暇な人は話しましょ♪

暇な人は話しましょ♪

ちーか  2012-10-26 22:18:08 
通報
暇な人は私といろいろお話しましょ!
誰か来てくれるかなぁ?
誰も来てくれなかったら独り言やな(^-^;)

コメントを投稿する

  • No.61 by ちーか  2012-10-26 23:52:41 

私は長崎人。

  • No.62 by 通りすがりさん  2012-10-26 23:52:49 

てつさん>
自分は愛知です。

赤司さん>
こんばんは
日向市、知らないです。

名前的に日向夏ってみかん?かなんかが
九州の方の名産品だった気がするので、
九州ですか?

  • No.63 by ゆるゆる~  2012-10-26 23:53:03 

てつさん
自分は鹿児島です
南のほうだけど結構寒い・・・

ちーかさん
車の中ですか~
確かに天気がいい日のバスの中は最高です☆

  • No.64 by ちーか  2012-10-26 23:53:35 

出来るだけ起きときます。

  • No.65 by ちーか  2012-10-26 23:55:15 

ゆるゆるさん
バス乗り過ごさないようにね!

  • No.66 by てつ  2012-10-26 23:55:34 

みなさんは四国と九州の方なのですねーー 鹿児島あたりまだ暖かいかと思ってたけど寒いんですねー>ゆるゆる~

  • No.67 by てつ  2012-10-26 23:57:22 

自分は兵庫ですが鹿児島までバイクでツーリングに行ったことありますよ>ゆるゆる~

  • No.68 by てつ  2012-10-26 23:57:57 

基本いつも何時くらいに寝るの?>ちーか

  • No.69 by ゆるゆる~  2012-10-26 23:58:59 

ちーかさん
気を付けてるんですけど一回だけ乗り過ごしちゃったことあります(汗

てつさん
多分、北のほうの人達にとってはまだ暖かいに入るんだと思うんですけど・・・
寒いのに慣れてなくて

  • No.70 by ゆるゆる~  2012-10-27 00:00:16 

てつさん
凄いですね~!
かっこいいです、というか楽しそう

  • No.71 by ちーか  2012-10-27 00:02:54 

てっちゃん
12時前後かな!
勝手にてっちゃんにした。ワラ
四国ってだれ?

ゆるちゃん
ドンマイ。
こっちも勝手にゆるちゃんにした。

  • No.72 by 通りすがりさん  2012-10-27 00:03:47 

てつさん>

バイクですか。
春とかは風を切って走ると気持ちよさそうですよね。

  • No.73 by てつ  2012-10-27 00:04:56 

そうですね たぶん近畿の方に今ゆるゆる~さんが着たら凍っちゃいますね笑 逆に自分が鹿児島にいったら暖かくて気持ちよさそうだーー>ゆるゆる~

  • No.74 by ゆるゆる~  2012-10-27 00:04:56 

ちーかさん
ほんとドンマイでした・・・・
いいですよ~
というかゆるゆる~とか長いですもんねw

  • No.75 by ちーか  2012-10-27 00:06:07 

バイクハコワーイσ(^_^;イメージがある。

  • No.76 by てつ  2012-10-27 00:07:11 

通り過ぎさんの愛知と愛媛間違えてました すみません>ちーか

  • No.77 by てつ  2012-10-27 00:09:05 

すみません 通りすがりさん 通り過ぎさんと言って書いてました・・・ すみません

  • No.78 by ちーか  2012-10-27 00:09:39 

てっちゃん
通りすがりさんね。
愛一緒だもんね。

  • No.79 by ちーか  2012-10-27 00:11:11 

通りすがりさん名前何でも良いからつけて☆

  • No.80 by てつ  2012-10-27 00:11:46 

12時前後だったらもうおねむなんじゃ?>ちーか

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック