R's Room【Self】

R's Room【Self】

R  2012-11-02 17:56:58 
通報

 信頼 不安    焦燥 疑心

 優越    嫌悪    憎悪 不満 

    快楽    刺激 
 
       絶対 曖昧    混沌

 不純    純粋    真理


コメントを投稿する

  • No.1 by R  2012-11-02 18:00:23 

華麗に>>1ゲットゥ!

  • No.2 by R  2012-11-02 18:07:15 

創価学会って案外怖いな…。

  • No.3 by R  2012-11-02 18:21:21 

だーれか来ないかな。

  • No.4 by みさみさ  2012-11-02 18:26:09 

ババアだよψ(`∇´)ψ

  • No.5 by みさみさ  2012-11-02 18:26:38 

創価がなんだって?

  • No.6 by みさみさ  2012-11-02 18:32:00 

ババアは嫌か…_| ̄|○

  • No.7 by R  2012-11-02 18:34:52 

おうみさみさいらっしゃい。
ばばあでも歓迎してあげるよばばあ。

創価学会がなんだか怖いそうで。

  • No.8 by みさみさ  2012-11-02 18:38:06 

なんで怖いの?
ただの宗教だよ( ´ ▽ ` )ノ
あと、公明党か!

  • No.9 by R  2012-11-02 18:39:58 

なにやら勧誘が危なっかしいらしい。

まぁどの道宗教に興味のない俺としてはどうでもいいわけだが。

公明党とかなんのこっちゃ。




みさみさ仕事してんの?

  • No.10 by みさみさ  2012-11-02 18:42:08 

してるよ?
まさかニートあつかいかい?

創価は公明党と結託してる!

  • No.11 by R  2012-11-02 18:44:50 

>>10

あぁ仕事してるんだ。

まさかそんな、ニートのおっさんだなんて思ってないよ俺は。


はぁ、そうなの。
みさみさはそういうのに参加してるの?

  • No.12 by R  2012-11-02 18:47:47 

しょっぱなから宗教の話とかしたくなかったなぁ…。
変なこと言うんじゃなかった…。



ジョイフル行ってきやす。


もしかしたらまた建てなおすかもしれない。
ふと我に返ってみると、トピ内容がキモくてしかたない。





スレ建てすぎっていわれるけど
それを同時に上げてるわけじゃないんだから文句言われてもよくわからないんだけど
俺がおかしいんだろうか。
まぁいいや、いってきます。

  • No.13 by みさみさ  2012-11-02 18:52:06 

いってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ

  • No.14 by すがっちゃん  2012-11-02 21:17:31 

その団体は確かにいい印象が無いですね
宗派自体は悪いものではないのですが
久しぶりに友人から連絡あったから会いに行ったら、そこの勧誘だったという知り合いもいます


さておき、ネネちゃんみたいな事は今はしていませんよ
自己の鬱憤をうまく晴らせない、思春期のはしかみたいなものだったんじゃないかな、と今では推察します

もっと別の事で晴らせれば、必要ありませんね


コンビニって当たり前ですけど、いつでも開いているからありがたいです




肉まん食べたくなりました

  • No.15 by R  2012-11-03 10:18:16 

以降書き込み禁止。スレあげ禁止。
封鎖。

  • No.16 by 負け犬  2012-11-03 10:49:46 

自分の欲望を満たすために他人をゴミのようにいたぶって弄んで自分に優越感を感じてる人間がどこかにいると思うと同じ日本人として嫌になる自分がいる(≧∇≦)大自然が作りあげた食物連鎖がこんな平和にチャットにまで汚染されかかっているとは………。死にたくなる(≧∇≦)

  • No.17 by R  2012-11-06 14:00:16 

>>14
すがっちゃん、黒麻たちが気づいてくれると信じて、サゲながらのコメ


個人用にスレ建てた。

なんかもうがやがやは駄目だ。



個人用だから検索してもでてこないのよ。
できるだけ挙げとくから、個人用のトピリストから、探し出して、来てくれたらうれしい。
んじゃ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック