旦那に飽きたら・・

旦那に飽きたら・・

女  2012-10-28 17:47:59 
通報
結婚してから旦那に不満はありません
でも
刺激が欲しいこの頃(笑)
なんでもいいからお話しましょう?

コメントを投稿する

  • No.800 by 流星  2012-11-11 06:01:06 

おはよう 今日は雨だから家で寝ています(笑)

  • No.801 by 女  2012-11-11 06:01:29 

ぇえ?


今日は11月11日?
なんかいちいちいち~~って
1が並んでるのね?
語呂合わせで何の日になってるんだろ?
知ってる人いたら教えてね?ww

  • No.802 by 女  2012-11-11 06:03:14 

流星さん

おはようございます♪

ごめんなさい今から出掛けるのよ?
また 遊びに来て下さいね~
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

  • No.803 by けいぞう  2012-11-11 08:04:28 

女さん♪おはよっ!

  • No.804 by 女  2012-11-11 22:21:16 

けいぞうさん♪

おやすみ~~ww

  • No.805 by 女  2012-11-11 23:05:41 

TOSHI

おやすみなさい☆

  • No.806 by 玲将  2012-11-11 23:31:00 

衰えって…言い方(笑)

年齢上がる分、魅力も備わってくるわけじゃね?
お姉さんは魅力的っすよ♪
自信持てよ(笑)

  • No.807 by けいぞう  2012-11-12 03:41:27 

女さん~俺ぃつも挨拶ばかり来てごめん?また話が出来る時はヨロシクっす!
暖かくしていい夢見てるかな?
おやすみなさい(*^^*) 

  • No.808 by りょう  2012-11-12 15:48:02 

先生♪
居る?

  • No.809 by 女  2012-11-12 23:14:44 

玲将さん

こんばんは~ww
ん・・年齢と共に出て来る女らしさとか
艶とかはその時の男性との付き合い方にありますね
男性が女性の魅力を引き出すんですよ~
玲将さん?どうでしょうか?^^

  • No.810 by 女  2012-11-12 23:17:00 

けいぞうさん

こんばんは~☆
本当に挨拶だけで・・(笑
時間帯がずれてるみたいなので、仕方ないですね~ww
挨拶だけでも 足跡残してもらえて嬉しいです♪
よろしくね~^^

  • No.811 by 女  2012-11-12 23:20:05 

りょう君

こんばんは~☆☆
先生の塾に来ないからお勉強はきらいなのかな?って
思ってたわ~ww
生徒がいないので塾も閉鎖したわよ~~^^
りょう君は同年代の方と遊んでいた方がいいわね?^^

  • No.812 by 女  2012-11-12 23:27:46 

TOSHI

おやすみなさい☆

  • No.813 by TOSHI  2012-11-13 02:53:59 

女さん、久しぶり☆ゆっくり休んでね!おやすみ☆

  • No.814 by 玲将  2012-11-13 04:14:17 

あー確かに…
男の魅力も女次第かもしんないっすね(笑)

いつも可愛い彼女にカッコイイねって言われたりさ
俺の為に可愛くなんの頑張ってんの見てたりしたら俺も彼女の為に自分磨きもっと頑張るかってなんじゃん
見た目ばかりウダウダ言い始めたら、うぜーってなんだけど(爆)

自分磨きとかお互いに褒めるっか…そーゆーのあったらさ
新鮮さも失わずにいれんじゃねーかな?って俺は思う

俺の場合まだまだガキなんで(爆)
お姉さんと話してたら勉強になります♪
まじどもっす(笑)

  • No.815 by けいぞう  2012-11-13 10:54:09 

女さん♪おはよっす(^-^)/
時間帯が会わんすね~
足跡残します(笑)ありがとう女さん~

  • No.816 by 女  2012-11-13 23:47:12 

玲将さん

俺もまだまだガキですか?(笑
いい女と付き合うと男が磨かれますよ?
女を見る目を養いましょうね?ww
いい女は振る舞いや、思い遣りのある気遣い
言葉づかいもできてます
男を磨き上げる女は男を発起させるんですよ♪

  • No.817 by 女  2012-11-13 23:49:09 

けいぞうさん

今晩もお先に寝ますね^^
お肌に悪いのでお姉さまはもぅおちますww

足跡残ってるよ~~
26センチの足跡が・・(笑

  • No.818 by 女  2012-11-13 23:49:53 

TOSHI

おやすみなさい☆

  • No.820 by 女  2012-11-14 14:25:44 

なんで書き込みを勝手に消した?
私の大切な人たちの絡みを勝手に消さないで!
消されても書き込んでくれた言葉は忘れてないから!
819の書き込みは私の心に記憶してあるからね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック