秘密の花園

秘密の花園

香  2012-11-03 14:48:06 
通報
誰でもなんでもお喋りしちゃお?


コメントを投稿する

  • No.281 by 香  2012-12-02 16:03:57 

部屋の片づけは自分の部屋ですか?
片付けようとしても右の物を左に・・で ちっとも片付いてない
香ですよ~~(笑
一家に一台?カルさんが欲しいですね~♪

丸亀製麺のわさび稲荷ですか!了解しました♪
辛いのかな?私は辛いの好きなんですよ?

  • No.282 by カル  2012-12-02 17:48:02 

今日はシュレッダースペシャル(笑)
古い明細書とかジャーって( ̄∀ ̄)
けっこう捨てられないから片付かない
でもたまに思い切って処分するのね

  • No.283 by カル  2012-12-02 17:50:19 

辛いの好きそうだね
まえ辛いポテチの話ししてたから
試してみて(*´∇`*)

  • No.284 by 香  2012-12-02 17:59:54 

シュレッダーってさ?
直ぐにゴミが溜らない??
うっかりしてるとパンパンにゴミになってて、それを捨てようとすると
ばら撒いちゃって~~泣

シュレッダーで一年のいらないものをざ~~~~~~って処分してるんだよね?
香も段々にやらなくちゃ・・(笑


辛い物はすきだよ~~
今日も買い物で辛ムーチョかっちゃった~~(笑

  • No.285 by カル  2012-12-02 19:05:24 

ご飯のあとまたくるね

  • No.286 by カル  2012-12-03 07:02:54 

おはよー
昨夜は寝落ちしちゃった(>_<)
ゴメンね

  • No.287 by 香  2012-12-03 17:28:02 

カルさん

大丈夫ですよ~気にしないで?
私も早目に寝ちゃったので~笑
今日は寒いですね
お仕事の帰りは遅いんでしょうね?
頑張って下さ~い♪

  • No.288 by カル  2012-12-03 23:52:41 

こんばんわ~
またまた、こんな時間
さむいねぇ
またね
おやすみ~

  • No.289 by カル  2012-12-05 08:00:58 

おはよー
寒いよ~(´Д`)

  • No.290 by 香  2012-12-05 08:11:27 

カルさん
おはよう♪

今日もお仕事頑張ってね♪
寒くて大変ですね
風邪ひかないように・・

  • No.291 by 香  2012-12-05 20:58:07 

カルさん

お疲れ様でした♪
早く帰宅して暖かいお風呂に入ってね?
まったりとゆったりと疲れを癒してね・・・

  • No.292 by カル  2012-12-07 08:44:56 

おはよー(*´∇`*)
寒くなった(>_<)気をつけてね

  • No.293 by カル  2012-12-08 10:33:07 

おはよー

なんだか朝からバタバタしてるよ(>_<)
師走ってスゴイね( ̄~ ̄)ξ

  • No.294 by カル  2012-12-08 21:23:38 

ほぇ~

今日が終わろうとしている。。。

1つ1つこなしていくしかないんだね。。。

かおりちゃん元気?

  • No.295 by 香  2012-12-09 15:59:15 

カルさん

元気ですけど  忙しいわぁ・・
師走って  本当に忙しいのね・・

風邪が流行ってます  体調に十分留意してね

  • No.296 by カル  2012-12-09 21:14:49 

こんばんわ~

かおりちゃんも忙しい感じなんだね

体調に気をつけようね

ちょっと前まで会社で一緒だった女の子の結婚式の2次会に
誘われたけど、仕事の都合がつきそうに無いので、
お祝いの品を渡して代わりにさせてもらおうと思って、
お祝いを買いに行って、渡してってやってたら、
ちょっと大変になっちゃった。。。

でも、1つイベントクリアした。。。

  • No.297 by 香  2012-12-09 21:53:04 

カルさん

ちょっと大変なことって?
凄く気になっちゃったよ~
え?
もしかして??

  • No.298 by カル  2012-12-12 12:39:33 

かなり間が開いたけど
ゴメンね

大変?
何を想像したの?

意味深に感じたのかな?
ムフフ (^w^)

  • No.299 by 香  2012-12-12 14:51:02 

カルさん??

意味深にとってしまいました~
え?違うんですか?
な~ぁんだ・・ちょっと危ない事想像しちゃった・・ww
本当は意味深なんでしょ?違うのかな~^^

  • No.300 by カル  2012-12-13 02:15:10 

深い…

時間が深い…

ムフフ(^w^)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック