灯籠邸【私に仕えなさいっ!】

灯籠邸【私に仕えなさいっ!】

楪 憐桜  2012-11-05 23:34:25 
通報

 よく来た。(ふん、と気の強い笑みを浮かべ
 ここに来たという事は、私に仕える意志があると受け取らせてもらう。(にっと笑みを深めて書類を差し出し

 さぁ、ここにサインなさい。
 今日から私の僕だ。(万年筆を渡して言い、サインする様を見つめている。


 ※注意事項※

・こちらでは執事、またはメイドを募集しております。(お嬢様は不可)
・執事、メイド間での恋愛も許可致します。(BL GL可。但し、主人(トピ主)を放置しないこと)
・新規加入の際には必ずプロフィール記載の上、皆様にご挨拶して入って下さい。(下記、例参照)
・荒らし、なりすまし等は通報の対象となりますのでご注意下さい。
・当人同士の喧嘩はお控え下さい。(キャラ同士の喧嘩は可)


 ※プロフィール例※

名前:楪 憐桜(ユズリハ レンオウ)
特徴:黒長髪・黒瞳。常に和服。小柄で肌は白く、やや不健康な雰囲気。よく子供と間違われる。独特な猫目をしていて、真っ赤な手鞠と魚と酒が大好き。(容姿はここに記入)
性格:九割方ツンなツンデレ。口が悪く不器用だが、自分に忠誠を誓ったものには優しくしようと努力しているようだ。



 さぁ、私を楽しませてくれ。(にこ

コメントを投稿する

  • No.900 by 志乃(参)  2012-11-19 21:42:43 

お任せ下さい~(上がり…身体を拭き…着付けをし始める)

  • No.901 by 楪 憐桜  2012-11-19 22:05:22 

志乃、…うむ。(大人しくされるがまま←

  • No.902 by 志乃  2012-11-20 17:45:49 

……ふぅ(清掃を済ませ)

  • No.903 by 火炎  2012-11-25 00:41:35 

長期休暇から帰ってまいりました.(大荷物を持ちながら)

  • No.904 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:20:27 

………。(煙管を吹かしつつ、酒を飲み

  • No.905 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:25:20 

…誰か来ないかな。(退屈そうに呟き

  • No.906 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:36:25 

…………。(煙管片手にうとうと

  • No.907 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:37:26 


 **お知らせ**

イベント的なアレで、主人 憐桜の攻略を可能と致します。
なので、出来ることなら全力で落としに掛かってやって下さい←

選出法で男女含めて四人選出致します。

選出された四人はトピ内で二番目に強い権利を持つ者(守護者・ガーディアン)とします。
そして、選出された四人の内から一人、憐桜の恋人(男女不問)を選出致します。(拒否可、例外もあるかも…?


なので、是非挙ってご参加下さい←



 ※注意事項※
・新規加入の方は必ずプロフィールをご記入の上、ご参加下さい。
・既加入者、新規加入者共に参加したくない方もいらっしゃるかと思いますので、お名前の後ろに非参加者の方は(非)…参加者の方は(参)とご記入下さい。
・非参加者の加入希望も大歓迎です!


 詳しく期限は設けていませんが、選出終了次第終了とさせていただきます。
結果のほどをお待ちくださいませ。


 なお、このお知らせは定期的に更新します。
 ご理解とご協力の程を宜しくお願い申し上げます。

  • No.908 by 志乃(参)  2012-11-29 02:39:47 

………お嬢様お久しぶりです…


※一週間前から夜中に右目が痛くて満足に寝れない私です

  • No.909 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:41:51 

志乃か。よく来たな。(にっこり

(えええ?!;だ、大丈夫なんですか?;)

  • No.910 by 志乃(参)  2012-11-29 02:49:36 

………私も会えて光栄です…


※痛いって言いながら半泣きでチャットしてます寝たいのに痛みで寝れない…

  • No.911 by 楪 憐桜  2012-11-29 02:54:22 

…どうかしたのか。元気がないぞ。(心配げに見つめ

(ものもらいかな…。症状はどんな感じですか?)

  • No.912 by 志乃  2012-11-29 02:58:49 

※目の上らへんが痛くておでこ押しても痛い…

  • No.913 by 楪 憐桜  2012-11-29 03:13:13 

志乃
(ものもらいですね;
一度病院に行かれた方が良いですよ;)

  • No.914 by 楪 憐桜  2012-11-29 03:16:17 

(すいません;途中で投稿しちゃいました;
確定は出来ませんけど、ものもらいの症状に似てますし…。
他の大きな病気だったりしたら、失明等の可能性も出てきますので出来れば行った方が良いですよ;
こんな助言程度しかできませんけど…;)

  • No.915 by 志乃  2012-11-29 03:20:07 

休みが取れない…

  • No.916 by 楪 憐桜  2012-11-29 03:30:16 

確かこういう時(体に異常がある/体調が悪い等)、職場は使用人に養生の余地を与える規則が労働基準法にはありますから、一度病院へ行きたいと言ってみるといいと思います。
眠れなければ結局身体に負担を掛け、仕事に響きますから…それならば長期間休まざるを得なくなる前に大事を取って休むべきだと思いますよ?

  • No.917 by 志乃  2012-11-29 07:31:39 

いや今日は一人重役が休みらしいので休みにどうしても出来ないともう会社には言われている

  • No.918 by 志乃(参)  2012-11-29 18:54:22 

お嬢様居ますか?

  • No.919 by 楪 憐桜  2013-02-07 23:10:32 

随分と久しいな…。(久々の帰宅に大きく溜め息を吐き
志乃は…元気にしているだろうか…。(ぽつ、と呟くと一升瓶を抱え込み

誰か来るかのぅ…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック