アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

アニメ ゲーム 漫画なりきり(3)

ヒメコ  2012-11-05 18:04:41 
通報

3まで作ってもーた…(笑)

とりあえず説明聞いていき!!……というかクリックしてくれてありがとーな♪

>ルール
・荒らし、なりすまし禁止な?コンクリ地獄やで…?(黒笑
・アニメ ゲーム 漫画キャラならなんでもOKや!!一様ボカロありでええかなぁw
・キャラ被り注意や!!
・入る時は自己紹介よろしくなぁ!!作品を言えばいいだけ!!簡単やろ?

まずは自分の自己紹介や!!

作品、スケットダンス


……ホンマ簡単やなぁ(ペロキャン食べ

どんどん入っといで~♪


みんな、よろしくなぁ!!

コメントを投稿する

  • No.101 by 神楽  2012-11-05 21:51:27 

ヅラ

バカヅゥ~ラ(真顔

酢昆布がないと生きていけないネ!!(←大げさなw

  • No.102 by 桂  2012-11-05 21:54:06 


リーダー

かーつーらだァァ!(叫びw

おっと、それは大変だな……返してやらんと……w(酢昆布を渡して

  • No.103 by 新八  2012-11-05 21:55:29 

戻ってきましたー…

  • No.104 by 神楽  2012-11-05 21:56:43 

ヅラ

うるさいネ~(手で耳ふさぎw

やったネ♪(受け取り
お帰り私の酢昆布…←(酢昆布食べ始め

  • No.105 by 桂  2012-11-05 21:57:23 


新八君

おぉ、新八君…w

お帰りだ…!

  • No.106 by 神楽  2012-11-05 21:58:18 

新八

お帰りネ~(お通ちゃんフィギア踏みつけw

  • No.107 by 新八  2012-11-05 21:59:57 

桂さん>

ただいまです…w


神楽ちゃん>

ただいま…って何してんのォォォ‼(フィギュア慌てて拾い

  • No.108 by 神楽  2012-11-05 22:01:07 

新八

やっちまったアルヨ~(お通ちゃんフィギア眺め

  • No.109 by 桂  2012-11-05 22:01:24 


リーダー

かーつらだ!分かったか!?…我らと一緒に攘夷獅子になりませんかァァァ!?(メガホンで叫びw←さりげなく宣伝w


ふぅ……まったく、リーダーは…(微笑w

  • No.110 by 神楽  2012-11-05 22:04:15 

ヅラ

分かった頭に被るカツラヨロシ(真顔

さりげなく宣伝するナァァァァァ!!!!(飛び蹴りw


幸せネ~♪(酢昆布食べながらw

  • No.111 by 新八  2012-11-05 22:05:07 

神楽ちゃん>

やっちまったじゃねーよ‼わざとやったでしょ?!(フィギュア大事そうに片づけw

  • No.112 by 桂  2012-11-05 22:05:53 


新八君

新八君、君はまだあの……なんだっけ…?w……お通……違うな……

あ!…キャッツ・アイなどといったアイドルにはまっているのか?w(←お通のことです^^ww

  • No.113 by 神楽  2012-11-05 22:06:50 

新八

oh、sorry(外人風にw

  • No.114 by 新八  2012-11-05 22:07:53 

桂さん>

お通ちゃんですよ…‼最初に言おうとしてたのであってますって…w
当たり前じゃないですか‼w(キッパリ

  • No.115 by 桂  2012-11-05 22:09:36 


リーダー

これは、地毛だ!…まったく、何度言わせるつもりだ……(呆れw


痛ッッ!?(蹴られ
リーダー!;…強く蹴りすぎだw(蹴られたところをさすり


そうか…(ニコ(食べてるのを眺めw

  • No.116 by 新八  2012-11-05 22:10:16 

神楽ちゃん>

外人風に言う意味あるのかよ?!とにかく、今度から気をつけてよ…(ため息

  • No.117 by 桂  2012-11-05 22:13:20 


新八

たしかにな……キャッツ・アイもいいと思うが、そこは人妻のほうがいいと…(ブツブツ(←話を聞いていないw

そうか……(んまい棒を食べw

  • No.118 by 神楽  2012-11-05 22:14:36 

ヅラ

地毛アルカ!?どれどれ…(髪を軽く引っ張り

大丈夫アルカ?立てるアルカ?


……♪(夢中で食べ

  • No.119 by 桂  2012-11-05 22:15:36 


(↑君入れるの忘れた……w)

新八 ×

新八君 ○

  • No.120 by 新八  2012-11-05 22:15:58 

桂さん>

話聞けよ‼w

そうですよー…って、んまい棒好きですねー…(横目で見w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック