秘密の花園

秘密の花園

香  2012-11-03 14:48:06 
通報
誰でもなんでもお喋りしちゃお?


コメントを投稿する

  • No.241 by カル  2012-11-24 09:16:47 

おはよー
ちょっとずつ太陽が出てきたよ
今コインランドリーで上靴洗ってま~す

  • No.242 by 香  2012-11-24 09:43:20 

上靴をコインランドリーで?
上靴って誰のですか?
子供のは自分で洗わせてます(>_<)

  • No.243 by カル  2012-11-24 11:59:19 

小僧の上靴だょ(o^-’)b
うちの小僧は忙しくて今もお出掛け中(>_<)
靴用の洗濯機で洗うのがいつものパターンになっちゃった( ̄~ ̄)ξ

  • No.244 by 香  2012-11-24 13:16:04 

そうなんだー

私の子供のもお願いしたいです
(笑)
明日の方が天気がよくなるみたいょ?
今から買い物してきます

  • No.245 by カル  2012-11-24 14:32:04 

お買い物気をつけていってらっしゃ~い(^^)

ちょっと眠たくなってきったからお昼寝でもしよっかな(--)Zzz

  • No.246 by 香  2012-11-24 21:11:39 

カルさん
明日はオヤスミですよね?
まったりしてますか?

  • No.247 by カル  2012-11-24 22:28:56 

まったりしてま~す

カオリちゃんは?

  • No.248 by 香  2012-11-24 22:30:45 

まったりしてますよ♪

何かお話ししてくださいww

  • No.249 by カル  2012-11-24 22:52:23 

ちょっとアレルギー体質なのね

えび、貝でかるーく蕁麻疹がでちゃう

かおりちゃんそういうのある?

  • No.250 by 香  2012-11-24 22:55:55 

アレルギーなのかな?
花粉症はすごいよ?
食べ物のアレルギーなないなぁ・・
でも肌が弱くて痒くなったりするんだ・・
下着とかは気を使ってます

何か食べちゃったの?アレルギーを起こすもの・・

  • No.251 by カル  2012-11-24 23:04:45 

おばあちゃんが えびが駄目な人で
おれも食べるとちょっとかゆくなる
寿司でも赤貝、ホタテがだめなの

洗剤でかゆくなることもあったなぁ
子供のころは、かあちゃんが洗剤かえると
かるく痒くなってた

  • No.252 by 香  2012-11-24 23:10:15 

親の遺伝てあるよね?
私の子どもも花粉症が酷いんだよ。
可愛そうに嫌なところってなんで似るのかな?
入浴剤も私はダメですね?

  • No.253 by カル  2012-11-24 23:21:00 

入浴剤?
バスクリンとか温泉の元みたいなやつ?
温泉とかもだめな感じ?

おれも花粉症なんだけど、小僧も花粉症だなぁ
おいらメガネっ子だけど、小僧も早くもメガネだし

ざんねんだね。。。

  • No.254 by 香  2012-11-24 23:31:35 

ん・・入浴剤はダメだね~
これから入れて入りたいよね?
私がダメだから入れないんだ~
羨ましいよ、入れてホカホカ♪した身体で
冬の寒さを体の芯まで温まって~みたいなことはできせん。。

私は中学のころから目は悪くなり、今はコンタクトです
でも嬉しいことに子供たちは2.0か1.5を見えるんです
見えすぎでしょ??(笑

  • No.255 by 香  2012-11-24 23:37:17 

カルさん

眠くなりました・・
今日はありがとう♪
また明日ね?
おやすみなさい☆

  • No.256 by カル  2012-11-24 23:38:35 

おやすみ~
あしたね~

  • No.257 by カル  2012-11-25 22:19:12 

こんばんわ~

今日は、天気がよかったので
ちょっと紅葉を見に行くことになったよ

香ちゃんは、おでかけした?

  • No.258 by 香  2012-11-25 22:24:40 

こんばんは~

今日は子供たちに振り回されてましたww
紅葉は日光の方へ出かけたいです^^
今頃が見頃なんだって~

  • No.259 by カル  2012-11-25 22:46:01 

振り回されて大変だったねぇ (^^)
日光かぁ
因みに東照宮って全国に
200とかあるらしいよ

まだ日光行ったことないなぁ
1かいくらいいってみたいなぁ

  • No.260 by 香  2012-11-25 23:30:24 

東照宮ってそんなにあるんですか??
特別なもんだと思ってたよ?
ミザル イワザル キカザルもいるのかな?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック