックし)

  • No.798 by 楪 憐桜  2012-11-14 19:00:21 

…?開いている。入れ。(本を閉じ、言って

  • No.799 by 志乃  2012-11-14 19:02:12 

失礼します……私4日間ぐらい記憶が無くなってるんですが……お嬢様は何か知っていますか?

  • No.800 by トピ主  2012-11-14 19:16:43 


(壁に張り紙がされている。)

  ※※お知らせ※※

本日よりイベント的なアレで、主人 憐桜の攻略を可能と致します。(今まで憐桜は誰とも付き合わせる気はなかったのですが…気が変わりましたw
なので、出来ることなら全力で落としに掛かってやって下さい←

選出法で男女含めて四人選出致します。

選出された四人は、トピ内で二番目に強い権利を持つ者(守護者・ガーディアン)とします。
そして、選出された四人の中から更に憐桜の恋人(男女不問)を選出致します。(例外もあるかも…?

なので、是非挙ってご参加下さい←


 ※注意事項※
・新規加入の方は必ずプロフィールをお願いします。
・既加入者の方、新規加入者共にイベントに参加したくない方もいらっしゃるかと思いますので、非参加者の方は必ず(非)と名前の後ろに記入下さい。
・非参加者の新規加入も大歓迎です!

 以上です。

 期限は設けていませんが、選出終了次第終了とさせていただきます。
 終了の折りは以後ご報告致しますので、お待ちください。



 ※※※※
(張り紙の内容はここで終わっている。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック