みずき来て

みずき来て

紅  2012-11-02 01:11:53 
通報
待ってるよ

コメントを投稿する

  • No.1316 by 紅  2012-11-26 18:07:19 

『大』が重要ってどんだけだー。・゜゜(>_<)゜゜・。ww

ツンツンwww
風邪引いたりしてない?

  • No.1317 by mizuki  2012-11-26 18:10:07 

ぁはは(*^∇^)♪
ツンツンしないでよw
風邪ひいてないよ*元気たっぷりですッ

  • No.1318 by 紅  2012-11-26 18:12:36 

そかそかw
元気たっぷりかww
ツンツンが駄目なら『プニプニ』(爆)猫の肉きゅうもプニプニww

  • No.1319 by mizuki  2012-11-26 18:15:52 

そうw元気たっぷり♪
プ二も禁止なのッ(///)肉球と一緒にしないでよw

ご飯食べて来るね~(*´∀`)また来るww

  • No.1320 by 紅  2012-11-26 18:17:31 

猫の肉きゅうみたいにプニプニしてるかもしれないと言ってみたりしてみるwww
了解('')ゞ

  • No.1321 by mizuki  2012-11-26 18:34:21 

ぷにぷにしてなぃもん//
ただいまぁ♪居るかな(・・?)

  • No.1322 by 紅  2012-11-26 18:37:20 

プニプニしてるもん><
お帰り♪
居るよ\(^^)/

  • No.1323 by mizuki  2012-11-26 18:42:19 

してないっちゅうのw
イロイロ相談で…イイのかな^^;

  • No.1324 by 紅  2012-11-26 18:47:21 

あのスレ離れるよ(^^)
別のサイトに変えよう?
あのスレは何かもう見たくないんだぁ…だからみずきにももう見ないでほしい。
ね♪

  • No.1325 by mizuki  2012-11-26 18:53:32 

そっかぁ。。ぅんッ♪もぅ見ないよ(*^^)…*

  • No.1326 by 紅  2012-11-26 18:56:11 

有り難うねm(。_。)m
こんな馬鹿な奴好きになってくれて有り難う^^

  • No.1327 by mizuki  2012-11-26 18:59:51 

どういたしましてw
…いきなりどした(・・?)
紅も私を好きになってくれてありがとう♪

  • No.1328 by 紅  2012-11-26 19:01:58 

どうもしないさ♪
此方こそどういたしましてww
大好きだよ(^_^)

  • No.1329 by mizuki  2012-11-26 19:07:18 

そう?ならイイけど…
…ありがとね^^*

  • No.1330 by 紅  2012-11-26 19:08:53 

大丈夫大丈夫^^

今電話出来る?
場所教えるから

  • No.1331 by mizuki  2012-11-26 19:11:48 

電話できるよ★ミ
じゃぁ掛けてイイ(・・?)
返信来たら掛けまぁす☏

  • No.1332 by 紅  2012-11-26 19:15:16 

良いよ

  • No.1333 by mizuki  2012-11-26 21:09:00 

生きなきゃなぁw

  • No.1334 by 紅  2012-11-26 22:21:35 

生きないとね^^

  • No.1335 by mizuki  2012-11-26 22:33:11 

ぅん。

  • No.1336 by 紅  2012-11-26 22:39:47 

辛い時は今日教えた場所に書きなよ。

最後まで付き合うよ?

  • No.1337 by mizuki  2012-11-26 22:55:09 

ありがとねッ♪

  • No.1338 by 紅  2012-11-26 22:58:34 

いえいえ∀

俺にも話な?
一人で抱えきれないなら二人で抱えれば良いよ^^

  • No.1339 by mizuki  2012-11-26 23:01:54 

紅*
ぅん。あと、彪と話してるときゎ2人で話すね。
紅にゎ見ててほしい…^^*イイかなぁ?

  • No.1340 by 紅  2012-11-26 23:07:45 

うーん…了解

彪さんなら大丈夫な気もするから見ているよ^^

  • No.1341 by mizuki  2012-11-26 23:11:15 

ありがとぅ♪
じゃぁ、紅とゎココで話すねッ。
てか寒いー(泣)w

  • No.1342 by 紅  2012-11-26 23:15:46 

了解
寒いなら暖かくしなよ(^^;
風邪引くよ?

  • No.1343 by mizuki  2012-11-26 23:24:00 

結構温かくしたつもりなんだけど…w
寒すぎるーw
てか、今おばあちゃんに、「震えすぎw」って笑われたww

  • No.1344 by 紅  2012-11-26 23:25:50 

うーん…みずきはもしかして寒がりかな?

  • No.1345 by mizuki  2012-11-26 23:28:13 

んー…暑がりのはずなんだけど(汗)
今年ゎ身体がおかしいなw寒がりになったし視力ゎガタ落ちしてかすむーww
PCのしすぎだろうかw

  • No.1346 by 紅  2012-11-26 23:30:12 

ん……貧血気味だったりする事はない?

目は少し休ませた方が良いかな…大丈夫?

  • No.1347 by mizuki  2012-11-26 23:35:15 

あッ…友達に言われたw今日、その事言ったら、「みずき、貧血だよッ」ってww
貧血って良いものじゃないね…気持ち悪ッwまぁ大丈夫だよ^^*

  • No.1348 by 紅  2012-11-26 23:37:35 

…それだ…汗

大丈夫なわけないだろ(-.-;)

  • No.1349 by mizuki  2012-11-26 23:42:48 

いやwホント大丈夫なんだってww
今日も元気にコノハに首絞められたよ♪
元気いっぱいって言ったじゃんw

  • No.1350 by 紅  2012-11-26 23:47:59 

貧血で首閉められるなー(*_*)元気なら良いけど…肉食べなさいww

  • No.1351 by mizuki  2012-11-26 23:52:06 

だよねーwマジで気を失うかと思ったwwで、コノハの頭パシって叩いたらおさまったよ♪
肉…(汗)。牛肉以外のお肉嫌いー。

  • No.1352 by 紅  2012-11-26 23:54:59 

じゃあ牛肉食べなさいww
頭叩いて治まったのか(; ̄Д ̄)

  • No.1353 by mizuki  2012-11-27 00:01:03 

わ…分かった(汗)
ぅん♪頭ぶん殴っておさまったぁ*あとゎずっとおんぶしてあげてたら何もしなかったよww

  • No.1354 by 紅  2012-11-27 00:05:15 

ずっとおんぶって…筋肉痛にならない?(^^;
貧血には肉や牛乳を飲むのが一番…と思うw

  • No.1355 by mizuki  2012-11-27 00:08:18 

全身筋肉痛ですッw
だってさ、「どいてー(泣)」って言っても笑いながらしがみつくんだもん…。
肉と牛乳って嫌いなものばっかww

  • No.1356 by 紅  2012-11-27 00:12:33 

しがみつくってww
それは好かれてるんだろうな(汗)

全身筋肉痛って普通に大丈夫?f^_^;

  • No.1357 by mizuki  2012-11-27 00:19:21 

超好かれてるwwまぁ女のコ同士だからイイかなぁってw
普通に大丈夫じゃないかもだけど大丈夫♪

  • No.1358 by 紅  2012-11-27 00:21:56 

本当に無理な時はちゃんと言いなよ(^_^;)

みずきの身体が持たないような気が(汗)

  • No.1359 by mizuki  2012-11-27 00:24:52 

柔道部にゎ勝てない(*´∀`)

  • No.1360 by 紅  2012-11-27 00:27:31 

勝てないのは分かるけど…(^_^;)

無理な時は言わないとf^_^;
うーん…みずきはそれ辛くない?

  • No.1361 by mizuki  2012-11-27 00:33:49 

辛くゎないよ♪楽しいww
まぁいざとなったらまた殴るw

  • No.1362 by 紅  2012-11-27 00:36:22 

んまぁ無理は禁物だよf^_^;

少し彪さんと話して良いかな?

と言うよりもう話して大丈夫?
ここにも来るけどwww

  • No.1363 by mizuki  2012-11-27 00:38:42 

彪…何で分かってくれないんだろ(-_-;)
んー…話してイイと思うけど。。

  • No.1364 by mizuki  2012-11-27 00:41:38 

私ゎもう寝るZzzおやすみなさい。

  • No.1365 by 紅  2012-11-27 00:43:08 

うーん…彪さんはみずきに前を向いて欲しいんだと思う。
俺も見て感じたままだから確かな事は書けないけど…ただ厳しいだけだと思うよ

  • No.1366 by 紅  2012-11-27 00:49:47 

了解
おやすみなさい(ρ.-)

  • No.1367 by 紅  2012-11-27 06:53:56 

おはよう

起きてるかな?

  • No.1368 by mizuki  2012-11-27 07:17:27 

おはよう^^*
学校行ってきますッ

  • No.1369 by 紅  2012-11-27 07:25:13 

あのトピックで話さないでね

学校頑張れ∀

  • No.1370 by mizuki  2012-11-27 17:49:11 

限界。もう無理ですよw
私ゎココに、侮辱されに来たわけじゃない。
馬鹿にされに来たわけじゃない。ガキと言われに来たわけじゃない。
助けてもらうために来たわけじゃない。
分かってた。私の悩みゎ解決しないんだよ。終わったことだから。
ただそれをいつまでも引きずってた。それが苦しくて、忘れようと思っても、忘れられない。
全部私が悪かった。家族の問題じゃない…気持ちの問題だった。
ただ、あそこまで言われるとゎww

  • No.1371 by 紅  2012-11-27 18:26:42 

生きなさい

  • No.1372 by mizuki  2012-11-27 18:34:15 

誰も死ぬとか言ってない(-_-;)

  • No.1373 by 紅  2012-11-27 18:36:33 

だって…勘違いなら良かった(T_T)

俺宛に書いたの?

  • No.1374 by mizuki  2012-11-27 18:40:54 

誰宛てでもないw独り言だよッ^^*

  • No.1375 by 紅  2012-11-27 18:44:35 

成る程…了解

ストレス溜まったら発散しな

  • No.1376 by mizuki  2012-11-27 18:50:12 

そうだね♪ありがとぅ。
でも、もう大丈夫ッ!一人でも平気だよ*^^

  • No.1377 by 紅  2012-11-27 18:54:46 

そっか^^
それなら良かった^^
どうする?
また付き合う?
付き合ってくれたら嬉しいけど

  • No.1378 by mizuki  2012-11-27 18:59:22 

別れます。ごめんね*

  • No.1379 by 紅  2012-11-27 19:01:35 

うーん…了解

やっぱり歳の差かな(-.-;)
ショボーン。。。(〃_ _)σ∥

  • No.1380 by mizuki  2012-11-27 19:05:14 

ありがとぅ♪
ショボーンとしないで元気だそうッ。。

  • No.1381 by 紅  2012-11-27 19:08:08 

だってだって……本気で好きだから…別れたら…ショボーン。。。(〃_ _)σ∥となるww

俺何が駄目だった?

  • No.1382 by mizuki  2012-11-27 19:14:15 

あのね、甘え過ぎてたの^^;
もう少ししたらまた付き合おうかななんて思ってた。
でも、いつまでも甘えてたら、紅の重荷にしかなれない。
ごめん。

  • No.1383 by 紅  2012-11-27 19:23:08 

重荷じゃないよ?
俺はみずきと居るのが俺には幸せだよ∀

重荷になってない。
逆だよ?
別れる方が…辛い…

それでも変わらない?

  • No.1384 by mizuki  2012-11-27 19:31:32 

ぅうん。重荷になってる。今ゎなってなかったとしても…これから絶対傷つける。
紅に、「好き」って言ったり、ぎゅってしたりしたけど、その数より…「死にたい」って
言った方が多いんだw
苦しめたね*もぅ「死にたい」なんて言わないよッ。。。

  • No.1385 by 紅  2012-11-27 19:35:23 

前から重荷には感じてないよ?
これからだって変わらない。
もし重荷になるのを気にして別れるなら付き合ってほしい…もう一度…傍に居てほしい。
俺は重荷に感じる事ない自信があるから。

……駄目かな…?

  • No.1386 by mizuki  2012-11-27 19:40:54 

…ちょっと考えるよ(~_~;)

  • No.1387 by 紅  2012-11-27 19:42:05 

うーん…分かった♪
答え待ってます。

  • No.1388 by mizuki  2012-11-27 19:48:07 

ありがとぅ。
話題かえようか(・・?)話題ないけどw

  • No.1389 by 紅  2012-11-27 19:49:51 

話題はぁ…今日の夕飯何かな?
でwww

  • No.1390 by mizuki  2012-11-27 20:01:16 

今日ゎお肉食べたよ(*゜▽゜)偉いでしょーw
血を増やしました(*^^ゞ

  • No.1391 by 紅  2012-11-27 20:06:16 

おー♪
偉い偉い(^_^)
良く我慢したな^^

  • No.1392 by mizuki  2012-11-27 20:13:00 

ハハハ♪褒められたww
我慢ゎしてないよ*牛ゎ大丈夫だから^^*

  • No.1393 by 紅  2012-11-27 20:17:28 

そっかそっか(^^)
なるべく肉食べないとね♪
肉に偏り過ぎも気を付けなさい^^

  • No.1394 by mizuki  2012-11-27 20:25:37 

肉料理ゎ不味しwwおばあちゃんの料理ゎ最高に不味いよ♪
でも頑張って食べまぁす

  • No.1395 by 紅  2012-11-27 20:29:23 

大変だね(・・;)
野菜もちゃんととりなよ♪

  • No.1396 by mizuki  2012-11-27 20:38:42 

野菜も食べないと…w
まぁテキトーに食べるww

  • No.1397 by 紅  2012-11-27 20:42:17 

そうしなさい♪
因みに野菜は何が好きかな?

  • No.1398 by mizuki  2012-11-27 20:47:16 

野菜ゎトマトかな♪ゴーヤゎ嫌いですww

  • No.1399 by 紅  2012-11-27 20:54:13 

トマト∀
好きな野菜一緒だwww
ゴーヤはぁ…汗

あの苦さはちょっとな(-.-;)w

  • No.1400 by mizuki  2012-11-27 21:02:46 

ぅん♪一緒だねッ♡
ゴーヤゎもう2年食べてません~w

  • No.1401 by 紅  2012-11-27 21:04:25 

ゴーヤは苦いよね><

  • No.1402 by mizuki  2012-11-27 21:12:22 

不味いよね~w
だからゴーヤ以外の物を食べますww

  • No.1403 by 紅  2012-11-27 21:14:16 

カボチャとかは好き?(o~-~)

  • No.1404 by mizuki  2012-11-27 21:23:32 

好きだよ♪甘くて美味しいよねッ

  • No.1405 by 紅  2012-11-27 21:28:19 

だよね∀
甘くて美味いよね(o~-~)
嫌いな野菜とか聞いて良いかな

  • No.1406 by mizuki  2012-11-27 21:34:08 

ぅんッ♪
嫌いな野菜ゎゴーヤwww

一旦落ちまぁす(*^^ゞ

  • No.1407 by 紅  2012-11-27 21:34:57 

ゴーヤかいwww


落ち了解

  • No.1408 by 紅  2012-11-27 23:19:11 

みずき

居るかな?

  • No.1409 by mizuki  2012-11-28 06:55:06 

おはよぅ♪
昨日ゎあれからまた話してでしょぉ(~_~;)
私とはたはたが話してた時と同じじゃん。。。

  • No.1410 by 紅  2012-11-28 07:00:58 

大丈夫
心配だったから終わらせた。
だから大丈夫だよ

  • No.1411 by mizuki  2012-11-28 07:07:32 

んー…ならイイけど♪

  • No.1412 by 紅  2012-11-28 07:08:35 

お互い頑張ろうギュッ

  • No.1413 by mizuki  2012-11-28 07:11:41 

ぅん*頑張ろッ。((ぎゅぅ

  • No.1414 by 紅  2012-11-28 07:13:21 

また夜話そ^^
向こうのチャットにも来てね(`・ω・)w

  • No.1415 by mizuki  2012-11-28 07:14:40 

じゃぁ学校行ってきます(*^^ゞ

  • No.1416 by 紅  2012-11-28 07:16:19 

行ってらっしゃい
また今夜話そう(*^_^*)

  • No.1417 by 紅  2012-11-28 18:15:28 

ここじゃなくて向こうのチャットに来て

お願い

  • No.1418 by 紅  2012-11-28 19:04:52 

みずき?

  • No.1419 by 紅  2012-11-28 20:45:05 

みずきー(・_・?)
居るかな?

  • No.1420 by mizuki  2012-11-29 00:13:36 

ごめんねッ。
風邪引いちゃった…。
だから今日ゎ寝ますZzz
おやすみなさい。

  • No.1421 by 紅  2012-11-29 00:21:10 

本当に風邪だけ?
他に何もなかった?
大丈夫?

……ゆっくり休みな
おやすみ。

  • No.1422 by 紅  2012-11-29 07:26:25 

おはよう(´`)zzZ

  • No.1423 by mizuki  2012-11-29 07:58:36 

学校休んじゃったw
大丈夫だよ♪紅も風邪にゎ気をつけて*

行ってらっしゃい(*^^)/~~~

  • No.1424 by 紅  2012-11-29 08:00:16 

本当に風邪だけ?

  • No.1425 by 紅  2012-11-29 08:09:28 

風邪なら淡泊源のある食べ物食べて、兎に角身体を休めてなよ?
安静にね

  • No.1426 by mizuki  2012-11-29 08:18:03 

風邪だけ*最近寝てないから疲れが出ちゃったんだよ^^*
安静にしてるね。。お仕事頑張ってッ

  • No.1427 by 紅  2012-11-29 08:44:32 

頑張るよ
ありがとう

  • No.1428 by 紅  2012-11-29 12:07:04 

風邪はどぉかな?

  • No.1429 by みずき♪  2012-11-29 12:28:00 

風邪治んない~(泣)
まぁイイや(*´∀`)たまにゎのんびりしたかったし♪
じゃぁ寝ないと怒られるから寝るねZzz
お仕事fightッ。

  • No.1430 by 紅  2012-11-29 12:35:22 

ゆっくり身体休めなよ
おやすみなさい

  • No.1431 by 紅  2012-11-29 17:34:42 

居るかな?

  • No.1432 by みずき♪  2012-11-29 17:38:09 

居るよ♪留守番中だから掲示板で遊んでたw

  • No.1433 by 紅  2012-11-29 17:41:51 

成る程w

風邪少しでも良くなったかな?
大丈夫?

  • No.1434 by みずき♪  2012-11-29 17:42:46 

風邪ゎ大丈夫ッ。
薬飲んだし…良くなったよ^^*

  • No.1435 by 紅  2012-11-29 17:46:06 

そっかそっかo(^-^)o
まだ少し安静にしてなよ(・ω・`?)

  • No.1436 by みずき♪  2012-11-29 17:53:24 

ぅんッ。あともう少ししたら落ちるかも(汗)
闇落ちだったらゴメンね。

  • No.1437 by 紅  2012-11-29 17:54:16 

了解
眠いのかな?

  • No.1438 by みずき♪  2012-11-29 18:06:25 

眠くないけど寝ないと怒られるw

  • No.1439 by 紅  2012-11-29 18:07:55 

そっか^^
それで昨日来れなかったのかな?f^_^;

  • No.1440 by みずき♪  2012-11-29 18:18:22 

昨日ゎ、ぅん…学校帰ってからすぐにダウンしちゃったからw

  • No.1441 by 紅  2012-11-29 18:22:34 

そっか(^_^;)
風邪まだ治ったわけでないと思うし…温かくして安静にしてなよ?
撫で撫で∀

無理はしないようにしな(^_-)-☆

  • No.1442 by みずき♪  2012-11-29 18:25:01 

そうだね*ありがとぅ。。
ちょっと寝るZzzおやすみなさい*^^
また来れたら来るよ…

  • No.1443 by 紅  2012-11-29 18:26:48 

了解(^o^)/
ゆっくり休んで風邪治しなよ^^

おやすみなさい☆

  • No.1444 by みずき♪  2012-11-29 18:37:19 

やっぱ寝ないのww
ゆいちゃんが掲示板に来たからもうちょい居る^^*

  • No.1445 by 紅  2012-11-29 18:40:39 

うーん…じゃああまり無茶しないようにね∀

  • No.1446 by みずき♪  2012-11-29 18:43:26 

分かったッ。無茶しないよ♪

  • No.1447 by 紅  2012-11-29 18:47:21 

撫で撫で(^^)/

そういえば…熱何度あるのかな?(・_・;)

  • No.1448 by みずき♪  2012-11-29 19:01:44 

7度5分だよ。そんなに高くないから大丈夫。

  • No.1449 by 紅  2012-11-29 19:06:23 

了解☆

それ聞いて安心した(*^_^*)

  • No.1450 by みずき♪  2012-11-29 19:09:24 

ぅん。大丈夫♪
一つ聞いてイイかな?血の色ってさ、明るい赤と、黒っぽい赤あるよね?
その違いって何?

  • No.1451 by 紅  2012-11-29 19:17:02 

明るい赤や黒っぽい赤は酸素等が関係してるんじゃないかな?

  • No.1452 by 紅  2012-11-29 20:12:10 

寝たかな?

  • No.1453 by 紅  2012-11-29 21:29:45 

(´・ω・`)ショボーン…

居るかな?

  • No.1454 by 通りすがりさん  2012-11-29 23:06:52 

>>1450
動脈血→鮮血
静脈血→黒っぽい血色

  • No.1455 by 紅  2012-11-30 00:05:40 

居るかな?

  • No.1456 by みずき♪  2012-11-30 00:10:41 

通りすがりさん*どうもです★

紅。
居るよー♪ココで話そう。
で、疲れたと思うときゎ毎日wだからほぼ毎日切る。

  • No.1457 by 紅  2012-11-30 00:13:07 

どんな事に疲れる?

だいたいの事は分かるけど…リスカ止めれるなら止めてほしい。

大丈夫なら…お願いしたい

  • No.1458 by みずき♪  2012-11-30 00:15:48 

生きてることに疲れる。
まぁ仕方ないコトだけどw疲れるなんて。
…止められないよ。ごめんね

  • No.1459 by 紅  2012-11-30 00:17:22 

みずき…人の悩みを聞くの辞めな?掲示板でもリアルでも暫く辞めな?

  • No.1460 by みずき♪  2012-11-30 00:20:47 

悩みを聞くコトしか、私にゎできないよ*
人って不思議なんだよ。悩みを聞くの疲れるのに、聞いてアドバイスするとホッとする。
自分のできることってこれなんだなぁって思えた。
だから大丈夫ッ。

  • No.1461 by 紅  2012-11-30 00:24:50 

だけど悩みを聞いてみずきは疲れてるんだよね…
聞いて聞くしか出来なかったらそれが尚更疲れに変わるんじゃないかな?

  • No.1462 by みずき♪  2012-11-30 00:27:49 

聞いてあげてその人が少しでも気持ち和らぐならそれでイイ*^^*
大丈夫だよ。そう簡単に死なないから。詩でも書いたよね?
生きる意味が分かるまで生きたいって。だから大丈夫。

  • No.1463 by 紅  2012-11-30 00:31:46 

俺はみずきに生きる意味が分かるまで生きてほしい。
わかった後も…生きてほしい。
悩み聞いて疲れに変わるなら暫く悩みを聞くのを止めてほしい。

  • No.1464 by みずき♪  2012-11-30 00:33:55 

私ゎ生きます(*^^ゞ生きる意味なんてどうでもイイ。
これからも死にたいと言って切ると思う。
でも、生きるから。心配ゎご無用ですwww

  • No.1465 by 紅  2012-11-30 00:37:09 

ぎゅうぅ…☆

もし無理してるならちゃんと聞いてほしい

  • No.1466 by みずき♪  2012-11-30 00:38:27 

…?//いきなりどした///

大丈夫ッ。無理なんかしないよ^^*

  • No.1467 by 紅  2012-11-30 00:41:44 

みずきが辛いなら俺が全部聞く。
愚痴でも何でも当たっても良い。

  • No.1468 by みずき♪  2012-11-30 00:44:51 

だから大丈夫ッ!

今日ゎ寝るねZzzおやすみなさい。

  • No.1469 by 紅  2012-11-30 00:46:14 

…本当に大丈夫なら疲れたりはしないよ…

みずきは俺が護

おやすみなさい(*^_^*)

  • No.1470 by 紅  2012-11-30 07:10:54 

おはよう(^o^)/
居るかな?

  • No.1471 by 紅  2012-11-30 16:40:55 

居るかな?

  • No.1472 by みずき♪  2012-11-30 17:19:36 

今からちょぃ寝るねZzz
だから、8時くらいに顔だすよ☆*ミ
あ…もしかしたら来れないかもしれない。
その時ゎごめんね*
で、もし8時半になって来なかったら、
自由掲示板の私のIDクリックして一番上の
スレに書き込みお願いしたいんだけどイイかな?
スレ主ゎ陸だよッ♪スレ名ゎ長くて分かんないw
でも、なりきりのスレだから。
そこにもし、陸が居たら、「今日ゎ来れない」って
伝えてほしいの。
陸が居なかったら書かなくてOKですッ!
よろしくね^^*おやすみなさい。

  • No.1473 by 紅  2012-11-30 17:25:13 

了解した☆

ちょい寝るだけだよね?(^^;

来れたら話そう(^_-)-☆
おやすみなさい(o'-')

  • No.1474 by みずき♪  2012-11-30 19:52:38 

来たよぉ♪返信遅くなるけど話そう。

  • No.1475 by 紅  2012-11-30 19:57:00 

おはよう(^o^)/

撫で撫で…☆
気分はどぉかな?

  • No.1476 by みずき♪  2012-11-30 19:59:05 

おはよぅ☆気分ゎ結構イイよッ。
今ね、ミュージックステーション見てるの♪
大好きなコブクロが出てるんだぁ。。。

  • No.1477 by 紅  2012-11-30 20:06:54 

俺も見てるよ☆
テレビ見るの久しぶりw

  • No.1478 by 紅  2012-11-30 20:25:35 

今コブクロ出てるよ(^o^)/

  • No.1479 by みずき♪  2012-11-30 20:33:30 

コブクロよかったぁ♪紙飛行機w
エグザイルも出てたねー(*゜▽゜)…*
この番組終わったらまた来ますww

  • No.1480 by 紅  2012-11-30 20:38:54 

EXILEもコブクロも良い歌だよね☆
了解☆

  • No.1481 by みずき♪  2012-11-30 20:51:34 

良かったぁ☆21日のも絶対見ないとw

  • No.1482 by 紅  2012-11-30 20:57:40 

21日のも絶対見ようw
風邪はぁ完治したかな?

  • No.1483 by みずき♪  2012-11-30 21:06:24 

ゼロ…(泣)

  • No.1484 by 紅  2012-11-30 21:10:26 

撫で撫で…☆
俺はずっと傍に居るよ\(^^)/

  • No.1485 by みずき♪  2012-11-30 21:12:35 

ゼロのコト、忘れようとしてた…。
大切に思ってくれてたのに、離れるのが辛いから忘れようとしてた。
雷神のおかげで思い出した。私ゎゼロがすごく大事だった。

  • No.1486 by 紅  2012-11-30 21:18:13 

ゼロさんは良い人だったもんな?
俺のマイメビでもあった…
大丈夫…?

  • No.1487 by みずき♪  2012-11-30 21:22:36 

ゼロと話したぃよ。。
イイ人と言ぅか支えになってくれてた。
本気で怒ってくれて、本気で付き合ってくれて。
ダチって言ってくれた。

  • No.1488 by 紅  2012-11-30 21:27:36 

俺はずっと傍に居るよ^^
俺がみずきを支える
ゼロさんの代わりにはなれないけど…
俺にとってはみずきが大事だよ♪
ぎゅうぅ

  • No.1489 by みずき♪  2012-11-30 21:30:48 

…ありがとぅ♪
待っててもイイよね??ゼロがまた来るの、待っててもイイよね?
私ゎ、待つことしかできないけど、でも…待ってる時間ゎ無駄じゃないよね^^*
どうもありがとぅ。。

  • No.1490 by 紅  2012-11-30 21:35:12 

ぎゅうぅ…
みずきはぁ俺が護よ^^
絶対居なくならない
約束する

  • No.1491 by みずき♪  2012-11-30 21:37:31 

ありがとぅ。
てか、あんまぎゅぅってするなーww

  • No.1492 by 紅  2012-11-30 21:40:57 

う…いや、つい暖かくてw
撫で撫で♪
小さくてカワユスだよね♪\(^^)/

  • No.1493 by みずき♪  2012-11-30 21:43:41 

…(///)止めなさいッ‼
小っちゃくないしカワユスじゃなぃw

  • No.1494 by 紅  2012-11-30 21:46:57 

フフフ♪
小さいのは認めなさいw( ´∀`)σ)∀`) ツンツン♪

  • No.1495 by みずき♪  2012-11-30 21:49:13 

気色悪ぃ笑いゎ止めなさい(汗)
小っちゃくないしッ。普通だもん><

  • No.1496 by 紅  2012-11-30 21:52:19 

ハハハ(≡^∇^≡)
カワユスだね♪\(^^)/
寒くない?

  • No.1497 by みずき♪  2012-11-30 21:54:20 

笑うな笑うなwカワユスちゃうわww
寒くなぃよ♪紅ゎ?

  • No.1498 by 紅  2012-11-30 21:56:35 

寒くないよ♪
みずきと居ると何となく暖かい気がする。
だから大丈夫^^( ´∀`)σ)∀`)w

  • No.1499 by みずき♪  2012-11-30 22:00:06 

暖かいんだw
(´∀`)σ)∀`)←止めッw

  • No.1500 by 紅  2012-11-30 22:04:52 

( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)( ´∀`)σ)∀`)←するなと言われるとしたくなるw
なるべく暖かくしなよ♪

  • No.1501 by みずき♪  2012-11-30 22:14:03 

コラッw
ぅん。暖かくするよ*

  • No.1502 by 紅  2012-11-30 22:17:03 

怒るな怒るな。・゜゜(>_<)゜゜・。ww
何か話したい事とかあるなら聞くよ?☆

  • No.1505 by 紅  2012-11-30 22:53:29 

何の話しかまだわからない(-.-;)

  • No.1506 by 紅  2012-11-30 23:40:54 

元気でね^^

今までありがとう

ごめんね

  • No.1507 by みずき♪  2012-12-01 10:18:22 

最後の最後まで傷つけてごめんなさい。
確かに、紅と付き合わなきゃ麗奈cに関わるコトゎなかった。
リスカしなぃで済んだ。苦しまずに済んだかもしれない。
でも、全部が全部…紅のせいじゃない^^*
最後までじらしちゃってごめんね。

また会ったらさ、新しく友達として話そぅ♪
敬語とか使わないでw
約束ね、守れるまで守るから。どうもありがとう。
付き合った時の約束、守れなくてゴメン。「ずっと一緒」に居られなくて
ごめんね。

   ばいばぁい(*^^)/~~~

  • No.1508 by 紅  2012-12-01 18:52:23 

おめぇそれ全部俺のせいと同じだろ(-.-;)
巻き込んですまない…
最後まで迷惑かけたな…
本当に悪かった。
俺はみずきが世界中で一番好きだった。

後、約束は守りなさい(-_-#)
特に最後にした約束は俺の一生分の約束だから。
守ってほしい。

  • No.1510 by 紅  2012-12-04 12:49:43 

掲示板でペナ受けw

3日はここで話そうww

  • No.1511 by 紅  2012-12-04 19:40:31 

みずき?
居るかな(。_。)φ

  • No.1512 by 匿名  2012-12-05 11:34:56 

失礼します

あなた 携帯の番号よくのせますよね?
あなた みずきさんと別れたんでしょ?
みずきさん もう 他の部屋にいますよ?

多分 あなたが ついこの前まで絡んでた人だと思います。

彼女は もう新しく歩きはじめてますよ?
あなたも リアを大事に 歩いていった方がいいかと…
生意気いってすみません
いつも 覗いていたもので…

中途半端は 彼女にとってよくないと思います

関わるなら 徹底的に関わるべきだし それができないなら はじめから 関わるべきではないと思います。

  • No.1513 by 紅  2012-12-05 17:43:16 

ついこの間まで絡んでた相手とは?
ハンネを教えてほしい。
つか徹底的に関わってるよ。

  • No.1514 by さすらいの旅人さん  2012-12-06 22:02:26 

No.1512 彪の事を言ってるように思われる、よく笑うのと変態から?

  • No.1515 by 彪  2012-12-07 09:29:54 

さすらい>失礼なヤツな
なんの根拠があって んなこと言ってんの?

  • No.1516 by みずき♪  2013-02-17 22:54:38 

久々に読み返してみると、あれだね、、
 自分ウザいねw
そんだけ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック