旦那に飽きたら・・

旦那に飽きたら・・

女  2012-10-28 17:47:59 
通報
結婚してから旦那に不満はありません
でも
刺激が欲しいこの頃(笑)
なんでもいいからお話しましょう?

コメントを投稿する

  • No.760 by hybrid  2012-11-09 23:47:27 

博多も寒かばい!(笑

いやほんと寒いんですよ<博多
日本海側なので、冬は毎日どんよりした天気で、
結構雪も降ります。。。

  • No.761 by hybrid  2012-11-09 23:51:00 

おお、横浜ですか~!
通勤カバン、キタムラなんです←横浜に憧れて博多で買いましたw

  • No.762 by 女  2012-11-09 23:53:19 

きゃ~~~~♪
久しぶりに嬉しい♪わかってくれる男性で!
私ももちろん「キタムラ」ですよ!
浜っこだもん、きまってるじゃん(笑
因みに財布も・・・笑

  • No.763 by 女  2012-11-09 23:54:53 

博多が寒いってここにいるとどうも信じられないんですよ?
だって南じゃん?ここより~~笑
でも大雪とかふっちゃうよね?

  • No.764 by hybrid  2012-11-09 23:56:36 

おおおお、財布もキタムラですか!

実は僕もそうなんです!(笑
キタムラって、なんともいえない気品を感じるんですよね~^^
でしゃばらない存在感、という感じでしょうか。。。

なんか酔っ払って上手く言えずにすみません^^;

  • No.765 by 女  2012-11-09 23:58:26 

え??
ほんとに?
偶然ですけど、嬉しいですね♪
同じものを使ってたり?(笑
キタムラって上質な気品あるのを隠してる感じがすきです♪


酔っ払いなの?笑
眠くなったら言ってね?

  • No.766 by hybrid  2012-11-10 00:03:57 

そうなんです、上品なんですよね~!
ホント偶然ですね^^
キタムラの話を本家本元の横浜の方に聞いてもらえて、
うれしいです!

いえいえ、僕は眠くないので大丈夫ですよ~
楽しい話を肴に、お酒が進みます(笑

女さんこそ、眠いときはご遠慮なく言ってくださいね^^

  • No.767 by 女  2012-11-10 00:07:52 

明日は仕事休みですか?
私は大体1時頃には寝ます
お肌に悪いから(笑

で・・
楽しく会話してるので敬語はやめよ~よ?(笑
浜っこな感じに戻っていいかな?

博多は出身じゃないの?

  • No.768 by hybrid  2012-11-10 00:12:32 

明日は休みですよ~ やっと来た週末、って感じです(笑

敬語抜きでもいいんですか?
では、普通に話しますね^^

出身は、熊本です^^
今回の転勤まで、九州から出たことがなくて。。。

  • No.769 by 女  2012-11-10 00:16:03 

もう一つ質問
携帯から書き込みしてるの?

九州からでて東京に来たとき、初めて行ったところは?
東京のどこに住んでるの?
ごめん!言える範囲で・・

  • No.770 by hybrid  2012-11-10 00:23:14 

いやいや、PCから書いてるよ~

…って、ホント敬語抜きでいいんですか!?
どうも不慣れなもので^^;

東京に来て初めて行ったところは、ベタベタだけど、
東京タワー(笑
「TVで観てたものが、今目の前にある!」って思って
すごく感動した~

ちなみに、今は目黒区に住んでいます
社宅だけどね(笑

  • No.771 by 女  2012-11-10 00:25:40 

ぴーしー?
敬語抜きでいいじゃん?
その方が親しみやすいし?
不慣れ?そんな感じじゃないね?


目黒なんだ~
社宅なら家族も一緒に?

  • No.772 by hybrid  2012-11-10 00:28:45 

PC←パソコンです^^
スマホに変えてから、文字入力がものすごく億劫になって、
携帯は乗換案内と電話するだけの機械になっちゃった(笑

では、普通に話すね^^

そう、家族も一緒に引っ越したよ~
まだ子供が小さいので^^;

  • No.773 by 女  2012-11-10 00:32:53 

ぴーしーはわかるよ。。(笑

私の周りも携帯はスマホにしたら使いづらいって不評ですよ?
文字入力がしづらいって?

子供さんが小さいの?何歳?
女の子?この時間にぱそで遊んでて大丈夫なの?
奥様起きないの?

  • No.774 by hybrid  2012-11-10 00:37:33 

ううう 失礼しましたm(__)m

そうなのよ、とにかくスマホは使いづらいね~!
メール打つ回数が激減したよ(笑
男って手が大きいでしょ?
スマホでメール打とうと思うと、誤入力の嵐で、
もうイライラするw

子供は、上が5歳で、下が2歳だよ^^
二人とも女の子です

子供を連れて、嫁がしばらく里帰りしているので、
鬼の居ぬ間のなんとやら(笑
久しぶりにのんびりしてます

  • No.775 by 女  2012-11-10 00:43:01 

鬼の居ぬ間に心の洗濯かぁ?笑

まぁ私も同じじゃんね?
「旦那に飽きたら・・」だし?笑
たまにはいいよね~~
こぅゆう息抜きも~~(笑

おこちゃまが小さいなら上野動物園はいったの?
パンダみた?
私は子供のころの遠足で行ったけど?上野動物園・・
女の子に憧れてるんだ~~
欲しかった。。。泣


手がおおきい?
身体も大きいの?身長体重は?

  • No.776 by hybrid  2012-11-10 00:49:30 

息抜きも大事だよ~!
ホント、過激なタイトルだね(笑

上野動物園、行ったよ~!
生まれて初めて、じかにパンダを見て、
親子揃って大興奮(笑
売店で昼間っから飲んだビールが美味かった~^^

女さんの子供さんは男の子?
男の子もいいよ~!
親戚は男の子だらけなんだけど、部活動の話を
一生懸命話してくれるのがすごくうれしい^^

手は大きいほうだね~
ちなみに、身長は180、体重は55で、
超痩せ型なんです。。。

  • No.777 by hybrid  2012-11-10 01:10:39 

なにか気に障ることを書いてしまったかな…
もしそうなら、ごめんなさい。

楽しく話ができて、うれしかったです。
おやすみなさい。

  • No.778 by 女  2012-11-10 01:13:48 

ごめ~~~ぇん(´;ω;`)b
寝てしもた・・・(笑
またお話し出来たらうれしいな~~
明日は?

  • No.779 by hybrid  2012-11-10 01:16:00 

あららら、そうだったのね^^;
遅くまで付きあわせてしまって、ごめんなさい。。。

うん、また女さんのタイミングに合わせて
上がってきますよ♪

何時くらいだったら大丈夫?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック