暇な人は話しましょ♪

暇な人は話しましょ♪

ちーか  2012-10-26 22:18:08 
通報
暇な人は私といろいろお話しましょ!
誰か来てくれるかなぁ?
誰も来てくれなかったら独り言やな(^-^;)

コメントを投稿する

  • No.10534 by うさぎ  2015-01-21 13:13:23 

お疲れ様〜!
かわいー*。・+(人*´∀`)ウットリ+・。*
ちーかちゃんの、そゆとこ
めちゃ可愛い笑

余裕で間に合う時間やし
問題なしぢゃね!

明日のぶんも一生懸命こなしよるんぢゃね(o尸''▽'')o尸゛フレーフレー
見てみたいなぁ、ちーかちゃんが
1つ1つ仕上げてる作品であり商品!

そっかぁ、きっと親御さんは
何か1つでも、ちーかちゃんが
長続きさせてるものを持ってれば
それが、強味になる!て気持ちから、そう言われてるんかもしれんね(*´﹀`*)

福岡まで2時間なら近い近い( •̀∀•́ )b

  • No.10535 by ちーか  2015-01-21 18:58:08 

起きてびっくりした。ワラ

今日も今帰ってきたよ。

私はした段階をしてるだけよ。

私はやめたか。

お金がかかるとよ。

それがなければね。

夏に行かねばならん。

  • No.10536 by うさぎ  2015-01-21 19:54:03 

ちーかちゃん、お帰り〜!
遅くまで、お疲れ様!

そなんだぁ!
下段階を任されてるんぢゃね!

そか、辞めたいかぁ
お金かかるのは痛いね(´×ω×`)

夏に福岡に行くん(・・?
いーぢゃん~♪

  • No.10537 by ちーか  2015-01-21 21:54:21 

最近疲れる。

私がしたのは職人に行きます。

12月だけで1万かかってるけんね。

キスマイのコンサートあったらね。

  • No.10538 by うさぎ  2015-01-21 22:05:09 

疲れがたまってるみたいぢゃね(*´・ω・)
細かい作業は神経遣うもんね

タブレットで、たまちゃん見て
癒やされてるかい(・・?

なる~♪仕上げは職人さんが
するんぢゃね!下段階は、ちーかちゃん
1人でするん?

一万は、でかいね(((( ;゚д゚))))アワワワワ
あ、まだ、ライブあるか分からんのやね♪

  • No.10539 by うさぎ  2015-01-21 22:05:58 

騎士さん、インフルエンザかね(^_^;)
ずっと来てないよね急に(^_^;)

  • No.10540 by ちーか  2015-01-22 05:12:24 

目がやばいさね。

肩は凝るし。

最近タブレットでたまちゃんみてないな。

だいたいひとりでする。

火曜日がシールから準備しないといけなくて100個せんばやったけど80個しか出来なかった。

1万はでかいよ。

体操にやるよりたまちゃんに使いたい。

毎年あってるからあったらいいなと思ってるだけよ。

騎士さんどうしたんだろね。

騎士さんは急に居なくなってひょこって現れるけんね。

昨日は寝坊したのに今日は早く起きた私でした。

  • No.10541 by うさぎ  2015-01-22 08:40:52 

おはよ〜!
目の疲れに肩コリ辛いね
お風呂で肩もみほぐさなきゃね!

あと20個!惜しかったね
でも、1人で80個も、よう
仕上げたぢゃん、すごい〜!


確かに笑
騎士さんは、ちーかちゃんが言うとうり
だね(*´﹀`*)また、ひょっこり現れるね、きっと!

見てるのは見てるだろうしねd( ̄  ̄)

  • No.10542 by うさぎ  2015-01-22 08:41:29 

ほーんとぢゃ
ちーかちゃん早起きだぁ~♪

  • No.10543 by ちーか  2015-01-22 09:39:35 

目薬して肩もみしないと。

160個分準備って感じよ。ワラ

でしょ。

また寝て寝坊したよ。

  • No.10544 by ノン  2015-01-22 13:30:35 

お疲れ様〜、ちーかちゃんは
お昼休みおわたね
アタシは今、休憩なーう

ひ、160個〜!!
そりゃ疲れるわ〜!!

ありゃま笑
二度寝で寝坊かい笑

  • No.10545 by ちーか  2015-01-22 17:22:40 

今日は病院だったから。

8時に出るのに7時半に起こされたよ。

疲れるね。

明日1日頑張ろう。

  • No.10546 by うさぎ  2015-01-22 22:48:09 

そうだ、病院だ
経過良好だたかな!

ほんまぢゃ、明日
頑張ったら休みぢゃん♪

30分で準備して病院に
向かったん!?手早いね♪

  • No.10547 by ちーか  2015-01-23 08:30:00 

昨日の病院はいつもの病院じゃないのよ。

がんになりやすいって聞いた時に相談した先生がいたのよ。

10年ぶりぐらいにあった。

今日は適当にしたい。

疲れたから。

バタバタだった。

なかなか身長伸びるの難しいね。

  • No.10548 by うさぎ  2015-01-23 08:42:04 

おはよ~♪
10年ぶりの再会!
先生やナースの皆様おかわりなく?
て、懐かしがってる場合ぢゃないか


ちーかちゃん、大丈夫なんだよね?


今日は、テケトーにしましょう♪
そんな日もあるさ!
え!ちーかちゃん、未だ成長期?笑
身長…分けてください|ω・`)
アタシはチビですww

  • No.10549 by ちーか  2015-01-23 09:09:40 

先生が違う病院に行ってナースは知らない。

大丈夫だよ。

生きてます。ワラ

いつも適当。

160センチ身長がほしいだけで伸びてない。ワラ

うさぎちゃんは何センチなのかね?

  • No.10550 by うさぎ  2015-01-23 10:22:16 

そうなのか〜!!
先生、栄転か
(」・ω・)」や (/・ω・)/ふー!☆"


生きてますww知ってますww

アタシは、156でやんす(∀`*ゞ)テヘッ

  • No.10551 by ちーか  2015-01-23 12:15:31 

10年ぶりに会いましたがね。

大丈夫って聞いたから生きてますって答えた。ワラ

156ってちっちゃいのかね?

  • No.10552 by うさぎ  2015-01-23 13:02:48 

お疲れ様〜!
ランチ食べたし寝ましょうか♪
ぢゃなくて後半p(´∇`)q ファイトォ~♪

明日から、お休みいいなぁ
アタシ明日から3日間、仕事_(:3 」∠)_


チビくないかい!(・・?
ちーかちゃんは、どんくらいだ〜♪

  • No.10553 by ちーか  2015-01-23 18:01:47 

今日は早く帰ってきた。

つかれたー。

今日は飲みに出ようかな?

小さくないと思うけどな。

私の夢は160センチになること。ワラ

無理やろけど。

  • No.10554 by うさぎ  2015-01-23 19:19:03 

お帰り~♪
早く帰れてよかたね♪

今頃は呑んでるのかな〜
(*^-^)ノ■☆■ヾ(^-^*)乾杯!


夢が叶うといいね(*´艸`)

  • No.10555 by うさぎ  2015-01-24 00:25:58 

ちーかちゃん
呑んで食べて楽しんでるかな〜

今頃は、二次会のカラオケかな!
ストレ発散できてますよーに!


おやすみなさーい☆

  • No.10556 by ちーか  2015-01-24 00:51:33 

おつかれ。

体操に行って帰ってからの一人飲みに出ました。

酔っぱらいがいます。ワラ

おやすみ。

  • No.10557 by うさぎ  2015-01-24 15:17:41 

ちーかちゃん
すごーい!!!

一人で飲み屋さんに行ったん(・・?
凄いね〜!!
飲み屋さんに一人では、行ったことない
から、すごいなぁて思う

行きつけの飲み屋さん(・・?

  • No.10558 by ちーか  2015-01-24 17:32:41 

行きつけの飲み屋さんだよ。

全然知らないとこは一人で行けません。

  • No.10559 by うさぎ  2015-01-24 22:02:27 

行きつけがあるの!?
すごいね〜!!

お店の人と話したりしながら
呑むの(・・?

  • No.10560 by ちーか  2015-01-24 22:05:30 

スナックなのよ。

ママと話しながら飲むよ。

意外に高いけどね。

  • No.10561 by うさぎ  2015-01-24 22:06:08 

1人で初めて行くときは
ドキドキした(・・?

  • No.10562 by ちーか  2015-01-24 22:06:48 

今気づいた。

ノンうさぎちゃんこんばんは。ワラ

  • No.10563 by うさぎ  2015-01-24 22:07:12 

あ〜!ちーかちゃんだ
"((∩´︶`∩))"

スナック♪ちーかちゃん
カッケー!大人だぁ!

  • No.10564 by うさぎ  2015-01-24 22:07:46 

あははは笑
間違えて打ってるね笑

  • No.10565 by うさぎ  2015-01-24 22:08:51 

ちーかちゃん、こんばんは~♪
今日は何してたんかな♪

  • No.10566 by ちーか  2015-01-25 08:17:56 

すぐ来てくれてるのに気づいてない私。

すみません。

今までは家族で行くか姉ちゃんと行くかだったのよ。

ひとりでは初めて行った。ワラ

昨日はいとこにたまちゃんの本頼んでたから取りに行ってきた。

いとこと話してて世間狭っておもったよ。ワラ

世間狭って思うことない?

  • No.10567 by うさぎ  2015-01-25 21:04:54 

こんばんは~♪
気にしないでね!
すぐ気付かんでも構わないよ~♪

1人スナックデビューだね!
世間狭いて思うことあるよ!

  • No.10568 by ちーか  2015-01-25 21:59:52 

うさぎちゃん。

こんばんは。

ありがと☆

デビューした!ワラ

いとこと土曜日に会ったんだけどすごいこと聞いてさびっくりした。ワラ

  • No.10569 by うさぎ  2015-01-25 22:18:39 

ちーかちゃん(((о(*°▽°*)ο)))
こんばんは♪
(ノ´∀`*)イヤイヤ♪

えー!!
良い事?良い事?
なんだろ〜(♡´艸`)ウフフ
良かったね♡

  • No.10570 by ちーか  2015-01-25 22:35:06 

良いこととは?

なんかね?

  • No.10571 by うさぎ  2015-01-26 00:06:33 

よーく見たら
いとこと←だた笑

スゴイ事て、なんだろ♪笑

  • No.10572 by ちーか  2015-01-26 08:29:58 

いいこと=いとこね。

姉ちゃんの元カレがいとこの友達と結婚してた。

そして結婚式でスピーチしたらしい。

  • No.10573 by うさぎ  2015-01-26 16:56:50 

えー!!!!!!
そんな事ってあるのー!!!

かなり、びっくりぢゃね!

  • No.10574 by ちーか  2015-01-26 17:39:49 

びっくりでしょ?ワラ

かれこれ10何年前もびっくりしたことあったよ。ワラ

  • No.10575 by うさぎ  2015-01-26 18:13:37 

うんうん!かなり、びっくり!

10何年前には、何があったのだ
(・・?

  • No.10576 by ちーか  2015-01-26 19:47:21 

私の元カレが短大の時の友達を知ってたのよ。

因みに短大の時は寮で友達もいなかったしね。

それにもびっくりした。

なんで知ってるとって聞いたら高校の時に合コンしたらしい。ワラ

体操行ってきます。

  • No.10577 by うさぎ  2015-01-26 21:00:47 

高校生で合コン!!
すごいなー!
て、驚くとこ違うねww

ちーかちゃん、ほんま
世間は狭いって経験ばっかしてるね
(*´艸`*)

体操の日なんだね~♪
ヾ(o´▽`o)ノ)) イッテラッシャイ♪

  • No.10578 by うさぎ  2015-01-26 21:58:10 

ちーかちゃんの、お友達が寮生活してて
お友達、いなかたの(・・?

  • No.10579 by ちーか  2015-01-26 22:38:22 

確かに高校生で合コンってどうなんやろね。

世間の狭さはすごいよ。ワラ

私が寮生活だったのよ。

  • No.10580 by ちーか  2015-01-26 23:27:48 

うさぎちゃんおやすみなさい。

  • No.10581 by うさぎ  2015-01-27 09:32:54 

ちーかちゃん、おはよ〜~♪
ぢゃろぢゃろ!
合コンなんて言葉、大学入ってから
知ったもん笑

ちーかちゃん、寮生活してたんだー!
早くから自立してたんやね!

起きてたのに〜~おやすみなさいに
気づかんかった_| ̄|○
ごめんよ

  • No.10582 by ちーか  2015-01-27 10:05:16 

おはよう。

今日はお休みかな?

短大の時は合コン現場みたことある。ワラ

学校が遠かったから寮に入ったのよ。

私何もできない。ワラ

大丈夫だよ。

  • No.10583 by うさぎ  2015-01-27 13:18:44 

当たり~♪よく分かるね!
休みだよ〜!

すごーい
ちーかちゃん経験者♪
アタシも、片道2時間かかったけど
意地でも通学した笑

お仕事、こないだ話してくれたのは
もう終わった?
後半ボチボチね~♪


  • No.10584 by うさぎ  2015-01-27 22:08:15 

なぁんか、どこを見ても
人が、おらん(´._.`)

めっちゃ暇人なん
アタシだけぢゃわ(^_^;)

昔は夜にもなれば、賑やかで
ほんま寝たくないくらいに
楽しかったなぁ(*´﹀`*)

  • No.10585 by ちーか  2015-01-28 00:17:46 

この前金曜日から3日って言ってたから。

2時間とかすごいね。

終わったよ。

今は適当にしてるよ。ワラ

やる気ないんだもん。

ほんとに人いなくなったよね。

過疎化?

私毎日寝落ちやったよ。ワラ

  • No.10586 by うさぎ  2015-01-28 01:06:32 

ちーかちゃん!!
よく覚えてくれてるね。
+.゚感激ッ(ノω・、)゚.。ありがとう


ぢゃろ、今、絶対むり
よう通わんわww

終わったんだ、お疲れ様〜!
適当が一番よ。無理しないボチボチや〜!


ぢゃろー、過疎化だよねーww
新しい方が増える訳でもないし(´._.`)
毎日、寝落ち♪
楽しいまま眠りにつけるなら最高
ぢゃん!(*´﹀`*)

  • No.10587 by ちーか  2015-01-28 08:24:52 

おはよう。

平日にお休みいいよね☆

私朝はゆっくりしたいけんね。

今はいつ入ってもいいようにこの前してたシールの準備してるよ☆

私は新しい人のとこに日曜日行ったよ。ワラ

ここに来た頃はほんとに楽しかった。

  • No.10588 by うさぎ  2015-01-28 09:36:22 

おはよ〜~♪
うん!平日は、すいてるしね!

朝からバタバタしたら
疲れちゃうもんねww


そかそか、準備万端ぢゃね!
お~♪新しく話せる人が増えて
いーぢゃん♪
おしゃべりは楽しいよね♪


ほんとそれだよね
ここにきたばかりの頃が
楽しかったなぁ!賑やかだたしね

  • No.10589 by ちーか  2015-01-28 10:12:53 

平日はいろんなとこ人少ないね。

今の私は7時半過ぎに起きてご飯食べておべんとうとか入れてその後50分ぐらいゆっくりタイムで9時15分から準備開始して40分に出てます。

前みたいにみんな来たらいいのにね。

はい、自己中!ワラ

  • No.10590 by うさぎ  2015-01-28 18:59:20 

お疲れ様〜♪
お弁当、作ってんだ〜d( ̄  ̄)

おー、50分くらい、ゆっくりする
時間をとってるんだ〜!
その時間は、何をしてるの?

ほんと。。。昔、昔みたいに
みんな毎日のように来て
ワイワイ話せたらいーのにね~♪

これは願いであり自己中では
ありません(`・ω・´)キリッ

  • No.10591 by ちーか  2015-01-28 20:55:08 

お弁当はお母様よ☆

朝はとりあえずセイチャに来てボーっとしてます。

誰もいない時私暇人やもん。ワラ



  • No.10592 by ちーか  2015-01-29 09:06:50 

おはよー!

うさぎちゃんはおるかね?

  • No.10593 by うさぎ  2015-01-29 16:49:59 

ちーかちゃあん"((∩´︶`∩))"
その時間は、電車に
乗るからスマホは、鞄の中だたよ〜!

今日は、めちゃくちゃ寒いね
:(´◦ω◦`):

お母様が、お弁当、作ってくれるんだ!
有難いね♪

  • No.10594 by ちーか  2015-01-29 19:48:25 

電車でスマホ使わないんだね。

偉い!

寒かよー!

料理出来ないからね。ワラ

  • No.10595 by うさぎ  2015-01-29 21:29:19 

いや、今日は、なんかね笑
普段は電車でもイヂリまくり笑


ちーかちゃん、出来そうなイメージ
お菓子まで作っちゃいそう(*´﹀`*)

  • No.10596 by ちーか  2015-01-29 21:42:18 

そうなのね☆

お菓子作りはプリンは作ったことあるよ。

もう忘れたけど。

  • No.10597 by うさぎ  2015-01-29 21:50:56 

そうなのよん(〃艸〃)ムフッ

プリンは手作りヤバイね!
アタシ、焼きプリンが好きよ♡

  • No.10598 by ちーか  2015-01-29 21:56:02 

あの時間はゆっくり時間なのよ☆

でももう作れない。ワラ

焼きプリンとか出来ませぬ。ワラ

  • No.10599 by うさぎ  2015-01-29 21:57:46 

そうなのねん♪

焼プリンは、買うのよ!笑
たまに、でかくて安いのがある笑


お高めなのは割引シール貼られてたら
買うのよ!笑

  • No.10600 by ちーか  2015-01-29 22:28:17 

座椅子にうっかかりながら寝よったらお母さんに起こされた。ワラ

いっぱい食べなされ☆

プリンは87円で3つ入りのおいしい☆

  • No.10601 by うさぎ  2015-01-29 22:44:55 

やっぱり寝てたか笑
そんな気がしたよ♪

ちーかちゃん、それは
プッチンプリンぢゃなくて!?

もうベッドで寝たほうがいいよ(*´﹀`*)
今でも掛け布団がズリ落ちてんのかな笑

  • No.10602 by うさぎ  2015-01-29 23:04:06 

ちーかちゃん
今日も、オシャベリしてくれて
ありがとです♪(〃▽〃)ゞ

そして、お疲れ様〜!
もう1日踏んばって
土日は楽しんでね(*´﹀`*)

良い夢、見られますように〜!
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)チュ(・ー・。)み

  • No.10603 by ちーか  2015-01-30 07:37:53 

おはよー。

もうお布団で夢の中だった。

見た覚えはないけど。ワラ

明治のプリン。

朝がやっぱり早い。

土日楽しみます。

  • No.10604 by うさぎ  2015-01-30 11:23:36 

お疲れ様〜!
朝がくるのは早いね
今朝は真っ白だたよ

ちーかちゃんとこ雪ぢゃない?
今、雨にかわり、とけてるよ

あと半日だね!
アタシは、土日はたらいたら休みだたかな

  • No.10605 by ちーか  2015-01-30 12:53:14 

ほんとに早い。

長く寝ときたい。

くもってるよ。

雪はひと粒もない。ワラ

仕事したくないよ。ワラ

  • No.10606 by うさぎ  2015-01-30 15:01:58 

あら〜!
雪も雨もなしかー!
地域でほんま違うね~


仕事は、ほんま、しんどいね(^_^;)
でも働いてるから
遊べるし、物が買えるし
休みが有難く過ごせるのかもーと
思うようにしてるー

でも、仕事の日は、やぱ
めんどくさいよ笑

  • No.10607 by ちーか  2015-01-30 17:45:02 

違うね。

書き込んだらすぐ雨降ってきたよ。

最近疲れるのよ。

すぐお金なくなる。ワラ

サボりたいもん。ワラ

既にさぼってるけどね。

  • No.10608 by うさぎ  2015-01-30 20:09:01 

お疲れ様〜!
そかそか、疲れが溜まってんだね


( *´艸`)フフフ
ちーかちゃんは、たまちゃんに
投資しちゃうのかな?

オサボリできる環境
うらやまぁ笑

  • No.10609 by ちーか  2015-01-30 21:07:05 

疲れは溜まってるかも。

たまちゃんにいくね。

2月4日にDVD出るんだよ。

サボるのは近くに誰もいないときね。

隠れサボりよ。

  • No.10610 by うさぎ  2015-01-30 21:46:03 

ありゃ!また
お金に羽が生えちゃうね笑

でも、ちーかちゃんの
癒やしだしね(๑•ω•๑)♡


そりゃそうだよね(*´﹀`*)
ちーかちゃんは、1人の時あるから
できるんだよね♪

  • No.10611 by ちーか  2015-01-30 22:40:02 

そうなのよ。

助けてって言わないといけんね。

私の癒やし♪

ひとりやなかったらサボれてません。

気持ちはいつもサボりたい。

  • No.10612 by ちーか  2015-01-30 23:11:52 

おやすみー。

  • No.10613 by うさぎ  2015-01-31 00:51:14 


誰に言うのさ(*´﹀`*)


いつもサボりたいちーかちゃんの
中身は頑張り屋さん♪


さーて土曜日だよ〜!
ちーかちゃんが羽をのばして
こなくっちゃね(*・∀-)b


おやすみね♪

  • No.10614 by うさぎ  2015-01-31 15:46:59 

ただいまー♪
ありゃ、ちーかちゃんは
お出かけかな♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪

  • No.10615 by ちーか  2015-01-31 20:16:23 

たまちゃんに言う☆ワラ

わたしは真面目って言われるけど真面目な人はサボらないよね。

友達と遊んでたよ。

すでに眠かったりする。

  • No.10616 by うさぎ  2015-01-31 22:29:08 

お帰り~♪
お友達と遊んでたんだ〜~♪
良かったね♪

あはは笑
たまちゃんにね(*゚ー゚)v

  • No.10617 by うさぎ  2015-01-31 22:30:32 

うーん、そゆ表面的な部分とはまた
違って

根っこは真面目なんぢゃないかと
思ふ๑´ ³`)ノ

  • No.10618 by ちーか  2015-02-01 08:10:55 

おはよー。

バレンタインの話になってウケたよ。

そうそうたまちゃんに。

私真面目よ。ワラ

出来ない時は泣くしね。ワラ

  • No.10619 by うさぎ  2015-02-01 15:24:41 

ただいま~♪

バレンタインの話になり
ウケタの?なんでなんで~♪

泣くのは悔しいから
それは、やる気があるから
ゆえに、良いことなーり〜(*^^)v

  • No.10620 by ちーか  2015-02-01 16:24:18 

本屋さん行ってバレンタインの話なって旦那さんにあげるのって言ったら旦那は義理チョコでよかって言われたんだって。

旦那さんの他に誰かあげるのって言ったら旦那だけよって。

私はその時??ってなったのよ。

本命は好きな人だけで義理は複数の事でしょって言ったら本命は手作りで義理は買ったやつって思ったんだって。

それで笑った。

  • No.10621 by うさぎ  2015-02-01 19:05:47 

あっははは笑
それは、うけるね笑

そのお友達、かわいーね(*´艸`)

  • No.10622 by ちーか  2015-02-01 20:29:28 

うけるやろ?

それを普通に本屋さんで喋りよったけん話し聞いてた人居たら絶対バカって思われるよねって話してた。

  • No.10623 by うさぎ  2015-02-01 21:13:30 

笑笑
えΣ('ω'ノ)ノ!て、耳をダンボにして
聞いてたかもね笑

  • No.10624 by ちーか  2015-02-01 21:28:19 

グーグルで調べたんよ☆

  • No.10625 by うさぎ  2015-02-02 16:56:09 

本命と義理について(・・?
あは笑
二人共かわいー!

  • No.10626 by ちーか  2015-02-02 18:11:50 

どっちが正解かわからんけんね☆

  • No.10627 by うさぎ  2015-02-02 20:56:38 

ちーかちゃん
お疲れ様〜♪

なんか行きつけとか
新規開拓しかけてた場所がww
どこも雰囲気、変わりすぎて
行きにくーい件 笑


でも、ここは安定の来やすさ♪

  • No.10628 by うさぎ  2015-02-02 20:58:29 

やぱ
出来上がってる中に
飛び込むのはダメねww

繋がり強すぎて(^_^;)

  • No.10629 by ちーか  2015-02-02 22:54:22 

行きにくいって思うとこあるよね。

ここはなんもなかばってんくつろいでね。

うさぎちゃんが行ってるとこメンバー変わったの?

  • No.10630 by うさぎ  2015-02-02 23:34:52 

あるよね
分かってくれる?

ありがとう♪

ん〜、雰囲気かな?変わったのは!

  • No.10631 by うさぎ  2015-02-03 05:29:51 

おはよ~♪
節分だね~♪

恵方巻、毎年、食べてる?
アタシは予約してあるよ〜(*´﹀`*)

  • No.10632 by ちーか  2015-02-03 08:14:22 

おはよー!

なんか違う感じなんやね!

節分。

何個豆たべるかな?

  • No.10633 by うさぎ  2015-02-03 08:55:47 

20個かな?(((*≧艸≦)ププッ

アタシ知り合い少ないから
なんか仲良しさんで
盛り上がってるとこには
行き辛い(∀\*))キャハ♪"
お仕事、行ってくるね~♪

  • No.10634 by ちーか  2015-02-03 09:22:35 

二十歳になったかね?

私は25個。

そうなんやね。

私は入りにくいとこは行かないよ。

仕事∩(*・∀・*)∩ファイト♪

  • No.10635 by うさぎ  2015-02-03 15:22:25 

(*´艸`)ウフフ
気持ちは20代ww

でも実際は、ちーかちゃんより
うんとオバチャンww

うん、だね…
アタシも、もう行かない(´-ω-`)

ありがとう!
お仕事、おわたよ~♪
ちーかちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

  • No.10636 by ちーか  2015-02-03 19:17:11 

私も25歳だいぶすぎてます。ワラ

うさぎちゃんの歳分からん。

今日の仕事はハードすぎた。

私ね匿名に目付けられてるの。ワラ

なんかこわか。ワラ

  • No.10637 by うさぎ  2015-02-03 20:32:00 

あら♪
ちーかちゃんも(* ̄ b ̄)シー
なのねん(*´艸`)


アタシの歳はね〜…て
ちーかちゃんにだけコッソリ言えるなら
言うんぢゃけどね!


えっ、ちーかちゃんもなん!
アタシもなんよ!
騎士さんトピ見てくれたら
書いてあるとうりよ
だいぶ流したけどね(^_^;)

  • No.10638 by うさぎ  2015-02-03 20:33:36 

ちーかちゃん
1人で抱え込んだらいけんよ!

吐き出せる人に
吐き出すんよ!

  • No.10639 by ちーか  2015-02-03 21:01:51 

うさぎちゃんは何年生まれね?ワラ

なんかねここで書けないけん違うとこで何人かの人とここではないサイト行ったのよ。

その度見ててグチグチ言ってくるんよね。

  • No.10640 by うさぎ  2015-02-03 21:14:26 

それ言ったら
バレちゃうぢゃないかぁ笑

引っかからんからね!笑

それなら、ちーかちゃんだけ
言われるのおかしいぢゃんww

もうね、それ嫉妬ぢゃけ
気にしちゃだめよ!

  • No.10641 by ちーか  2015-02-03 21:55:16 

やっぱりバレル?ワラ

わらわら

私ばっか言ってくるんよね。

どけんストーカーでしょって言ってやったよ。ワラ

  • No.10642 by うさぎ  2015-02-03 22:34:34 

ばれますーww

そうなんぢゃ
匿名は、ちーかちゃんが
羨ましいんぢゃない(・・?

モテるから♡

  • No.10643 by ちーか  2015-02-03 23:38:44 

私はモテんよ。

モテたいけどね☆

  • No.10644 by うさぎ  2015-02-04 01:03:32 

ちーかちゃん!!
寝たかと思ってたよ~!


また、なんかされたら
吐き出すんだぞー(*˘︶˘*)

独りで抱え込んでストレためたら
いけんよ|ω・`)

  • No.10645 by ちーか  2015-02-04 08:43:43 

書き込んで爆睡したよ。ワラ

私一人で吐き出してるよ☆ワラ

はーい!

  • No.10646 by うさぎ  2015-02-04 17:56:13 

ちーかちゃん、お疲れ様〜!

帰りの電車なーう
明日は休みだから
ルンルンだよ(〃艸〃)ムフッ


明日はカラオケに行ってくるぅ♪

  • No.10647 by ちーか  2015-02-04 22:21:16 

お休みいいな☆

キスマイ歌ってきてね☆

  • No.10648 by うさぎ  2015-02-05 07:24:50 

おはよ~♪
キスマイまだお勉強できて
ないよぅ〜~(T^T)

ちーかちゃんは、もう
新曲もバッチリ覚えた!?

  • No.10649 by ちーか  2015-02-05 08:39:19 

おはよう。

そうなのね。

私この前新曲歌ってきたよ☆

昨日はキスマイのDVD届いて夜見てたよ。

  • No.10650 by うさぎ  2015-02-05 17:35:42 

お疲れ様〜!
カラオケから出たら雨になってたww

お!上手く歌えたかな♪
セカオワの新曲
歌ってきたけど想うように
歌えなかったよぅw

  • No.10651 by ちーか  2015-02-05 18:33:47 

雨ひどくない?

適当に歌ったよ☆

また、今度チャレンジだね☆

  • No.10652 by うさぎ  2015-02-05 20:33:08 

カラオケから出たばかりは
ひどい雨だたよ(^_^;)


地元駅に着いたら、止んでた!
あはは笑
適当にか(*´艸`)次はバッチリぢゃね!

  • No.10653 by ちーか  2015-02-05 21:38:50 

遊びは車じゃないんやね☆

だいたい歌えたかな☆

  • No.10654 by うさぎ  2015-02-05 21:47:29 

電車で途中まで行って
そっから友達の車に乗せてもらたよ!

そかそか♪

先日のDVD、楽しんでるかな!
アタシも、CDにDVDついてたから
早く見なくちゃ〜!
存在、忘れてた笑

  • No.10655 by ちーか  2015-02-05 23:08:56 

濡れんですんだんだね。

昨日DVD発売日だったのよ。

3つ入り買ってあと2つ見ないといけない。

先日はブルーレイの事だよね?

見てないとさね。ワラ

お互い見ないといけんね。

  • No.10656 by うさぎ  2015-02-06 07:13:23 

おはよ~♪
そうそうブルーレイの!

4日発売のは3枚いり!
ナントッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノ豪華、見応えあるね


だねだね♪仕事から帰宅したら
見ようかな~♪眠たくなかったら笑

  • No.10657 by ちーか  2015-02-06 08:45:39 

まぢ暇なときにみまくらないとね。ワラ

初回限定買ったの。

私は明日朝から見る☆

  • No.10658 by うさぎ  2015-02-06 18:11:40 

お疲れ様〜!
初回限定、重要よね!

いーね、明日は、たまちゃん
祭りや〜~♪


光のシグナル
snowDOMEの約束

レンタルしてきたよ〜~♪
さっき親に渡してきた笑
ダビングしてもらわないとね!

  • No.10659 by ちーか  2015-02-06 18:23:52 

重要すぎる☆

行ってきてくれたんやね♪☆

ひるからは用事があるけんね。

朝は見ようかな!

  • No.10660 by うさぎ  2015-02-06 20:13:18 

うん♪
シェネルのハピネスとか
AAAのサヨナラの前に
なんかもレンタルしたくて
行ってきたよ~♪


あら♪お昼からは予定あるんだ
ちーかちゃんが
楽しい事ならいいな(*´﹀`*)

  • No.10661 by ちーか  2015-02-06 21:27:31 

たくさん借りたのかな?

お昼からあんまさんに行くの!

がたが来てるからね。

  • No.10662 by うさぎ   2015-02-06 21:31:43 

うん!たくさんレンタルしたよ~♪

三代目のアルバムもレンタル
しちゃった~♪


あんまさんかぁ!肩コリひどいのかな?

  • No.10663 by ちーか  2015-02-07 01:53:17 

おはよー。

おはようの時間かな?ワラ

沢山聴いてね☆

仕事でひどいんだよね。

  • No.10664 by うさぎ  2015-02-07 08:33:12 

あれ、ちーかちゃん
遅くまで起きてたんやね!


騎士さんトピほんの数分なだけの
ズレですれ違い

おまけにアタシで止まってたけ
ちーかちゃんが後に続いてくれて
良かったぁ(*´﹀`*)


仕事柄、肩こりがね!
アタシも、同じ姿勢が多いけ
肩ガチガチだよ(^_^;)


さー!しっかり、たまちゃん見てね♡

  • No.10665 by ちーか  2015-02-07 09:30:17 

おはよー。

目が覚めたんだよ。ワラ

私書いたら見ない癖があるけんね。

今日はほぐしてもらうね☆

寒くてお布団から出たくないのだよ。

だから見るか分かりません。ワラ

  • No.10666 by うさぎ  2015-02-07 17:47:27 

ただいまー!
あんまさんで、コリは柔いだかね?

書いたら見ない事たまにあるー笑
やべww電車おりなきゃwwとか
LINEきたら、そっち見ちゃうとか笑

  • No.10667 by ちーか  2015-02-07 18:02:18 

少しは違うよ。

痛いけどね。

降りれたかな?

うさぎちゃんもラインしてるんやね☆

  • No.10668 by ちーか  2015-02-07 18:03:19 

痛いけどねはしてもらうときね。

  • No.10669 by うさぎ  2015-02-07 19:56:35 

少しは軽くなったなら良かったぁ

肩コリて、でもすぐ元通りに
なっちゃうよね(^_^;)

うんうん、大丈夫だよ〜~♪
ありがとね!


うん!LINEしてるよ(*´艸`*)
LINEゲームもしてるしね笑

  • No.10670 by ちーか  2015-02-07 23:26:20 

少しはいいよ。

なんで肩こるんやろね。

乗り過ごさんでよかったね。

私もゲームしてる。

  • No.10671 by うさぎ  2015-02-08 00:11:31 

寒くて力はいったり
仕事で同じ姿勢とか、スマホいじりも

肩コリに繋がるかもね(・・?

ちーかちゃんもやるんだ!
なんのゲーム!かなぁ!

  • No.10672 by うさぎ  2015-02-08 08:46:43 

ちーかちゃん、おはよ~♪
メンタルの弱さに情けない


匿名の嫌がらせが神経に障り
遅れてる〜(´-ω-)
今日で3日になるww


出血もないのに、アレつけて
かゆくなるし、無駄に捨てなきゃ
いけないしイライラするっっ(´-ω-)

  • No.10673 by ちーか  2015-02-08 09:34:13 

まさにそれじゃない?

ツムツムとかタンタンとかラインポップ2してるよ。

大丈夫なん?

うさぎちゃんのトピ聞いても大丈夫?

つけてたら痒いよね!

  • No.10674 by うさぎ  2015-02-08 15:12:31 

ただいまー!


ツムツムはまってた〜!
今はポコポコしてる〜!


もう、アタシのぢゃないんだーww
楽しんでるみたいだから
匿名にあげたのー笑


痒いww夏は特に最悪だよ

  • No.10675 by ちーか  2015-02-08 20:46:46 

おつかれ。

ポコポコはイライラするけん消したよ。

トピ教えてもらうのは可能?

汗もかくからね。

  • No.10676 by うさぎ  2015-02-08 20:56:23 

あはは笑
確かになかなか消せなかったら
イラッとくるよねww


どうせ、ここも覗かれてるだろうし
余計な人にまで知られたら
めんどくさいけん、ごめんねm(__)m


ちーかちゃんにだけ教えられるなら
すぐにでも教えるんやけどね~♪

  • No.10677 by ちーか  2015-02-08 21:54:12 

そうなのよ。

ここ下がってるけん探してまで来なくない?

無理ならよかけどね。

  • No.10678 by うさぎ  2015-02-08 22:00:31 

うーん
ごめん……ね

  • No.10679 by うさぎ  2015-02-08 22:06:13 

めちゃめちゃ助けてくれてる方が
居て

もう大丈夫やけん
心配ありがとうねm(__)m

  • No.10680 by ちーか  2015-02-08 23:35:48 

了解☆

  • No.10681 by うさぎ  2015-02-09 21:56:52 

こーんばーんは~♪
なんやかや家の事してたら

休みは終わりました(^_^;)
明日、頑張れば、ちーかちゃんは
休みだね♪

  • No.10682 by ちーか  2015-02-10 08:07:00 

明日休みはます。ワラ

1日が早く終わりますように。

  • No.10683 by うさぎ  2015-02-10 08:55:02 

おはよ~♪
いいなぁ~♪

早く終われ〜!
会社の時計、全部
2時間進めちゃえ〜(*´艸`)

  • No.10684 by ちーか  2015-02-11 20:01:42 

ねむたかぁ!

  • No.10685 by うさぎ  2015-02-23 09:29:52 

ちーかちゃん、おはよ~♪
おひさだよ!
ちーかちゃんの近況は、騎士さん
トピで、たまに拝見させてもらってますぅ(*´﹀`*)


微妙な天気ww
電車なーう
お仕事してくるよ〜!ちーかちゃんも
ボチボチね!

  • No.10686 by うさぎ  2015-02-23 20:29:19 

ちーかちゃん
お疲れ様〜♪

今夜は澄みわたる柚子酒を
呑んでます♪
ちーかちゃんは、普段、家呑みする(・・?

  • No.10687 by うさぎ  2015-02-25 00:58:13 

ちーかちゃん、お疲れ様〜!
おやすみね๑´ ³`)ノ

  • No.10688 by うさぎ  2015-02-25 03:20:22 

ちーかちゃん、おやすみ♪
結局こんな時間まで
眠れなかったww

  • No.10689 by うさぎ  2015-02-25 11:19:19 

ちーかちゃん、おはよ~♪
今日は良い天気だし
暖かいよ!

このまま春になれば、良いのに
また寒くなるみたい_(:3 」∠)_

  • No.10690 by うさぎ  2015-03-05 08:59:11 

ちーかちゃん、おはよう♪
ちーかちゃんが、アタシの名前を
呼んでくれた昨春
ほんとに、うれしかった♪

ここで、たくさん
お話してくれて、うれしかった♪

ほんとに、ほんとに
有難う(*´﹀`*)
また、どっかで出逢ったら
よろしくね♪ちーかちゃんは、アタシに
とって大事な大事なチャ友さん♪


また話せる時があるといいな♪
ほんとに、ここに来させてくれて
有難う!感謝してます(*_ _)

  • No.10691 by ちーか  2015-03-08 06:55:02 

うさぎちゃん。

おはよー!

もう来ないんだと思って放置してた。

騎士さんのとこはだいたい仕事の話かたまちゃんのことしか書いてない。

宅飲みするよー。

寝れない時ってあるよね。

暑さも寒さも彼岸まで!ワラ

うさぎちゃんの名前呼んだらすぐ来た時にはびっくりした。ワラ。

うさぎちゃんとはここでしか出会わないよ。ワラ

はーい。

ありがとう♪

遅くなった返事でした。

  • No.10692 by うさぎ  2015-03-08 10:02:24 

ちーかちゃん来てくれた!
うれしす〜♪

ちーかちゃんね、コメ減りよったけ
ここ、くるの面倒くさいかなと
思ってさ、無理させたくないけ
書かない方が、いいんかなて
色々、考えよったんよ〜(*´艸`*)


だよね、びびるよね笑
アタシも、たまたま見た時に
呼んでくれてて、びっくりやら嬉しいやらだたもん♪


ちーかちゃんお返事ありがと〜!
またくるよ(*´艸`)

  • No.10693 by うさぎ  2015-03-09 15:27:57 

ちーかちゃん、お疲れ様〜!
ただいま~♪さっき帰宅
今日は、よう雨が降りよるよ

今ねボスレインボー飲みよる!

  • No.10694 by ちーか  2015-03-10 21:56:48 

いろいろ考えてたんやね☆

呼んですぐみるってなんかウケるね。ワラ

ボスレインボーってなんだ?

  • No.10695 by うさぎ  2015-03-12 10:36:51 

ちーかちゃん、おはよ~♪
あ、書き方が悪いね笑

ボスっていうコーヒーの
レインボーを飲んだってこと〜笑

  • No.10696 by うさぎ  2015-03-12 10:38:43 

そ〜お?ウケるかい?笑
アタシは、嬉しさと感謝しか
無かったよ~♪

ほんま、あん時ボロボロに
なってたけ、余計に感謝だよ!

  • No.10697 by うさぎ  2015-03-12 10:40:32 

なんか、孤独を感じてて
懐かしくなって
癒やしの女神のちーかちゃんのとこ
開いてみたら
呼んでくれてるんぢゃもん♪


すぐ書いちゃったよ

  • No.10698 by うさぎ  2015-03-13 23:28:10 

ちーかちゃん、今週も
お疲れ様でした♪
土日は、楽しんでね๑´ ³`)ノ

  • No.10699 by ちーか  2015-03-13 23:44:34 

うさぎちゃん。

お酒かと思った。

なんも私はできてないけどいつでもきなされ。

土日は甥っ子と遊ぶかな?ワラ

  • No.10700 by うさぎ  2015-03-13 23:49:58 

ちーかちゃんだぁ〜~♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
酒の話ばっかよくしてるしね笑


ありがと~♪
いつでも来ちゃいます~♪
甥っこちゃん、無事にうまれたんだね♪
おめでと〜癒やされるね(๑^ ^๑)

  • No.10701 by ちーか  2015-03-14 07:40:59 

普通にお酒と思った。

生まれたよ。

私の癒やし。

  • No.10702 by うさぎ   2015-03-14 15:43:43 

ちーかちゃん๑´ ³`)ノ
なんか元気ない?アタシの
勘違いなら、いんだけど!

  • No.10703 by ちーか  2015-03-15 02:27:22 

最近ちょっと疲れてる。

100均でアイマスク買いたい!

目の疲れと肩こりがひどくてね。

  • No.10704 by うさぎ  2015-03-15 18:44:11 

お仕事が大変なの(・・?
土日、少しは、ゆっくり
出来たかな?


目の疲れか~目薬したり、タオルを濡らしてレンジで、温めたのを目にあてたら
気持ちいいよ~♪


肩こりは、行きつけの、あんまさん
だね!

  • No.10705 by ちーか  2015-03-15 20:34:23 

仕事忙しいのよ!

ダラダラして体がだるい。

ホットタイプのアイマスク買ったよ。

今日は100均に普通のアイマスク買いに行ったよ。

とりあえず湿布剤買ったよ。

シップは負けるから塗るタイプ。

  • No.10706 by うさぎ  2015-03-15 22:56:18 

そうなんぢゃね
忙しければ時間経つのは
早く感じるけど疲れも倍増しちゃうね

お!いいね〜♪
ホット用アイマスク♪
早速、使ってみたかな(・・?

塗り塗りね!
肩コリはひど過ぎたら頭痛も
しちゃうから厄介だよね(´-ω-`)

  • No.10707 by うさぎ  2015-03-16 08:07:23 

ちーかちゃん、おはよ~♪
今週は金曜までだから
ラッキーだね!

アタシは土日月と仕事だけどねorz
今朝は、曇りだし余計に
やる気、出ないやww
2日目だしね(^_^;)

  • No.10708 by うさぎ  2015-03-18 06:54:51 

ちーかちゃん、おはよ~♪
昨日は、めちゃ暑かったよ(^_^;)
久々にアイス食べたくらい
今朝は鶯が上手に鳴いてたわ~♪
天気は、かなり悪い(^_^;)

  • No.10709 by ちーか  2015-03-18 17:57:13 

おつかれ。

ここをよく忘れる私。

ごめんね。

使ったよ。

初日はいい感じやったけど毎日したらわからん。ワラ

塗り塗りしないといけん。ワラ

明日まで行ったら休みよ。

病院に行かんばけん。

昨日から暑いもんね。

私はたまにアイス食べるよ。

漢字がわからん。

何がなきよる?

  • No.10710 by うさぎ  2015-03-18 23:46:41 

ちーかちゃん
ホーホケキョ♪(´ε` )ウグイスよ♪

あ〜分かる〜笑
毎日したら、効果あるんか
分からんなるよね笑

え!ちーかちゃん金曜から休みなん!
ラッキーやん(o'∀')b

  • No.10711 by うさぎ  2015-03-18 23:49:35 

あ、ごめん
ラッキーやないね
病院の為の休みかぁ……

うんうん
塗り塗りしてね(*´艸`*)

たまに食べてんのは冬でも?
そんな(ヾノ・∀・`)
謝らないでね♪
ちーかちゃんのお部屋なんだし
あΣ( ̄[] ̄;)て思い出した時でよか♪

ちーかちゃん真似てみた(o´罒`o)イヒヒ♡

  • No.10712 by ちーか  2015-03-19 05:01:14 

うぐいすってもう鳴いてるの?

だからあと1枚しかないけどしなかったよ。

休めるけんラッキーよね☆

冬でも食べるよ!

夜ぬりぬりしたよ。

はーい☆

りょーかい。

  • No.10713 by うさぎ  2015-03-19 22:10:06 

お疲れ様〜!!
お仕事おわたね~♪
病院は予約制かな?あんま待たされ
なかたらいいね!


鶯、鳴いてるよ〜~♪
毎年、家のすぐそばの樹で
鳴いてる(*´﹀`*)

  • No.10714 by うさぎ  2015-03-19 22:15:08 

冬でもアイス〜~♪
元気なちーかちゃん(o'∀')b

塗り塗りオケィ(๑•̀ω•́๑)b!!

前輪が出ない飛行機を無事に着陸させた
機長さんの話に感動したよ
今、テレビでしてたんだ
ちーかちゃんは飛行機、最近
乗ったことある(・・?

  • No.10715 by ちーか  2015-03-19 22:16:39 

1時45分からなの。

今年はまだ聞いてないな。

  • No.10716 by うさぎ  2015-03-20 08:40:02 

おはよ~♪
お昼からなんだね

今も鳴いてる〜
良い天気

  • No.10717 by うさぎ  2015-03-20 08:45:19 

セイチャに毎日くるから
依存て言われた笑

  • No.10718 by うさぎ  2015-03-20 16:02:06 

ちーかちゃん病院お疲れ様〜!!
1日目、お仕事おわた笑
1日分の鉄分
のむヨーグルトのんでる〜~♪

  • No.10719 by うさぎ  2015-03-21 18:18:50 

ちーかちゃん、ただいま♪
今日は、朝から仕事で今、帰宅した
長かった_(:3 」∠)_

ちーかちゃんは
ゆっくり過ごせたかな〜
今から洗濯してくる~

  • No.10720 by ちーか  2015-03-23 08:25:59 

最近天気いいよね。

ホーホケキョ〜!

誰に言われたと?

病院嫌だった!

お仕事遅かったんだね。

休みは甥っ子中心に回ってる私です。

  • No.10721 by うさぎ  2015-03-24 20:45:42 

うんうん天気いいね~♪
ずっと暖かかったのに今日は
冷えるよ

あはは笑
ちーかちゃんの泣き真似だたか笑


誰かも分からん匿名よ!!
病気やろし
消えて
チョロチョロ出てくんな

いっぱい悪口、言われてた〜

  • No.10722 by うさぎ  2015-03-24 20:49:30 

そう、あの日は、仕事
遅かったんよ~

3連休にして東京に遊びに行った人の
しわよせww
その人は、ロングの人だから
アタシが代わりに、ロングにされたのよ


甥っこちゃん中心の休みなんて
もう、ママみたいじゃね(*´﹀`*)

  • No.10723 by ちーか  2015-03-26 06:15:46 

寒いよね。

言ってみた。

ホーホケキョ。

どこで言われてると?

みてみたい。

うさぎちゃんが代わりに頑張ってきたって事ね。

可愛いけど疲れるんよね。ワラ

  • No.10724 by うさぎ  2015-03-26 09:38:35 

おはよ~♪
朝晩は、冷えるね〜ww
服装、悩むよ(^_^;)


それがね!!!
めっちゃ良い方が居てね!
ソイツのトピごと削除してくれてたんよ〜(*´˘`*)♡
誰かは分かんないけど、めっちゃ
うれしかった♪


ちーかちゃんは、いつも
見たくなるのね(*´艸`*)

  • No.10725 by うさぎ  2015-03-26 09:40:46 

そうそう
アタシが、代わりに頑張ってきたのよ!

やっと出勤し始めたよ
その人ww


まあね~ずっと相手するのは
疲れちゃうよね
だから、母親って1日中かかりっきりで
すごいよね〜゚.+:。o( ´>ω<` )o ゚.+:。

  • No.10726 by ちーか  2015-04-07 08:36:34 

めっちゃいい人がいて削除してくれたって言ってたけどほんとに削除されたの?

あるトピみたけど消えた感じやなかったから。

甥っ子みるの最近疲れてます。ワラ

  • No.10727 by うさぎ  2015-05-07 18:58:12 

ちーかちゃん、おっひさ~!
うん(*´˘`*)消えてた!
それからのアタシは、Happyさ(*´﹀`*)

GW楽しく過ごしたぁ?
アタシは、仕事ばっかしてたけど
合間でビール祭り行けたし
イベントにも行けたから良かったよ~♪


甥っ子ちゃんは日に日に
重たくなってるかな(*゚ー゚)v

  • No.10728 by ちーか  2015-08-21 21:32:00 

久々にここにも書いてみよ。ワラ

なんも書くことなし!

  • No.10729 by うさぎ  2015-08-25 00:04:44 

アタシも久々に書いてみよう!(*´艸`)
台風くるよ今年は、よくくるよ
参っちまうよww

なんも書くことなしwwさみしいこと
言うなよ〜ツンツン♪(*・・)σ“(*・・*)笑

  • No.10730 by ちーか  2015-09-04 08:56:48 

台風は嫌だな。

書くことないとよ。ワラ

  • No.10731 by うさぎ  2015-09-07 10:01:13 

台風、今年は、よう来たね~(^_^;)
季節の変わり目だけど
ちーかちゃん風邪ひいてない(・・?

も〜すぐ5連休じゃん!なんか予定
ある?

  • No.10732 by ちーか  2015-12-05 18:24:25 

もう12月!

あっという間に終わるんだろな。

  • No.10733 by ちーか  2016-10-27 00:19:10 

ここにお世話になって4年経つんだな。

はやかね!

4年前って私何歳だ?

あっ、25歳だった。ワラ

  • No.10734 by ちーか      2017-10-29 02:41:17 

1年ぶり!

ちょっと何日か経ったけど。

よーし、3つに書き込みするかな!

まぁ、書くことはない。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック